イロイロMIX★

どもっす★


ちょっと仕事が残っているので、さっそくですが。

本日の商品情報です!


今日のご紹介は「イロイロMIX」



まずは人気のスウェットから。。

OLD ペイントプリントスウェット☆
DSCN0275_convert_20131214235330.jpg
DSCN0276_convert_20131214235344.jpg
2,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

Knott's BERRY FARM(ナッツベリー・ファーム)とは、アメリカのカリフォルニア州にある遊園地です。

いつもアメリカ買付けの時の宿泊するホテルがここのすぐ近くにあって、
毎回、大きい絶叫系のライドを横目に買付けに向かっているので、
言ったことはないですが、馴染みある遊園地です★

スヌーピーと絶叫系のライドが売りな、
ディズニーランドよりも歴史の古い遊園地だそうです。

スウェットのプリントは、
代表的な「ブーメラン」という、世界で最初の宙返りするローラーコースター☆

はじけた蛍光プリントがいかにもで良いですね!




OLD ハーフジップスウェット☆
DSCN0270_convert_20131214235239.jpg
DSCN0272_convert_20131214235251.jpg
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

襟付きのハーフジップという、ちょいとレアなデザインが良いですね。

ネイビー×グレーの配色もナイスで、
主張が強すぎない絶妙なプリントも◎




ヘンリーネックスウェット☆
DSCN0267_convert_20131214235213.jpg
DSCN0268_convert_20131214235225.jpg
1,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

これまたちょいレアなデザインのヘンリーネック!!

スウェットは、今季のマストアイテムだからこそ、
ちょいと変わったデザインで攻めたいって方にどうでしょうか。

青々しい青なので、
黒×青のモードスタイルとかに取り入れても面白いでしょうね!

袖口と裾に若干の色落ちあるので、お安めにです。。




80's USNA 2トーンスウェット☆
DSCN0273_convert_20131214235305.jpg
DSCN0274_convert_20131214235317.jpg
2,990円
レディース~メンズMぐらい。
小シミと日焼けあり。

USNA(United States Naval Academy)とは、
アメリカ海軍およびアメリカ海兵隊の士官学校です。

軍物系のマニアの方だと、むしろ学校物を好む方もいるようですね。

ネイビー×白のボディーに、イエローのプリント。
いかにもNAVYらしいデザインがカッコいいです!

ゴツゴツとした男性が着ると、やり過ぎ感があるので、
華奢な男性や、あえて女性が着ていても、ギャップがあって可愛いと思います★

ってか、サイズ的に、
ゴツゴツした方だとサイズが無理そうですし。。




DEAD STOCK スウェーデン軍 スウェット(ヨーロッパ)☆
DSCN0287_convert_20131214235515.jpg
DSCN0288_convert_20131214235528.jpg
2,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ミリタリー繋がりで、軍物のスウェットの紹介です。

生成り地の薄手のスウェットで、カットソーのようにも使えそうです。

ボートネック気味で、インにタンクとか入れて、
重ね着を楽しんでもイイですね★




DEAD STOCK スウェーデン軍 スウェットパンツ(ヨーロッパ)☆
DSCN0283_convert_20131214235449.jpg
DSCN0286_convert_20131214235502.jpg
1,590円
レディース~メンズMぐらい。

同じくスウェーデン軍のスウェットパンツです。

嫁っちょも好きで愛用しているアイテムですが、
今年は注目度も高いので、取り入れていきたいですね。

こちらも同様の生地で、
セットアップでおススメです!!!
DSCN0347_convert_20131215204927.jpg




EASTPAK リュック☆
DSCN0290_convert_20131214235542.jpg
各3,590円

ネイビーと赤。
定番の形で、使いやすく、合わせやすいです★




Dr.Martens 6ホールレザーシューズ☆
DSCN0315_convert_20131214235714.jpg
5,990円
UK10(~29㎝ぐらい。)

大きめのサイズの黒ローカットの入荷です!

黒のローカットは探されてる方も多いみたいなので、サイズが会う方は是非!!!




adidas ペイントスニーカー☆
DSCN0291_convert_20131214235556.jpg
DSCN0292_convert_20131214235609.jpg
4,990円
US11(~29㎝ぐらい。)

めちゃくちゃカッコいいです!!

黒でペイントした後に、さらに赤で模様をペイントした感じです。

全身モノトーンで、足元にコレとか履いてたらかっこいいでしょうね★




J.chevalier 白 腕時計(ヨーロッパ)☆
DSCN0293_convert_20131214235622.jpg
DSCN0339_convert_20131214235755.jpg
4,590円 

J.シュバリエというブランドの、スイス製腕時計です。

ミニマリズムな真っ白と飾り気のないデザインがカッコイイですね!

文字盤に数字さえないというシンプルさ。
物凄くカッコイイです。。

男女ともに!!!

クォーツ式で電池交換しても動かなかったので、
ムーブメント自体を交換してもらいました。

ちゃんと動いてます◎




Vintage ジャンク腕時計(ヨーロッパ)☆
DSCN0300_convert_20131214235634.jpg

お直しに持って行っても、NGが出たジャンク品達です。。

が!!

アンティークな雰囲気を放つ、素敵な3点ですので、
是非アクセサリーとして、お使いいただきたいです★

長い年月を経て、使い込まれてこなくては、
生まれえない雰囲気を感じられるかと思います。。



細かくご紹介です↓↓↓

Vintage JUNGHANS ジャンク腕時(ヨーロッパ)☆
DSCN0302_convert_20131214235844.jpg
2,590円

1861年創立のドイツの国家的ブランドです、ユンハンス。

3つの中でネーム的に価値があるのは、これが一番です。
形やデザインなどから1940年代前後の物かと思います★




Vintage ジャンク腕時計(ヨーロッパ)☆
DSCN0336_convert_20131214235741.jpg
DSCN0332_convert_20131214235728.jpg
2,590円

ブランド表記などありませんが、
パーツや裏側の彫り模様など雰囲気がめちゃくちゃかっこいいです★

アジャスターベルトがどの位置でも留められるので、
手首が華奢な女性~アスリート級の男性の手首まで、どなた様にもアジャストします◎




Antique Heur ジャンク腕時計(ヨーロッパ)☆
DSCN0313_convert_20131214235701.jpg
2,590円 

別格。。

別格の雰囲気を放っています。

革ベルトも硬化してボロボロ、ドーム型のガラスも汚れて、文字盤も擦れています。
朽ち果て方が理想的です!!

朽ちているものの美しさが、まさに感じられる時計です★ 

カッコよすぎです。。




最後にChuPaのオリジナルリメイク物を。。

OLD ユーロワークパンツ(ChuPa Remake)★
DSCN0280_convert_20131214235424.jpg
DSCN0281_convert_20131214235436.jpg
DSCN0349_convert_20131215204945.jpg
5,590円
W30~38(ゴム。)

ユーロのイージーワークパンツにネルなどのパッチワークを施した作品です。

ユーロらしい濃いめの青地を使ったことで、きれいめなカジュアルに仕上げました。

ちょっと可愛い雰囲気もあって、男性・女性共に、ユニセックスでオススメです★




OLD ユーロワークパンツ(ChuPa Remake)★
DSCN0277_convert_20131214235357.jpg
DSCN0278_convert_20131214235411.jpg
DSCN0345_convert_20131215204911.jpg
5,990円
W29~35(ゴム。)

こちらもユーロのイージーワークパンツをベースにした作品です。

先ほどの可愛い雰囲気に対し、
ヒッコリーなどのワーク要素の強い生地を使ったパッチを施したので、
少し無骨な方でも似合いそうな感じです。




OLD ウールワンピースガウン(ChuPa Remake)★
DSCN0263_convert_20131214235135.jpg
DSCN0265_convert_20131214235201.jpg
DSCN0350_convert_20131215205001.jpg
4,590円

ウールワンピースのフロント部分を開けて、ガウンタイプにした作品です。

腕周りが細いので、現代的なシルエットで美しいです。

基本的には女性向けのサイズですが、
華奢な男性ならお使いいただけそうです。

クールな印象もあるので、
カッコ良く決めていただきたい一品です★


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Sさま

コメントありがとうございます。

今後、さらに精進していき、当店らしいご紹介ができるように頑張りたいと思います。

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード