ユーモア古着★

ども★


画像がかなり多くなっちゃったので、
さっそくですが。。

本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ユーモア古着」

定番のアイテムでも、ちょっとデザインが変わっていたり、
シルエットが面白い物、尖ったアイテムなど。。

個人的にもおススメのアイテムがまとまって入荷いたしました!

「古い物=古着」ではなく、
「ジャンルレスな面白い物=古着」という感覚のものばかりですので、
そのユーモアな古着たちをチェックしてみて下さい★


裏ベロアウールデザインマフラー(ヨーロッパ)☆
_CSC2429_convert_20131210214141.jpg
_CSC2430_convert_20131210214157.jpg
_CSC2464_convert_20131211141711.jpg
2,590円

ブラウン系の落ち着いた雰囲気ですが、
異素材MIXですので、面白みがありますね。

真ん中の太いところの内側がベロア生地になっています。

ショールのように羽織る感じでも、
画像のようにマフラーの使い方でも!

色々な巻き方で楽しめそうですね。

クルクル巻いた時は、ちょっとスヌードっぽい雰囲気になるのも可愛いですよ★




ニットケープ☆
_CSC2427_convert_20131210214106.jpg
_CSC2428_convert_20131210214123.jpg
2,990円

女性がこういうのを一枚持っていると、かなり便利なんでしょうね!

普段使いはもちろんですが、
結婚式とかパーティーとかにもお使いいただけそうです。

毛足が長く、ふんわりと暖かいので、
肩にサラッとかけておくことで、防寒着としても◎

持っていて損はないアイテムなので、
彼女や奥さんへのクリスマスプレゼントとかにも良さそうですね★

フロントはベルトのようになっています。




チベタンラムファーケープ☆
_CSC2425_convert_20131210214031.jpg
_CSC2426_convert_20131210214049.jpg
3,590円

毛足が長くボリューミーで柔らかい。
肌触りもとても良いです。

こちらも普段使いとパーティーなど併用できそうです。

もちろんプレゼントとしても◎

フロントは2か所のループボタン仕様です。




デザインロングニット(ワンピース)☆
_CSC2423_convert_20131210213952.jpg
_CSC2424_convert_20131210214012.jpg
_CSC2452_convert_20131211140231.jpg
4,590円

首周りのデザインが特徴的で、そのシルエットも可愛いです。

ワンピースというかロングセーターというか微妙なところですが、
どちらの感じで使っても可愛いでしょうね!

モードや80'sなどのコーディネートに良さそうです★

試しに僕も着てみたのですが、カッコ良かったです。
男性でも、スキニーや極太パンツに合わせて、
モードっぽく着たら「アリ」なデザインですよ!!




鋲デザインニットワンピース☆
_CSC2421_convert_20131210213919.jpg
_CSC2422_convert_20131210213935.jpg
_CSC2453_convert_20131211140306.jpg
4,590円

こちらもニットワンピなのかロングセーターなのか微妙ですが。。

大きめの鋲が施されていて、
黒地にゴールドなので、栄えますね。

手首のところがシュッとしている感じも可愛いです!

画像のようにカラータイツとか合わせると可愛いですよ~★




フード付きチェック柄ニットガウン☆
_CSC2417_convert_20131210213824.jpg
_CSC2418_convert_20131210213842.jpg
_CSC2419_convert_20131210213901.jpg
4,990円
フリーサイズ。(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。)

ウエストの内側に紐が付いていて、絞ることができます。

ネイティブ感というか、トライバル感というか、
雰囲気のある色味のブロック柄が素敵です!

ガウンとかのイメージで使うのがイイと思います。

個人的には白シャツに合わせたい気分です★




ゾウ柄ロングニットコート☆
_CSC2414_convert_20131210213731.jpg
_CSC2415_convert_20131210213750.jpg
_CSC2416_convert_20131210213808.jpg
_CSC2451_convert_20131211140206.jpg
5,990円
フリーサイズ。(だっぽりレディース~メンズLぐらい。)
キズあり。

黒×クレーのロング丈となると、僕も興奮気味です!!

ってか、
かなりのロング丈なので、それなりの身長が必要になってきますが、
ホントおススメ!!

丈感と柄のせいで、「アク」の強いアイテムかと思いますが、
是非とも取り入れていただきたいです。

とことん怪しい着こなしで使っていただきたいです。
それでもゾウさんが中和してくれますから★

所々キズがあるので、状態重視の方にはおススメできませんが、
この雰囲気を共感していただける方はいると信じております。。

キズが気にならない方は是非~!!




2トーンデザインレザーコート☆
_CSC2404_convert_20131210201223.jpg
_CSC2405_convert_20131210201251.jpg
_CSC2403_convert_20131210201204.jpg
_CSC2455_convert_20131211140505.jpg
_CSC2454_convert_20131211140412.jpg
8,990円
ゆったりレディース。

これは可愛いでしょ!!!!

好き嫌いハッキリなアイテム。
ってか、ピンポイントでお好きな方に。。

モード、80's。。
攻めたアイテムをお探しの方は是非!!!




ナポレオンデザインウールジャケット☆
_CSC2410_convert_20131210213610.jpg
_CSC2411_convert_20131210213630.jpg
_CSC2456_convert_20131211141648.jpg
5,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

20個のメタルボタンが付く、とてもインパクトのあるジャケットです。

ショート丈でタイトスカートなどをハイウエストで合わせやすいので、
今年っぽくも着れそうです。

オノ・ヨーコさんが黒いナポレオンジャケットを着ていたと思いますが、
やはりカッコいいですね!!




フード付きウールコート☆
_CSC2399_convert_20131210201127.jpg
_CSC2400_convert_20131210201146.jpg
_CSC2397_convert_20131210201101.jpg
6,990円
フリーサイズ。(ゆったりレディース~メンズXLぐらい。)

オリーブ系の色味で合わせやすそうですね。

フードにボタンやジップの片側が付いていたりと、
デザイン性の高い一枚です。

ゆったりとした作りで、モッズコートとかお好きな方にも良さそうです。

ダルっとどうぞ★




フード付きチェック柄ウールポンチョコート☆
_CSC2395_convert_20131210201022.jpg
_CSC2396_convert_20131210201044.jpg
6,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

マントとかポンチョとかって、いつも迷うのですが、
その類いな感じで着ていただけるコートです。

マントとかの雰囲気ですが、袖を通すところがあるので、
比較的に使いやすそうです。

僕(178cm)だとちょっと袖丈がピッタリ過ぎるので、
もう少し小柄な男性や女性に良さそうなサイズ感だと思います。

黒字にグラデーションっぽいチェック柄が雰囲気ありますね!

フロントは肩のところで留めるタイプです。




OLD ウールマント☆
_CSC2412_convert_20131210213653.jpg
_CSC2413_convert_20131210213712.jpg
4,990円
レディース~メンズSMぐらい。

短めのマント(ケープ)で、ウエスト周辺丈なので、
長い物よりも取り入れやすそうです。

マントコートとかのように、ちゃんと袖を通すところが無いリアルなヤツです。

その分、雰囲気作りにはかなりプラスになると思います。

スタンドカラーに施された刺繍もポイントで、
外側がオリーブで、内側がマスタードカラーってのも◎

ちょっと難しく感じちゃう方もいるかもですが、
サラッと羽織ってみて下さい。

意外にハマりますよ★




ラビットファーフード付き ウールマント(ヨーロッパ)☆
_CSC2406_convert_20131210211007.jpg
_CSC2408_convert_20131210213555.jpg
8,990円
フリーサイズ。

嫁っちょオススメです!!

ネイビー地にラビットファーの色味だけのシンプルな配色で、
大人可愛い雰囲気です。

大きめのフードで、バランスもいいですね!

何に合わせても可愛いんだろうな~って思います★


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード