トップス&ガウン&パンツ★

どもです~★


お土産いただきました~!

お気遣いありがとうございます!!
ディズニー行った気分にさせていただきますね!

ごちそうさまでした~★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「トップス&ガウン&パンツ」


まずはトップスから。。


OLD ユーロアンダーウエア(ヨーロッパ)☆
_CSC1385_convert_20131207172102.jpg
_CSC1386_convert_20131207172120.jpg
_CSC1387_convert_20131207172135.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

ユーロのロング丈カットソーです。

僕もかなりヘビロテしているアイテムで、
インナーとして使っていて、上に着たニットやシャツの裾から覗かせています。

自分で使っていて良い物だと思うので、
特にレイヤード好きな方には、ホントおススメしたいです!

旬なヘンリーネックってのも良いですよね!




Vintage ユーロアンダーウエア(ヨーロッパ)☆
_CSC1388_convert_20131207172150.jpg
_CSC1389_convert_20131207172205.jpg
THANK YOU SOLD!!

地厚なタイプで、コレも良かったです!

また探してきます!!




チェッカー柄スウェット☆
_CSC1407_convert_20131207172600.jpg
2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

白に近い明るめのグレースウェット地で、
フロントに赤黒のチェッカー柄が入っています。

スウェットを着たいけど、カレッジプリントとかが苦手な方。
カジュアル過ぎない感じの物をお探しだった方にどうでしょうか!




2トーン バイカラースウェット☆
_CSC1408_convert_20131207172624.jpg
_CSC1409_convert_20131207172640.jpg
3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

黒×紫の2トーンなので、怪しい雰囲気があって好きです。

男性・女性共にユニセックスでお使いいただけそうな雰囲気ですね。

これにスキニーでバッチリでしょうね★




ミッキー&ミニースウェット☆
_CSC1404_convert_20131207172543.jpg
各2,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

緑と黒。
プリントも良い感じです!

ゆったりサイズですので、女性ならタイトスカートやスキニーに。

男性にも、コーディネートの「ハズシ」として、
お使いいただけると良いかなって思います。




ベティーちゃんスウェット☆
_CSC1403_convert_20131207172526.jpg
2,590円
だっぽりレディース。

バイクでさっそうと駆け抜けているベティーちゃんは、
90'sな服装で、ラメも入っていて可愛いです★

走り去った後にできる風のストライプスが、
アメリカ国旗のストライプスにかけてあって面白いです!




くま&犬ニットセーター☆
_CSC1400_convert_20131207172440.jpg
_CSC1402_convert_20131207172511.jpg
_CSC1401_convert_20131207172455.jpg
各3,590円
ゆったりレディース。

黒ベースのモノトーンなニットですが、
実は可愛らしい柄になっているってのがイイです!

くまちゃんや、わんちゃんの柄って、基本的にはフェアリーな色合いとかが多いので、
黒ベースってのが新鮮だと思います。

大人の女性が取り入れる「ダサ可愛さ」としても使えそうですね!

くまちゃんの方は、首周りもポイントですよ★




無地ニットセーター(イタリア)☆
_CSC1396_convert_20131207172331.jpg
_CSC1397_convert_20131207172347.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

ネイビーです。

薄手でしっとりとした雰囲気がカッコいいです。

無地ですが、織り方によって同色の柄っぽく見えます。
気が効いてますね。

こういうニットをサラッと着ていたいですよね!

スタイリッシュな雰囲気もあって洒落てます!!




モヘア混ニットセーター☆
_CSC1398_convert_20131207172405.jpg
_CSC1399_convert_20131207172422.jpg
THANK YOU SOLD!!

モヘア混のふんわり感で、見た目の心地よさも素敵でした。。

また探してきます!!!




OLD プリントネルチェックガウン☆
_CSC1393_convert_20131207172256.jpg
_CSC1394_convert_20131207172314.jpg
4,990円
メンズLぐらい。
小リペアあり。

赤系のプリントネルガウンです。

人気のアイテムですので、お早めにってヤツです!

男性向けのサイズですが、
コレ一枚では防寒性がないので、厚手のニットとかでインナーを着込むことを考えると、
女性でもいいかもしれません!

むしろだっぽり着て、
袖口をロールアップしているぐらいでも可愛いですしね★




OLD ウールチェックガウン☆
_CSC1391_convert_20131207172221.jpg
_CSC1392_convert_20131207172239.jpg
5,990円
レディース~メンズSMぐらい。

OLD物のガウンで、サイズ小さめが入荷です。

しっかりとしたウール地なので、ネルガウンよりも暖かいです。

なかなかこのサイズとなると見つけにくいので、
小さめで探されていた方はお早めにです!!

だっぽりも可愛いけど、
やはりジャストで着たいって方は是非~★




テーパードイージーパンツ☆
_CSC1410_convert_20131207172657.jpg
_CSC1412_convert_20131207172713.jpg
2,590円
W26~29ぐらい。
コットン×アクリル。

ペラットしていないので、
これからの時期とかにも良さそなイージーパンツです。

やはり、えんじって良いですね!

最近、イージーパンツにハマっているので、
コレが大きいサイズだったら、僕が買っていたかもしれません。

女性がだっぽりサイズのトップスに合わせると、
すごく可愛いんだと思います!

サイズが合う方が羨ましいです。。




Levi's505 ミッキーワッペン付きケミカルデニムパンツ☆
_CSC1413_convert_20131207172730.jpg
_CSC1414_convert_20131207172748.jpg
_CSC1415_convert_20131207172807.jpg
_DSC1585_convert_20131208104852.jpg
4,590円
W28ぐらい。

元々はLevi's505で、
そこにミッキーのフェルトパッチが施されています。

単純に可愛いです。
しかもケミカルデニムってのが、さらに良いですね!

ケミカル好きで、ミッキー好きな方は、
絶対持っていて欲しいですね★




Levi's501 クレイジーパッチワークデニムパンツ(ChuPa Remake)☆
_CSC1416_convert_20131207172828.jpg
_CSC1417_convert_20131207172845.jpg
_DSC1587_convert_20131208104910.jpg
4,990円
W31ぐらい。

ChuPaのオリジナルリメイク物で、
今回はデニムパンツを使った作品です!

ベースはLevi's501で、
OLDのネルやウール、コーデュロイ生地を施しました。

ちょっとアシンメトリーな感じにしましたが、
履いた時に、程良いバランスになっています。

ジャストで履くと言うよりも、
女性にオーバーサイズで腰履きして履いて欲しいイメージで作りました。

ニットやスウェットのお供にどうぞ~★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード