小物★

どもです~★


差し入れ・お土産いただきました~!


お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「小物」


まずはインテリア小物から。

OLD ウォールデコ(イタリア)☆
_CSC8142_convert_20131125221008.jpg
_CSC8148_convert_20131125221026.jpg
3,590円
縦25㎝×横24㎝(最大)

表面にもちょいちょいキズが入ってしまっていますが、
それも雰囲気の範囲内と捉えていただける方に。。

木の土台におそらくピューターと思われる金属の紋章が取り付けられています。
釘で打ってあるのですが、ちょっと浮いちゃう感じで浅く打ちつけられています。

欧州らしいデザインで、男性的な部屋にあると、
雰囲気もあって、カッコいいでしょうね!

これもですが、
紋章によく見られるライオンモチーフですが、、、
百獣の王であるライオンを紋章につかうことで、勇気・力・王権の象徴として扱われたためみたいです。




ニットCAP☆
_CSC8139_convert_20131125220931.jpg
各1,290円

最近では、冬以外でも定番な帽子としてオールシーズン使えますね。

一番左の赤だけローゲージのほっこり素材です。

手軽にオシャレを楽しめるアイテムだからこそ、
複数枚持っておきたいところですね!

バランスの良い4枚ですので是非!!!




NEW ERA ベースボールCAP☆
_CSC8150_convert_20131125221042.jpg
左・右:1,990円
上:2,990円

旬なシティーな装いの場合、やはり頭にはCAPでしょうか。

右下はウール素材です。
上の耳あて付きも季節感があっておススメです★




グローブ(ヨーロッパ)☆
_CSC8137_convert_20131125220856.jpg
_CSC8138_convert_20131125220913.jpg
990円~2,590円

普段車に乗る方は使わないかもですが、
持っておきたいアイテムだと思います。

ちょいと外にいる時とかに、サラッと洒落た手袋を使っていると素敵ですからね!
抜かりなくいきましょ!!

基本的にニットグローブですが、
下の写真の右のだけスウェード切り返しになっています。

サイズもレディース~メンズとマチマチですので、
店頭でチェックしてみて下さい。




OLD リメイククラッチBAG(ChuPa Original)☆
_CSC8164_convert_20131125221258.jpg
_CSC8135_convert_20131125220824.jpg
_CSC8136_convert_20131125220841.jpg
3,990円
縦(折り返さない場合)34㎝×横29㎝

Vintage~OLDの生地を使った作品です。

表側はミリタリーとヒッコリー生地、
内側にはネル生地を施しました。

折り返す方向をどちらにしても使える、ちょっとした2WAYな感じにしたので、
その日のコーディネートに合わせて、折り返す方向を決めていただけると良いと思います。

裾はしっかりとした地厚なミリタリー生地で、
アクセントにピンバッチを付けておきました。

カジュアルな装いのときはもちろんですが、
モードスタイルとかで、こういうBAGを持っていてもカッコいいですよ★




チェーンショルダー(クラッチ)BAG☆
_CSC8133_convert_20131125220804.jpg
_CSC8131_convert_20131125220728.jpg
_CSC8132_convert_20131125220747.jpg
3,990円
3,590円
縦17㎝×横30㎝

小ぶりなバッグとして、ちょっとしたお出かけのときに重宝しそうです。

チェーン部分をとったり、しまってしまえば、
クラッチBAGとしても使えそうです。

ってか、
バッグ自体のデザインは無機質でハンサムな印象なので、
男性・女性共にお使いいただけると思います!




レザートートBAG(ヨーロッパ)☆
_CSC8130_convert_20131125220710.jpg
3,990円
縦28㎝×横37㎝×マチ9㎝

A4が入る大きさなので、普段使いしやすいと思います。

こちらも無機質な感じで良いですね。
カッコいいです。

やわらかく細かいシボ革です。

何気に両サイドにジップ付きポケットがあったり、
入れ口もジップで閉められるので便利かと思います。

長めの肩ヒモなので、肩掛けする際にもバランス良いでよ!!




BURBERRY キャンバスショルダーBAG☆
_CSC8151_convert_20131125221059.jpg
_CSC8152_convert_20131125221114.jpg
_CSC8154_convert_20131125221133.jpg
5,990円
縦25㎝×横34㎝×マチ11㎝

大きさ、機能的にも、
これはかなり使えるBAGだと思います!!

キャンバス地でバシバシ使える感じが良いですね!
肩ヒモの長さも調節できるので、斜めがけもできるし。

ラギットな装いにも相性がが良さそうですし、
ジャケットスタイルに持っていても「サマ」になります。

バーバリーロゴのレザーパッチも誇らしげですね★




OLD COACH レザーミニリュック☆
_CSC8128_convert_20131125220653.jpg
6,590円
縦21㎝×横19㎝×マチ12㎝

角にスレがあったりしますが、そこまで気にならないレベルだと思います。

重厚感のある革は、やはりコーチの質の良さを証明してくれています。

ミニリュックなので、大きさは結構小ぶりですが、
女性がちょこんと背負っていると可愛いですよね!

ニットやスウェットなどのBIGトップスとかに合わせたら、
ホント無敵な可愛さだと思います★

OLDコーチのリュックは人気があるので、
気になった方はお早めにです!!




OLD Salvatore Ferragamo 巾着(イタリア)☆
_CSC8156_convert_20131125221150.jpg
_CSC8159_convert_20131125221223.jpg
_CSC8161_convert_20131125221241.jpg
_CSC8158_convert_20131125221206.jpg
5,990円
縦32㎝×横31㎝×マチ16㎝

レザー切り返しで、柄の入っている部分はビニールとかだと思います。

角のスレや柄の部分に汚れがあったりしますが、
柄の配色もあってか、それほど目立たないと思います。

巾着型を持っている方も少ないですが、
こういう雰囲気の物を持っている方もさらに少ないので、
ちょっと変わった感じのBAGをお探しの方に良さそうです。

トライバルな雰囲気も◎




DEAD STOCK セーラースニーカー(イタリア軍)☆
_CSC8141_convert_20131125220949.jpg
3,990円
EUR44(28㎝ぐらい。)

以前も入荷したのですが、久々に入荷です!!

春夏のイメージが強いマリンスタイルですが、
ボーダーセーターとかに合わせた、秋冬マリンもおススメしたいです。

とは言うものの、
マリンスタイル以外にも使えるので、
暖色系の多い冬のコーデに、寒色系のスニーカーを使うのも面白いかと思います!




最後にマーチンさん!!

Dr.Martens シューズ(イングランド製)☆
ストラップシューズ
_CSC8127_convert_20131125220638.jpg
_CSC8126_convert_20131125220622.jpg
3,990円
UK4(24㎝ぐらい。)
キズあり。


8ホール 茶 厚底
_CSC8124_convert_20131125220605.jpg
5,990円
UK4(23.5㎝ぐらい。)


8ホール 茶
_CSC8123_convert_20131125220549.jpg
6,990円
UK9(27.5㎝ぐらい。)


10ホール 黒
_CSC8121_convert_20131125220533.jpg
6,590円
28㎝ぐらい。
つま先にスレ。

人気のマーチンさんもちょろっと入荷したので、
サイズが合いそうな方は是非!!!


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード