服イロイロ&Vintage腕時計★

どもです★


先日、スペックの映画を見に行く前のお客さんがいらして、聞いたのですが、
「スペック」、超面白いらしいですね!

僕はドラマも見ていなかったので、とりあえずドラマのDVDを借りに行ったのですが、
映画効果のためでしょうね、ほとんど借りられている状態でした。。

来週行く時には、あることを願います!!



では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「服イロイロ&Vintage腕時計☆」



まずはトップスから。。

ボーダースウェット&カットソー☆
_CSC5281_convert_20131113234546.jpg
左:2,990円(メンズXLぐらい。)
右:2,590円(メンズLぐらい。)

人気のスウェット系アイテムですが、
定番のプリントもの以外でも、お探しの方が多いみたいですね。

やはりボーダーは可愛いです!
ゆったりサイズですので、程よく着られそうです。

ちなみに左はラルフです★




ボーダーニットセーター(ヨーロッパ)☆
_CSC5267_convert_20131113234252.jpg
_CSC5268_convert_20131113234315.jpg
2,990円~3,590円
レディース~メンズLぐらい。

ユーロのニットと言えば、ボーダーは外せないでしょ!

ヨーロッパ買い付けでも集めてきてたのに、
出すの忘れてました。。

薄手のニットなので、インナー使いに重宝しそうです。

肩ボタン付きのもタマリマセンね★
タートルボーダー、嫁っちょイチオシです!




Ralph Lauren シャツ☆
_CSC5272_convert_20131113234409.jpg
各2,990円
メンズS~Lぐらい。

安定のラルフローレンさん。
なくなっていた色味で入荷です。

デニムやコーデュロイもおススメですよ!




60's~70's Pendleton ウールチェックシャツ☆
_CSC5270_convert_20131113234341.jpg
_CSC5271_convert_20131113234354.jpg
左:4,590円(60's メンズMぐらい。)
右:3,590円(70's メンズMLぐらい。)小穴あり。

ウールシャツの王様、ペンドルトンさんです。

秋冬の定番シャツですが、
今年は特に、チェック柄は押さえておかないとですからね!

キレイな良い色味です!!




ウールチェックシャツ☆
_CSC5269_convert_20131113234328.jpg
1,990円
レディースサイズ。

レディースサイズでもウールシャツの入荷です!

こちらはペンドルトンではないですが、
茶系の渋い色合いがカワイイですね。
暖かいですし!!

お安めにです~★




ケミカルデニムスカート(ヨーロッパ)☆
_CSC5283_convert_20131113234600.jpg
2,990円、3,590円
W26ぐらい。

相変わらず使いやすいケミカルデニムスカートですが、
今回はちょっと変わったデザインで入荷です!

ミニ丈のフレアと、ロング丈のタイト。。

ミニ丈でタイトってのが今年っぽいでしょうが、
そこをあえてハズしたい方に是非!!

どっちにしろ、ケミカルデニムの可愛さは安定感ありますね。




70's OSHKOSH デニムオーバーオール☆
_CSC5286_convert_20131113234629.jpg
_CSC5287_convert_20131113234642.jpg
_CSC5288_convert_20131113234656.jpg
3,990円
W33ぐらい。

ウエストが33インチぐらいなので、
ゆったりと履くのなら、女性や華奢な男性がいいかと思います。

ちょっと肩ヒモ部分にリペアありますが、
それが良いかなっても思います。

濃いめのデニムで、何にでも合わせられそうですね!




LIBERTY カモ柄オーバーオール☆
_CSC5289_convert_20131113234710.jpg
_CSC5291_convert_20131113234740.jpg
_CSC5290_convert_20131113234726.jpg
4,990円
W36ぐらい。

コレぐらいのサイズなら、
男性・女性共にゆったりと履きやすそうな印象です。

旬なカモ柄ですが、
オーバーオールで取り入れている方は少ないのでおススメです!!




ミドル丈ジップジャケット(ヨーロッパ)☆
_CSC5277_convert_20131113234504.jpg
_CSC5279_convert_20131113234517.jpg
_CSC5280_convert_20131113234532.jpg
_CSC5285_convert_20131113234616.jpg
4,990円
レディース~メンズMぐらい。

デザイナブルなモッズパーカーとかマウンテンパーカーの
フードが無しなイメージです。

だっぽりシルエットですが、袖丈が長過ぎないので、
女性でも着やすいかと思います。

スキニーとかショーツ、
女性なら今年はタイトスカートに是非!!

裾と首が紐で絞れるので、お好きなシルエットで着て下さい★





THE NORTH FACE 550フィルダウンジャケット☆
_CSC5274_convert_20131113234423.jpg
6,990円
メンズMぐらい。

550フィルの良質なダウンが使われていて、防寒性に優れています。

元々、フードにファーが付くタイプの女性向けのアイテムですが、
ファーが欠損しているため、シンプルな印象です。

そのため男性・女性共に、
幅広いコーディーネートでお使いいただけると思います。

完品だともうちょっと高くなっちゃうので、
ファー無しでも良いよって方にはおススメです!




Burberrys' ステンカラーコート☆
_CSC5275_convert_20131113234437.jpg
_CSC5276_convert_20131113234451.jpg
8,590円
メンズLぐらい。

バーバリーチェックのウール裏地が付いていて、
取り外し可能のタイプです。
付属でベルトも付いているので、お好きにどうぞ★

そのため、夏以外の3シーズン対応ってのも嬉しいですね!

そのシンプルさゆえ、
合わせる服を邪魔しない感じも良いですね。

ただ、
バーバリーさんの持つ、英国の気品あふれる雰囲気は健在です!!




最後に腕時計を。。

Vintage VUILLEMIN REGNIER/ブリュマンレニエ レザー腕時計(フランス)☆
_CSC5321_convert_20131115111459.jpg
_CSC5322_convert_20131115111518.jpg
4,990円

フランスのスイス国境に接するジュラ地方に1920年創業したメーカーです。
cuir veritable(仏語で本皮)がベルトの裏側に刻印されています。

古着らしい装いがお好きな方の手元にいい感じにマッチしそうです。

『祖父の時計を譲り受けました』ってな雰囲気が良いですね☆

雰囲気重視の為、ベルトがやや劣化していますが、交換していません。
お好みでベルトのみ交換されても良いかと。。
(1000円位~売ってますので)

ムーブメントはクオーツ式。電池交換済みです★




40's~60's Kienzle 手巻き腕時計☆
_CSC5315_convert_20131115111324.jpg
_CSC5316_convert_20131115111340.jpg
6,590円

先日も目覚まし時計でご紹介したメーカー、Kienzle(キンツレ)の腕時計です。

1910年代にロールスロイスに依頼され、初の自動車時計を作成したり、
1960年代にいたるまで、Mercedes・BMW・フォルクスワーゲンなど、
ヨーロッパの名だたる自動車メーカーの車内時計を手がていたそうです。

ドーム型でいかにも古風な見た目でありながら、機能面では信頼の時計です。

今ではない、ドイツ製のKIENZLE腕時計。。

ムーブメントは手巻き式。
日差-3分程です。




Vintage Valclo 腕時計☆
_CSC5317_convert_20131115111403.jpg
_CSC5319_convert_20131115111419.jpg
_CSC5320_convert_20131115111440.jpg
4,590円

特別有名なメーカーではないですが、
こちらは、雰囲気が個人的に身に着けたいと思えたので。。

文字盤が黒ってのと、数字の感じが素朴で洒落てないとこが好きです。

ややドレッシーな古着らしい着こなしの、手元なんかに合わせたら、
最高でしょうね!

中身のムーブメントがダメになってて、
中の構造は一度ばらして総取替えしてもらいましたので、実用面でも安心です。

何でもない壊れた時計を買ってきて、
中の構造を総取替えするだけでも結構な値段がしちゃうので、
Vintgage時計でこの値段ならおススメしたいです!!

ベルトは雰囲気重視で取り替えてないので、
経年によりやや硬質化し、ヤレています。

ムーブメントは電池式です。
この見た目で、手巻きのめんどくささがない利便性も◎




60´s~ CITIZEN 21石 腕時計★
_CSC5324_convert_20131115111552.jpg
_CSC5326_convert_20131115111628.jpg
_CSC5325_convert_20131115111612.jpg
4,990円 

こちらは、アクセサリーのように身に付けていただける女性用。

日本のメーカーの物をドイツにて仕入れてまいりました、逆輸入です★
日本の時計メーカーの精密な技術は世界に誇れますからね、信頼のジャパンメイドです。

嫁っちょが普段使っている時計も、アクセサリーのような華奢なのですが、
やはり、女性しか身に付けられないっていうその限定感が羨ましいですね。

女性を、より女性らしく魅せてくれると言うか。。

これからのシーズン、プレゼントとかにも良いかもしれません!

ムーブメントは手巻き式。古風です◎



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード