蝶ネクタイや帽子、スニーカーなど★

どもです★


昨日からめちゃくちゃ寒くなりましたよね!

今朝も寒さで起きたので、
いよいよ冬が始まったぜ!って思います。


こんな日はヘビーアウターのご紹介といきたいところですが、
うっかり小物を持ってきてしまったので、本日は小物の紹介です。。

ではさっそく。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「蝶ネクタイや帽子、スニーカーなど」


FENDI & BURBERRYマフラー☆
_CSC4578_convert_20131112103851.jpg
_CSC4579_convert_20131112103910.jpg
2,990円 2,590円

FENDIは表裏で違う色味なので、巻いた時の変化があって良いですね。

BURBERRYのは薄いピンクっぽい色合いで、
ふんわりとしたコーディネートとかに良さそうです!

その日のコーディネートに合わせた
小物使いをしていると素敵ですよね★




Vintage~OLD 蝶ネクタイ☆
_CSC4519_convert_20131112103422.jpg
1,590~2,590円

グレーとグリーンの柄の物はDEAD STOCKです。

普段使いはもちろんですが、
9月位からこの時期、結婚式に行かれる方が多いですからね。

蝶ネクタイも重宝するかと思います!




Vitage ドット柄クロスタイ☆
_CSC4522_convert_20131112103455.jpg
2,590円

終始探しているアイテムですが、ほんと見つからないです。。

ノーマルのネクタイや蝶ネクタイ以上に洒落たアイテムだと思います。

久々に一点だけ入荷出来たので、気になる方はお早めにです!!




OLD ループ式タイ☆
_CSC4521_convert_20131112103437.jpg
1,990円

首に巻きつける部分がループになっているので、
ネクタイの巻き方が分からない方でも付けれる優れものです!!

どんなシャツにも相性が良さそうな「えんじ」ってのが良いですね。

買い付けてくる時に、
タイピンも付いていたので、そのまま付けておきますね!

おまけってことで★




お次は帽子を。。

ウールソフトHAT(ヨーロッパ黒)☆
_CSC4564_convert_20131112103544.jpg
2,990円

一般的なしっかりとしたHATではなく、
柔らかみのあるふんわりHATです。

きっちり決め過ぎたくない時に使えるHATだと思います。




ツイードニットベレー帽(イタリア製)☆
_CSC4566_convert_20131112103601.jpg
2,990円

定番のシンプルなウールベレーの2個目、3個目としてどうでしょうか。

いやむしろ、
初ベレーの方にもコレはおススメしたい可愛さです!!

ざっくりとした大きめのネップがいいんですよ!

モードとかの黒系コーデとかにも使えそうだし、
おススメですよ★




ローゲージニット ソフトHAT(ヨーロッパ)☆
_CSC4568_convert_20131112103707.jpg
3,590円

形状が保たれているニットHATで、
しかりとしたHATの感覚で使えるのが好みです。

使いやすい形なのも◎




茶ウールHAT(ヨーロッパ)☆
_CSC4569_convert_20131112103725.jpg
_CSC4570_convert_20131112103741.jpg
2,990円

コチラはちょっと変形タイプです。

大きめのつばがクルっとしていて可愛いです!
リボン部分も変わったデザインでナイスです。

一見難しそうに見えますが、かぶってみるとしっくりくるので、
是非試してみてください。

男性・女性共に是非~★




ベロアキャスケット(ヨーロッパ)☆
_CSC4571_convert_20131112103759.jpg
2,990円

画像のように深くかぶってもいいですが、
浅めで乗っける感じでかぶってもいいですよね!

ちょい斜めにしてみたり、後ろにかぶっても面白いですね★




ウールベレー帽☆
_CSC4524_convert_20131112103527.jpg
690円~1,990円

定番のウールベレー帽もちょろっと入荷です!

黒やブラウンなど濃いめの色味もありますが、
今回は淡い色味の入荷です。

何気に珍しい色味だったりもするのでおススメですよ★




ニットCAP☆
_CSC4523_convert_20131112103509.jpg
990円~1,590円

ニットCAPもちょこっと追加です!!




JANSPORT リュック☆
_CSC4625_convert_20131112113842.jpg
各3,590円

青系二つ入荷です!
ネイビーと紫がかった青。

安定のネイビーは容量が大きめで、もう一方がノーマルのタイプです。




OLD ショルダーBAG(クラッチBAG)☆
_CSC4575_convert_20131112103834.jpg
_CSC4574_convert_20131112103816.jpg
各3,590円

ヒモ部分を閉まってしまえば、
クラッチBAGとしてお使いになれる3点です。

その日のバランスに合わせて使い分けてもいいですね!




最後にスニーカーを。。


ビジュースニーカー☆
_CSC4580_convert_20131112103930.jpg
_CSC4582_convert_20131112104002.jpg
_CSC4581_convert_20131112103948.jpg
4,590円
US:6ハーフ
若干のダメージあり。

全体的にビーズが施された贅沢なスニーカーです。
ゴールドの紐も良い感じですね★

スニーカーとは思えない存在感が◎




OLD CANVAS ALL STAR HI(USA製) スニーカー☆
_CSC4583_convert_20131112104017.jpg
_CSC4584_convert_20131112104032.jpg
4,990円
US:8ハーフ(26.5㎝ぐらい。)

90'sあたりでしたっけ。
コンバースはUSA製にこだわりたいって方も多いと思います。

サイズも良い感じですので是非!!




NIKE AIR FORCE XXV スニーカー☆
_CSC4587_convert_20131112104102.jpg
_CSC4586_convert_20131112104047.jpg
3,590円
29㎝表記。

AIR FORCE 1の25周年のモデル。

これからの時期に調子が良さそうな配色ですね。
かかと部分の柄もナイスです★

ナイキだと28~28.5㎝ぐらいの方が丁度良いかなって思います。

ソールにちょいダメージありますが、
気にならなければおススメです!




NIKE AIR TRAINER SC HIGH スウェードスニーカー☆
_CSC4588_convert_20131112104120.jpg
3,990円
27.5㎝表記。

スウェードが秋冬らしくて良いですね。

チェクの切り返しも良い感じです★




NIKE AIR MAX スニーカー☆
_CSC4589_convert_20131112104134.jpg
_CSC4591_convert_20131112104151.jpg
3,990円


ブラウンベースに白が効いてますね。

こちらも秋冬に重宝しそうな色合いが◎


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード