シャツ,ブラウス&BAG&マーチン★

ども★


朝夜はずいぶん寒くなりましたが、今日も日中は暖かかったですね!

日中はシャツでも十分過ごせる気候ですから、
今日はナイスシャツを中心に、ご紹介しようかなって思います。


ではさっそく。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「シャツ,ブラウス&BAG&マーチン」


シアーブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_2231_convert_20131105194215.jpg
CSC_2233_convert_20131105194234.jpg
1,590円
レディース。

プリーツ袖でとてもエレガントな一枚です。

ハイネックのような丸みのある襟も特徴的で、
inにハイネックのカットソーなどを重ねても可愛いでしょうね!

チョロチョロとツレがあるのでお安めにです。。




シアー切り返し 花×ドット柄レーヨンブラウス☆
CSC_2223_convert_20131105194050.jpg
CSC_2224_convert_20131105194113.jpg
3,590円
ゆったりレディース。

身頃はテロっとしたレーヨン素材の心地よさで、
クラシカルな花柄とドット柄のクレイジーパターンになっています。

袖は透け感のあるシアー素材で、カフス部分がドット柄です。

かなり凝った作りになっていて素敵ですね!

ニットやウールのスカートなどに合わせて、季節感をプラスしてあげると良いと思います。

今年は断然ボトムスinが旬でしょうが、
スキニーにinしないで合わせて、黒マーチンとか合わせても◎




Recollections ヴィクトリアブラウス☆
CSC_2227_convert_20131105194134.jpg
CSC_2229_convert_20131105194157.jpg
3,590円
レディース。

しっかりとした生成りのコットン生地に施されたレースやボタン、シルエットは、
女性ゆえに楽しめる素敵なブラウスだと思います。

とても素敵なヴィクトリア朝デザインで、
Vintageスカートなどに合わせて、とことん楽しんでいただきたい一枚です。

GUNNE SAXのスカートとかにハマりそうですね!
チロルやプロヴァンスなんかも相性良さそうです★




Levi's ブラックデニムシャツ☆
CSC_2236_convert_20131105194310.jpg
CSC_2237_convert_20131105194331.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

デニムと言えば、まずはリーバイスでしょうか。

ブルーに比べ、玉数が少なめのブラックデニムシャツなので、
サイズが合う方にはおススメしたいです!

黒のデニムシャツですからね。
何にでも合うと思います★




Dickies ボタンダウンシャツ☆
CSC_2235_convert_20131105194250.jpg
2,590円
メンズSMぐらい。

ディッキーズの白シャツ。。
取り入れてる方は、なかなか少ないかと思います!

どうせなら、
ディッキーズのパンツやワークジャケットに、合わせていただきたいです。

何でもない白シャツですが、
ディッキーズのアイテムをお持ちの方に是非!!!




ウール&ネル 渋色シャツ☆
CSC_2241_convert_20131105195410.jpg
CSC_2242_convert_20131105195428.jpg
各1,990円
メンズMぐらい。

左がウールで右がネルです。

今季は女性だけでなく、男性にも人気のチェック柄ですが、
この時期は断然ウールかネルが人気ですね!

しかも渋色だとほっこりとした季節感も出やすいですし、
おススメです!!

女性がゆったり着ても可愛いでしょうね!




~50's U.S.ARMY ユーティリィティーシャツ☆
CSC_2243_convert_20131105195446.jpg
CSC_2244_convert_20131105195508.jpg
5,590円
メンズLぐらい。

13スターボタンの付く、Vintageミリタリーシャツです。

この手のアイテムだとしょうがないことですが、
身幅がゆったりしています。

ミリタリーアイテムだと、逆にそれが良かったりもするので、
良い意味で野暮ったく着て欲しいです。

肩幅で合わせてジャストで着るのもいいですが、
どうせならオーバーサイズでダルっとどうぞ~。

やはりヘリンボーン生地ってのもカッコいいですよ★




Ralph Lauren クレイジーパターンBIGシャツ☆
CSC_2238_convert_20131105194349.jpg
CSC_2239_convert_20131105194409.jpg
CSC_2240_convert_20131105195350.jpg
2,990円
メンズ2XLぐらい。

イロイロなチェック生地を使ったタイプですが、
合わせた色味のバランスが良かったので、派手すぎない印象です。

サイドの裾に付くロゴ刺繍も良いですね。

結構なBIGなので、好き嫌いはハッキリしそうですすが、
スキニーやクロップドに合わせて、オーバーサイズで着て欲しいです。

もちろん女性がワンピース感覚でも!!




OLD BIGスウェットカットソー☆
CSC_2245_convert_20131105195526.jpg
CSC_2247_convert_20131105195649.jpg
THANK YOU SOLD!!

BIGサイズが良い感じ。
黒の変わったアイテムですので、個人的にもツボでした。。

また探してきます!!




スウェーデン軍 スウェットアンダーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2248_convert_20131105195623.jpg
THANK YOU SOLD!!

ダルダルとして可愛いシルエット。。

また探してきます!!




FOSEN TRAFIKKLAG ドキュメントBAG(ヨーロッパ)☆
CSC_2250_convert_20131105195707.jpg
CSC_2251_convert_20131105195730.jpg
CSC_2253_convert_20131105195751.jpg
CSC_2258_convert_20131105195849.jpg
3,590円
縦20×横25㎝ぐらい。

Fosen Trafikklag社は、
ノルウェーのバスとフェリーを扱っている会社らしいです。

クラッチバッグの見た目ですが、
書類などを入れるドキュメントバッグだと思います。

ビジネスシーンで、リアルにドキュメントバッグとしてもいいですが、
コレ自体を財布にして使ったらカッコいいかなって。。

男性でしたら、最低限の持ち歩く物って、
財布・携帯・タバコぐらいでしょうから、
それぐらいなら全て入る感じです。

大きな財布の中に、携帯やたばこを入れて持ち歩くイメージで。

カッコいいと思います!!




ドクターズBAG(ヨーロッパ)☆
CSC_2254_convert_20131105195808.jpg
CSC_2255_convert_20131105195829.jpg
5,990円
縦23×横34×マチ17㎝ぐらい。

なかなか見つからないのですが、人気の高いアイテムです。

特にVintageシーンでは、茶系のドクターズバッグの人気も高いですが、
モードやキレイな着こなしでは、黒が良いですね。

このカパッて開く感じとかタマラナイです!

小ぶりなドクターズバッグなので、使い勝手も良さそうです。




Dr.Martens(イングランド製)☆

厚底 黒
CSC_2218_convert_20131105193926.jpg
CSC_2219_convert_20131105193942.jpg
THANK YOU SOLD!!


トレッキングブーツ 茶
CSC_2220_convert_20131105193957.jpg
5,990円
UK5(24.5㎝ぐらい。)


6ホールブーツ 茶
CSC_2222_convert_20131105194033.jpg
CSC_2221_convert_20131105194014.jpg
4,990円
UK7(25.5㎝ぐらい。)

人気のドクターマーチンも少量ですが入荷です!

お探しの方は是非~★




お土産もいただき、ありがとうございます!

おかえりなさい!
無事に帰ってきたと分かって、安心です★

ごちそうさまでした~☆


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード