スウェット&ニット大量入荷!

どもです~★


早速ですが、
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「スウェット&ニット大量入荷!」


三連休の最終日、本日も大量入荷です!!!


まずはスウェット関係から。。


おダサプリントスウェット☆
CSC_1781_convert_20131104001537.jpg
CSC_1783_convert_20131104001554.jpg
左:1,590円(レディース)若干の色移りあり。
右:2,590円(ゆったりレディース~メンズLぐらい。)

ファニーなくまさんのプリントは、
ちょっとプクプクした感じで、微妙に立体感のある感じが可愛いです!

白地に♡プリントもなかなかダサ可愛いですよね!

短めのスカートやショーツで、元気なコーディネートに★




異素材MIXスウェット☆
CSC_1757_convert_20131104001046.jpg
CSC_1759_convert_20131104001101.jpg
各2,990円
レディース~
緑のは大きめで、だっぽりと着ていただけます。

スウェット生地×ニット生地の異素材MIXな感じが良いですね。

スウェットは今季の注目アイテムなだけに、
ちょっと変わった感じで、差をつけたいところです★




カモ柄スウェット☆
CSC_1755_convert_20131104001029.jpg
2,990円
メンズLぐらい。
小穴あり。

カモ柄も注目度高いですね。
男性でもゆったりと着れる良いサイズ感です!

ミリタリーパンツやアウターなどと合わせて、
コテコテにしても面白いですかね。

スラックス&スニーカー&CAPで、
シティーなストリートコーデなんかにも良さそうです!




OLD~ カレッジプリントスウェット☆
CSC_1753_convert_20131104001000.jpg
CSC_1754_convert_20131104001016.jpg
左:2,590円(メンズMLぐらい。)
右:2,590円(メンズLぐらい。)
若干のシミあり。

左はOLD物で生地が薄くなっていたりもしますが、良い雰囲気になってます。

リブの色が微妙に違うのとかソソラレマス。
「USC」のロゴもサテンのワッペンで、その配色も◎

右はチャンピオンさん!
リバースウィーブではないですが、その分スマートに着こなせそうです!




OLD~ スウェットパーカー☆
CSC_1750_convert_20131104000941.jpg
左:2,990円(メンズMぐらい。)
右:2,590円(メンズLぐらい。)

左のOLDの霜降りは、フード部分に若干の汚れがありますが、
そこまで気にならないレベルだと思います。

OLD物らしいぺらっとした薄手の柔らかい生地感が心地よいです。
無地なので、缶バッチとか付けてあげても良いでしょうね!

黒のはボリュームがあって、
だっぽり着たい方におススメです!!




2トーンスウェットパーカー☆
CSC_1749_convert_20131104000926.jpg
CSC_1748_convert_20131104000818.jpg
左:3,590円(メンズLぐらい。)
右:3,590円(メンズMLぐらい。)

白黒の2トーンという鉄板の配色のは、内側が起毛していて暖かいです!
僕好みの配色です★
写真では分かりにくいですが、ハンドポケット付き!
モノトーンが2トーンで、スウェット!!
旬な要素入り過ぎです★


ボーダーのは裾にリブやポケットがなく、スマートに着れそうです。
こちらの方が薄手の生地ですが、内側起毛の暖かいタイプです!

大きめサイズで着て、裾の紐を絞っても可愛いでしょうね!




お次はニット関係を。。

総柄ニットセーター☆
CSC_1779_convert_20131104001507.jpg
CSC_1780_convert_20131104001521.jpg
3,590円、990円
レディース~メンズMぐらい。

程よいサイズ感で着れそうな総柄ニットです。

怪しいペイズリー柄ですが、色味がキレイってのが良いですね。

右のほっこり柄も季節感があって可愛いですよ!
小穴ちょこちょこあるので、お安く!




カラフル総柄コットンニットセーター☆
CSC_1776_convert_20131104001420.jpg
3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

縦長のシルエットで、
小柄な女性ならニットワンピースのようにお使いいただけそうです。

白いドットのところだけボコボコと立体的になっていて可愛いです。

一枚で十分存在感のあるニットですので、
レギパンとか合わせるだけで◎

足元はボリューミーなスニーカー、ニットCAPとかで可愛いでしょうね★




テロニットセーター☆
CSC_1777_convert_20131104001435.jpg
CSC_1778_convert_20131104001451.jpg
3,590円
メンズXL~

レーヨン×アクリル×コットンで、
ニットにしてはかなりテロテロしていて気持ちが良いです。

大きめのサイズ感ですので、
ダルっと気の抜けた感じにまとめていただきたいです。

スキニーはもちろん、
太めのスラックスとかに合わせても良いでしょうね!




ケーブル編み青ニット☆
CSC_1794_convert_20131104103814.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

白や生成りな色味の多いケーブル編みニットですが、
キレイな濃い~青ってのが良いですね。

こういうキレイな青いアイテムを見ると、白に合わせたくなってしまいます。
ってことで、是非ともinに白シャツを!

ホントおススメです!!




80's ニットワンピース☆
CSC_1772_convert_20131104001347.jpg
CSC_1775_convert_20131104001405.jpg
3,990円
レディース。

肩部分がとろけてきているかのような配色が良いですね。
よく見るとパッチやビーズが施されていて可愛いです!

大振りのネックレスやベルトをプラスしてあげても良いと思います★




チロルカーディガン(ヨーロッパ)☆
CSC_1769_convert_20131104001252.jpg
CSC_1770_convert_20131104001316.jpg
CSC_1771_convert_20131104001331.jpg
3,990円
レディース。

チロルやプロヴァンスなど、ヨーロッパらしいふんわりとした雰囲気のアイテムには、
やはりチロルカーディガンとかを合わせたいところです。

チロルシャツなどのキュートなシャツやブラウスをお持ちの方には、
是非とも合わせていただきたいです。。

オーバーオール&チェックシャツとかに合わせても、
ほっこりカジュアルにしても可愛いでしょうね!

チロルの特徴的なボタンも健在で、
カモ(?)&袖の花柄も、とっても可愛いですよ★




ショールカラーネップ地ニットカーディガン☆
CSC_1760_convert_20131104001119.jpg
CSC_1761_convert_20131104001136.jpg
4,990円
メンズゆったりLぐらい。

黒地にカラフルなネップという遊び心が素敵です。

ショールカラーの大人っぽさと、
ケーブル編みのほっこり感がカッコいいです!!




チロルカーディガン(ノルウェー)☆
CSC_1762_convert_20131104001150.jpg
CSC_1763_convert_20131104001207.jpg
CSC_1796_convert_20131104103832.jpg
CSC_1797_convert_20131104103850.jpg
3,990円
メンズMぐらい。
若干のリペアあり。

僕が着て結構タイトだったので、
ゆったりレディース~メンズMぐらいのサイズ感だと思います。

フロントボタンを閉じて、キッチリとした雰囲気で着たり。
羽織る感じにしてもカッコいいですね。

チロル、ノルディックのカーディガンって、
ユーロワークやオーバーオールなど、男臭い恰好にかなり相性が良いです!
ミリタリーとも相性良いので、可愛く合わせずに☆
ってのもおススメです!

ボタンが上まであるタイプのカーディガンって、苦手な方もいますが、
シュッと感が出るし、着ている方が少ない分、おススメしたいです!

Vitage感のある配色など雰囲気も◎




PENDLETON チェック柄ウールカーディガン☆
CSC_1768_convert_20131104001237.jpg
CSC_1767_convert_20131104001223.jpg
5,590円
メンズL~XLぐらい。

着心地も良く、合わせやすいグリーンなので、
とても重宝しそうです。

袖はゆったりとしていて、ダメージデニムやワークパンツなどに合わせて、
野暮ったく着た方がカッコ良さそうです!

薄手ですが、ウールなので暖かいです。
今時期ならアウターとして、冬になったらヘビーアウターの下に忍ばせて、
チェック柄をチラッと見せても素敵でしょうね!!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

2トーンのパーカー
取り置きして欲しいです!!!

>まゆみんサン

どもです!

基本的にお取り置きの場合はお買い上げ確定って感じですが、大丈夫ですか??
一応、明日店に行ったら、嫁っちょの着用写真送りますね!

よろしくです~★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード