イロイロ(ヨーロッパ日記)★

ども★


今日はヨーロッパ日記から。。


フランスでのレッカー事件を乗り越えて、
無事に買い付けを再開ってところまで話しましたよね!

次の日もフランスで、別の蚤の市に行きました!
CIMG6265_convert_20131002202037.jpg

初日に行ったところとガラッと雰囲気も違って、こっちの方が個人で出しているブースもあったので、
イロイロと面白い物を見つけることができました。

昨日紹介したバーバリーのコートなどもここです!

他にも雑貨やアクセサリーなど、ココでしか出逢えないような物があったのが良かったです。

ちょっと落ち着いた雰囲気で、洗礼された感じでしょうか。

日本人観光客の方もチラホラいたので、ちょっと安心感があると言うか、
ホッとする蚤の市です。

朝から何も食べていなかったので、途中で腹ごしらえ。。
CIMG6270_convert_20131002203829.jpg
メニューがフランス語なので、全然分からなかったので、
予想しながらの注文でしたが、結果的にバッチリでした★


2~3時ぐらいになると、蚤の市も終了し始めてきたので、
僕達も買い付けを終了して、車へ戻りました。

今回はあったよ~!
車あったよ~★

ってか、
ちゃんとした駐車場に停めたのだから、あって当然なのですがね!
レッカー事件があったので、ちょっとドキドキしていました。。


その後はオランダへの大移動~~~~!!!!
CIMG6272_convert_20131002203941.jpg

この時も5時間ぐらい運転だったのかな。
かなり疲れましたよ!

ただ、オランダでのホテルが可愛かったので、嫁っちょは喜んでいました。
CIMG6278_convert_20131002204027.jpg
僕的には、ちょっと狭かったから不満でしたが。。

二人とも「米」が食べたくて限界だったので、
とりあえず近くにあった中華屋さんに入ったのですが、
ちょっとお高い感じで、ビビっちゃいました!
CIMG6277_convert_20131002204114.jpg
まあ、とりあえず「米」が食べれたのでOKです!

次の日はオランダの蚤の市に向かう予定だったので、この日もすぐに就寝。



オランダの蚤の市のことは、定休日明けの金曜日に~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「イロイロ」


秋冬を立ち上げてから、だいぶ商品が少なくなってきたので、
ここらで大量入荷です!!

定休日明けの金曜もですが、
週末に向けて、大量入荷で行きたいと思います!!!


ってことで、
写真が多めなので、簡単な感じで失礼します。


アクリルニットカーディガン☆
CSC_4014_convert_20131002104248.jpg
各2,990円
メンズM~Lぐらい。

深緑、えんじ、黒の使える3色です!




adidas フード付きジャージトップ☆
CSC_4015_convert_20131002112648.jpg
CSC_4016_convert_20131002112702.jpg
2,590円
レディース~メンズSMぐらい。

背中にちょいとシミがありますが、気にならなければおススメ!

ブリンブリンとした配色が良いですね。
フードありも◎




ニット切り返しコットンブルゾン(ヨーロッパ)☆
CSC_4019_convert_20131002112730.jpg
CSC_4020_convert_20131002112745.jpg
3,990円
メンズM~Lぐらい。

写真よりも、もうちょっとブラウンっぽい色味です。

フロントはフックで留めるタイプてのも面白いですね。

サラッと使いやすそうです。




MICHIGAN RAG CO. 総柄BIGブルゾン☆
CSC_4017_convert_20131002112716.jpg
5,590円
メンズ2XLぐらい。

BIGシルエット推しは健在です!!

ミシガンラグ独特の生地と柄で、
お好きな方にはタマラナイかと思います。

コチラは、本日ネットショップにもアップしたので、
詳細はそちらでチェックしてみてください。




ネイティブ柄テーラードジャケット☆
CSC_4021_convert_20131002112759.jpg
4,590円
メンズLぐらい。

ポリ×レーヨン×ウールの程よい秋冬感が良いです。

ゆったりと羽織る感じで着るとカッコいいと思います!




RalphLauren ヘビーネル&デニムシャツ☆
CSC_4030_convert_20131002113004.jpg
2,990円
メンズM~Lぐらい。

安定のラルフさんです。

青系のヘビーネルは着丈が長めなので、
小柄な女性がワンピースっぽく使っても可愛いと思います。




70's SIR PENDLETON ウールチェックシャツ☆
CSC_4028_convert_20131002112932.jpg
CSC_4029_convert_20131002112949.jpg
3,990円
メンズMLぐらい。

70'sあたりのペンドルトン、最上級ラインのSIR PENDLETONです。

薄手のウールシャツなので、息の長いアイテムだと思います。

ベージュトーンの色味も渋いです!




TOMMY HILFIGER カラーブロックシャツ☆
CSC_4033_convert_20131002113049.jpg
CSC_4034_convert_20131002113104.jpg
各2,990円
メンズMぐらい。

トミーらしい配色とパッチが良いですね。
秋の主役級シャツとしてどうでしょうか~!




チェック柄レーヨンシャツ☆
CSC_4031_convert_20131002113020.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

シャドー系の良い柄ですね。
ダークカラーってのもソソラレマス!!




ボタンダウンシャツ☆
CSC_4032_convert_20131002113035.jpg
1,990円
レディース。

秋冬に青などの寒色って取り入れる方は少ないですが、
個人的にはイチオシです!!

ブラウンやえんじなど、秋の色って暗くなりがちなので、
インナーとかでこのへんの色味を使っていると、素敵だと思います★




コットン無地ニットセーター☆
CSC_4035_convert_20131002113119.jpg
3,590円
メンズMぐらい。

何でもない無地ニットですが、
コットン素材の使いやすさと、ナイスサイズ感が魅力的です。




OLD~ スウェットMIX☆
CSC_4037_convert_20131002113134.jpg
左:2,590円(80's レディース~メンズSMぐらい。)
中:2,990円(ゆったりレディース~)
右:1,590円円(80's メンズLぐらい。)

右のはレザーのパッチが施されています。
右袖に日焼けありなので、お安めにです。。
CSC_4038_convert_20131002113149.jpg

今年、大本命のスウェット。
カレッジやら総柄やら、変化球物やら。

どれも違った雰囲気でおススメです!!




OLD レイヤードスウェット(フランス)☆
CSC_4039_convert_20131002113205.jpg
CSC_4041_convert_20131002113220.jpg
3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
ちょいシミあり。

フランスの蚤の市で見つけた時に、
「このダサさはタマラナイな~。」って思って買い付けてきました。

プリントが入っているピンク色の部分が、
ペラッとめくれるようなデザインです。

淡い2トーン配色もダサくて可愛いですね★




シアーブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_4042_convert_20131002113234.jpg
2,990円
ゆったりレディース。

秋冬のインナーに、大人っぽい着こなしに。

透け感があるので、女性らしい重ね着が楽しめそうです!




ネップ地チェック柄ワンピース☆
CSC_4046_convert_20131002113322.jpg
CSC_4047_convert_20131002113339.jpg
3,990円

ジャンパースカートのようなシルエットのチェックワンピースです。
ネップ生地ってのが良いですね。

秋冬はinにニットやスウェットを重ねても使えるので、
オールシーズン可能ってこともおススメですよ!




レース使い切り返しワンピース(フランス)☆
CSC_4044_convert_20131002113249.jpg
CSC_4045_convert_20131002113307.jpg
3,990円

ペイズリー柄ですが、レースを使っていたりと、
とてもガーリーな雰囲気のワンピースです。

ふんわりとどうぞ~。




プリーツミニスカート☆
CSC_4022_convert_20131002112814.jpg
左:2,590円(ウエスト:ゴム。)
右:2,590円(W25ぐらい。)

左のレースはAbercrombie & Fitchのもの。

右のは、こういう雰囲気だとグレンチェックとかかと思いますが、
ストライプになります。

いいバランスの2枚ですよ!!




ZARA ゴブラン織りミニスカート(DEAD STOCK)☆
CSC_4025_convert_20131002112844.jpg
CSC_4024_convert_20131002112828.jpg
2,990円
W28ぐらい。

デッドというか、新品です。
こちらも今回のヨーロッパ買い付けで入れてきた物です。

基本的にZARAとかはそれほど入れないですが、
これは可愛いな~って思い、買い付けてきました。

ゴブラン織りのタイトミニカートですので、
今年の秋冬には、旬な感じでお使いいただけそうですね!




OLD ウール&チロルスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_4026_convert_20131002112858.jpg
CSC_4027_convert_20131002112913.jpg
左:3,990円(W28ぐらい。)
右:3,590円(W27ぐらい。)

右のチロルスカートはDEAD STOCKを一度洗いにかけたONE WASHです。

左のOLDウールスカートの柄のバランスも可愛いですね★




差し入れ、お土産、ありがとうございました!!
CIMG6949_convert_20131002211712.jpg
CIMG6950_convert_20131002211734.jpg
お気遣いありがとうございます!

ごちそうさまでした~★


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

明日休みなんで行きマウス!笑

>こうちゃん

どもです★

お待ちしておりますマウス★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード