ユーロデザイン古着☆

どもです★


本日はヨーロッパ日記の続きから。。

パリの蚤の市で大量買い付けをして大荷物を持っている時に、
レンタカーをレッカー。

そろそろ諦めて、
フランスで浮浪者になろうかと思いだしたころに現れたナイスミドルなフランス人。

心優しい彼に、レンタカーの取り返し方を教わりました!

そのフランス人の彼曰く、
ココから7,8駅行った○○って駅に、レッカーされた車が集まる場所があるとのこと。

こういう情報待っていたぜ~!!!!!

なんて言う駅だったか忘れちゃいましたが、ここでやっと光が見えてきた感じです!!

すぐ近くをトラムが走っていて、アレに乗れって教えてくれたので、
さっそく乗車!


ってか、
海外では必ずレンタカーで移動していたので、
人生初のトラムです。。

乗るまで、お金払うと思ってました!

ってか、乗ってからも誰かに払おうとしていました。。

トラム内の駅の表を見て、言われていた駅名があったので、一安心!
CIMG6246_convert_20130927185033.jpg

もうレンタカーをとり返したも同然で、
僕もiPhoneをいじる余裕がありましたもん★


しか~し!!!
降りる瞬間に、パリで多いと言われているスリに遭遇です!!!!!!!!


僕のポケットに手を入れてきて、iPhoneをパクろうとする悪いフランス人が!!

すかさず「ヘイヘイヘイ~!!!」と、僕は手を振り払いました!

まさに間一髪!!!

車をレッカーされて、スリにまであっていたら、
もう、日本には帰ってこれなかったかもな~なんて思いながら、
自分の瞬発力を誇らしく感じたましたよ★


その後、レッカーされた車が集まる場所に行き、
数時間ぶりのレンタカーとの再会です!
CIMG6254_convert_20130927185755.jpg
この時の興奮は、忘れることはないでしょう!

ちなみにこれが、憎きレッカー車です。
CIMG6248_convert_20130927190801.jpg
ビビって遠目の写真でスイマセン。。

その後のパリは、すこぶる快適で、
テンション上がって街並みをパシャリ!
CIMG6257_convert_20130927190347.jpg
北マレ地区などをぶらりと。。。
CIMG6258_convert_20130927190220.jpg
このころには、オシャレな街並みのパリは最高だね!
なんて思っていたりして。。★


レッカー事件のせいで、予定を変更して、
パリ市内の古着屋さんなどをチェックしに行きました。

基本的にはChuPaで出している値段よりも高い物ばかりだったので、
そこでの買い付けはできませんでしたが。。

中には、安めのお店さんもあったので、観光で行って、
自分の物を買うぐらいだったら、十分楽しめるかもしれないです!

この日の最後に夕食は、バイキングに!!
ちょっと心身ともに疲れ切っていたので、ここでパワー補給でした★
CIMG6259_convert_20130927190319.jpg

この日を乗り越えたことで、今、日本に帰ってこれているのかと思うと、
なんとも感慨深い一日でした。

良く頑張った、僕達!!!!!


この勢いで、次の日は別の蚤の市へ向かいました!!
その話はまた明日~★



それと、現服の最新刊がとどきました~!
CSC_3691.jpg
要チェックですね★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ユーロデザイン古着」


今回のヨーロッパ買い付けで、必至で探したアイテムの一種です。



タック入りサテンイージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_3417.jpg
CSC_3418.jpg
2,990円
W30~36ぐらい。(ゴム)

薄手でサラッと履ける一枚です。

テーパードシルエットで使いやすいですよ!




デザインテーパードパンツ☆
CSC_3419.jpg
CSC_3420.jpg
CSC_3424.jpg
3,590円
W32ぐらい。

サテンのもつ光沢感とは違うキレイな一枚です。

変形タックと言うか、ポケットのところにデザインがあって面白いです。

腰履きすればキレイめに履けるサルエルって感じで良いですね★




2トーンリネン デザインジャケット(ヨーロッパ)☆
CSC_3400.jpg
CSC_3402.jpg
4,990円
フリーサイズ(レディース~メンズLぐらい。)

黒×生成りのバランスが良いですね。

ボタンのデザインも面白いですし、
裾に付く片方のポケットってのもアンバランスでナイスですよ!




ABBAS アシンメトリーウールジャケット(ヨーロッパ)☆
CSC_3403.jpg
CSC_3404.jpg
CSC_3405.jpg
CSC_3432.jpg
THANK YOU SOLD!!

僕も狙ってました、コレ。。

また探してきます~!!




デザインシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_3421.jpg
CSC_3422.jpg
THANK YOU SOLD!!

テロテロ生地にナイスデザイン!

また探してきます~!!!




ZEP-ZEP ロング丈デザインシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_3414.jpg
CSC_3415.jpg
CSC_3416.jpg
CSC_3426.jpg
CSC_3427.jpg
4,590円
フリーサイズ(レディース~メンズXLぐらい。)

ちょいとボコボコとした生地感や、大きめのシェルボタン。
ドルマンっぽいシルエットなど、ソソラレル要素がたっぷり!!

かなりのオーバーサイズで、袖口クシュクシュしちゃっても可愛いです★




レイヤードデザイン ドレープベスト(ヨーロッパ)☆
CSC_3411.jpg
CSC_3412.jpg
CSC_3413.jpg
CSC_3428.jpg
2,990円
レディース~メンズMぐらい。

テロテロ素材のドレープ感が最高です。

シャツだけでなく、カットソーにサラッと使っても◎




NARLI デザインニット白(ヨーロッパ)☆
CSC_3395.jpg
CSC_3396.jpg
CSC_3425.jpg
4,590円
レディース~メンズMLぐらい。

袖のわりに着丈が短めで、
inにカットソーとかを重ねて、チラつかせると素敵だと思います!

もしくはハイウエストなボトムスに合わせても、
今っぽくて良いでしょうね。

無地ですが、デザインがとても素敵なので、
シンプル過ぎない印象に思います。

コットン×ヴィスコースの着心地の良さ!!!



デザインニット黒(ヨーロッパ)☆
CSC_3397.jpg
CSC_3398.jpg
CSC_3434.jpg
3,990円
レディース~メンズSMぐらい。

ポリエステルのニットと言うか、カットソーと言うか。

白の物よりも薄手で、カットソーとしても使えるかなって印象です。

胸のデザインと裾が違う生地で切り替えされていてます。

裾が両サイドに向かって長くなっているデザインで、
動きがあって良いですね!




バルーンスカート☆
CSC_3443.jpg
CSC_3442.jpg
DSC_3317.jpg
3,590円
ウエスト:ゴム(リブ)

ウエスト部分が長いリブになっているのですが、
実はそのままスカート部分の内側にも続いています。
ペチコートみたいな役割を担っているというか。

普通にスカートの感じで腰で履いても良いですが、
胸まで上げて着たり、胸下でハイウエストな感じでも素敵です!

着方によって、イロイロと楽しめそうな一枚です。



先程のニットと
CSC_3435.jpg



レイヤード柄ワンピース(ヨーロッパ)☆
CSC_3408.jpg
CSC_3409.jpg
CSC_3410.jpg
3,990円

レイヤードデザインで、内側のフロントに2か所ポケットが付いています。
変わった場所に付いていますが、ポケットがある嬉しさです!

柔らか生地で、ガーゼ生地とかお好きな方におススメです!!

ダークトーンな色味で、秋冬でも使いやすいかと思います★




今日もバタバタしていて、ご迷惑をおかけしました。。

差し入れまでいただいてスイマセン!
CSC_3690.jpg
CSC_3689.jpg
お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

一番はじめのテロテーパドパンツ、履けないだろうか?
。・゜・(ノД`)・゜・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆらままさん

どもです!

それ~!!
可愛いのですよ!!!!

ウエストゴムでゆるめなので、履けそうな感じだと思いますが、
お店出ちゃったので、嫁から詳しいサイズ送ってもらうようにしますね!

わ〜詳細お待ちしております!!
素敵なテロテロ感です〜♪

>ゆらままさん

少々お待ち下さい~★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード