いろいろMIX★

どもです~★


明後日9月5日(木)~18日(水)の期間、
ヨーロッパ買い付けに行ってきます!!!


今回も現地の様子をTwitterやブログで更新しようと思いますので、
よかったらフォローして下さい。。
↓↓↓
@chupa1102

買い付け期間中の9月5日(木)~18日(水)は、ネット通販担当の「タクさん」にお店に出ていてもらうので、
その期間中も、いつもと同じでOPENしてます!

(木曜定休日)


また、ヨーロッパ買い付けが終わるまで、期間限定のSALEをさせていただきます!!

ってことで、
~9月18日(水)の期間、
表示価格から、レジにて全品20%OFFセール!!!!


お取り置き商品は、セール対象外とさせていただきます。
また、SALE期間中のお取り置きはご遠慮願います。

スタンプカード割引との併用はご遠慮下さい。
ただし、スタンプは通常どおり押させていただきますよ★☆



ヨーロッパ仕入れに行くのは9月5日(木)からですが、
20%OFFセールはすでに始まっていますので、お間違えないようにです。

イロイロとややこしくて、申し訳ありません。。



差し入れいただきました~!
CSC_1711_convert_20130903182808.jpg
海外買い付けにいったとき、ホント嬉しい味噌汁~★
向こうで食べさせていただきます!!!

CIMG6018_convert_20130903193448.jpg
ヨーロッパに行く途中で食べてとのこと、了解です!!!


お気遣いスイマセン。

ありがとうございました~★




では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「いろいろMIX」


サスペンダー☆
CSC_1708_convert_20130903182746.jpg
各1,990円→1,592円(20%OFF)

普段のコーディネートにプラスするだけで、
ググッと気が利いた感じになるのでおススメです。

小物で取り入れる挿し色的な使い方もいでしょうね★




Ralph Lauren 無地Tシャツ☆
CSC_1689_convert_20130902235315.jpg
CSC_1690_convert_20130902235329.jpg
CSC_1691_convert_20130902235342.jpg
各1,990円→1,592円(20%OFF)
メンズM~Lぐらい。

やはり、
胸にラルフのロゴ刺繍が入ると、安定感ありますね。

一番左の以外はポケットTシャツです。

無地Tなので、何色持っていてもいいですよね!

秋冬のインナーとしてもどうぞ~★




Ralph Lauren カラーブロックTシャツ☆
CSC_1687_convert_20130902235246.jpg
CSC_1688_convert_20130902235259.jpg
2,590円→2,072円(20%OFF)
メンズLぐらい。

ピンク、黒、ピンクのカラーブロックが印象的な一枚です。

裾に施されたロゴ刺繍も、控えめなアピールって感じでいいですね。
地味なアピールがお好きな方に。。

無地スキニーとかで、モノトーンな着こなしとかも良さそうですね!




OLD JCPenny 霜降りロング丈Tシャツ☆
CSC_1685_convert_20130902235214.jpg
CSC_1686_convert_20130902235233.jpg
2,590円→2,072円(20%OFF)
レディース
ダメージあり。

嫁っちょイチオシです!!

男性よりも、女性の方が良さそうなサイズ感だと思います。

生地も薄~くなっていて、ちょいとダメージなんかもあるような、
いわゆる「ボロ」な一枚です。

ボロ系のアイテムは、好き嫌いがハッキリしていますが、
そういうのを可愛く着ちゃう女性って素敵ですね。

秋はこれにチェックシャツとか羽織ったら可愛いでしょうね★




OLD 切り替えしフードTシャツ☆
CSC_1683_convert_20130902235148.jpg
CSC_1684_convert_20130902235201.jpg
3,590円→2,872円(20%OFF)
レディース~メンズMLぐらい。

フード物ってことで、分かる方もいると思いますが、
僕のイチオシです!!

袖の切り返し、フロントの柄ポケットなど、
フードがなかったとしてもスペシャルな一枚だと思います!!

これはもう、何に合わせても素敵なコーデになるヤツだと思うので、
サイズ感が嫌いでなければおススメしたいです。

生地がちょっと弱っている個所があったので、
裏側から補強しておきました。

見た目、着用共に問題ないレベルだと思います!




OLD ドット柄スウェット☆
CSC_1695_convert_20130902235355.jpg
THANK YOU SOLD!!

これは可愛かった。。

また探してきます~★




BANANAREPUBLIC リネンシャツ☆
CSC_1681_convert_20130902235120.jpg
CSC_1682_convert_20130902235136.jpg
3,590円→2,872円(20%OFF)
メンズL~XLぐらい。

ChuPa的に、秋におススメしたいと考えている「リネン」です。

リネンの出す独特の色合いや風合いが、
秋のコーディネートに相性が良いと思います。

個人的には、土っぽいコーデの中で使っていこうかな~って気分です。

着心地も良いので、今時期から使えるシャツとして、
注目してみて下さい。。




PRESTIGE ピンタックリネンシャツ☆
CSC_1679_convert_20130902235057.jpg
CSC_1680_convert_20130902235108.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)
メンズXLぐらい。
シミあり。

もう一点リネン物!!

コチラはフロントがピンタック仕様になった一枚です。

無地ですが、ちょっとしたデザインが入っているので、
シンプル過ぎないというか。。

大きめのゆったり感が今年らしくていいですよ★




ショールカラーポリカーディガン☆
CSC_1676_convert_20130902235025.jpg
CSC_1677_convert_20130902235045.jpg
3,990円→3,192円(20%OFF)
メンズMLぐらい。

やはり金ボタンはカッコいいですね。
アンカーマーク入りなので、さらにソソラレマス★

真っ赤ではなくて、オレンジがかった赤ってのも、
絶妙な色合いで良いですよ!

珍しいポリ素材のショールカラーカーディガンなので、
素材感の面白みがあると思います。

ノーマルのカーディガンに飽きた方に是非!!!




リネン×コットンショートパンツ☆
CSC_1700_convert_20130902235448.jpg
2,590円→2,072円(20%OFF)
W28ぐらい。

ネイビー地のシンプルな一枚です。

シンプルな無地ゆえに、
コットン×リネンなどの、素材感が良い物を選びたいですね。

短すぎないので、ちょっと「おダサ」なコーデとかにも使えそうです★




チェック柄ショートパンツ☆
CSC_1696_convert_20130902235408.jpg
2,590円→2,072円(20%OFF)
W29ぐらい。

今年の夏はストライプ推しでしたが、
秋はストライプと共に、チェックも注目度が高いようですね。

ダルっとした無地ニットとかに合わせると可愛いでしょうね★




ストライプショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_1701_convert_20130902235501.jpg
CSC_1702_convert_20130902235514.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)
W27~31(ゴム)

秋はチェックも注目が。。。
なんて言った後なので、ストライプを紹介しにくいですが、
まだまだストライプ人気は止まらないと思います!

これ一枚だと夏っぽ過ぎると思うかもしれませんが、
秋もこういったフェアリーカラーを忘れてはいけませんね。

秋っぽい色ばかりでコーディネートすると、
色味が暗くなりがちなので、実は重要なカラーだと思います。

秋もフェアリーな色のニットと合わせても★




ストライプショートパンツ☆
CSC_1704_convert_20130902235528.jpg
CSC_1705_convert_20130902235540.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)
W31ぐらい。

こちらもストライプですが、ピッチが太めな一枚です。

男性でも膝ぐらいの丈感なので、
あまり短いのがNGって方にもいいかもしれません。





テロテロ総柄ショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_1698_convert_20130902235421.jpg
CSC_1699_convert_20130902235435.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)
W30~(ゴム)

最後は僕のおススメショーツ、テロテロ素材。。

黒地の単色総柄ってのが使いやすそうな印象です★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード