スウェット&サマーニット&スカート&ワンピ★

どもです~★


差し入れいただいました~!
DSC_0186_convert_20130827234930.jpg
DSC_0450_convert_20130828222216.jpg
お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



案の定、昨日も寝る時間が遅かったッス。。


明日の定休日もヤバいぐらい予定詰め込みすぎたので、
ソロソロぶっ倒れるんじゃないかって思ってます★

とりあえず、
栄養ドリンク飲めば大丈夫ですよね★☆★

「備えあれば憂いなし」的な。。



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「スウェット&サマーニット&スカート&ワンピ」


まずはスウェットから。。

Wilson レタードスウェット☆
CSC_0159_convert_20130827234447.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

シティボーイの秋冬スタイルには、絶対欲しい一枚かと思います★

ちょっと色あせた感のあるネイビーってのも、
古着らしい感じでナイスですよ!

ネイビー地のスウェットなので、合わせやすさは申し分ないかと!

シンプルですが、気の効いた一枚って感じですね。




くまさんスウェット☆
DSC_0188_convert_20130827234943.jpg
2,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

なんともファニーな、くまさんのプリントが目を惹きます。

ピンク地ってこともあり女性向けのアイテムですが、
ゆったりサイズですので、ダルっと着てもらえると可愛いと思います★

あえてのギリギリを攻めるメンズにも!!!!!
CSC_0522_convert_20130828222200.jpg
ファッションは自由ですから!




JERZEES スウェットパーカー☆
CSC_0175_convert_20130827234846.jpg
2,990円
メンズLぐらい。
えんじ。

秋らしい良い色のパーカーが入荷です。

ハンドポケットの位置にもプリントが入るのって少ないので、
お探しだった方は是非!!

僕はサッカー好きなので、「10」ってのも良いな~って★




タイダイスウェットパーカー☆
CSC_0176_convert_20130827235739.jpg
CSC_0177_convert_20130827234916.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

タイダイって夏のイメージがあるから、
夏に着ないパーカーとかだと、あまり作らないのでしょうね。

ただ、
キッズ系とかスケーターとかのストリートなコーデだと、
このへんのアイテムを冬に着ちゃう感じもありますよね!

まあ、単純に可愛いってことだけで「アリ」なのですがね。。


これに暗い色のジャケットとか羽織っても素敵ですよ★




サマーニット(ヨーロッパMIX)☆
CSC_0153_convert_20130827234310.jpg
CSC_0155_convert_20130827234334.jpg
CSC_0152_convert_20130827234249.jpg
CSC_0156_convert_20130827234346.jpg
CSC_0157_convert_20130827234404.jpg
CSC_0158_convert_20130827234427.jpg
2,590円~2,990円
レディースサイズ。

今時期から着れる、半袖やフレンチスリーブの薄ニットです。

最近は、気持ちはドンドン秋に向かっているのですが、
まだまだ気温が追いついてこないですよね!

そろそろニットも店頭で見かけるとは思いますが、
着るのはもうちょっと後からだしな~って思っちゃいますし。

ただ、このへんのサマーニットは今時期から着れて、
秋はシャツやブラウスに重ねても可愛いので、
何気におススメしたいアイテムです!!

何着たらいいか分からない季節に、こういうのがあると重宝しますよ★
男女共におススメです!



ユーロワークパンツ 白(ヨーロッパ)☆
CSC_0173_convert_20130827234817.jpg
CSC_0174_convert_20130827234832.jpg
4,590円
W33ぐらい。

夏が終わるからって、そろそろ白に飽きてきている方いません??
まだまだ終わりじゃないですよ!!!

秋冬での白アイテム使いが上手い方って素敵だと思います。

生成りなどのトップスで、
白系の土臭いコーデにしてもカッコいいでしょうね★

カーゴタイプなので、
白の清潔感とワークなイメージが共存していて面白いですよ!

今回は先程のスウェットと合わせて、チープ・シックな要素を加えてみました!
↓↓↓
CSC_0519_convert_20130828222143.jpg
スウェットの袖のダボつきもリアルでいいですね!




Ralph Lauren チェックスカート☆
CSC_0164_convert_20130827234607.jpg
CSC_0165_convert_20130827234625.jpg
1,990円
W24ぐらい。

若干シミがありますが、柄的にもそれほど目立たないかなって思います。
気にならない方は是非!!

フロントはボタンで開閉するタイプです。

ウエストが細めなので、ハイウエストにするのに丁度良さそうです。

秋はストライプ一辺倒から、チェックも注目柄なので、
チェックしておきたいところだと思います。

ブラウス&ほっこり色カーディガン、
なんて合わせにすると可愛いでしょうね★




80's Levi's リメイクタイトスカート☆
CSC_0166_convert_20130827234639.jpg
CSC_0167_convert_20130827234704.jpg
1,990円
W32ぐらい。

W32ぐらいなので、結構大きいです。

そして、おそらく素人が作ったんだろうと思われる雑なリペアですが、
この配色とバランスがタマリマセン。。

その魅力だけで入れてきた物なので、お安めに付けました。

ゆったり履く方や、BIGをサスペンダーで吊って履いくのとかも可愛いと思うので、
そういう履き方をしてくださる方に是非!!!!




刺繍レースタイトスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_0168_convert_20130827234724.jpg
CSC_0169_convert_20130827234738.jpg
2,990円
W26ぐらい。

花刺繍でしょうか。

グレーの生地の上からレース布が施されているので、
インナーが透けるとかはないです。

黒レースはちょっと妖艶な印象もあるので、
しっとりと大人のコーディネートとかに使うと相性良いでしょうね。

あえて、Tシャツやスニーカーでハズすのとかも面白そうです★




レザータイトスカート☆
CSC_0171_convert_20130827234750.jpg
2,990円、2,590円
どちらもW26ぐらい。

秋冬のタイトスカートと言えば、レザーは忘れちゃいけませんね。

使いやすい黒と白ですので、
サイズが合えばどちらを持っていても重宝しそうですよ★




OLD Distler チロルワンピース(ヨーロッパ)☆
CSC_0160_convert_20130827234500.jpg
CSC_0161_convert_20130827234513.jpg
CSC_0163_convert_20130827234553.jpg
4,990円

僕が見てきたチロルワンピースの中で、確実に上位に入る一枚です。

ボタンやデザイン、カスリ生地の色味など、
どれをとっても素敵すぎなんですよ!!

ヨーロッパのアルプス近郊に位置する、チロル地方伝統のワンピースですが、
いかにもチロルらしい小花柄とかではなく、無地なので、
チロリアンコーデとか以外でも使いやすそうな印象です。

チロル好きな方は特にですが、これはホント持っていて欲しいです!!

ただ、
写真だと緑っぽく見えますが、実物はもっとグレーっぽい感じです。
店頭でチェック願います。。


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★
紫のスカートいいですねぇ(*゚▽゚*)
ライブに履いていきたいです!(氣志團は紫のひと推しです!)
お店に見に行けないのがつらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まだ昼は暑そうですんで倒れないでくださいね!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

>サッキイさん

どもです!


紫の人推しゆえに、紫スカートが気になるとは、
さすがサッキィちゃんですね★

氣志團魂感じます!!

栄養ドリンク飲んで、倒れないように頑張ります!

またこっちに帰ってきたときは、遊びにいらして下さいね~☆
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード