イロイロMIX★

ど~も★


今日は微妙な天気でしたが、過ごしやすい感じでしたね!

この調子で順調に秋に向かっていってくれればいいのですが、
どうやら来週は暑いみたいですね。。



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「イロイロMIX」


80's Champion リバースウィープ スウェット☆
CSC_9390_convert_20130824235110.jpg
CSC_9392_convert_20130824235149.jpg
CSC_9391_convert_20130824235133.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

やはりこのカレッジ感が良いですね!
ちょっと大きめでスキニーとかに合わせてもいいでしょうね。

首周りなどちょいダメージありますが、まだまだ着られますし、
このあたりのスウェットなら、この感じも「アリ」かなって思います。




茶色ジップパーカー☆
CSC_9371_convert_20130824234547.jpg
THANK YOU SOLD!!

秋らしい良い色でしたね。
また探してきます!!




Ralph Lauren ポロシャツ☆
CSC_9369_convert_20130824234534.jpg
2,590円
メンズMぐらい。

秋色の夏アイテム。。
今時期のおススメです!

秋に使いやすい色味なので、
今は一枚で、秋には重ね着に使いやすいと思います。

秋色のパーカーとかに合わせると、グッと秋仕様になりますね★
CSC_9372_convert_20130824234602.jpg




ブリーチデニムシャツ☆
CSC_9367_convert_20130824234513.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

個人的にですが、
最近、ブリーチ物への注目度が上がっているのですが、
良い感じのブリーチ物が入荷しました!!

薄いデニムに薄いブリーチなので、
派手すぎない使いやすさがあると思います。

柔らかめのデニム生地で、着心地も悪くないので、
そろそろ羽織り物として使っていけそうです。

女性や小柄な男性が、BIGシルエットで着ても素敵でしょうね★




70's~80's デニムショートパンツ☆
CSC_9373_convert_20130824234617.jpg
CSC_9374_convert_20130824234631.jpg
2,990円
W31ぐらい。

濃紺デニムの切りっぱなしってのが良いですね!

ジップはIDEALの両ツメを使用しています。

シンプルな濃紺デニムのショーツをお探しの方に。。




Eddie Bauer リネン×コットン ショートパンツ☆
CSC_9376_convert_20130824234722.jpg
CSC_9378_convert_20130824234737.jpg
2,990円
W32ぐらい。

リネン×コットンの履き心地がナイスな一本!!

しかもタック入りってのが、渋くて好きです。

オリーブがかったベージュ。
ってな感じの絶妙カラーってのも嬉しいですね★

長袖白シャツとかでサラッとどうぞ。。




Calvin Klein 無地ショートパンツ☆
CSC_9380_convert_20130824234756.jpg
CSC_9381_convert_20130824234814.jpg
CSC_9382_convert_20130824234828.jpg
2,990円
W34ぐらい。

履きこんで、日焼けさせちゃったりして、
色あせた感じがカッコいいですね。

この雰囲気でカルバンクラインっていうのが、またツボです!

シアサッカー生地のようなボコボコした感じもカッコいいんですよ!!

黒系の色味なので、
イロイロなアイテムに合わせやすいでしょうね★




ナイスカラー イージーショートパンツ☆
CSC_9375_convert_20130824234706.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

キマシタ絶妙カラー!!!

良い意味で「くすんだピンク」的な色味です。

絶妙カラーのショーツって、同じ感じの色味のを履いている人が少ないので、
周りの人と差をつけたいとか思うと、かなりイチオシです!

ウエストゴムのイージータイプってのも魅力的ですしね!!




ドット柄イージーパンツ☆
CSC_9383_convert_20130824234853.jpg
CSC_9385_convert_20130824234924.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

ネイビー×白の定番ドット柄です。

ちょっとテーパードシルエットでポケット付きの、
使いやすいタイプだと思います。

このテロテロ素材は、一度履くと抜け出せなくなる心地よさですよ★




レーヨン オーバーオール☆
CSC_9386_convert_20130824234952.jpg
CSC_9387_convert_20130824235016.jpg

パンツと分かるように脚を開いたら、カッコつけた感が。。。。
CSC_9417_convert_20130825115820.jpg
CSC_9418_convert_20130825115837.jpg
3,990円

コレ、かなり好きです!!

基本的には女性向けのサイズ感だと思いますが、
小柄な男性で、怪しい雰囲気がお好きな方とかにもいいかもしれません。

レーヨンのテロ感もさることながら、
黒地に白ボタンっていう潔さが素敵です。

モードコーデとかの感じで使えるオーバーオールってなかなか無いので、
ホントおススメです!!!!!!



レザーリュック☆
CSC_9388_convert_20130824235036.jpg
CSC_9389_convert_20130824235055.jpg
CSC_9419_convert_20130825115851.jpg
3,990円

小ぶりなスタイリッシュなデザインがカッコいいです。

カジュアルでのリュックではなく、
キレイめやモードなどのコーデに相性が良さそうですね。

カッコよく背負って下さい!!




新品 TRADER JOE'S 布トートBAG☆
CSC_9393_convert_20130824235207.jpg
990円

以前、アメリカに行った時に買ってきた物です。
出すの忘れてたので、このタイミングになっちゃいましたが。。

TRADER JOE'Sは、アメリカ西海岸を中心に展開しているオーガニックのスーパーです。

品質の良さ 、オーガニック、種類の豊富さなどが魅力的で、
アメリカ仕入れに行った時は行くようにしています。

ちなみに、
めちゃくちゃ美味しいチョコとかあるので、僕も大好きです★

しっかりした布生地なので、
少々重い荷物でも大丈夫だと思います!

柄も良い感じなので、おススメです!!!




OLD エコBAG(ヨーロッパ)☆
CSC_9398_convert_20130824235250.jpg
CSC_9399_convert_20130824235302.jpg
CSC_9401_convert_20130824235317.jpg
690円~790円

ユーロのエコBAGイロイロです。

向こうは、完全なエコBAG文化で、
持っていて当たり前というか、それが普通でしょ的な感じです。

環境のためにも、僕達もエコBAG持ち歩きましょう★

汚れがある物とかもありますが、
それはそれで良い雰囲気になってます!!




キャンバスエコトートBAG☆
CSC_9394_convert_20130824235222.jpg
CSC_9395_convert_20130824235235.jpg
990円

ハンドぺインドで、なかなかな下手さです。
それが逆に良いですね!

先生に向けて、子供達からのありがとうの寄せ書きのようです。
ヘタうま感、むしろヘタ感がPOPでナイスかと。。

もう、ギャグでもいいから使って欲しいです★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最後の落書きたまら~ん(*´Д`*)

絶対あたし食いつくと思ったでしょ( ̄∇ ̄)

ストライプシャツの着用画像見ましたー!

かなり可愛い!あたしも早く着たい\(^o^)/

>ゆりちゃん

どもです!

落書きタマラナイっすよね★
ゆりちゃんも好きだと思った~!!

ストライプシャツ、しげくん似合ってたからね。
ゆりちゃんも着てみてね~★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード