シャツ,ブラウス&薄羽織り★

どもです~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「シャツ,ブラウス&薄羽織り」


OLD 柄チュニック(ヨーロッパ)☆
CSC_8795_convert_20130823113624.jpg
2,990円
フリーサイズ(~メンズXLぐらい。)

一枚で存在感のあるアイテムですので、フェスとかにもいいかもしれませんね。
ショーツとかに合わせて。。

秋でも重宝しそうな色味なので、
茶系のパンツとかで統一感出してもカッコいいと思います!




刺繍チュニック(ヨーロッパ)☆
CSC_8796_convert_20130823113708.jpg
3,590円
フリーサイズ(~メンズXLぐらい。)

レーヨンかビスコースか。
テロっとした柔らかい素材感です。

こちらはプリントではなくて、刺繍の柄なので、
手の込んだ感じです。

秋冬のインナーとしても着心地が良く、
羽織り物からチラッと見えていたりすると素敵ですね★




VAN HEUSEN ボタンダウンシャツ☆
CSC_8802_convert_20130823113847.jpg
1,990円
レディース~メンズSぐらい。

ボタンダウンのキレイなシルエットの一枚です。

真夏以外は使えるトップスですので、
一枚持っていると、イロイロ重宝すると思います。

青味がキレイなので、肩巻き用に使っても良さそうですね!




秋色シルクシャツ☆
CSC_8797_convert_20130823113724.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

ペラペラのシルクではなくて、
インドコットンとかのようなボコボコとした表面になっていて、
パット見はシルクだとは分からないです。

むしろレーヨンか??的なイメージです。

落ち感もあるので、着た時のシルエットがいいと思います!

分かりやすく秋を感じさせたいコーデとかにいいでしょうね。

テロっと着心地も良いので、ソロソロ使えそうですよ★




スタンドカラー リネンプルオーバーシャツ☆
CSC_8805_convert_20130823122148.jpg
CSC_8808_convert_20130823122202.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

スタンドカラーのシンプルな一枚なので、
シュッとしたスタイリッシュな印象です。

ちょっと大きめのサイズ感なのですが、
オーバーサイズで着ると、少し柔らかい印象になるので、
そんな着方もカッコいいだろうなって思います。

袖がロールアップしたときに、留めれるようにボタンが付いているので、
今時期はロールアップして、こなれた感じで着て下さい★




ヒョウ柄レーヨンシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8798_convert_20130823113742.jpg
CSC_8799_convert_20130823113759.jpg
2,990円
メンズXLぐらい。

ちょいと小穴がありますが、そこまで気にならないレベルだと思います。

今季の秋冬はに、ちょっと注目している柄ですが、
こういう柄ってジャストで着ると、いやらしさが出るときがありますよね。

オーバーサイズで肩落ちで着るぐらいが良いかなって思います。
おそらくレーヨンなので、落ち感も良いですし。。

シェルボタンを使っているのもソソラレマス★




BIGケミカルデニムシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8800_convert_20130823113814.jpg
CSC_8801_convert_20130823113831.jpg
3,590円
メンズ2XL~

なかなか大きなシャツなので、
羽織り感覚で使うとカッコいいと思います。

小柄な女性なら、シャツワンピース感覚でも使えると思います。
CSC_9112_convert_20130823202528.jpg

胸ポケットのデザインとかも、何気にナイスですよ★




シルクブラウスTシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8791_convert_20130823113539.jpg
2,990円
レディース。

テロっとしていて着やすそうなブラウスです。

かなりシンプルなデザインなので、
ネックレスなどアクセサリーが栄えますね!

そのシンプルさが、秋のインナーとしても重宝しそうです★




レースブラウス☆
CSC_8793_convert_20130823113553.jpg
CSC_8794_convert_20130823113608.jpg
2,590円

レースのデザインや黒ってこともあって、
可愛いというよりは、大人っぽい印象です。

カットソーのようなシンプルデザインなので、
コレ一枚でと言うよりも、小物などをプラスしてあげた方がいいかなって思います。

キッズ系とかやんちゃコーデに落とし込んでも可愛いでしょうね★




付け衿ブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_8787_convert_20130823113349.jpg
CSC_8788_convert_20130823113405.jpg
2,990円
ゆったりレディース。

白い大きな衿が特徴的なストライプブラウスです。

衿は3か所ぐらいで縫われているので、この衿に飽きたら取ってもいいかもしれません。
衿は別で、付け衿として使ったりね!

何気にボタンの配列も面白いですし、おススメですよ!!




ブラウスじゃないですが。。

サマーニット(ヨーロッパ)☆
CSC_8809_convert_20130823122218.jpg
CSC_8810_convert_20130823122233.jpg
各2,990円

真夏だと、このへんのニットイテムは苦手な方もいると思いますが、
ソロソロ着れそうですかね。

それでもガッツリなニットだと、まだまだ暑いので、
半袖とかのが良さそうですね!

マキシスカートに合わせて。。
CSC_9113_convert_20130823202543.jpg
チロルスカート(ヨーロッパ)3,590円

寒くなってきたら、シャツとかに重ねても可愛いですよ★




お次は羽織り物を。。


70's~80's シャツジャケット☆
CSC_8803_convert_20130823113904.jpg
CSC_8804_convert_20130823122130.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

チャイナジャケットとかみたいな、フロントがカッコいいですね。
留め具が金具ってのも好きです。

これからの時期の薄羽織りとして良いかなって思います。

秋は「長袖+ショーツ」のバランスがおススメ!
↓↓↓
CSC_9111_convert_20130823202510.jpg
inのユーロタンクトップ1,990円
ストライプショートパンツ3,590円

ちょっと変わったデザインの羽織りを探していた方は是非!!!




テロテロテーラードジャケット☆
CSC_8811_convert_20130823122250.jpg
CSC_8812_convert_20130823122307.jpg
CSC_8813_convert_20130823122324.jpg
4,590円
メンズLぐらい。

そでがドルマンスリーブになっていたり、フロントから肩にかけてデザインがあったりと、
普通のテーラードとは別の感覚で着ていただける一枚です。

このデザインは、この生地の柄が正解ですよね!

無地とか、ストライプやドットなど他の柄じゃなくて、
この柄が正解ですね。

デザインと柄の相性が抜群ですから!!!

とりあえずロールアップして、こなれた感じで。。




ケミカルデニムジャケット(ヨーロッパ)☆
CSC_8820_convert_20130823122531.jpg
CSC_8821_convert_20130823122554.jpg
4,590円
メンズXLぐらい。

裏地なしのタイプですので、秋初めとかには使えそうな感じです。

ケミカルデニムの存在感がいいですね。

男性・女性共に、
だっぽりサイズで、ダルダルと着るのがいいと思います!
袖口をロールアップしちゃうぐらいの感じで。

ボタンも刻印入りのメタルボタンってのも魅力的です★
(袖口のボタンが一か所違うメタルボタンに代えられています。)




80's 総柄ブルゾン☆
CSC_8814_convert_20130823122341.jpg
3,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

女性や小柄な男性が程良くゆったり着れる良いサイズです。

いかにも80'sっぽい柄が良いです!
単純にスキニーやショーツとかの合わせでバッチリでしょうね。

キッズ系はもちろん、
モードとかに落とし込んでもカッコいいと思います!!




RalphLauren コットンブルゾン☆
CSC_8815_convert_20130823122359.jpg
3,590円
メンズMぐらい。

パット目を惹く「赤」のコットンブルゾンですが、
ペラットした生地でこちらもソロソロ使えそうな感じです。

女性が短めのショーツにこういうブルゾンを合わせても可愛いですし、
男性がダメージデニムとかに男臭く合わせてもカッコいいと思います!!

若干の汚れがありますが、それほど目立たないと思います。
気にならなければおススメです!!




AMERICAN EAGLE OUTFITTERS パイピングテーラードジャケット☆
CSC_8816_convert_20130823122418.jpg
CSC_8818_convert_20130823122435.jpg
CSC_8819_convert_20130823122500.jpg
3,990円
レディース。

袖口の内側が青く切り返されているので、
袖をロールアップした時に2トーンみたいになって可愛いです。

白のボタンダウンシャツとかで、プレッピーなスタイルにしたくなりますね。

白シャツ&デニムスキニーとかで、
海外セレブっぽい着こなしとかでも素敵でしょうね★


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

雑学ですがビスコースはレーヨンの一種です(・∀・)!

わかってたらソーリー(´Д`)

>ゆりちゃん

どもです!

そうですよね~!
さすが素材姫★☆
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード