ボトムス★

ども~★


お土産いただきました~!
CSC_8475_convert_20130820141634.jpg
お気遣い、スイマセン。
ありがとうございます!!

今夜さっそくいただきます~★



昨日のことですが、健康診断行ってきました!

一年に一回なのですが、
かなり面倒だと思ってしまいます。

朝早いし、バリウム飲んだりするのとかツライですし。。


まあ、終わったからいいのですが、
とりあえずは一ヶ月後の結果が気になるところです!



では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


Vintage ユーロワークパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8461_convert_20130820112657.jpg
CSC_8463_convert_20130820112731.jpg
CSC_8462_convert_20130820112713.jpg
CSC_8465_convert_20130820112747.jpg
CSC_8466_convert_20130820112803.jpg
4,990円
W34ぐらい。

グレー系のVintageユーロワークパンツの入荷です。

ぺらっとした薄い生地なので、今時期でも履きやすいと思います。

汚れやステッチ飛びなどもあって、状態が良いわけではないので、
ボロとかが好きで、雰囲気物として使っていただける方に。。

夏ならバンドTシャツとかにサラッと合わせるだけでナイスですよ!!

秋はキレイな白シャツとかも良いですし、
バスクシャツでヨーロッパテイストでまとめてもカッコいいでしょうね★




リネンショートパンツ☆
CSC_8451_convert_20130820112430.jpg
2,990円
W26ぐらい。

ウエスト細めでやや長めのシルエットなので、
ハイウエストで履くのに丁度良い感じかと思います。

リネンなので夏はもちろんですが、
生成りっていう色味ゆえに、
秋を意識し始めたころのコーデに、すんなりハマりやすそうです!

もちろん今年は、トップスinが旬ですよね★




パステルストライプ柄 ショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8452_convert_20130820112446.jpg
2,990円
W28ぐらい。

淡い色味のオンパレードなストライプなので、
可愛いとしか言いようがないですね。

トップボタンも2個付いていて、
控えめに気が利いているデザインとかズルイ可愛さです!




赤×白ストライプ柄 ショートパンツ☆
CSC_8453_convert_20130820112502.jpg
2,990円
W27ぐらい。

赤×白の太めのピッチが印象的な一枚です。

丈感も良いですし、
ヘビーコットンでしっかりとした生地感も良さそうです!

かなり先のことになりますが、
ゆるニットやスウェットなどをダルっと合わせて、
裾からちょい見せぐらいで使っても可愛いだろうな~って★




マルチストライプショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8454_convert_20130820112518.jpg
2,990円
W31ぐらい。

コチラは男性にもおススメできるサイズ感のストライプです。

これぐらいパキッとした色味のショーツでしたら、
シンプルなTシャツやシャツで十分でしょうね!




Eddie Bauer 無地ショートパンツ☆
CSC_8455_convert_20130820112534.jpg
CSC_8456_convert_20130820112552.jpg
THANK YOU SOLD!!

良い色でしたね。
また探してきます~!!




グレー無地ショートパンツ☆
CSC_8457_convert_20130820112609.jpg
2,590円
W29~35ぐらい。(ゴム)

ポケット口にちょい小穴や、全体的なスレ感がありますが、
このぐらいの方が真新しさがなくて使いやすいかもしれないです。

キレイに、キレイにって感じでまとめるよりも、
80'sあたりのテロっとヨレてきたTシャツとかで、
雰囲気重視のコーデをした方がカッコ良さそです!




コーデュロイショートパンツ☆
CSC_8458_convert_20130820112626.jpg
2,990円
W32~37ぐらい。(ゴム)

短め丈派の方に良さそうな丈感です。

黒のコーデュロイ地ってのも良いですね!

USEDゆえの、ちょいと褪せてきた感じの黒が僕好みです★




Dickies ハーフパンツ☆
CSC_8459_convert_20130820112641.jpg
2,990円
W34ぐらい。

こちらは膝下丈派の方に。。

Dickiesの黒なので、シンプルで物足りない方もいるかもですが、
まあ、使い勝手はいいので、この丈感がお好きな方にはおススメです!




80's キュロットパンツ☆
CSC_8392_convert_20130820112107.jpg
CSC_8393_convert_20130820112123.jpg
CSC_8394_convert_20130820112231.jpg
3,590円
W26~36ぐらい。(ゴム)

男性・女性共にお使いいただけそうなデザイン,サイズ感のキュロットです。

好き嫌いがハッキリするパンツですが、
ちょっと怪しい雰囲気とか出したいときに使えると思います。

テロテロと心地のいい生地感も◎

BIGシルエットのTシャツとかに、「ゆる+ゆる」な感じも良いですね★




ケミカルデニムタイトスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_8449_convert_20130820112416.jpg
2,990円
W28ぐらい。

キッズ系とかのやんちゃコーデには、必須でしょうが、
大人カジュアルな方にも、このタイト感はハマルのではないでしょうか。

秋はだっぽりニットやスウェットに合わせていただきたいです。。

サイズ感やシルエットなど、キレイな一枚なので、
とりあえず履いてみて欲しいなって思います!!




ペイズリー柄ロングスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_8396_convert_20130820112155.jpg
CSC_8398_convert_20130820112305.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

ビスコース100%のテロテロとした履き心地の良いロングスカートですが、
実は、薄っすらペイズリーの総柄。

この色味でペイズリー柄ってのが良いですね★




ナチュラルパッチワークロングスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_8400_convert_20130820112342.jpg
CSC_8401_convert_20130820112357.jpg
3,590円

手のかかっているスカートだなって思います。

ニットレースやベロアやら、イロイロな生地やデザインで切り返されていて、
とても贅沢で美しい一枚です。

しっとりとした秋のナチュラルコーディネートに、
使っていただけたらって思います。




ボタニカル柄リネンワンピース☆
CSC_8387_convert_20130820112006.jpg
CSC_8389_convert_20130820112024.jpg
4,590円

長袖ですが、リネン素材なので、
夏終わり~秋ぐらいに、使いやすいと思います。

袖口とかポケット口とかが、
地味にパイピングになっているのとか、良いバランスです!

ジャラジャラとボリュームのあるアクセサリーとかを合わせると、
可愛いだろうなって思います。

低めに付くポケットも良いですね。
ちょうど手を入れるのに使いやすそうだなって。。




ドットワンピース☆
CSC_8390_convert_20130820112039.jpg
CSC_8391_convert_20130820112054.jpg
2,990円

若干の透け感があって軽やかな印象です。
スカート部分には裏地があります。

フロントがペロッとめくれるデザインなので、
歩いているときに動きが出て可愛いですよ!




デニムジャンパースカート☆
CSC_8497_convert_20130820211035.jpg
CSC_8498_convert_20130820211054.jpg
3,990円

薄っすらフロントにシミがありますが、
そこまで気にならないレベルだと思います。

CAP、Tシャツ、スニーカーでカジュアルにまとめるのも可愛いですが、
白の刺繍ブラウスとかレースブラウスに合わせても良いでしょうね。

案外大人の女性が可愛らしく着ても素敵だと思いますよ★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード