ネックレス&BAG&帽子&マーチン★

どもです★


差し入れいただきました~!
CIMG5735_convert_20130803184850.jpg
CIMG5736_convert_20130803184906.jpg
お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ネックレス&BAG&帽子&マーチン」


まずはネックレスから。。

Vintage~OLD モチーフネックレス☆
CIMG5734_convert_20130803113021.jpg
CIMG5733_convert_20130803113006.jpg
1,990円~2,990円

首元にサラッと付けれる長さのネックレスです。

人気のメダイやらクロスモチーフ、天使ちゃん。
Vintageパーツを使った物など。

長さも微妙に違ったりするので、一点一点チェックしていただけたらって思います。

夏は重ね着ができない分、小物使いで気の効いたコーディネートに是非!!




Vintage ネックレス☆
CIMG5725_convert_20130803112938.jpg
CIMG5726_convert_20130803112952.jpg
3,590円
一点、主役級のネックレスです。

コレぐらいの長さとボリュームのあるネックレスを、
Tシャツに合わせるのが今年っぽいですかね。

Vintage感のあるコーデにはもちろん、
ちょっとアーティスティックなデザインですので、
シンプルな無地Tとかにも相性良さそうです★

アート系のアイテムがお好きな方にも良いかもですね!




お次はBAG。。


JANSPORT リュック☆
CIMG5719_convert_20130803110221.jpg
CIMG5720_convert_20130803110236.jpg
3,590円

定番の黒!!
ちょいボリューム感のあるサイズです。

容量もそれなりにあるので、小さすぎないサイズで探していた方に良さそうです!




EASTPAK リュック☆
CIMG5717_convert_20130803110207.jpg
3,590円

先程の黒よりも小ぶりなサイズ感です。
ボリュームが少なめと言うか。。

とは言え、
一般的なサイズではあるので、使い勝手は良いかもしれません!

コチラはネイビーになります。




EASTPAK ボトムレザー リュック☆
CIMG5722_convert_20130803110250.jpg
3,990円

ボトムレザーの安定感というか、安心感がお好きな方に。

深緑ってのは、ナイス色味ですよね!

濃い色なので合わせやすさがありつつ、
コーデのなかに色味を足してくれる感じが。。

これも程よい大きさだと思います!




NAUTICA キャンバスワンショルダーBAG☆
CIMG5716_convert_20130803110152.jpg
CIMG5715_convert_20130803110138.jpg
3,990円
縦43×横33×マチ23㎝ぐらい。

アウターがない分、リュックを使いやすい季節ですが、
ちょっと変わった感じの探していた方に。。

あんまりワンショルダーを使っている方っていないので、
それだけでポイントアップですね!

ネイビー×白の夏らしい配色に、
NUTICAの刺繍ロゴが入っていて素敵です!!

本格マリンスタイルにはもちろん、
モード、ストリートスタイルなんかに合わせてもカッコいいでしょうね★




ストライプ柄キャンバストートBAG☆
CIMG5709_convert_20130803110108.jpg
2,990円
縦32×横45×マチ16㎝ぐらい。

青×水色×白で、こちらも夏らしさがあって良いですね。

持ち手の付け根の大きなハトメもポイントになってくれています。

缶バッチやバンダナなどでアレンジしても素敵でしょうね★


付属のポーチは取り外し可能で便利ですよ!
CIMG5712_convert_20130803110123.jpg
11×15㎝




80's~ エナメルショルダーBAG(クラッチ)
CIMG5705_convert_20130803110025.jpg
どちらも肩ヒモ部分は取り外し可能です。
CIMG5707_convert_20130803110053.jpg
2,990円
縦17×横25マチ5㎝ぐらい。

CIMG5706_convert_20130803110039.jpg
3,590円
縦20横29×マチ5㎝ぐらい。

もちろんショルダーBAGとしてもお使いできますが、
今年はクラッチとして使うのがおススメでしょうね!

女性の荷物を考えると、どちらも小ぶりなサイズなので、
ちょっとしたお出かけやパーティーなどに向いていると思います。

エナメル特有のすこしドレッシーな雰囲気がありますが、
意外にカジュアルな装いの時にも相性が良かったりしますよね!




お次は帽子。


カモ柄CAP☆
CIMG5704_convert_20130803110009.jpg
2,590円
7 1/8(57㎝ぐらい。)

ツバが短めなので、使いやすそうな印象です。

今年はストリートの中に落とし込む感じとかがいいのかもですね!

個人的には、
メンズのキレイめコーデや、レディースのガーリーなコーデに合わせて、
そのギャップを楽しんでもいいかなって思います★

ワークCAPの形という点もいいですね!




ヒッコリー ワークCAP☆
CIMG5703_convert_20130803105955.jpg
2,590円
~59㎝ぐらい。

コチラもツバが長すぎない使いやすいタイプです。

後ろがゴムになっているので、
サイズ調節ができるというか、かぶりやすいと思います。

コレもカモ柄と同様に、ワークやストリートコーデ以外にも合わせてほしいなって!!




ストロー女優帽☆
CIMG5701_convert_20130803105927.jpg
CIMG5702_convert_20130803105942.jpg
2,590円
レディースサイズ。

大人めコーデの夏HATとして、定番化してきた女優帽。

アイボリーカラーのシンプルな作りです。

ツバが広くて、リアルな日焼け対策としても良いかもですね!

マキシ丈のワンピにエスパドリュー、
カゴBAGなんか持ったら、かなり素敵でしょうね★




Vintage ストローベレー帽(ヨーロッパ)☆
CIMG5700_convert_20130803105915.jpg
2,590円

Vintgeの帽子ですが、
ちょっと内側にホツレがあるので、お安めにです!

クラシカルな花モチーフと言い、小ぶりなサイズと言い、
胸をキュンっとさせられる帽子です。

Vintageナチュラルな装いのときなど、
帽子など小物までもしっかりと雰囲気のある物で固めていたら素敵ですよ!




最後にマーチンのストラップ系

スウェードストラップシューズ(イングランド製)☆
CIMG5698_convert_20130803105846.jpg
CIMG5699_convert_20130803105901.jpg
5,990円
UK6(25.5㎝ぐらい。)

スウェードのサンダルっぽい感じで、今時期にサラッと使えそうです。

褪せた黒って感じの色味も、
雰囲気があってカッコいいなって思います。

ちょっとサイドに変色が見られますが、
気にならなければおススメです!!




ストラップシューズ(イングランド製)☆
CIMG5697_convert_20130803105833.jpg
6,990円
UK7(25.5~26㎝ぐらい。)

トゥー部分に若干のスレがありますが、
ソールの減りも少なく、まだまだ調子良さそうです!

以前もコレと同じのがあったのですが、
いつの間にか旅立っていましたね。

サイズが一緒だったかは覚えていませんが、
また見つかったので、入荷です!!

玄人好みなタイプなので、サイズが合う方はお早めにです~★


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ベレー帽子かわいい〜(^∀^)
こういうの欲しかったんです〜〜

今度行くときまだあったら試着します(^∀^)(^∀^)

>たにおおサン

どもです!

ストローベレーですよね!
クラシカルで小ぶりな感じが可愛いですよ★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード