ショートパンツ&ブラウス,シャツ&モードガウン★

どもです★


差し入れいただきました~!
CSC_2940_convert_20130721195127.jpg
お気遣いありがとうございます!
ホント申し訳ないです。。

ごちそうさまでした~★



今日は東アジアカップ、男子サッカーの試合ですからね。

急いで帰って、チェックしないとです!!


ってことで、
さっそく本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ショーツ&ブラウス,シャツ&モードガウン」


画像が多めなので、サクサクいきたいと思います!!


まずはショーツから。。

柄ショートパンツ☆
CSC_2551_convert_20130721104831.jpg
CSC_2552_convert_20130721104846.jpg
左:2,990円(W26ぐらい。)
右:2,990円(ウエストゴム)

左は女性、右は女性~男性向けのサイズ感だと思います。

可愛らしい淡いストライプ柄と、80´s~90´s感のトカゲ柄。。
どちらも可愛いです!!




ストライプスラックスショートパンツ☆
CSC_2549_convert_20130721104800.jpg
CSC_2550_convert_20130721104815.jpg
2,990円
W30ぐらい。

細めのシルエットなので、
キレイにショーツを履きたい方に良いかなって思います。

白シャツ、ドレスシューズでとことんキレイに!!




無地ショートパンツ☆
CSC_2546_convert_20130721104741.jpg
左:THANK YOU SOLD!!
右:3,590円(W34ぐらい。)

右はダックヘッドです。

無地ですが、どちらも絶妙な色味ってのが良いですね。

黒やネイビーなど、定番をGETした次には、
このへんのナイスカラーの物も良いですよ!!




お次はブラウス。。

カットソーブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_2554_convert_20130721104915.jpg
2,590円
ゆったり。

胸元にデザインがあるのみで、あとはシンプルな一枚です。
ゆったりサイズで着やすいのも使えそうです!

淡いクリーム色で、柔らかい印象も◎




シルクタンクトップ☆
CSC_2553_convert_20130721104900.jpg
1,590円、1,990円

白はピンホールと若干の汚れがあります。

比較的に大人の女性に好まれるアイテムでしょうか。
シルクの持つ贅沢な着心地を感じて下さい。

何気に、この2枚を重ねて着ても可愛いですよ★




ビット柄シルクリボンブラウス☆
CSC_2557_convert_20130721104948.jpg
CSC_2558_convert_20130721105004.jpg
2,990円

シルクスカーフで、このような柄がありそうですね。
ビット柄はエレガントな印象です。

胸元のリボンもポイントで、キレイな一枚です。

短めショーツにinして元気に。
キュロットパンツで大人っぽくってのも素敵でしょうね!




半袖ブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_2556_convert_20130721104931.jpg
各2,990円

左はポリ素材の薄黄色が爽やかな一枚。
キレイな色味ですね!

右はややゆったりとしたシルエットで、
ダルっと着ちゃってかわいいと思います!

淡い雰囲気とデザインが可愛らしいですよ★




チロルブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_2565_convert_20130721105050.jpg
CSC_2566_convert_20130721105107.jpg
THANK YOU SOLD!!

ちょっと久々入荷のチロルブラウスでしたが、
また探してきますね~~☆




セーラーカラーシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2562_convert_20130721105019.jpg
CSC_2564_convert_20130721105034.jpg
3,590円
ゆったり。

2枚仕立てのセーラーカラーが印象的な一枚です。
ふじ色×白のキレイな配色も良いですね。

見ているだけで可愛いと実感できるスペシャルブラウスですよ★




お次はシャツ。。


グレー無地シャツ☆
CSC_2578_convert_20130721105239.jpg
2,990円
メンズMぐらい。

薄~いデニムみたいな生地感のヤツです。

今時期は暑さもあって、なかなかデニムを敬遠しちゃいますが、
このぐらいの生地感だったら、十分着れると思います。

しかも黒系ってのがカッコいいですね!




ワンポイントボタンダウンシャツ☆
CSC_2569_convert_20130721105139.jpg
CSC_2572_convert_20130721105155.jpg
左:2,590円(メンズSMぐらい。)
右:2,590円(メンズMぐらい。)

シンプルなボタンダウンシャツですが、
それぞれワンポイントの刺繍が入っています。

それだけで、ちょっとこなれた印象ですよね!

イチオシは犬刺繍~★



Dickies 半袖シャツ☆
CSC_2574_convert_20130721105210.jpg
CSC_2575_convert_20130721105224.jpg
3,590円
メンズL~

左胸が刺繍で、右胸と背中はプリントです。

DEAD STOCKではないですが、それに近い状態ですので、
サイズが合えばおススメしたいです!!

半袖のプリントや刺繍のシャツというと、ボーリングシャツのイメージが強いですが、
あえてこのへんを着てもカッコいいかなって★




総柄レーヨンシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2567_convert_20130721105124.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

スカイやパラソルなど、夏らしい柄がいいですね。

かといって黒地なのでハワイアンシャツほどの
ガツッとした印象もないので、程よいかなって思います!




OLD 柄シャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2579_convert_20130721105256.jpg
CSC_2580_convert_20130721105312.jpg
左:3,590円(メンズLぐらい。)
右:2,990円(メンズMLぐらい。)

四角ドットのバイカラーと、細かい総柄です。

ユーロらしいデザインや柄が良いですね。

無地などのシンプル思考が高い最近ですが、
このへんの柄物なら気張らず取り入れられそうですね!




Vintage オープンカラー玉虫色シャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2581_convert_20130721105330.jpg
3,990円
メンズMぐらい。

ユーロ独特の衿の形も良いですが、
やはりVintage感満載の玉虫色ってのはタマリマセンね!

ボタンの配列も気が利いてるし、
なかなか素敵な一枚かと~★




OLD グランパシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2583_convert_20130721105345.jpg
CSC_2584_convert_20130721105400.jpg
3,990円
メンズMLぐらい。

フロントが全て開閉するタイプのロング丈シャツです。
(おそらくプルオーバーをリメイクしたものだと思います。)

色味も良いですし、夏でも長袖派って方なら、
オールシーズン使えるアイテムだと思います!

両サイドの裾にはVintage要素の「マチ」もバッチリ付いてますよ★




テロテロ柄シャツ☆
CSC_2593_convert_20130721105503.jpg
CSC_2594_convert_20130721105518.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

ビスコース100%のテロテロ生地が心地よいです。

コレ系の素材で黒シャツはちょいちょいありましたが、
やり過ぎない柄が入っている物はお初でしょうか。

ボタンの形もナイスですし、
モード感のある柄シャツではないでしょうか!

ショーツやスキニーにどうぞ~。




最後にかなりおススメのコチラを。。

モードガウン☆
CSC_2585_convert_20130721105415.jpg
4,990円
フリーサイズ(~メンズLぐらい。)

ポリ×スパンデックスのテロテロなヤツです。

ガウンですので、正式に着るとなると、
上の画像のような、カシュクール的にフロントが巻きこまれるシルエットです。


ただ、ウエストの紐やシルエット、素材感を利用して、
イロイロな形で着ることができます!!


いくつか例をあげると。。

ウエストの紐を首に掛けて、羽織る感じにすると、
羽織るタイプのガウンのように使えます。
CSC_2590_convert_20130721105447.jpg

フロントで生地を余らせて、ドレープを作っても雰囲気ありますよ!
CSC_2589_convert_20130721105432.jpg

ご自分の使い方次第で、かなりアレンジできるので、
そういう着こなしがお好きな方に使っていただければって思います★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>

どもです!

チロルブラウス、かなり可愛かったです!!
あの時はまだありましたよ~★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード