シルバーアクセサリー&タッセルやスニーカー、クラッチなど☆

こんばんは☆ユッコです。

土曜日ですので、こちら↓↓↓

1,000円バーガー☆
CSC_2220_convert_20130720112325.jpg

これが一番おいしかったようで、ご満悦でしたよ~~~。




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「シルバーアクセサリー&タッセルやスニーカー、クラッチなど☆」


夏の小物の重要性高し!!

ChuPaの夏は、アクセサリー雑貨、小物強めで推していきますね~~★☆★




OLD リング☆
CSC_2209_convert_20130720112220.jpg
左:3,590円(ヨーロッパ)
中:2,590円(ヨーロッパ)
右:3,990円

どれも良いですね☆

左はパズルのように組み合わさった構造が、スタイリッシュです。
現代的な印象で◎

真中は真鍮の色合いがまずカッコいいです!
『ROBERT』と彫られています。

右の白蝶貝は、サラッと人差し指や中指に☆
しているだけで、季節感もあってかっこいいな、と思える主役リングですね☆
10月の誕生石、オパールのような色合いでもあるので、
夏以外にしていてもアリですね!




OLD ブレスレット☆
CSC_2192_convert_20130720111838.jpg
CSC_2193_convert_20130720111854.jpg
上:2,990円
下:3,590円

上は、コチラもスタイリッシュなので、
上で紹介した、パズルリングとセットでつけてても、調和がとれていてカッコいいですね!!
アクセのセットアップは上級者かと。。

下は、なんとなくスコーピオンを思わせるモチーフですね★
サラリとシンプルチェーンもいいですが、
変わり種チェーンも人目を惹きつけて、。




Vintage ブレスレット☆
CSC_2194_convert_20130720111910.jpg
CSC_2195_convert_20130720111927.jpg
3,990円

これは絶対、ジャポニズムというか、
西洋での日本、東洋文化ブームの影響を受けてつくられた逸品かと思います★

家紋のような、
とにかく、日本人としてシンパシーをかんじるカッコ良さがありますよ!!




OLD バングル☆
CSC_2196_convert_20130720111945.jpg
上:2,990円
左:2,590円
右:2,990円
CSC_2197_convert_20130720112000.jpg
CSC_2200_convert_20130720112015.jpg

かっこいいバングル達です。
シェルのは、重ね重ね言うといやらしいかもですが、
先程の白蝶貝のリングとセットづけしてもかっこいいですね☆


手前のゴールドのは、金属ですが、
中にゴムが内蔵されていてスルッと着脱できます☆
ギリシャ神話のアスクレピウスの杖だ~★かっこいい~、なんて思って入れてきたら、
なんとも面白いアイテムでした。。。
MEDIC ALERTジュエリーといって、救命救急などの場合に備えて、
疾患やアレルギー、服用薬などを記して身に付けておくアクセサリーらしいです。。

デザインがカッコいいので、日本ではファッションとして身に付けて欲しいですが、
アメリカ行く際にはややこしいので、外して下さい。




OLD メダイネックレス☆
CSC_2204_convert_20130720112102.jpg
CSC_2205_convert_20130720112118.jpg
CSC_2206_convert_20130720112133.jpg
1,990円~2,590円
左2つTHANK YOU SOLD!!

ITALY刻印入りのメダイトップ達です☆




70's ネックレス☆
CSC_2207_convert_20130720112149.jpg
CSC_2208_convert_20130720112204.jpg
3,990円

1970年卒業記念のカレッジ物でしょうか。。。
定かではないですが、OLDの良い雰囲気です☆

プレッピー、トラッドな装いの首元に、
上品でカッコいいと思います。




OLD ネックレスチェーン☆
CSC_2202_convert_20130720112031.jpg
CSC_2203_convert_20130720112047.jpg
2,990円

ダブルアズキチェーンの重厚さが、
プレーンなTシャツスタイルにも深みを与えてくれそうです。

巻き付けて何重かにして、ブレスとしても使用可◎ですね!!




OLD タッセル(ヨーロッパ)☆
CSC_2178_convert_20130720111643.jpg
CSC_2179_convert_20130720111703.jpg
1,990円~2,590円

インテリア、アクセサリーとしては定番のタッセル。

結構珍しく、
パステル調な、明るくふわ~っとした色合いも揃いました☆

春夏のお部屋のインテリアに、アクセントとしても!!




レザー細ベルト☆
CSC_2216_convert_20130720112309.jpg
1,990円~2,590円

大人っぽく、ベルトを取り入れたい時には必須な細ベルトです☆

白、ネイビー、黒、茶、エナメル茶など。。。
あると本当に使えるアイテムなので、おススメですよ~~!




OLD フェイクレザークラッチBAG☆
CSC_2212_convert_20130720112253.jpg
2,590円

小脇に抱えるのに丁度良いサイズです。

アイボリーという、柔和な色味もまた、かわゆしです。。




編み込みクラッチBAG☆
CSC_2211_convert_20130720112238.jpg
2,990円

ポリエステル製の小脇サイズクラッチです。
サイドから力を加えると、カパッと開くレトロなつくりもソソラレマスね♡

布地なので、Vintageのブローチや勲章、缶バッジなどをつけて、
オリジナルの雰囲気にしてあげても良いと思います!!




OLD レディースエプロン☆
CSC_2180_convert_20130720111719.jpg
2,590円

若干シミあり。

ヒモからポケットから、とにかく可愛いエプロンです。
不思議の国のアリスのような雰囲気が◎




adidas テープサンダル☆
CSC_2190_convert_20130720111823.jpg
3,590円

今年は人気ありますね、この形☆
サボ同様、履いた人にしか分からない履き心地の良さが魅力です。

かわいい靴下のデザインが大充実の昨今ですから、
靴下と重ね履きも◎




adidas ZX ZADV スニーカー☆
CSC_2188_convert_20130720111753.jpg
4,990円
27.5㎝表記

〝軽量化重視だった開発が安定性の追求へと変化した、1980年代に誕生したZXランニングシリーズ″

ニューバランス人気もありますが、
そろそろ変化球!という方もいらっしゃいますね。

雰囲気のクラッシックさ、履き心地の良さにおいてもおススメな一足です☆




adidas トレフォイルロゴ レザースニーカー☆
CSC_2186_convert_20130720111739.jpg
4,590円

大きく入ったトレフォイルロゴが印象的です。

白地に茶という落ち着いた配色もまた良いですね。

ロゴなど多少スレ、色落ちがあります。




VANS SK8-Hi スニーカー☆
CSC_2189_convert_20130720111809.jpg
2,990円

スケートのハイ、定番の一足です。

スケーターの方はもちろんですが、
ファッションとして、履きたいという方にも!

なんとなく、そういったストリートスタイルをしたい時にスニーカーが真新しいと気恥ずかしい。。
多少汚してあった方が、こなれた装いでハマる。。という雰囲気重視のこだわり派に☆

といっても、まだまだ沢山履いていただけます!




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

バーガーのっけてくれてありがとう^_^

うまそう♪(´ε` )

>しげくん

どもです!


バーガー、すっごく美味しかったですよ~★

しげくんも例のジュースの画像ありがとうございます!
確かに見たことありました☆
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード