ボトムス★

どもです★


腰痛い、腰痛いなんて思っていたら、
いつの間にか骨盤も痛くなってました。。

満身創痍~★



では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


まずは人気のショートパンツから!!

80's adidas ストライプ スポーツショートパンツ(旧西ドイツ製)☆
CSC_8024_convert_20130703122402.jpg
CSC_8025_convert_20130703122418.jpg
各3,590円
レディースサイズ。

短め丈で、旬なキッズ系コーデにもってこいなショーツです。

どちらも80'sあたりの旧西ドイツ製で、
もちろんトレフォイルマーク入り!!

赤のは濃淡での太めのピッチ。
ネイビーは、ピンストライプ。

今年は、Tシャツをinな気分ですかね。

どちらも可愛すぎでしょ~★




スカラップ白ショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8030_convert_20130703122527.jpg
CSC_8031_convert_20130703122543.jpg
3,590円
W27ぐらい。

裾が花のカットワーク刺繍&スカラップという、
なんとも凝った可愛いさのショートパンツです。

今季は押さえておきたい「白」アイテムですが、
こういう変わったデザインで取り入れるのとか素敵ですよね!

あえて裾を一折りして、ダブルのようにしても、
スカラップ部分が上になって可愛いですよ★




Dickies ハーフパンツ☆
CSC_8026_convert_20130703122434.jpg
左:2,590円(W29ぐらい。)
右:2,990円(W33ぐらい。)

いかにもDickiesっぽい丈感が良いですね!
定番の、この丈,この幅って感じで。

スケーター人気も高いので、
この丈感も重宝すると思います。

ちなみに、左が黒で、右がネイビーです。




80's ケミカルデニムショートパンツ☆
CSC_8028_convert_20130703122450.jpg
CSC_8029_convert_20130703122511.jpg
3,590円
ウエスト:ゴム。

男性・女性共にイケるサイズ感だと思います。

ってか、
男性がイケるサイズのケミカルショーツって久々に入荷ですね。

ロープとか付いていて可愛い印象ですが、
黒シャツとかでシュッとした感じで合わせても面白いと思います!




ハンパ丈リネン×レーヨンパンツ☆
CSC_8022_convert_20130703122330.jpg
3,590円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

個人的に、ちょっとハンパ丈押しです!
しかも、リラックス感のあるもので。。

ってことで、コレもイチオシです!!
テロっとしていて履いていて心地よいと思います。

左脚のポケットがポイントなぐらいで、あとはすごくシンプルな感じです。

パリッとしたコットンシャツに合わせて、異素材感を楽しんでも良いですし、
チュニックなどで全身リラックスなコーデにしても素敵ですね!

もちろん、
両サイドのハンドポケットは付いてますよ~★




ハンパ丈コットンパンツ☆
CSC_8023_convert_20130703122346.jpg
3,590円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

ゴム&ヒモが付いていますが、比較的ゆったりサイズですので、
男性の方向けかと思います。

先程の同様、僕押しな一本です!!

薄手なので、コットンのわりに比較的心地よいと思います。
ゴシゴシ洗えるし、使いやすいかなって。

写真だと分かりづらいかと思いますが、股上がかなり深いです。
面白いです。

オーバーサイズ気味で履いて、
お尻をダボつかせると可愛いと思います。

実は、昨日のコーディネート写真で使ったパンツはコレだったのですよ!
DSC_7981_convert_20130702210135.jpg
この感じホント好きです。

セットで欲しい。。




OLD コックパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8017_convert_20130703122257.jpg
CSC_8018_convert_20130703122313.jpg
3,590円
W30~36ぐらい。(ゴム)

ユーロのコック系のワークパンツで見かける物なので、
おそらくコックさんとかが使っていた物だと思います。

細かい千鳥格子状のギンガムチェックで、ウエストゴムのイージーパンツ。
可愛いくて楽に履ける優れものですよ!

裾をちょいロールアップしてサラッと履きたいですね★




Vintage ユーロワークパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8032_convert_20130703122601.jpg
CSC_8033_convert_20130703122617.jpg
CSC_8034_convert_20130703122632.jpg
5,590円
W~40ぐらい。

ユーロのパンツといたらコレでしょ!

最大でW40ぐらいなので、結構大きめですが、
後ろにアジャスターベルトが付いているので、もっと細い方でも履けると思います。

ただ、だっぽり感はあるので、細めで履きたい方にはおススメできませんが。。

このへんのアイテムは、
オーバーサイズで腰履きするぐらいがカッコいいと思います。

リペアや色落ちは、かなりGOODなので、
一度履いてみてください★




OLD フレンチワークショートパンツ(フランス製)☆
CSC_8074_convert_20130703123000.jpg
CSC_8075_convert_20130703123017.jpg
3,990円
W36ぐらい。

コチラもやや大きめですが、お好きな方に。。

OLDのフレンチワークパンツをリメイクして、
ショートパンツにしました。
ヒゲなどの色落ちも良い感じですね!

裾幅も結構あるので好き嫌いありそうですが、
このだっぽり感がお好きな方は是非!!!!

オーバーサイズをサスペンダーで吊ってもナイスですよ★
CSC_8065_convert_20130703122919.jpg
スタンドカラーレーヨンシャツ3,590円
サスペンダー(ヨーロッパ)1,990円




BURBERRY & 80'sケミカル タイトスカート☆
CSC_8008_convert_20130703122111.jpg
CSC_8009_convert_20130703122159.jpg
左:2,990円(W27~ ゴム。)
右:3,590円(W27ぐらい。)

左のバーバリーは定番のベージュで、大人な着こなしに良さそうですね。
一方、右のケミカルは、やんちゃな感じが可愛いですね。

やはりトップスinが鉄板でしょうね★




花柄ロングスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_8011_convert_20130703122214.jpg
CSC_8012_convert_20130703122229.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

ちょい透け感のある軽い生地で、エアリーな感じが素敵なスカートです。

清潔感のある清楚な花柄も良いですね。

白系のノースリーブブラウスとかに合わせて、
涼しげに、水辺を歩いていて欲しいです★




ノースリーブリネンワンピース☆
CSC_8014_convert_20130703122243.jpg
3,990円

フロントはボタンで、下まで開閉するので、
羽織りとして使っても素敵だと思います。

ウエストから裾に向かってAラインになっているので、
ふわっとしていてが可愛いです。

その他シンプルな一枚ですが、
全体的なシルエットもキレイでおススメですよ!!




OLD 花柄コルセットオールインワン(ヨーロッパ)☆
CSC_8039_convert_20130703122651.jpg
左の胸元にトビウオ。
CSC_8040_convert_20130703122856.jpg
3,590円
小さめレディース。

可愛いです、コレは!!

乙女のカワイイを詰め込んだような一枚ですね。

ちょっとコケティッシュで、甘くてピュアな感じが、
雑誌で言うと『FUDGE』のような雰囲気ですかね。

もちろん、特別なホームランジェリーとして着用も良いですし、
ヘンテコ可愛い雰囲気で着こなしても欲しいです!!
↓↓↓
CSC_8072_convert_20130703122945.jpg
美容師の方や、編集などの方にも、
衣装として使っていただくにもおススメです!!


スカートを重ねて、ビスチェのように見せて。。
というのが、一番合わせやすそうです★
↓↓↓
CSC_8076_convert_20130703123034.jpg

ある種持ってて満足!みたいな種の洋服かと思います。

ビビッときた方は是非!!


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~☆

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード