小物☆

こんばんは☆ユッコです。



差し入れいただきました!
CSC_7436_convert_20130629185005.jpg
パルムは安定の美味しさですね!

お気遣いありがとうございました!!




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「小物」

ブレスレット!!


OLD チェーンブレスレット☆
CSC_7391_convert_20130629110233.jpg
各2,590円

上は、メキシコ製シルバー925の、
しなやかに繋がれたシンプル細ブレスです。

下は、アメリカアクセサリーブランドMONETの、
潰し鎖のようなチェーンのゴールドブレスです。

どちらも仰々しくなく、サラリとできるデザインかと思います☆




OLD モチーフブレスレット☆
CSC_7392_convert_20130629110249.jpg
CSC_7393_convert_20130629110306.jpg
上:4,590円
中:3,590円
下:3,590円

上は、ずっしりと重いシルバー。
重厚感がありつつも、細部まで凝った繊細なデザインは、
クロムハーツを思わせますね!

真ん中は、アメリカの1CENTをつなぎ合わせたコインブレスです。

下は、コチラもメキシコ製シルバー925に、
おそらくオニキスが埋め込まれたブレスレットです。
細いこそあれ、存在感、カッコ良さは人一倍あるデザインですね★

全て男性もいける長さです。




OLD ブレスレット☆
CSC_7389_convert_20130629110202.jpg
CSC_7390_convert_20130629110218.jpg
上:2,990円
中:2,990円
下:2,590円

どれも欲しいデザインです。。。

手首の細い男性ならいけるか。。という、女性向けの長さかと思います。

一番上はスワン!!!♡♡
白鳥さんがお行儀よく手首に並びます♡

真ん中は、コンチョボタンのような鉄製パーツの中に、
陶器でできたお花が、清涼感を感じさせるデザイン。
カチャカチャ鳴る音も可愛いです★

下は、クリームイエロー×ゴールドの金具が
パズルのように組み合わさったエレガントなデザイン。
大人の女性なブレスレットですね。




OLD レザーブレスレット☆
CSC_7388_convert_20130629110143.jpg
CSC_7387_convert_20130629110127.jpg
3,590円

ヒロさん欲しいです。
(ヒロさんの好みの傾向をご存知の方でしたら、予想が付くと思いますが。。)

女性のウエストに巻ける長さの
細レザーブレスです。

控えめなゴールドの金具も上品で、また心をくすぐりますね!

アンクレットにも!

おススメです★




Vintage ロザリオ(ヨーロッパ)☆
CSC_7385_convert_20130629110112.jpg
上:3,990円
下:5,590円

上のは、木製の風合いそのままのロザリオです。
アンティークリネンなど、
Vintageの生成りを重ね着するような、装いに男女共に似合いそうです☆

下は、珍しい、かなり長~~いタイプです↓↓↓
DSC_7480_convert_20130629202536.jpg
DSC_7477_convert_20130629202520.jpg
テロテロカットソー2,990円
総柄キュロットパンツ(ヨーロッパ)3,590円
軍物レザーブレスレット(ヨーロッパ)1,590円

ココまで長いと、
怪しく使いこなさないと失礼な気さえしますね。。。

なかなかこの長さは出逢えないと思いますよ★




OLD ヒモネックレス☆
CSC_7381_convert_20130629110021.jpg
各1,990円

抽象的なモチーフの革ヒモネックレスです。

長さもあるので、
無地トップスの時に活躍してくれますね!




Vintage~ ネックレス☆
CSC_7384_convert_20130629110055.jpg
CSC_7383_convert_20130629110039.jpg
1,590円、2,990円、1,590円

左は、チープさがたまらなくカワイイです。
ハズシとして!

真中は、70´s~のアクリルパーツネックレスです。
ハイブランドや新品のブランドで、
最新のモードコーデに決めた時に首元はVintageで☆
という着こなしにもおススメな、現代にも通ずるデザインです。

左は、トライバルコーデに相性が良さそうですね!




OLD ウォレット☆
CSC_7379_convert_20130629105941.jpg
CSC_7380_convert_20130629105955.jpg
2,990円、2,590円

折財布型の二つです。

海外物は日本のお札が入らない。。なんてことがたまにありますが、
この二つはどちらもしっかり入ります☆

左はハンドペイントで描かれたそうですよ。

アジもあり、誰ともかぶらないお財布ですね!





お次はコットンバッグ達です。
メンズのトルソーにかけて撮影したので、
大きさも分かり易いかな~と思います↓↓↓↓↓

キャンバストートBAG☆
CSC_7374_convert_20130629105828.jpg
1,590円 生成×紺
縦38㎝×横46㎝×マチ13㎝

シンプルですが、生成り地にネイビーの切り替え。
安定の使いやすさかと思います☆




Pacific Connections BIG花柄キャンバストートBAG☆
CSC_7375_convert_20130629105843.jpg
3,990円 黒
縦34㎝×横47㎝×マチ17㎝

BIG花柄トートバッグです。
褪せた黒地に落ち着いた花柄で、男性にもおススメです★

ジップ付きなので、中も見えたり、物が落ちる心配もありません。




ストライプBIGトートBAG☆
CSC_7376_convert_20130629105857.jpg
CSC_7377_convert_20130629105912.jpg
2,990円 黄色
縦35㎝×横50㎝×マチ16㎝

中生地にややヨゴレありです。

発色のいい黄色が可愛いですね!!

本来はビーチBAGだったのか、
中生地はビニールになっていて、濡れたものが入れられます★

大きさもたっぷりとあるので、
ジム通いしてる方や、海やプールに行く方など、かなり実用的かと思いますよ。

個人的に一人銭湯好きなので、
シャンプーとかもごっそり入れられるし、濡れたタオルも入れられるし、
いいな~~~と密かに。。。。★☆




キャンバスリュック☆
CSC_7378_convert_20130629105926.jpg
2,990円 青×白
縦37㎝×横29㎝×マチ20㎝

かわいいですね。

コチラはレディースのトルソーに合わせました。

紐の長さからして、
女性がしょった方が、上につんのめりすぎなくていいサイズかと思います☆

Tシャツ×ショーツの夏のラフなスタイルに良く合いそうですね。。。。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わんこカラフルネックレス可愛い!

着用写真見たいです!

>ゆりちゃん

どもです!

わんこのカラフルネックレスは、良い意味のチープ感が可愛いですよ!
明日、出勤したら写真送りますね★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード