ボトムス★

どもです★


差し入れいただきました~!
CSC_6521_convert_20130626130935.jpg
CSC_6522_convert_20130626130951.jpg
申し訳ないです!
お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★


今日も雨。

毎日毎日こんな天気ですと、ホント気分が上がらないですね。。


こんなときは美味しい物でも食べて、元気を出すしかないですね!


ガツッとこってりなラーメンにするか。
大好きなマックにするか。。

マックの新商品食べてないから食べたいですが、
ラーメンも最近食べてないからな~。


まあ、どっちか食べたいと思います★



では、
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


まずは、これからの時期にマストなショートパンツから。

80's~ ストライプ&バンダナ柄ショートパンツ☆
CSC_6542_convert_20130626131512.jpg
CSC_6544_convert_20130626131529.jpg
左:3,590円(W31ぐらい。 ヨーロッパ)
右:3,590円(W32ぐらい。 80's)

ストライプのが膝丈ぐらいで、
バンダナ柄の方は膝上って感じだと思います。

清潔感のある白地のストライプ柄は、キレイめカジュアルに。

赤バンダナ柄はインパクトがありますが、
褪せた色合いなので、派手すぎないのが◎

シンプルなアイテムへの合わせで。。
DSC_6964_convert_20130626210816.jpg
ネックレス3,590円
Ralph Lauren VネックTシャツ1,990円
OLD メッシュタンクトップ(ヨーロッパ)1,990円




総柄イージーショートパンツ☆
CSC_6540_convert_20130626131438.jpg
CSC_6541_convert_20130626131457.jpg
2,590円
ウエスト:ゴム。

青×黄色のナイス配色な一枚です。

おそらくミシガン大学に関係するアイテムだと思いますが、
いかにもカレッジ感があって良いですね。

カレッジTに合わせて、足元はラインソックスにスニーカーで、
スポーティーカレッジな着こなしとか可愛いでしょうね★




無地ショートパンツ☆
CSC_6531_convert_20130626131243.jpg
左:3,590円(W32ぐらい。 小穴)
右:2,990円(W30ぐらい。)

えんじ&黒。

間違いなく使える色のショーツだと思います。
どちらも持っていて損はないでしょう!!

特にえんじは、なかなか見つけにくい色のショーツなので、
お早めにってヤツです。。




リネンショートパンツ☆
CSC_6545_convert_20130626131549.jpg
3,590円
W32ぐらい。

黒とか並んで使いやすい色でしょう!

ってか、
やはりリネンは人気ですね。

ベージュのショーツを探していて、
とりあえずチノショーツとかでいいかな~って思っているのなら、
絶対リネンの方がおススメです!!

だって、着心地も良いし、見た目の季節感も◎




80's~ 花&ネイティブ柄ショートパンツ☆
CSC_6530_convert_20130626131228.jpg
CSC_6529_convert_20130626131213.jpg
左:3,590円(W27ぐらい。)
右:3,590円(W28ぐらい。 80's)

女性向けのサイズ感の総柄物です。
花柄はコットン×リネン。

白ブラウスとかをinして大人っぽくも良いですし、
キャラTに合わせて元気なキッズ系なコーデにも良さそうです。

とりあえず、どちらもGOOD柄~★




ストライプスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_6548_convert_20130626131624.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。
ピンク×白。

マゼンダピンクって言うんですかね、
ハッキリとしたキレイなピンクが良いですね!
なんか、元気な気分になるし。

フロントには下までボタンが付いていて、開閉できます。

ビスコース100%のテロテロ生地が心地よく、
ウエストゴムに、ポケットもあるのが嬉しいところです!




80's コットンリネン ボタニカル柄スカート(ヨーロッパ)☆
CSC_6547_convert_20130626131606.jpg
2,990円
W30ぐらい。

コチラもポケット付きです。

元々透ける感じではないですが、
一応、裏地も付いている安心感。。

コットンリネンで、洗いざらし感のある生地も素敵です。

レースブラウスや少し古めのブラウスで、
クラシカルな合わせなんかが、可愛いかなって思います。

大きめの柄ですが、色味が落ち着いているので、
実は使いやすい一枚かなって印象です★




Vintage HBT ユーロワーク イージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_6523_convert_20130626131039.jpg
CSC_6524_convert_20130626131054.jpg
CSC_6525_convert_20130626131110.jpg
5,990円
W32~38ぐらい。(ゴム)

フロントのリペア具合が良い雰囲気なのはもちろんですが、
良い雰囲気で色落ちしてるっていうのも良いです。

写真を載せ忘れたのですが、
ロールアップした時に、色落ちしていない内側の生地が見えて、
2トーンみたいになるのも、夏の時期にはポイントになると思います。

裾にちょいダメージありますが、それも雰囲気として「アリ」な感じです。

そして、
ヘリンボーン生地でウエストゴムのイージータイプってのが最高です!!

合わせるアイテムはシンプルにどうぞ★




80's Lee リペアデニムパンツ☆
CSC_6526_convert_20130626131127.jpg
CSC_6527_convert_20130626131141.jpg
CSC_6528_convert_20130626131157.jpg
4,990円
W32ぐらい。

もういっちょ、ナイスリペアなパンツを。。

コチラはデニムパンツのリペア物です。
ペンキ跡などもプラスな雰囲気で、ボロ感がカッコいいです!

なかなかこのぐらいのサイズで入荷がないのでおススメ!!

W32ぐらいなので、男性がジャストぐらいか、
女性がちょいゆったりと履ける感じでしょうか。

こういうの履いてる女性って、好きです。
パンプスやシアーなブラウスとかに合わせて、
甘辛MIX的な感じで。

そういうの男子は好きだと思いますよ~★




メキシカン刺繍ワンピース☆
CSC_6532_convert_20130626131300.jpg
CSC_6534_convert_20130626131333.jpg
CSC_6533_convert_20130626131314.jpg
3,990円

メキシカン刺繍ワンピースって、
このシルエットとこの刺繍の雰囲気だからでしょうか、
古着好きな方に、人気のアイテムだと思います。

黒地に贅沢な刺繍が施されていていますが、
配色やバランスも可愛いですね★

夏は一枚でサラッといって欲しいです。。




Vintage生成りワンピース☆
CSC_6561_convert_20130626131640.jpg
CSC_6563_convert_20130626131656.jpg
5,590円

コットンガーゼ素材の柔らかい一枚です。

素材感だけでなく、
シルエットなど雰囲気の柔らかさも印象的です!

Vintage生成りなワンピースですので、旬なアイテムではないですが、
こういうのって、流行りとか関係なく着て欲しいです。

ナチュラルでリラックス感のある着こなしに。


見つけづらくなってきたアイテムでもあるので、
すごく愛してあげてくれる方の元に、旅立って欲しいです。。




ドット柄サロペット(ヨーロッパ)☆
CSC_6566_convert_20130626131727.jpg
CSC_6565_convert_20130626131712.jpg
3,990円

ドット柄と書きましたが、実は細かいハート柄っていうね!
ネイビー×白で、間違いのない可愛さです★

ウエスト部分に紐が付いていて、絞って着れる感じです。

ダルっとというよりも、
程よいゆったり感という感じのシルエットです。

テロテロ生地で楽な着心地ですが、
女性らしいキレイなシルエットで着れると思います。

ダルダルし過ぎないで、程よくリラックス感のある着こなしに良いかなって。

とりあえず、
白BAGに白いパンプスなどの白小物をプラスしたくなる一枚です★




ミニー サロペットショーツ☆
CSC_6536_convert_20130626131350.jpg
CSC_6537_convert_20130626131405.jpg
CSC_6538_convert_20130626131420.jpg
3,590円

Tシャツ生地の楽ちん着心地です。

ウエストにゴムの入ったタイプのサロペットタイプです。

ネオンカラーぽい色味やシルエットなど、
「今」な着こなしに使えそうな感じです。

背中のボタンがミッキーさんってのもこだわってますね!
ただ、顔が見えない感じにされてるっていうね。。

ちょいとシミありますが、可愛いので許しちゃうレベルだと思います★




スキニ―パンツ☆
CSC_6569_convert_20130626131758.jpg
CSC_6568_convert_20130626131742.jpg
2,990円~3,990円
W29~35ぐらい。

黒やグレーなどのスキニーが、まとまって入荷です!

スイマセン、全部写真撮るのがアレだったので。。
まとめて取りました。

だいたいデニム生地ですが、綿パンの生地のも数本あります。

シルエットも、
スキニーというよりも、スリムって感じのもあったりするので、
イロイロ履いてみて下さい~★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

無題

ラーメンならおいしいとこ知ってます☆

今度、chupaさんにまた行ったときに教えます (笑)

>うずたまサン

どもです!


ラーメンのおいしいとこ知りたいです~!!!!
今度、是非とも教えて下さいね★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード