ヨーロッパ古着イロイロ★

ども★


まずは、お知らせから。。


山梨美少女図鑑の最新刊が届きました~!!
DSC_5430_convert_20130621191912.jpg

実は今回、ChuPaもチョロッと協力させていただきました!
ChuPaのお洋服たちを使って撮影していただいたのですよ!!
DSC_5431_convert_20130621191855.jpg
DSC_5434_convert_20130621191832.jpg
素敵なモデルさん達に着ていただけて、嬉しい限りです★


あと、
スナップのページに、嫁っちょも載せていただいたのですが、
結構ウケますよ(笑)

ChuPaにも置いてありますので、
是非持って行って下さい~~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ヨーロッパ古着イロイロ」


イロイロなアイテムの入荷ですが、
ヨーロッパ古着メインでご紹介です!!


まずはトップスから。。

ユーロタンクトップ(ヨーロッパ)☆
CSC_4918_convert_20130619204401.jpg
CSC_4915_convert_20130619204345.jpg
990円~1,990円

丈の長さが特徴的なユーロのタンクトップです。

シャツやTシャツの裾からチラ見せするのにかなり調子良いですよ!

OLDの中国製が2点ほどありますが、それはステッチ飛びがあるので990円で。
それもヨーロッパに向けて製造されたタンクなので、
シルエットはユーロタンクと同じです。

色が揃っているうちにどうぞ~★




ボーダータンクトップ(ヨーロッパMIX)☆
CSC_4914_convert_20130619204328.jpg
1,590円~1,990円
メンズサイズ。

太め、細めのボーダーイロイロです。

コチラも長めのタンクトップですが、
右端のは、かなり大きいです!

小柄な女性なら、ワンピースの感じで使えると思います。

男性がスキニーで、
アンニュイな感じで合わせてもナイスだと思います★




マルチカラーボーダーTシャツ☆
CSC_4909_convert_20130619204236.jpg
左:2,590円(メンズMぐらい。 ヨーロッパ)
右:1,990円(メンズXLぐらい。)

カラフルなマルチカラーが目をひく2枚です。

旬なイメージですと、太めのピッチの左の方ですが、
右のBIGサイズも素敵です!

色味のあるボーダーなので、ボトムスはシンプルなもので十分ですかね。




袖切り返しボーダーTシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4910_convert_20130619204253.jpg
CSC_4911_convert_20130619204311.jpg
2,590円
メンズXL~

これまたBIGサイズが良い感じの1枚です。

しかも袖の色が緑とピンクっていうね!
両袖が同じ色ならまだしも、違う色を使ってきたってのが良いですね。
気が利いてます!!

袖口をロールアップすれば、ナイスシルエットになるので、
フリーサイズでお使いいただけそうです。

ショーツはもちろん、ハンパ丈パンツなんかにも◎




Ralph Lauren ボーダー ポケットTシャツ
CSC_4907_convert_20130619204202.jpg
CSC_4908_convert_20130619204219.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

ラルフで、ポケTで、ロゴ付きで。。

イロイロ嬉しい要素がてんこ盛りです!!

紫×水色っていう、
良い意味で気持ちの悪い配色もソソラレマス★




シルクタンクトップ☆
CSC_4900_convert_20130619204037.jpg
1,990円
CSC_4901_convert_20130619204053.jpg
1,590円

何気にお好きな方も多い、シルクタンクトップ。
今回は使いやすい黒と白(生成り)で入荷です!

どちらも女性には、やや大きめサイズですが、
シルク生地ゆえの落ち感もあるので、このぐらいのサイズ感でも可愛いと思います。

ってか、逆にコレぐらいが良いかもって気もします。

黒のはボタンが開閉するので、inに白い方を重ねて、
チョロッとボタンを開けてたレイヤードスタイルにしても可愛いですよ★




総柄シルクタンクトップ☆
CSC_4902_convert_20130619204112.jpg
サイドの裾に、ちょいリペアがあります。
CSC_4903_convert_20130619204130.jpg
1,990円
レディース~

こちらもテロっと感が心地よいシルクタンクトップですが、
総柄で、ガラッと雰囲気が変わりますね!

何柄って言ったらいいか分かりませんが、
和っぽい雰囲気もあり結構、面白い柄です。

単純に、先程のシルクタンクに重ねても良いですね。

透け感のあるシフォンブラウスのinに重ねて、柄を透けさせたり、
透け感のないブラウス胸元や裾からチラつかせても可愛いでしょうね!




ブラウスTシャツ☆
CSC_4906_convert_20130619204147.jpg
各2,590円

淡いピンクのはポケット付きで、
からし色のは肩にギャザーが入っていてカワイイです!

2枚ともポリなどのテロ素材で、
大人可愛い雰囲気のトップスだと思います。

タック入りスラックスなどのハンサムボトムスにinしたら可愛いですね。
ブラウスTシャツの上から細ベルトを巻いても素敵だと思います!

あえて、スポーツショーツなどに合わせちゃっても、
そのギャップが可愛いでしょうね~★




お次はボトムス。
ユーロのワークパンツを何点か。。


ユーロワーク イージーパンツ 白(ヨーロッパ)☆
CSC_4897_convert_20130619204003.jpg
CSC_4899_convert_20130619204020.jpg
4,990円
ウエスト:ゴム(W30~34ぐらい。)
ストレート。

CSC_4895_convert_20130619203924.jpg
CSC_4896_convert_20130619203942.jpg
4,990円
ウエスト:ゴム(W24~30ぐらい。)
テーパード。

白のユーロワークパンツが2点入荷です!

今季マストの「白」ですから、注目している方も多いですかね。

春夏のコーデにホント相性が良い色なので、
流行っている、流行っていないを抜きにして、単純におススメしたいです。

2枚目のテーパードシルエットのパンツを使ったスタイリングです。
ワーク物とは思えないほど旬なシルエットです☆
先程のブラウスTシャツで大人っぽくしてみました!
CSC_4939_convert_20130621125945.jpg
60's アクリルネックレス3,990円
バングル2,590円、1,590円
ブラウスTシャツ2,590円
パンプス2,990円
レザーBAG2,990円




OLD HBT ユーロワーク イージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4887_convert_20130619203759.jpg
CSC_4888_convert_20130619203814.jpg
4,990円
W30~35ぐらい。

ChuPaでは定番のボトムスって感じですが、
まだまだ、その良さを知らない方は多いのではないでしょうか。

ユーロ独特の染料を使っているので、
色落ちの雰囲気がUS系のワークパンツと違います。

コチラは、そのユーロの色落ちの雰囲気が分かりやすい1本だと思います。

若干のダメージや汚れなど、ワークパンツならではの雰囲気も良好で、
ヒゲなどの色落ちもバッチリ出てますね!

そしてヘリンボーン生地ってのも◎

ウエストゴムの楽ちんタイプですし、ナイスですよ!!!




OLD ユーロワーク イージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4889_convert_20130619203830.jpg
CSC_4890_convert_20130619203849.jpg
CSC_4891_convert_20130619203907.jpg
4,990円
ウエスト:ヒモ。

比較的に玉数が少なめの、ウエストがヒモのタイプです。

ウエストヒモのリラックス感もそうですが、
生地も薄めなので、真夏でも十分使えそうです!

ポケットもベイカータイプで良いですね。

裾にボタンが付いていて、
裾をキュッと絞れたシルエットにもできます。

ちょっとテーパードっぽくできるので、
その日のコーデに合わせたシルエットを楽しめると思います!




OLD フレンチワーク ハーフパンツ(フランス)☆
CSC_4885_convert_20130619203728.jpg
CSC_4886_convert_20130619203743.jpg
3,990円
W33ぐらい。

フレンチワークパンツのハーフ丈パンツです。

やはりフロントに金具が付くってのが、カッコいいですよね!

OLDのワークパンツですので、
ちょいとシミはありますが、雰囲気の範囲内かと思います。

実は切りっぱなしだったものを裾上げしたのですが、
旬な短め丈にはせず、膝下の微妙丈にしました。
コレはこの丈が良いかなって思いまして。。

ご希望であれば、更に短く裾上げも可能ですので、
お気軽に言って下さい!

淡いトーンでまとめて、
ピンクを取り入れたスタイリングにしてみました。
CSC_4938_convert_20130621125927.jpg
ストローHAT2,990円
50's ロザリオ4,990円
軍物レザーブレス(ヨーロッパ)1,590円
70's シャンブレーシャツ3,590円
ボーダータンクトップ1,990円
inのタンクトップ1,590円
サボ(ヨーロッパ)4,590円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

袖切り返しボーダーTシャツ
かわいいです(>_<)
着丈はどのくらいですか?

あと何日か前のblogにアップされてる
総柄ミッキーBIGTシャツの着丈も
知りたいです(>_<)

>Beeさん

どもです。


お問い合わせありがとうございます。

袖切り返しボーダーTシャツの実寸です。
肩幅58㎝、袖丈24㎝、着丈(後ろの首元リブ下から)70㎝、身幅(脇の下)63㎝

総柄ミッキーTシャツの実寸です。
肩幅60㎝、袖丈23㎝、着丈81㎝、身幅64㎝

どちらもBIGサイズで可愛いですよ★

ご丁寧にありがとうございます!

BIGサイズ大好きです(*^^*)
どちらもほしい!
通販へのアップお願いします(>_<)

無題

昨日はありがとうございました~(°∀°)
次は友達と来ます♡

これでお洒落できそう!

>Beeサン

BIGサイズ可愛いですよね!
明日、通販にアップするようにしますね★

>うずたまサン

どもです。


昨日はありがとうございました!!
たくさん着て頂けると嬉しいです!

また遊びにきてくださいね~★

アップありがとうございました!
早速注文させていただきました(^^)
届くの楽しみにしてます!
本当にありがとうございました(*^^*)

>Beeさん

さっそくのご注文ありがとうございます!
どれも可愛いので、気にいっていただけると嬉しいです!!

もう少しお待ちくださいね。
ありがとうございました★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード