ボトムス★

ども~★


今日は、梅雨らしい雨でしたね!

降ったり、微妙にやんだりして。


やはりこんな日はテンションが上がりませんよね。
何か楽しいことないかな~なんて考えてみたりして。。

分かっているのですよ。
都合良くテンションが上がるようなことが、ないことぐらい!


と、思いきや~!!!


明日の朝にコンフェデレーションズカップがあるから、
ワクワクしてました~★

皆さんも、
早起きして応援しましょうね!!



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


まずは濃紺デニムを2枚。。

Lee REGULAR FIT デニムパンツ☆
CSC_4468_convert_20130619125427.jpg
CSC_4469_convert_20130619125445.jpg
3,990円
W30ぐらい。

ストレートのなんでもないデニムですが、Leeってのが良いかなって。

太すぎず細すぎずなので、程よく使えると思います。

濃い色ゆえに、キレイめコーデにもハマりやすい一本ですよ!




Levi's TYPE1 デニムパンツ☆
CSC_4471_convert_20130619125501.jpg
CSC_4473_convert_20130619125520.jpg
3,990円
W35ぐらい。

タイプ1ならでわの、
後ろポケットの太めのアーキュエットが良いですね!

ローライズなど現代的なシルエットなので、
古着だけではなく、新品のアイテムにも合わせやすそうな印象です。




タック入りテーパードパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4474_convert_20130619125536.jpg
CSC_4475_convert_20130619125552.jpg
3,990円
W30ぐらい。

青いです。
青々しい青ってヤツです!

コレ系のシルエットのパンツでは、珍しい色だなって気がします。

マリンコーデやモードコーデなどのパンツスタイルのときに、
かなりカッコよく決めれそうな一本ではないでしょうか!

ハイウエストで、Tシャツやブラウスをinしたら、
今年らしいシルエットになって◎




ストライプイージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4476_convert_20130619125608.jpg
CSC_4477_convert_20130619125625.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

太めのピッチが良いですね。

丈やウエストのゴムの感じからして、
女性向けのサイズ感だと思います。

テロテロ生地なので、楽でカワイイパンツです!!




キュロットパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4478_convert_20130619125640.jpg
CSC_4480_convert_20130619125656.jpg
CSC_4481_convert_20130619125713.jpg
3,990円
ウエスト:ゴム。(W27~32ぐらい)

アバンギャルドな方には、かなり使える黒キュロット。

ウエストの刺繍もカッコいいので、トップスinしても素敵だと思います。

丈も長めで、女性だけでなく男性にもおススメです!!!




デニムキュロットパンツ☆
CSC_4482_convert_20130619125729.jpg
3,990円
ウエスト:ゴム。(W27~29ぐらい)

なかなか見つからない、デニム地のキュロット。。

黒の物よりも短めで、
女性でもハンパ丈になると思います。

かなり可愛いので、サイズが合えばおススメしたいです!

カジュアルなお出かけの時に使えそうですね。

夏らしいアイテムで、大人カジュアルに★
CSC_4510_convert_20130619130025.jpg
CSC_4511_convert_20130619130043.jpg
ストローHAT2,590円
ドットスカーフ(ヨーロッパ)990円
バレッタ1,590円
バングル、ブレス1,590円 1,990円
inに着たタンクトップ500円
インド綿ブラウス1,990円
エスパドリュー(スペイン製)3,590円
ヘンプバッグ3,990円
Vintageアクリルブローチ2,590円




OLD 楕円ドット柄ロングスカート☆
CSC_4466_convert_20130619125353.jpg
3,990円
ウエスト:ゴム。

今年は花柄に押され気味ですが、
定番のドット柄も忘れてはいけないですね!

花柄主流な今年だからこそ、あえてのドットを!!
的な感じで使っていただけたらって。。

ってか、楕円ってのが良い!!!

若干の透け感がある素材ですが、
ペチコート付きですので、透ける心配ナシです!

ウエストゴムで、ポケット付き。
文句なしなスカートですよ~★




OLD ガテマラ刺繍コットンスカート☆
CSC_4464_convert_20130619125238.jpg
CSC_4465_convert_20130619125254.jpg
3,590円
W25ぐらい。

裾にちょいと小穴ありますが、それほど目立たないと思います。

Vintageレベルに多いデザインと生地感の一枚です。

そこまで古くはないと思いますが、
OLDの素敵なスカートってことには違いはないかと。。

太めの糸を使用しているので、ふわふわ感もあって、
柔らかい印象です。

白の刺繍ブラウスなどに合わせて、
上下で白系刺繍コーデにしても可愛いでしょうね★




花柄サロペット(ヨーロッパ)☆
CSC_4499_convert_20130619125927.jpg
CSC_4501_convert_20130619130005.jpg
CSC_4500_convert_20130619125948.jpg
3,990円
ゆったりレディース。

今年らしい大きめの花柄が良いですね。

ゆったりとしたシルエットですので、
着やすくて、ふんわりと着ることができそうです!

半袖カットソーなんかにサラッと合わせるだけで可愛いですが、
今年はノースリーブに合わせていただきたいなって。。

腕見せ抵抗のある方は、
白ブラウスやカーディガンなどを、肩に巻いてもカワイイですよ★
↓↓↓
CSC_4842_convert_20130619185608.jpg
ストローHAT2,590円
巻いたシフォンスカーフ990円
アクリルネックレス1,590円
肩にかけた白ブラウス2,990円
inのタンクトップ500円
サボ(ヨーロッパ)4,590円
80's ショルダーBAG1,990円




70's~ 花柄ワンピース☆
CSC_4483_convert_20130619125746.jpg
CSC_4484_convert_20130619125803.jpg
3,990円

生成り地にクラシカルな花柄が素敵です。

古着らしい膝丈ってのも良いですし、
可愛らしさをプラスしてくれる丸衿ってのも良いですね!

茶系のベルトでウエストマークを付けても◎




70's 総柄ノースリーブワンピース☆
CSC_4486_convert_20130619125838.jpg
CSC_4487_convert_20130619125855.jpg
3,990円

パッと目を惹く柄が良い!!

裾の方がちょっと色抜けしている個所がありますが、
それほど問題ないかなって思います。

わりとゆったりシルエットですので、
ウエストの紐で絞っても良いかもしれません。

一点主役級のワンピースですので、存在感MAXで可愛いですよ★




最後におまけで。。

FREE & Fan ローテクスニーカー☆
CSC_4490_convert_20130619125911.jpg
3,990円
EUR:43(27㎝ぐらい。)

ヨーロッパ系のスニーカーってことで間違いはないと思いますが、
ちょっと僕も知らないブランドだったので、詳細は分かりません。

ただ、
ソールとかマリンスニーカーみたいなゴムの感じだったり、
それなりにしっかりした作りだと思います。

とりあえず、ミラクルカラーの「えんじ」
ってだけでもカッコいいなって思っちゃいますが。

この形で「えんじ」を履いている人ってあまり見かけないので、
結構欲しいです。

「えんじ」好きの方、コレおススメですよ~!!


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いやー
まじこんな天気だとぬーんって感じですねー(-.-)ノ⌒-~笑

>こうちゃん

どもです!

いや~。
マジでぬ~んな感じでしたね!!

ぬーん★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード