トップス&薄羽織り☆

どもです★



差し入れいただきました~!
DSC_3955_convert_20130616201545.jpg
CMでやっている、アレですね!!!

お気遣いありがとうございます!!


ごちそうさまでした~★




早起きしてサッカーみました??

やはりブラジル、強かったですね。。
かなりトップクラスとの差を感じましたよね。

俄然、次のイタリア戦も不安になりましたが、
応援あるのみです!!




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「トップス&薄羽織り」


と、言いながら。
いきなり小物を。。

レザーメッシュベルト☆
CSC_3688_convert_20130616112016.jpg
各2,990円

どれも垂らせる長さです!

季節感もあるベルトですし、ベルトの穴も関係ないのでかなり重宝しそうです★




ではTシャツから!!

総柄Tシャツ☆
CSC_3645_convert_20130615192830.jpg
左:2,990円(メンズMLぐらい。)
右:2,990円(メンズLぐらい。)

夏のワードローブを考えると、
一枚は持っていたいのが、総柄Tシャツだと思います。

インパクトがあるので、それ一枚で十分「サマ」になるTシャツですよね!

シャツなどのキレイアイテムに合わせても◎

右のネイティブ調の柄は、チュニック地でたまに見かける柄ですが、
Tシャツ生地の染めと言うのはレアかと。。。。
ネイビーと言う点も、都会的でカッコいいです★

リメイクの付け衿で暑くなく、メッシュタンクでポイントを~。
CSC_3694_convert_20130616112120.jpg
付け衿(ChuPa Remake)1,990円
inのメッシュタンクトップ(ヨーロッパ)1,990円
イージーショートパンツ2,990円
メッシュレザーシューズ4,990円
エナメルクラッチBAG3,590円




The Beatles & METALLICA バンドTシャツ☆
CSC_3643_convert_20130615192649.jpg
CSC_3644_convert_20130615192814.jpg
各2,990円
メンズML~Lぐらい。

人気のYellow Submarineはトリムタイプでプリントの雰囲気とも◎

総柄っぽいメタリカもカッコいいですね!




スーパーマン 転写プリントTシャツ☆
CSC_3646_convert_20130615192845.jpg
CSC_3647_convert_20130615192900.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

転写プリント独特の、
プリントされていない白い部分が残る感じが良いですね。

躍動感のあるスーパーマンもGOODですよ!!




シンプソンズTシャツ☆
CSC_3648_convert_20130615192918.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

人気のシンプソンズさん。

ブリーフ一丁で、シャウトしている(?)感じとかヤバいですね★




シンプソンズTシャツ グレー☆
CSC_3693_convert_20130616112104.jpg
1,590円
メンズMLぐらい。

グレーも入荷ですが、
ちょいとシミがあるのでお安めにです。。

よく見るとサーフボードにね★




総柄ミッキーBIG Tシャツ☆
CSC_3649_convert_20130615192933.jpg
CSC_3650_convert_20130615192950.jpg
2,590円
フリーサイズ(メンズ2XL~)

後ろ側も同じ感じの総柄で、ネイティブ調のミッキーって感じでしょか。

フリーサイズ表記のかなりBIGシルエットです。
この大きさがカワイイと思います。

このぐらいの雰囲気ですと、
男性でもすんなり着れそうなキャラ物だと思います。

もちろん女性がだっぽりBIGシルエットを着ても可愛いですよ★




ルーニー・ テューンズ BIG Tシャツ☆
CSC_3651_convert_20130615193007.jpg
CSC_3652_convert_20130615193023.jpg
CSC_3653_convert_20130615193041.jpg
2,590円
フリーサイズ(メンズ2XLぐらい。)

ワーナー・ブラザーズ社によるアニメ『ルーニー・ テューンズ』の一枚。

フロントにはバイクに乗ったトゥィーティー!
バックはシルベスター。

袖までプリントがあって、迫力満点で可愛いですよ!!




OLD Tシャツワンピース☆
CSC_3654_convert_20130615193222.jpg
CSC_3656_convert_20130615193338.jpg
2,990円
フリーサイズ(大きいです。)

何かのキャラですかね?
ちょっと分からないんんで、知っている方は教えて下さい!

ちょいシミありますが、OLDの柔らかい生地感といい、
なかなか可愛いです。

もうちょいで槍が気球に刺さっちゃうので、危ないよ~!!
CSC_3658_convert_20130615193604.jpg
CSC_3657_convert_20130615193547.jpg

これまたBIGシルエットですが、
でっかいTシャツって言うよりも、Tシャツワンピースって感じだと思います。

BIGなTシャツ同様に、だっぽり着て可愛いアイテムだと思います★



ここからはノースリーブ物を。。

抵抗ある方もいるかもしれませんが、
取り入れるのなら、今年だと思います!

LAUREN & OLD JANTZENノースリーブトップス☆
CSC_3669_convert_20130615193809.jpg
1,590円、1,990円

ショート丈が旬でしょうか。。

inにタンクやキャミを重ねても可愛いですが、
旬にいくのなら、へそ出しぐらいでいきたいですね。

コレぐらいのへそ出しでしたら、取り入れている方もチラホラいますしね★
CSC_3696_convert_20130616112136.jpg
inのホルターネック990円
白ベルト2,590円
ケミカルデニムスカート(ヨーロッパ)3,990円
サボ(ヨーロッパ)4,590円




ギンガムチェック ノースリーブブラウス☆
CSC_3670_convert_20130615193827.jpg
1,590円

こちらは青×白の爽やかな一枚です。

裾が縛れるタイプで、
これもまた、ショート丈感がカワイイです★

ハイウエストボトムスや、
フロアレングスのワンピースなどにも相性いいですよ!!




ノースリーブサマーニット☆
CSC_3666_convert_20130615193718.jpg
1,590円

ちょいとハイネック気味な感じが今年らしいですかね。

グリッター生地で、首元の大きめリボンも◎

ハンサムボトムスにエナメルベルト。
マニッシュなパンプスなどを合わせて、カッコよく着て欲しいなって。。




ノースリーブ フードトップス☆
CSC_3667_convert_20130615193733.jpg
CSC_3668_convert_20130615193750.jpg
1,990円
レディース~メンズSぐらい。

何気におススメの一枚です!

かなり細かいメッシュみたいな感じで、透け感があります。

単純にノースリーブのインナーに重ねても良いですし、
半袖Tに重ねて、フードや裾からだけ赤をのぞかせても可愛いでしょうね。

透け感を利用して、インナーに柄を持ってきても◎




お次は薄羽織り。。

テロガウン☆
CSC_3663_convert_20130615193643.jpg
CSC_3665_convert_20130615193659.jpg
3,590円
レディース~メンズSMぐらい。

テロっテロな素材感で、衿と袖口がサテンになっているので、
どこか色気のある一枚です。

リアルガウンなので、元々はウエストに紐が付いていたっぽいですが、
切れて無くなっています。

まあ、ヒモを締めて着ると、それこそルームウエアになってしまうので、
紐はなくて正解って感じです!

その分、フロントにドレープ感が出て◎

メンズMぐらいの方が袖丈7分ぐらいで着てもカッコいいかもしれませんね。

モードなど、尖ったコーディネートに相性良さそうです!




メッシュカーディガン☆
CSC_3691_convert_20130616112049.jpg
3,590円
ゆったりレディース~

旬なメッシュアイテムですが、
タンクやカットソーではなく、羽織り物ってのが良いですね。

裾の方にボタンがなく、ふわふわと動きのあるデザインになっています。

メッシュと言うと、女性っぽい印象もありますが、
何気に男性が着てもカッコいいと思います。

男性・女性ともに是非~★




抽象柄テロテロテーラードジャケット☆
CSC_3689_convert_20130616112032.jpg
4,590円
メンズLぐらい。

全然春夏らしくない柄ですが。。

僕もですが、
渋い物がお好きな方は、季節関係なくお好きですよね!


薄手のテロテロ素材ですので、
シャツ感覚で羽織れると思います。

半袖カットソーやタンクトップに、
袖口をロールアップして、サラッと羽織って欲しいなって。




デザインリネンジャケット(フランス製)☆
CSC_3662_convert_20130615193625.jpg
レディース~メンズMぐらい。

この季節のリネンの素晴らしさね!

着心地の良さが分かるのは、この時期でしょうか。。

リネンのボトムスに合わせて、
セットアップ風に着こなしても素敵だと思いますよ!!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード