Tシャツ大量入荷~★

どもです★


昨日のサッカー、何とか勝ちましたね。


さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「Tシャツ」



無地ポケットTシャツ☆
CSC_2483_convert_20130612123817.jpg
CSC_2482_convert_20130612123747.jpg
1,990円
メンズM~Lぐらい。

店頭になかった色の、
ネイビー、チャコール、えんじ、パープルで入荷です!

無地のポケTですから、何枚持っていても使えると思います。

白、グレー、黒の定番の色も良いですが、
ちょいと違った色も良いですよ~★




タイダイTシャツ☆
CSC_2485_convert_20130612123859.jpg
左:1,990円(メンズMぐらい。)
右:1,590円(メンズLぐらい。)

今回も淡い色合いのタイダイです。
キレイめなコーデや、ふんわり女子にも相性が良いですよね!

派手派手なタイダイTシャツよりも抵抗がないと思います。

夏らしいアイテムですので、是非取り入れてみて下さい!
DSC_2920_convert_20130612211654.jpg




スポーツメッシュTシャツ☆
CSC_2460_convert_20130612122234.jpg
CSC_2461_convert_20130612122255.jpg
左:1,990円(レディース~)
右:THANK YOU SOLD!!

今期はイチオシ。
夏のキッズ系コーデに良いですね。

左の白はショート丈でFLORIDAのロゴがナイス!!
長めのタンクに合わせたり、ワンピースに重ねても可愛いでしょうね!
DSC_2918_convert_20130612211716.jpg

スポーツモードなコーデに使っても良さそうです★




MARILYN MANSON &The Doors バンドTシャツ☆
CSC_2454_convert_20130612122026.jpg
CSC_2455_convert_20130612122045.jpg
左:3,590円(メンズLぐらい。)
右:2,590円(メンズMLぐらい。)

どうでもいいでしょうが、
似たようなバランスのプリントですね。。

やっぱ、この2組のTシャツはカッコいいですね!
どれもプリントがカッコいい気がする。。

人気の2組ですので、気になる方はお早めにです!!




HARLEY-DAVIDSON 総プリントTシャツ☆
CSC_2458_convert_20130612122149.jpg
CSC_2459_convert_20130612122208.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

うちでは初めての入荷だったと思います。
ハーレーTシャツ。

見つからないとかって感じではなく、
今まで、良い感じのに出合わなかったって感じです。

コレは、稲妻の感じとかカッコいいなって思って入れてきました!

ハーレーの持つ強そうなイメージってか、
そういうのが全面的に出てていいなって思います。

ガッツリ入ったプリントも目立つので、
単純に黒の目立つTシャツ探している方にも是非~★




Champion & RUSSELL 霜降りTシャツ☆
CSC_2469_convert_20130612122449.jpg
左:2,590円(メンズMLぐらい。)
右:1,590円(メンズXLぐらい。)

左のは、いかにもチャンピオンらしいプリントが良いですね。
えんじのロゴってのがまたね!

カッコいいです。。


ラッセルの方は、生地が薄くなってテロテロした感じです。

この生地感のって、好き嫌い分かれると思いますが、
僕は好きなんですよ。

ちょい透け感が出てきてるんじゃない? みたいな生地が!


どちらの生地にしろ、
霜降りは古着らしさの象徴って感じですからおススメ!!

男性はもちろんですが、
女性がボトムスにinしたらカワイイでしょうね★




80's プリントTシャツ☆
CSC_2465_convert_20130612122352.jpg
左:2,590円(メンズLぐらい。)
右:1,990円(メンズLぐらい。)

コレ、かなりシャレが利いてますよ★
CSC_2467_convert_20130612122431.jpg
「もっと観光客をよこせ~!」
「最後の一人は美味かったぞ~!」
ですって。。

ピンクのは小さいシミがあります。
CSC_2466_convert_20130612122414.jpg
1985年に開催されたBAYOU CITYのチャリティーマラソンの物だと思います。

写真を忘れたのですが、
後ろ側はスニーカーの足跡がプリントされていてカワイイですよ★




トリムTシャツ☆
CSC_2462_convert_20130612122312.jpg
左:2,990円(メンズLぐらい。)
右:1,990円(メンズLぐらい。)

左はリペアや多少のシミがありますが、
お古い生地感で雰囲気抜群です!

右のWilsonは白×赤の潔い感じが◎
濃紺デニムでキレイめカジュアルに。。




70's Champion バータグ トリムTシャツ☆
CSC_2456_convert_20130612122102.jpg
CSC_2457_convert_20130612122118.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

70'sのバータグが付くチャンピオンです。

派手色の赤ボディーに、控えめなプリントが入ります。
そのバランスが良いですね!




アメリカンレディー & ハードボイルドガイ Tシャツ☆
CSC_2464_convert_20130612122332.jpg
左:2,590円(メンズMぐらい。)
右:2,590円(メンズLぐらい。)

男性のサングラスには、荒野が写っています。
彼の容姿もですが、ハードボイルド感が良いですね!

女性のは、見たことある方もいますかね。
J. ハワード・ミラーって方の作品なのですが、
ウェスティングハウス社の広告で、女性が完全に生産に参加するのを奨励したものです。

2枚ともアメリカらしいプリントがナイスです★




ノアの箱舟(?)Tシャツ☆
CSC_2476_convert_20130612122622.jpg
CSC_2478_convert_20130612122641.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

小穴ありますが、そこまで気にならないと思います。

なんでしょうね。
僕はノアの箱舟をモチーフにしたプリントなのかと思ったのですが、
違う気もします。。

プリントの白&グレーの部分は全てぷくぷくした感じになっていて、
ちょい立体的です!

しかも、
グレーの部分が小ぷくぷくで、白い部分が大ぷくぷくっていう、
ぷくぷくの雰囲気を変えているので、さらに立体的な感じがします。

背中の足跡といい、凝ったデザインが嬉しいところです★




交わるザリガニ Tシャツ☆
CSC_2473_convert_20130612122545.jpg
CSC_2475_convert_20130612122604.jpg
2,990円
メンズXL~

白ってか生成りみたいな色です。
プリントにスレ,小シミありますが、それ以上に素敵なプリントですので!

こういうのも「アリ」だなって。

まあ、洒落で。。




交わる牛 Tシャツ☆
CSC_2471_convert_20130612122507.jpg
CSC_2472_convert_20130612122526.jpg
2,990円
メンズL~

黒の「交わる系プリント」も必要かなって。。

洒落でね。。





ポパイ&グーフィーになれるTシャツ☆
CSC_2479_convert_20130612122659.jpg
各2,590円
メンズMLぐらい。

右のはGoofyってプリントされているので、一発で分かりますね!

左のはおそらくポパイですよね!
この体格で、腕にアンカーマークが入ってますから。

顔だけくりぬかれたパネル思いだしました??
旅行先とかで、記念写真をとって下さいね~っていう感じのアレ!

一度は経験したことありますよね!

一度はパネルに顔をはめたことありますよね!!!

ホントは皆さん、毎日アレをやりたいでしょ?

これさえあれば、毎日写真取り放題ですよ~★




OLD 7人の小人DOPEY Tシャツワンピース☆
CSC_2480_convert_20130612122715.jpg
CSC_2481_convert_20130612122735.jpg
3,590円
フリーサイズ。

袖切り返しのOLD生地の心地よさ!!

これはTシャツワンピースの中でも、
かなり可愛い部類に入ると思います!

DOPEYは、白雪姫の事が大好きで、おとぼけな小人。。
カワイイです★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。


それでは~★


DSC_2924_convert_20130612211616.jpg
総柄CAP1,990円
ネックレス2,590円
本日紹介のWilson Tシャツ1,990円
プロヴァンススカート5,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

修学旅行中ですっ!笑

こびとのワンピめちゃくちゃかわいいっ!!
帰ったら遊びに行きますっ(*・∀・)

>あやちゃん

どもです!


修学旅行で頑張っているのですね~!
ファイトです★

小人ワンピカワイイですよ!
戻ってきたら、是非遊びに来て下さいね~★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード