ボトムス★

ども★


差し入れいただきました~!
CIMG5526_convert_20130605192440.jpg
Qooの安定感!!!

お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★




皆さん、昨日はサッカー観ました??

ワールドカップ、出場決定しましたね!


かなり危なかったですが、なんとか引き分けたってことで。

ラッキーな感じでしたが、昨日の試合はそれでもOK!!
負けないことが重要だったわけですから。

次はきっちりと勝ってもらうということで!!!!

頑張れニッポン★




では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


HANGTEN 総柄イージーパンツ☆
CSC_0927_convert_20130604193917.jpg
CSC_0928_convert_20130604193932.jpg
3,590円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

ハンテンらしい総柄が良いですね。
ウエストのヒモ先に付く金具にもロゴが入っているし!

薄手のコットンなので、なかなか使い勝手良さそうです。
フェスやアウトドアで、虫対策としてもいいですし。

フル丈なので蚊にも刺されにくいし、
薄手のコットンなので暑くるしくない!!

野外イベントなら、これぐらいの派手柄で攻めたいですしね★




ギンガムチェックスキニーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_0933_convert_20130604194017.jpg
CSC_0934_convert_20130604194033.jpg
3,990円
W29ぐらい。

こういうのもスキニーって言っていいんですかね?
ゆるめのスキニーパンツって感じだと思います。

ストレッチが利いているので、履きやすそうな印象です。

赤のギンガムチェックなので、
これから夏にかけては、バシバシ履きたい一本じゃないでしょうか!
テーパードシルエットなので、スッキリ履けそうです。

大きめのTシャツをダルっと合わせても可愛いですし、
黒アイテムに合わせて、ロックスタイルなんかにも良いでしょうね。




ギンガムチェック7分丈パンツ☆
CSC_0935_convert_20130604194049.jpg
CSC_0936_convert_20130604194105.jpg
2,990円
W27ぐらい。

黒×白のギンガムチェックです。

ローライズ&ハンパ丈の、現代的なシルエットですので、
古着だけではなく、新品ブランドとの相性も良さそうです!

コチラもストレッチが利いていて履きやすいと思います。

さらにロールアップして、6分丈とかにしても可愛いでしょうね。

白シャツやブラウスでキレイにまとめて、
大人カジュアルって感じが可愛いかと★




柄ショートパンツ☆
CSC_0919_convert_20130604193749.jpg
左:2,990円(W31ぐらい。)
右:1,990円(W31ぐらい。)

左はラルフローレン。
CSC_0920_convert_20130604193804.jpg
シアサッカー生地の夏らしい印象です。

同じようなシャツを持っている方なら、
セットアップ風に着てもカッコいいでしょうね!


右のパッチワークは、ちょい小穴ありますが、
それほど目立たないと思います。

淡い水色系のパッチワークチェックが、見ていて心地よいです。
ストンとした細めのシルエットもキレイですよ!




イージーショートパンツ☆
CSC_0924_convert_20130604193903.jpg
2,590円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

ウエストは、だいたいW24~32ぐらいです。
男性・女性ともに使えそうな色味なので、カップルで共用しても良さそうです!

イージータイプで、生地も柔らかい素材なので、
履いていて相当楽だと思います。

ってか、
このショーツの一番良いところは、この色味!!!

絶妙カラーです★




Vintge ユーロワークショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_0921_convert_20130604193818.jpg
CSC_0922_convert_20130604193834.jpg
CSC_0923_convert_20130604193848.jpg
4,990円
W32ぐらい。

スペシャルな一本だと思います!

色落ちやダメージなどの雰囲気はもちろん完璧ですが、
何と言っても、このデザイン!!

ポケットの上にポケットがある感じです。

後ろやサイドのポケットも合わせると、
トータル何個付いているんだよ!っていうね。

とにかく、めちゃくちゃカッコいいんですよ!!!

ちょいと丈が短めなので、男性の方だと抵抗のある方もいるかもですが、
履いてみると、やっぱカッコいいです。
CSC_0978_convert_20130605132102.jpg
CSC_0981_convert_20130605132120.jpg
膝上丈が主流になってきたショーツですし、
今年はさらに短い丈が、押されてますしね!
これぐらいの丈なら、余裕で「アリ」だなって思います。

そして、
何気に女性が履いても可愛いんですよ!!
CSC_0988_convert_20130605132136.jpg
ビンテージをサラッと取り入れちゃう女子。
素敵じゃないですか~!!!

短めのスペシャルショーツを探していたのなら、
コレはかなりのおススメですよ★




OLD ユーロワークパンツ 生成り(ヨーロッパ)☆
CSC_0929_convert_20130604193947.jpg
CSC_0931_convert_20130604194001.jpg
4,990円
W35ぐらい。

白ってか、生成りです。

よく見ないと分からないですが、
細かく微妙なネップ生地ってのも良いです!

裾が細くなるテーパードシルエットが主流ですが、
あえての、ちょいフレアです!

ゆったりとしたシルエットで、ちょいフレアなので、
裾を引きずるぐらいで、ダルダルと男臭く履けそうです。

なんて言いながら、
女性の方が、白や生成りで統一してもいいかなって。。
CSC_0976_convert_20130605132044.jpg
小物で色をプラスして~★




OLD ユーロワークオーバーオール(ヨーロッパ)☆
CSC_0951_convert_20130604194337.jpg
CSC_0953_convert_20130604194408.jpg
CSC_0952_convert_20130604194352.jpg
CSC_0954_convert_20130604194424.jpg
5,590円
W36ぐらい。

ダルっと履ける良いサイズだと思います。
オーバーオールで言う所のゴールデンサイズってヤツかと。

裾にちょいシミがありますが、そこまで目立たないし、
それもまたリアリティーがあって良いかなって思います。

ほんとシンプルな作りなので、
何を合わせるかで、イロイロ楽しめそうです!

黒シャツでモードに。

柄トップスで元気良くも。
缶バッチとか付けても良いですよね!

蛍光アイテムを合わせて、旬な白×蛍光カラーってのも◎




総柄シルクサロペット☆
CSC_0955_convert_20130604194440.jpg
CSC_0956_convert_20130604194456.jpg
4,590円

全体的にだっぽりしたシルエットですが、
それが楽で、ふんわり可愛いかなって思います。

スタイリッシュなシルエットにしたいときは、
ベルトでウエストマークを付けるだけでバッチリです!!

ナイスな派手柄なので、
コテコテの80'sコーデにしても素敵ですね~★
CSC_0963_convert_20130605131946.jpg




インドレーヨン ミニワンピース☆
CSC_0945_convert_20130604194305.jpg
CSC_0947_convert_20130604194320.jpg
3,590円

ビンテージ市場でも人気の高いインドレーヨンですが、
特別古い物ってわけではないです。
単純に着心地◎ってことで。

ミニ丈の薄いピンク色、テロ素材。
それだけで十分満足です!

肩ヒモの長さがボタンで調節できるようになっています。

白カットソー合わせるだけでバッチリですよ★




ピンタックデニムワンピース☆
CSC_0943_convert_20130604194230.jpg
CSC_0944_convert_20130604194249.jpg
3,990円

フロントにピンタックデザインが入り、
デニム素材に少しフォーマルな印象がプラスされた感じです。

カジュアル過ぎるのが苦手な方にも良いかもですね。

マキシ丈で、夏にサラッと一枚で過ごしたいってときにも良さそうです!




Levi's デニムタイトスカート☆
CSC_0937_convert_20130604194123.jpg
2,590円
W30ぐらい。

デニムスカートのド定番ですので、
持っていて損はないスカートだと思います。

今年はトップスinが良いですかね★



生成りデザインスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_0938_convert_20130604194139.jpg
CSC_0941_convert_20130604194156.jpg
CSC_0942_convert_20130604194215.jpg
3,590円
W28ぐらい。

最後は生成りのスカート。
フロントにもう一枚生地が付く、デザイナブルな一枚です。

その生地の三角の部分がポケットになっています。

記載がなかったので、正確には分かりませんが、
コットンリネンっていうか、ガーゼっぽいっていうか。
柔らかい生地感で、見た目にも柔らかさが伝わってくるような感じです。

無地の落ち着いた色味なので、地味そうに思いますが、
存在感は間違いなくあると思います!

リラックスしたナチュラルコーデにもよさそうですね。

ナチュリラックス★


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★


CSC_0965_convert_20130605132004.jpg
OshKoshヒッコリーワークCAP2,590円
コカ・コーラ ラガーシャツHOLD
OLDメッシュタンクトップ1,990円
本日紹介のHANGTENイージーパンツ3,590円
ビルケンpapillio サンダル3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード