元気ものトップス★

どもです★


今日は、ワクワクが止まらない店長です!!


なぜかって??
そりゃ~、今日はサッカー日本代表の試合だからですよ!

今日のオーストラリア戦に、
引き分け以上でW杯の出場決定ですからね。

もちろん録画したので、
帰ってからチェックしたいと思います!

あ~、気になるよ~~!!!


ってことで、
さっそく本日の商品情報です!


今日のご紹介は「元気ものトップス」



80's~ ノースリーブユーロTシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_0819_convert_20130603195618.jpg
CSC_0820_convert_20130603195638.jpg
CSC_0822_convert_20130603195657.jpg
左:2,590円(レディース)
右:2,990円(レディース~メンズMLぐらい。)

ユーロTシャツのもちっとした素材感が気持ちいい2枚です。

プリントの感じもUS系の物とは一味違って面白いですね。

右のは後ろ側にもプリントが入っている総柄になります。
おそらくTシャツをリメイクしてノースリーブにした感じです。

夏はこれぐらい思いきった柄で決めちゃって良いですよね~★




アヒル柄Tシャツワンピース☆
CSC_0817_convert_20130603195600.jpg
2,990円

説明不要の可愛さじゃないでしょうか!

Tシャツワンピースなので、着ていて楽なので、
家着として使っていても可愛いでしょうね。

もちろんお出かけ着としても!
CAPにスニーカー,リュックで、元気な感じで完璧でしょ~!!




衿ブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_0823_convert_20130603195716.jpg
CSC_0825_convert_20130603195747.jpg
3,590円
ゆったりレディース。

パット見、ややゆったりしたサイズ感ですが、
これはゆったり着た方が可愛いと思うので、
とりあえず、試着してみて下さい!

可愛らしい衿が付くことによって、
ぺプラムシルエットの持つ大人の女性感を中和してくれている感じがします。
程よい感じっていうか。。

今期はアロハシャツみたいな派手柄の注目度も上がっているので、
このへんの柄もいいんじゃないかなって思います。

チロルスカートでキュートに!
CSC_0868_convert_20130604111427.jpg
チロルスカート(ヨーロッパ)3,590円
サボ(ヨーロッパ)4,590円


淡いハンサムパンツでコケティッシュな大人女子風にも◎
CSC_0869_convert_20130604111451.jpg
ゴムベルト(ヨーロッパ)990円
テーパードパンツ(ヨーロッパ)3,990円
70's パンプス2,990円




90's シンプソンズTシャツ☆
CSC_0806_convert_20130603192816.jpg
CSC_0804_convert_20130603192716.jpg
CSC_0805_convert_20130603192736.jpg
各2,590円
メンズL~XLぐらい。

キッズ系のコーデでは、人気の高いキャラでしょうか。

プリントが面白いものが多いのがナイスなのですが、
ポップな色の体(黄色)ってのもインパクトあって良いですよね!

探されている方も多いアイテムですので、
気になる方はお早めにです~★




だまし絵Tシャツ☆
CSC_0811_convert_20130603194135.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

前に黒ボディーのが入りましたが、今回は水色での入荷です。

まあ、こんな色のタキシード着ないと思うので、
全然だまし絵感はないですが。。

色味もキレイで、一枚で「サマ」になるTシャツなので、
テンション高い夏にはもってこいかなって思います。

サラッとどうぞ~。




ポケットTシャツ☆
CSC_0808_convert_20130603194118.jpg
2,590円、1,990円
メンズLぐらい。

全くの無地でも胸ポケットがあるだけで、シンプル過ぎない印象ですね。

クリーム的な色味なので、
男性・女性共にお使いいただけそうです。

無地がどうこう言っておきながら、
左のは80'sで裏にプリントが入っています。
CSC_0807_convert_20130603194102.jpg
まあ、コレはプリントがナイスなので、
コレはこれで可愛いと思います!

なんか憎たらしい表情がね。良いですね★
REAL MANJYUって。。




80's ペプシトリムTシャツ☆
CSC_0812_convert_20130603195339.jpg
CSC_0813_convert_20130603195356.jpg
THANK YOU SOLD!!

OLD生地のトリムで、良い感じでした。。

また探してきます!!!




チャンピオン カレッジTシャツ☆
CSC_0816_convert_20130603195543.jpg
THANK YOU SOLD!!

霜降りカレッジ、程よくBIGシルエット。
良い感じでした。。

また良い感じの探してきます!!




80's チャンピオン Tシャツ☆
CSC_0815_convert_20130603195527.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

トリコタグの80'sものです。

これも大きめサイズですが、大きくてもカッコいいなって思います。
袖口のロールアップでナイスシルエットですし!

オリーブ系のショーツとかに合わせてもいいでしょね。

そして、
僕も大好きなミラクルカラーのえんじ!!

ダルンと着るのが嫌いでなければ、かなりおススメです★




OLD スナップシャツ☆
CSC_0832_convert_20130603195856.jpg
CSC_0833_convert_20130603195914.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

暗めのからし色に、水色のロゴが入っています。

ハンドペイント的な感じで、後から書かれた物ですが、
配色の相性もいいです!

ボーリングシャツみたいな感覚で使えると思います。

古めの生地感も良いですし、玄人好みって印象ですが、
あえて、女子がだっぽり着ても可愛いかなって気がします。

まあ、濃紺のヴィンテージデニムなんかには、
相性抜群でしょうね★




柄半袖シャツ☆
CSC_0826_convert_20130603195805.jpg
CSC_0827_convert_20130603195822.jpg
CSC_0828_convert_20130603195838.jpg
1,990円
メンズLぐらい。

パッと目に入る濃い黄色で、
チャイニーズっぽい感じの柄が印象的な一枚です。

お祭り的な感じでしょうか。
よく分からないですが、なんか気になって。。

完全に珍品的な感じで入れて着ちゃいました!

好き嫌いハッキリしそうってか、
好きな人の方が少ないかもですが、なんか気になって。。

面白いなって思っていただいた方に是非!!!!




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ワールドカップ見ましたか?今日眼鏡
事で電話したものです。
だまし絵Tシャツ☆
柄半袖シャツ☆

取り置きで気分がいいので!!

>メガネさん

どもです!

サッカー観ましたよ!!
ヒヤヒヤしましたが、とりあえずOKって感じですよね!

だまし絵Tシャツと柄半袖シャツ、
お取り置き了解です!!

柄半袖シャツいったん保留で、今日時間があれば見に行きます。

>メガネさん

了解です~★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード