イロイロ&オリジナル★

どもです★



差し入れいただきました~!
DSC_9991_convert_20130601204829.jpg
ありがとうございます!
気を使っていただいてスイマセン。

このシリーズ全部美味しいですね~!
ごちそうさまでした~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「イロイロ&オリジナル」


プロヴァンススカート 膝丈(ヨーロッパ)☆
CSC_9590_convert_20130601105320.jpg
CSC_9591_convert_20130601105345.jpg
4,990円
ウエスト:ゴム。

フランス、プロヴァンス地方の伝統的なスカートです。

伝統的な染色技術で、南フランスの豊かな自然達を色鮮やかにプリントしているので、
このスカートから、その空気感も感じられるのではないでしょうか。

そんなコットン生地をたっぷりと利用しているので、
ボリューム満点なふんわり感が良いですね。

Tシャツに合わせてカジュアルに。
チロリアンブラウスなどを合わせてヨーロピアンにもしてもカワイイですよ!

年々希少性が上がっているプロヴァンススカートですので、
お探しだった方はお早めにです!!





プロヴァンススカート(ヨーロッパ)☆
CSC_9592_convert_20130601105404.jpg
CSC_9595_convert_20130601105423.jpg
5,590円
ウエスト:ゴム。

長めのタイプってか、コチラが一般的な長さでしょう。

裾に、ちょいと巻き込まれている箇所がありますが、
ボリュームあるティアードに隠れるので、特別問題ないと思います。

青×白のいかにもプロヴァンスらしい配色も良いですし、
ボリュームたっぷりのプロヴァンススカートで
このお値段はお得かと思いますよ~~★




OLD アイウエア☆
CSC_9570_convert_20130601104726.jpg
2,590円~3,590円

本格的な夏が来る前に、小物の充実も必須かと思います。

そのまま伊達眼鏡としてはもちろん、
ネックレスにひっかけたり、帽子に付けたりして、
アクセサリー感覚で使っても素敵ですね!

全てレンズ無しのタイプですので、使い勝手も良さそうです★




OLD クロス&メダイネックレス☆
CSC_9572_convert_20130601104800.jpg
CSC_9571_convert_20130601104745.jpg
左:1,990円
右:THANK YOU SOLD!!

こちらも重要度が高いアクセサリーだと思います。

首元にちょこんと付けられる良い長さのシンプルネックレスです。





そして、お次はここ最近の中でも一番のイチオシです!!
↓↓↓
OLD エロスリング☆
CSC_9574_convert_20130601104816.jpg
各3,990円

かなりの衝撃ですね!
の、アートリング3点です。

アメリカ仕入れでかなりテンションの上がったアイテムですが、
満を持しての入荷です!!!

単純にエロスでいいね~って思っての仕入れってのもありますが、
それ以上にアートを感じたんですよ!

アートとエロスは切っても切れ離せないと思います。
エロスを題材にした作品も多いわけで。。

普通に見ている分には、クネッとしたリングですが、
よく見ると~~~。。OH!!!って感じのさりげなさも◎



寝そべる女体
CSC_9581_convert_20130601104933.jpg
#17

向こう側を向いているので、
どんな女性が、どんな表情で寝そべっているのか想像させますね!

3つの中では、一番サラッと付けやすい印象です。

指の大きさにもよりますが、
細い方なら人差し指でもイケるかもです。



輪を作る女性
CSC_9582_convert_20130601104948.jpg
CSC_9576_convert_20130601104832.jpg
#12

華奢な作品ですが、
モチーフの動きがあるので、先程の物よりも目立つかもです。

コチラの女性も向こう側を向いているのですが、
内側から見ると、表情や身体は確認できます。

コチラは男性だとピンキーリングって感じでしょうか。



愛の営み男女
CSC_9580_convert_20130601104918.jpg
CSC_9578_convert_20130601104848.jpg
CSC_9579_convert_20130601104903.jpg
#8

なかなか説明しずらいデザインですが。。
純粋にエロスとアートを感じて下さい!!

コチラが一番小さいサイズです。
男性ですと、ピンキーリングって感じのサイズでしょうか。



もちろん、
エロスリング達に共感いただけて、売れてくれたら一番嬉しいですが、
売れなくても良いかな~。
なんなら自分で欲しいしな~~。。

っていう、
半分は、仕入れてこれたことに満足してます★




ココからはChuPaリメイクのアイテムを!!!


DEAD STOCK ブルガリア軍スリープパンツ バイカラー(ChuPa Remake)☆
CSC_9586_convert_20130601105019.jpg
CSC_9616_convert_20130601105543.jpg
3,990円
フリーサイズ。

DEADSTOCKのブルガリア軍パジャマパンツに、
ChuPaオリジナルリメイクで、バイカラーのポケットを付けた一本です。

取り付けたベイカーパンツタイプのパッチポケットも、
ミリタリー生地をつかっているので、相性良いですね!

フロントはスナップボタンで、ウエストがヒモで絞れるフリーサイズです。

ワイドシルエットですので、だっぽりとリラックスコーデに!!

履いていて楽でオシャレなパンツですので、かなり使えると思います!

人気のアイテムですので、気になる方はお早めにです~★



DEAD STOCK ブルガリア軍スリープパンツ 共布(ChuPa Remake)☆
CSC_9588_convert_20130601105035.jpg
CSC_9589_convert_20130601105304.jpg
3,990円
フリーサイズ。

コチラもDEADSTOCKのブルガリア軍パジャマパンツですが、
共布を使ったポケットにしています。

バイカラーポケットの物よりも、ポケットでの可愛さは低いですが、
大人っぽく着こなしたい方は、こちらの方が使いやすいかもです!





DEAD STOCK ブルガリア軍スリープショートパンツ(ChuPa Remake)☆
CSC_9583_convert_20130601105003.jpg
CSC_9610_convert_20130601105511.jpg
3,990円
フリーサイズ。

コチラもDEADSTOCKのブルガリア軍パジャマパンツを元にして、
ハーフ丈に仕上げました。

なんと、バイカラー仕上げのパッチポケットも、
ユーロのワークパンツのポケットを使用している本格派!!

この丈は初ですね。
膝周辺の丈にしたので、男性・女性共に使いやすそうな気がします!

単純に白シャツに合わせるだけで素敵ですよ★
CSC_9613_convert_20130601105528.jpg




BIG付け衿(ChuPa Remake)☆
CSC_9597_convert_20130601105438.jpg
CSC_9598_convert_20130601105455.jpg
1,990円

少なくなっていたので、追加です!

白地のシンプルな物ですが、
生地自体が柄っぽく織られているタイプです。

暑くなってきて、Tシャツのしたにシャツは着たくないけど、
Tシャツからシャツの衿を出すのは好き。。
って方にかなりおススメです!!






最後にスペシャル!!


Vintage カモ柄クラッチBAG(ChuPa Remake)☆
CSC_9081_convert_20130601104517.jpg
CSC_9082_convert_20130601104545.jpg
4,990円
縦43×横32(広げた状態で)

VintageのミリタリーBAGやハンティングジャケットの生地を再構築して、
クラッチBAGに仕上げました。

そもそも古着ってのは、一点物ということが嬉しいところですが、
似たような物は存在します。

しかし、
このBAGは、まさしく世界で一点のクラッチです!

クラッチBAGだと、
カジュアルに使える印象は少ないですが、
こういう柄だと、カジュアルにも使えると思います。

ってか、そういうときにも使えるクラッチが欲しくて作りました!!

もちろんドレッシーなコーデのハズシとしても◎


広げた感じです。
CSC_9083_convert_20130601104559.jpg
CSC_9084_convert_20130601104614.jpg
内側の切り返しまでは、デニムを使ってみました。
CSC_9085_convert_20130601104627.jpg
VintageのBAGに付いていた紙タグも雰囲気が良かったので、
そのまま残してあります。
蛍光カラーがストリート感,ジャンク感を出してて◎
(邪魔になる方は取ってしまってもいいかもしれません。)
CSC_9086_convert_20130601104641.jpg


持ち手も古いミリタリーバックに付いていた物を、
そのまま縫い付けてます。
雰囲気もありますし、持ちやすさも◎↓↓
CSC_9090_convert_20130601104656.jpg
くしゃっと巾着の形で持っても面白いです★
CSC_9091_convert_20130601104711.jpg

古い生地の雰囲気はそのままに、
現代的な姿で生まれ変わった、世界で一つのBAG。

かなりカッコいい仕上がりだと思います。。




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

バックヤバいですね!!
てかてか髪切ったんでまた近々顔出しますね!

>こうちゃん

どもです!!

BAG、かなり素敵なんですよ!!
ほんとカッコイイです☆

髪型楽しみに待ってます~★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード