ボトムス★

ども★


明日の休みが楽しみでたまらない店長です。。



働くのが嫌だとか、どうしても休みが欲しいとかじゃなくて、
明日は、サッカー日本代表の試合があるからです!!

ちょうど定休日に試合ってことは、リアルタイムで観れるってこと!!!
ワールドカップの予選ではなくて、練習試合みたいなものですが。。

それでも嬉しい!!!!


日本で行われる試合だと、お店の営業時間中に行われるので、
録画しておいて、家に帰ってから観るってのが定番です。


しかし!!
今回はリアルタイムで観れる~★

久々のリアルタイムですので、かなりテンション上がってます!!




では、
サッカーもあることですし、気合い入れて。。

本日の商品情報です!!!


今日のご紹介は「ボトムス」


まずは人気のショーツから!!


LAUREN花柄ショーツ & 80'sぺイズリー柄ショーツ☆
CSC_8555_convert_20130528232502.jpg
CSC_8557_convert_20130528232522.jpg
左:3,990円(W28ぐらい。)
右:3,590円(W28ぐらい。)

今年は柄物や派手色が気分って方が、多いのではないでしょうか。

LAURENの花柄はリネンで履き心地もバッチリです!!

ペイズリーの褪せた感じもいいですね。
サラッとTシャツで合わせていただきたいです!

今年はトップスinがマストですかね★




切り返し総柄ショーツ☆
CSC_8559_convert_20130528232602.jpg
CSC_8561_convert_20130528232618.jpg
3,590円
W31ぐらい。

一見、ストライプ柄って感じですが、
実はストライプの中に細かい柄が入ってます。

ウエスト部分や裾がペイズリー柄で切り返されていて、
良い意味でガチャガチャした感じがカワイイです!!

ウエスト部分は折り返してあるデザインが特徴的で、
やはりトップスはinして、ウエストのアピールしたいところですね!

キャラTシャツとかで、とことん元気なキッズコーデも良いですし、
白ブラウスでスウィートなアイテムを合わせてもカワイイですね。




ベイカーショーツ☆
CSC_8554_convert_20130528232438.jpg
2,990円
W28ぐらい。

今年は派手物が気分なんて言ったのにアレですが。。

定番かつシンプルなオリーブカラーのショーツです。

ベイカータイプのポケットがカワイイですね。
いっぱい入るし。。

バンドTシャツとかとも相性良さそうですが、
キュートなブラウスやパンプスなど、他は甘めなアイテムで合わせて、
甘辛MIXってのも良いですね!




80's adidas スポーツショーツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8562_convert_20130528232633.jpg
各2,590円
ウエスト:ゴム。

女性~小柄な男性向けなサイズだと思います。

アウトドアやスポーツなどの、
リアルに運動するときにこういうの履いてるとカワイイですよね!

もちろん、スポーツMIXやキッズコーデにも良いですよね。
全身アディダスコーデってのも★

ちょい色移りやスレなどありますが、
気にならなければおススメですよ~!!!




風景柄マキシ丈巻きスカート☆
CSC_8543_convert_20130528195845.jpg
CSC_8544_convert_20130528195903.jpg
2,990円
W30ぐらい。

前面にフォトのような風景画が描かれている巻きスカートです。

ボタンで留めるタイプの巻きスカートですので、
ボタンをずらせば多少はサイズが変えられます。
(ご希望の場合は変えますので、お気軽に言って下さい。)

どことなく哀愁漂う色味だったりもいいですね!!




Vintageメキシカン刺繍ワンピース☆
CSC_8551_convert_20130528201111.jpg
CSC_8552_convert_20130528201128.jpg
4,590円

インド綿のような柔らかい素材が心地よい一枚です。

刺繍も毛糸の柔らかみのある物で統一感があって、
雰囲気◎

つばの大きめのストローHATにカゴBAG&サンダルで、
間違いなくカワイイでしょうね!

ベルトでウエストマークを作っても素敵ですよ~。




70's 切り返しポリ柄ワンピース☆
CSC_8546_convert_20130528195919.jpg
CSC_8547_convert_20130528195934.jpg
3,990円

薄手のポリ素材で、テロっとした感じが良いですね。
いかにも70'sらしいシルエットやデザインもソソラレマス。

鶏や果実や花などの柄の雰囲気や、
やや短め丈ってのもカワイイですね!

Vintageワンピだと、少しアクの強い物が多いですが、
コレぐらいのだと使いやすそうだなって思います★




チロルワンピース(ヨーロッパ)☆
CSC_8548_convert_20130528201030.jpg
CSC_8550_convert_20130528201049.jpg
4,590円

フロントのメタルボタンが一番下だけオリジナルから変わっています。

好き嫌いハッキリしそうな色だと思いますが、
僕は可愛いと思います!!

細かい柄やメタルボタンとかもチロルらしくて良いし!
Tシャツとかに合わせても普通に可愛いですしね。

探すと意外に扱っていないテイストですので、
ユーロ系やチロル物がお好きな方は是非~★




ここまで、レディースっぽいアイテムだったので、
ユーロ物のつながりで、最後は男臭いアイテムを。。


OLD フレンチワークパンツ(フランス製)☆
CSC_8576_convert_20130528232908.jpg
CSC_8578_convert_20130528232935.jpg
CSC_8582_convert_20130528233003.jpg
4,990円
W38ぐらい。

ユーロワークパンツの中でも別格なフランス物。
うちでは初めての入荷になりますね。

しっかりとした生地感だったり、違いはありますが、
一番の特徴は、フロントボタンにフックが付いていることでしょうか。
↓↓↓
CSC_8577_convert_20130528232921.jpg
CSC_8579_convert_20130528232949.jpg

ラインも太すぎず、キレイに履けるワークパンツって感じです。

W38ぐらいなので、デカ履きするサイズですが、
デカ履きしても太くなり過ぎないってのも程よいかなって思います。

大人ワークや、キレイめワークなコーデとかに使えそうな、
フランスっぽり青々しい色味も素敵ですよ★




OLD フレンチワークパンツ(フランス製)☆
CSC_8572_convert_20130528232811.jpg
CSC_8573_convert_20130528232826.jpg
CSC_8575_convert_20130528232854.jpg
CSC_8574_convert_20130528232841.jpg
4,990円
W34ぐらい。

こちらもフロントにフックの付くタイプです。

先程の物よりウエスト,レングス共に小さめですので、
男性がジャストで履くと、8分丈とかになるってのも良いです!

女性がオーバーサイズで履くと、
マリンパンツっぽいシルエットになって、カワイイですよ!!
↓↓↓
フランスらしく、マリンカラーで統一感◎
CSC_8356_convert_20130528195823.jpg
OLDネックレス2,590円
マリンカラーカットソー(ヨーロッパ)2,990円
細ベルト990円
サボ(ヨーロッパ)4,990円
ブレスレット1,990円




Vintage パッチワークユーロワークパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8571_convert_20130528232755.jpg
CSC_8566_convert_20130528232647.jpg
CSC_8567_convert_20130528232706.jpg
ウエストの両サイドで若干のサイズ調節可能です。
CSC_8570_convert_20130528232738.jpg
CSC_8568_convert_20130528232723.jpg
6,590円
W35ぐらい。

最後はフレンチワークではないですが、スぺシャルな一本です!!

生地がうねって見えますが、写真のせいです。
スイマセン。

ユーロワークのリペア物はちょいちょい入荷してきましたが、
これだけのリペア物はなかなか見たことないですね。

色落ち、リペア共に圧巻の一本って感じです!
ボタンとかもヤバいぐらい雰囲気あるし。。

内側の生地の色味との違いで、どれだけ色落ちしたのかが分かります。
そのため、ロールアップした時に2トーンみたいになるのも良いですね!

ここまで雰囲気があると、逆に何にでも合うと思います!

シンプルに無地Tシャツを合わせるだけでもカッコいいでしょうね。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★



MAYSE-MILZ フェルトHAT4,590円
ネックレス3,590円
Vネック無地Tシャツ1,990円
本日紹介のVintageユーロワークパンツ(ヨーロッパ)6,590円
サボ(ヨーロッパ)4,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード