マリン★

どもです★


今日はマクドナルドによってから来たのですが、
やっぱりメガサイズのポテトがあるのですね!


ちょいと前に噂で聞いたのですが、
そのことを、みんなに言ってもなかなか信じてもらえなかったんですよ!

「ヒロさん、騙されたんですよ~!」とか、
「またまた~。」とか。


僕は騙されてなかったよ~!!

マックは僕を裏切らなかったよ~!!!

出してくれて、ありがと~!!!!!



さすがにLサイズ2個分らしいので、買わなかったですがね★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「マリン」

春夏にしたいコーデとなると、やはりマリンは外せないですよね!

バスクシャツなど、本場ヨーロッパ物をメインで入荷です!!
個人的にも好きってのもありまして。。



まずはもちろん、ボーダー物から!!


この時期にも、梅雨時期にも、
夏場のビーチやフェスなど野外イベントにも!
あると嬉しい薄い羽織り。。
↓↓↓

ロング丈カットソーカーディガン(ヨーロッパ)☆
CSC_5931_convert_20130520164125.jpg
CSC_5932_convert_20130520164140.jpg
3,990円
レディース~

裾のポケットはフェイクです。
金ボタンがいいですね!

ペラッとカットソー素材ですので、
今時期から使うには、ちょうどいいと思います!

ナイス丈長なので、ワンピース感覚で使っても良さそうですね★

エレガント!!!




ロング丈パイル地カーディガン(ヨーロッパ)☆
CSC_5933_convert_20130520164156.jpg
CSC_5940_convert_20130520164215.jpg
3,990円
レディース~メンズMぐらい。

こちらも着心地抜群のパイル地の一枚。

皇室を思わせるボタンのアンティークカラーも素敵です。
そして、そのボタンの配列バランスもナイス!!

タンクにサラッと着てもハマルでしょうね!




お次はマリンコーデの大本命、バスクシャツ!!


Le minor & Molene バスクシャツ(フランス製)☆
CSC_5948_convert_20130520164430.jpg
CSC_5950_convert_20130520164449.jpg
各3,590円
メンズXLぐらい。

ネイビー×白と、赤×白です。

ルミノアは特にですが、セントジェームスと同様に日本でも有名ブランドですので、
知っている方も多いと思います。

どちらもかなりゆったりサイズで、
バスクシャツをダルっと着るときの、調子いいサイズだと思います!




ヘンリーネックバスクシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_5944_convert_20130520164323.jpg
CSC_5945_convert_20130520164340.jpg
2,990円
メンズLぐらい。
黒×白。

ヘンリーネックバスクシャツと呼んでいいのか分からないですが、
バスクシャツのヘンリーネックバージョンって感じです。

横広のシルエットで、肩落ちでダルって着たときのシルエットが◎

胸元と腕のパッチもナイスですよね!!




TRICOMER ボーダーポロシャツ(フランス製)☆
CSC_5946_convert_20130520164356.jpg
2,990円
メンズLぐらい。
ネイビー×白。

コチラはポロシャツタイプになります。

TRICOMERは、日本では馴染みがないかもしれませんが、
本国ではセントジェームスぐらいの感じで扱われてたと思います。

襟付きな分、きちっと感が出ますかね。
ラガーシャツをシティーボーイが合わせる感覚といいましょうか。。

プレッピーな雰囲気で、
ボタンを上まで留めてカッチリどうぞ~★




ボーダー スウェットカットソー(ヨーロッパ)☆
CSC_5942_convert_20130520164247.jpg
CSC_5943_convert_20130520164305.jpg
3,590円
メンズL~XLぐらい。
黒×白。

スウェットのような形をしていますが、
薄手なので、カットソーな感じで着ていただけます。

アンカ―マーク入りの肩ボタンも良いですよね!

長袖物をラフに腕まくりして、ショーツと合わせる。。

半袖×長ズボンが多い中、
長袖×半ズボンのバランスでサラッと着ている人を見ると、
カッコいいなって思います★

こなれた感ですかね!




半袖ボーダーカットソー(ヨーロッパ)☆
CSC_5955_convert_20130520164618.jpg
CSC_5956_convert_20130520164635.jpg
各2,590円
メンズL~2XLぐらい。

もちろん半袖の ボーター達も入荷していますよ!!

ボーダーのバランスが面白かったり、
テロ生地だったり、太めのピッチだったり。

どれもおススメですよ★




OLD セーラーカラー ボーダーカットソー(ヨーロッパ)☆
CSC_5951_convert_20130520164508.jpg
CSC_5952_convert_20130520164525.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

セーラー衿付きのカットソーです。

これはホント可愛い!!

女性が着ていたら絶対に可愛いのは言うまでもありませんが、
ゆったりサイズですので、男性にもおススメです!!

白ショーツや赤タンクでトリコロールカラーを作って、
足元デッキシューズで完璧ですね★
CSC_6194_convert_20130521121911.jpg
セーラーカラーですので、後ろ姿もナイスです!
CSC_6195_convert_20130521121927.jpg
軍物レザーブレス1,590円
白ショートパンツ2,990円
デッキシューズ4,990円




トリコロールカラーカットソー(ヨーロッパ)☆
CSC_5953_convert_20130520164542.jpg
CSC_5954_convert_20130520164600.jpg
2,990円
レディース~メンズSぐらい。

ボーダーって言うよりも、
トリコロールカラーカットソーって言った方が正解って感じですよね!

太いピッチの3色カラーブロックのバランスも最高ですし、
肩のボタンも気が利いてます★

カラーを使ったモードスタイルに、
間違いなくお洒落ですよ!!

おススメです!!!




BIGボーダーTシャツ☆
CSC_5957_convert_20130520164652.jpg
1,990円
メンズ2XLぐらい。

コレだけUSAですが。。

僕でもかなりゆったり着れるので、かなりBIGシルエットで着れると思います!

なもんで、スキニー合わせは鉄板でしょうね!!

女性がショーツに合わせるのとかも良いですよね。
ショーツの裾が見えるか見えないか~みたいな★




ボーダーロンパース(ヨーロッパ)☆
CSC_5941_convert_20130520164231.jpg
3,990円
レディース~メンズMぐらい。

面白いですよね??

なかなか、普段のお洋服屋さんではお目にかかれない物を
仕入れてこれる喜びです★

部屋着でコレ着てたら相当可愛いだろうな~。って思って!

ゆるカワ。ダサカワ。ダサい。。。最高です!!

まあ、コレ一枚で出かける方はいないと思いますが、
日々のコーデに使うのでしたら、何か羽織るか何か履く感じですね。
ベルト巻いたりとか。。

着てみたほうが断然可愛いので、
気になった方は、是非試着してみてください!




イタリア軍マリンセーラーシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_5958_convert_20130520164711.jpg
CSC_5959_convert_20130520164728.jpg
2,990円
レディース~メンズSMぐらい。

好きなんですけどね、この形。
好き嫌いハッキリしますよね!

女性がショーツに合わせて可愛らしく。

男性がカーゴパンツなどに合わせても素敵でしょうね!




最後にマリンな小物をちょろっと。。

うきわモチーフネックレス☆
CSC_5960_convert_20130520164746.jpg
1,990円

うきわモチーフのトップは陶器で可愛らしいです!
ヒモ部分もマリンロープの雰囲気が良いですね。

ファニーと言うか、ちょいとおまぬけ感と言うか。
サラッと合わせるのには程よいかなって★

大人な装いのハズシにも!




OLD 舵モチーフループタイ☆
CSC_5962_convert_20130520164803.jpg
CSC_5963_convert_20130520164820.jpg
3,590円

単純にカッコいいのですが、
実は、舵の部分がクルクル回ります。

「面舵いっぱい~!!」とか言って、クルクル回して遊んで下さい★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。


全身コーデでお買い上げいただきたいほど、
可愛くし上がっちゃいました★↓↓↓
CSC_6207_convert_20130521122743.jpg
ストローHAT(ヨーロッパ)2,590円
巻いたベルト2,590円
本日紹介のネックレス1,990円
本日紹介のトリコロールカットソー(ヨーロッパ)2,990円
赤ゴムベルト2,590円
白タイトスカート(ヨーロッパ)2,590円
ネイビーパンプス2,990円
ストローBAG2,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

か、か、かわい〜ε-(´∀`; )

あ、ゴムベルトって入荷しましたか?

>ゆらままさん

どもです!


マリン可愛いですよね!
季節感もでるアイテムだからおススメです★

ゴムベルトですが、店頭にも数本ありまして、
さらに、ゆらままさんの言う細さかは分からないのですが、
近いうちにイロイロなカラーで入れれると思います!

今度遊びにいらしたときにでも、チェックしてみて下さい~★

はい!了解しました!!
では、また近いうちに遊びに行きます♪

>ゆらままさん

入荷する分も、なるべく早く出しますね!
お待ちしております~★☆
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード