イロイロ★

どもっす★


差し入れいただきました~!
CIMG5520_convert_20130519185806.jpg
CIMG5521_convert_20130519185826.jpg
お気遣いありがとうございます!!

ごちそうさまでした~★



では、
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「イロイロ」


ランダム花柄 テロテーラードジャケット☆
CSC_5127_convert_20130518234439.jpg
CSC_5128_convert_20130518234451.jpg
4,590円
メンズLぐらい。

イロイロなキレイな花柄が混ざって、攻めな花柄の一着に出来上がってます。

薄手のテロっとしたテーラードジャケットですので、
肩の力を抜いて、タンクやカットソーにサラッと羽織ればOK!!

男女共におススメですので、女性がゆるりなサイズで着ても可愛いですよ!
DSC_5171_convert_20130519120217.jpg
LAUREN 薄ピンクショーツ2,990円
パンプス2,990円




LAUREN テロテーラードジャケット☆
CSC_5129_convert_20130518234503.jpg
4,990円
レディース~メンズSMぐらい。

打って変わって、無地!!!

花柄の後に見ると、寂しい印象もしちゃいますが、
シンプルの使いやすさってやつです!

ストレッチが効いていて、着脱&着心地が良いのも、
さすがはLAURENさんって感じでしょう。

ほぼ白といえるグレーですので、
基本的には、何にでも合うと思います!!

コチラはキレイなシルエットですので、
ゆったりというよりも、ジャストで着るのが良さそうです。




FLAX リネンジャケット☆
CSC_5126_convert_20130518234425.jpg
4,590円
メンズLぐらい。

デザインが素敵なアイテムが多いブランドなだけに、
近代古着の中では、ファンの方も多いブランドかと。

柔らか生地ですので、
肩落ちでダルっと着る感じがカッコイイと思います!

何とも説明しづらい生地も雰囲気あって◎

花柄ショーツやデッキシューズで、リゾートコーデに!
CSC_5169_convert_20130519112558.jpg
シャツinだど暑いので、付け襟で~★
CSC_5168_convert_20130519112543.jpg
付け襟1,990円
タンクトップ(ヨーロッパ)1,990円
花柄ショーツ3,590円
TOP―SIDERデッキシューズ5,990円




ドレープカーディガン☆
CSC_5123_convert_20130518234406.jpg
2,590円
レディース~メンズXSぐらい。

ちょいスレあるので、お安めにです。。

グレーの薄カーディガンです。

フロントのドレープ感や細めのアームホールなど、
新品ブランドとの相性も良さそうなデザインだと思います。

今年は特に、カーディガンのストールとしての利用もイチオシですかね。

着たり、巻いたり、着たり、巻いたり。。

イロイロ使って下さい~★




ケミカルデニムスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_5154_convert_20130519112423.jpg
CSC_5155_convert_20130519112438.jpg
CSC_5156_convert_20130519112458.jpg
3,990円
W25ぐらい。

ギャザーが入っているので、
ふわっとしたシルエットになっていて可愛いです!

後ろ身頃の、パッチが取れた跡が、
ポイントになってくれている気がします。

ウエストが細めなので、ハイウエストで履く感じのサイズ感かと思います。

もちろん、トップスinがおススメですよ★




80's ケミカルデニムスカート☆
CSC_5132_convert_20130518234515.jpg
CSC_5133_convert_20130518234530.jpg
CSC_5134_convert_20130518234544.jpg
3,990円
ウエスト:ゴム。

花の刺繍が入っていると思ったら、
フロントボタンは馬が彫られています。。

よく分からないテイストが、逆にオモシロいな~って。

ウエストゴムの優れ物ですし、オススメです!!




ドット花柄イージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_5157_convert_20130519112514.jpg
CSC_5158_convert_20130519112529.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

テーパードシルエットで、裾に向かって細くなっています。

このへんの柄なら、メンズでもイケそうですので、
カップルで共用してもいいかもしれませんね!

白系のドレスシャツに合わせるのが気分です。。

やっぱり嬉しい、ポケット付きですよ★




お次はCAPのご紹介!!

PIRATES & OSHKOSH CAP☆
CSC_5135_convert_20130518235612.jpg
各2,590円

人気のパイレーツCAPは、90'sあたりのもので、79年のリプロダクト品です。

他のチームでは見たことないのですが、
パイレーツだけ、このワークキャップっぽい形が存在しますよね!

そういうことも人気の理由にあるのですかね。。

黒地に山吹色の「P」がカッコいいです★


ヒッコリーワークCAPも、オシュコシュなら問題なしですね!!
ワーカースタイルに是非~★




PEPSI メッシュCAP☆
CSC_5138_convert_20130518234620.jpg
1,590円

白地でペプシロゴが目立って良いですね。

旬な白で、古着心のペプシロゴっていうバランスがヨロシイかと!!




蛍光カラーCAP☆
CSC_5137_convert_20130518234608.jpg
1,590円

メッシュだったり、形もイロイロです。

今期は、これぐらいの蛍光カラーも、
気分な方が多いのではないでしょうか!!

コーデのスパイスにどうぞ~★




adidas スタンスミス レザースニーカー☆
CSC_5139_convert_20130518234632.jpg
CSC_5140_convert_20130518234647.jpg
3,990円
24㎝表記。

ザ!!なスタンスミスです。

古いものではないですが、単純にお探しだった方は是非~!!




最後にBAG!!


ヘンプ×レザートートBAG☆
CSC_5148_convert_20130518234741.jpg
3,990円

A4がすっぽり入る大きさです。

夏の海外スナップなんかでも見かける形で、
これにフロアレングスのキャミワンピやスカートを合わせてるイメージですね!

結構、アメリカやヨーロッパでも蚤の市やマルシェなどで、
アンティーキーな格好をした素敵女性たちが持っているのを見かけます。

ナチュラルな雰囲気で、
フレンチビンテージな感じがお好きな方のみならず、
メキシカンワンピースやエスニックな装いにも◎

もちろん、男性にもおススメです!!




ストローショルダーBAG☆
CSC_5145_convert_20130518234727.jpg
2,990円
縦23㎝×横33㎝ぐらい。

夏らしいショルダーBAGで、
ちょいお出かけするのには、大きさも程よいと思います!

オレンジの2本線が単純な感じで良いですね。

ヒモはそれほど長くないですが、
短めの斜めがけって感じで使っても可愛いですよ★




クラッチショルダーBAG☆
CSC_5142_convert_20130518234701.jpg
CSC_5144_convert_20130518234714.jpg
2,990円
30×18×マチ5cm

天然素材の上から塗った塗料が、
夏らしいビビットカラーで良いですね。

ヒモは長さが調節できるし、ヒモを閉まって使えばクラッチとしても使えるので、
何気に便利です!

マチもあるので、意外と入りますよ★

今期はクラッチとして使うのが、メインですかね。。




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。


テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード