ボトムス★

どもです★



差し入れいただきました~!
CIMG5519_convert_20130515195205.jpg
暑い日中に、冷たいシュワシュワは効きますね!!
ありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



それにしても、今日も日中は暑かったですね~。

5月でこの暑さは恐ろしいですよね!
この暑さに負けて、半袖短パンで出勤してしまいましたよ。。

これ以上暑くなったら、タンクトップになるしかないですからね。


僕がタンクトップで出勤しだしたら、
いよいよ夏になったなって思って下さい★




では、
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


デニムスキニーパンツ☆
CSC_3900_convert_20130515141209.jpg
CSC_3902_convert_20130515141226.jpg
各3,990円
W29~32ぐらい。

安定の使いやすさ。。

現代のファッションでは、完全に定番ボトムスですので、
色違いやサイズ違いで持っていてもいいですね!

W29のがLevi's511です。
サイズが合う方はお早めにです~★




ユーロワークオーバーオール 白(ヨーロッパ)☆
CSC_3897_convert_20130515141122.jpg
CSC_3898_convert_20130515141138.jpg
裾などに、ちょろちょろ汚れあります。
CSC_3899_convert_20130515141153.jpg
5,990円
W41ぐらい。

真っ白のオーバーオールです!!

ゆったり履くのなら、この具合のサイズ感が良さそうです。

ワークアイテムなだけに、若干のシミや汚れがありますが、
そこまで気にならないレベルだと思います。
裾の汚れは、ロールアップすれば見えない場所です。。

今期の注目カラーですし、春夏らしい色味なので、
是非コーディネートに取り入れて欲しいなって思います!

ボーダー,デッキシューズに合わせてマリンな感じで。
缶バッチを付けても素敵ですね!
CSC_3894_convert_20130515141043.jpg

青シルクシャツ,ループタイ,黒レザーシューズで、
モードな合わせにしても◎
CSC_3895_convert_20130515141104.jpg




OLD ユーロワークパンツ 白(ヨーロッパ)☆
CSC_3873_convert_20130515141009.jpg
CSC_3875_convert_20130515141025.jpg
4,990円
W33ぐらい。

オーバーオールよりも、白の取り入れやすさで言ったら、
コチラの方が上でしょうか。

ベイカータイプのポケットも良いですね。

個人的にはロールアップするのが好きですが、
コチラは裾ズルズルして履いてもカッコいいでしょうね!

ペンキなどをつかうアーティストの方や、リアルワーカーな方が履いて、
自然に汚していっても素敵だと思います!!




イージーショートパンツ☆
CSC_3870_convert_20130515140934.jpg
CSC_3871_convert_20130515140951.jpg
各2,990円
ウエスト:ゴム。

ウエストゴムのイージータイプで、生地も柔らかいので、
すごく楽チンです!

しかもショーツですので、真夏でも履きたいボトムスじゃないかなって思います!

テロ生地ですので、パジャマ感が出ないようにだけ気を付けて下さい★




Gramicci ショートパンツ☆
CSC_3869_convert_20130515140918.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。(レディース)

アップルグリーンって言うんでしょうか。
淡~い色合いが◎

白系や淡い色合いのトップスに合わせて、
全身淡~くコーディネートしても可愛いでしょうね!




80's チェック柄ショートパンツ☆
CSC_3865_convert_20130515140844.jpg
CSC_3868_convert_20130515140903.jpg
左:2,990円(W28ぐらい。)
右:3,590円(W27ぐらい。)

左のは薄手のコットン生地で、右はデニム素材です。

丈感や素材感、チェックの雰囲気も違う2枚ですが、
どちらも女性心をくすぐってくれる可愛さですよ★




80's~ タイトスカート☆
CSC_3862_convert_20130515140811.jpg
CSC_3864_convert_20130515140829.jpg
左:2,990円(W27ぐらい。)
右:2,990円(W28ぐらい。 ヨーロッパ)

左はリネン素材の落ち着いた花柄なので、
クラシカルな装いにも良さそうですね。

一方、右のはヒッコリーストライプの元気な印象です。
やんちゃなキッズコーデなんかにも相性良さそうですね!

どちらもハイウエストで、
トップスinしたら間違いない可愛さでしょ!!




ココから旬なストライプスカートを3枚ご紹介です。


クレイジーストライプスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_3860_convert_20130515140738.jpg
CSC_3861_convert_20130515140755.jpg
2,990円
W29ぐらい。

ストライプのピッチが違ったり、
フロントボタンが途中から隠れていたりと、凝ったデザインです。

太めのピッチで旬な一枚かと★




モカブラウンストライプ プリーツスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_3858_convert_20130515140722.jpg
2,990円
W29ぐらい。

白、ベージュ、ブラウンの3色で作られた色味で、
白ブラウスや白シャツを合わせたくなります。

フロントはボタンで開閉できるタイプですが、
ボタンが付くってのがプラスですね!

ビスコース100%のテロっとした素材感も心地よいですよ!!




カラフルストライプスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_3855_convert_20130515140649.jpg
CSC_3857_convert_20130515140704.jpg
2,990円
W29ぐらい。

コレは可愛いですよ~!

遠目で見たらストライプですが、
そのストライプは、細かいチェックでできてるっていうね。

そういうのってタマリマセン!!

フロントは本来ボタンで開閉できたのだと思いますが、
ウエストの3つのボタンの下ぐらいから縫われています。

特に何の問題もないですが、
フロントを開けたいのでしたら、縫い糸を切ってしまえば開けれるようになります。

コチラもテロっとした素材感で着心地◎




シワ加工ロングスカート 黒(ヨーロッパ)☆
CSC_3853_convert_20130515140606.jpg
CSC_3854_convert_20130515140632.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

生地自体に刺繍が入っている感じで、
光の具合で柄が浮き出るように見えて素敵です。

ビスコース100%のテロ感があるので、これからの季節には丁度良さそうです!

黒のロングスカートって、シンプルなカラーゆえに、
何を選ぶかって、意外に重要だと思います。
何でもなさすぎると、イマイチな感じがするというか。。

このスカートでしたら、
周りの人も「素敵な黒スカートだな~。」って思ってくれそうです★




シワ加工ロングスカート ピンク(ヨーロッパ)☆
CSC_3850_convert_20130515140532.jpg
CSC_3852_convert_20130515140550.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

ロングのインナースカートの上に、
ちょい短めのスカートが付いている感じです。

そのちょい短めの方が、
シワ加工っていうか、ちりめん加工っていうかになっていて、
ラメでチェック柄のように施されています。

短めの方の両サイドに、深くスリットが入っていて、
ヒラヒラする感じが素敵です。

色味といい、いかにも女子~って感じで可愛いですよ★




インド刺繍レーヨンワンピース☆
CSC_3847_convert_20130515140408.jpg
CSC_3848_convert_20130515140426.jpg
4,590円

ノースリーブタイプのインドレーヨンワンピースです。

インド綿ワンピと同様に、海外のビンテージショップなどでも人気のアイテムですが、
レーヨンの着心地の良さや、同色の刺繍使いが程よいのでしょうか。

どちらかと言うと、大人な女性が好まれる雰囲気かもしれません。

ガチャガチャとしたコーデに使うというよりも、
ベルトだけ付けるとか、最低限の合わせで十分素敵だと思います!

結構丈が長いので、
着る方によっては、フロアレングスになりそうですので、
ヒールを履いたりして調節していただけると良いと思います。




メキシカンワンピース☆
CSC_3846_convert_20130515140352.jpg
3,990円

別の感覚ですが、
コチラもシンプルな合わせで十分なワンピースだと思います。

ストローHATにサボとかで良いでしょうね。

一枚で十分な可愛さと、存在感があると思います★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★



CSC_3906_convert_20130515141241.jpg
ストローHAT(ヨーロッパ)2,590円
Vintageネックレス4,990円
Vintage刺繍チュニックブラウス(ヨーロッパ)3,990円
inのユーロアンダーウエア(ヨーロッパ)1,590円
本日紹介の80'sショーツ2,990円
OLDサボ(ヨーロッパ)4,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

メキシカンワンピかわいい( ; ; )!
欲しい!!丈はどのくらいですかね?

>はるかちゃん

どもです!


メキシカンワンピ、可愛いですよね~★

丈は、ふくらはぎぐらいだったかな~。
膝は隠れると思うのですが、微妙に思い出せないっす。。
スイマセン。

定休日明けに詳しいサイズ感をtwitterで送りますね!
少々お待ち下さい~★

かわいい!

ショーパンシーズン到来ですね!
また遊びに行きますね〜っ(o゚∀゚o)ノ

>あやちゃん

どもです!


あやちゃんのシーズンですね★
イロイロ入荷してるので、お時間あるときに遊びに来て下さいね!

ちなみに、僕もバシバシ履いてます~☆
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード