トップス&薄羽織り★

ども★


昨日の母の日は、何かプレゼントしました??


若いころは、
そんなの恥ずかしくて、なかなかできませんでしたが、
年をとってから、母の日にお祝いができるようになりました。

親のありがたみが、少しは分かるようになってきたってことですかね~。




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「トップス&薄羽織り」

と、言いながら、いきなりワンピースを。。

Eddie Bauer デニムシャツワンピース☆
CSC_3420_convert_20130513112814.jpg
CSC_3421_convert_20130513112830.jpg
3,990円

濃紺の半袖デニムシャツワンピースです。

何でもない一枚かもしれませんが、
それゆえ使い勝手が良いと思います!

色落ちなどがない分、キレイなカジュアル着こなしにも使えそうですね。




タイダイTシャツ☆
CSC_3425_convert_20130513112858.jpg
1,990円
メンズSM、MLぐらい。

派手派手なタイダイ染めには、抵抗があるかもしれませんが、
コレぐらいのキレイな染めだと、取り入れやすいと思います。

どちらも淡~い色合いがキレイです。

濃紺のデニムパンツに合わせても色合いが素敵でしょうね!

今期らしく白アイテムと合わせると、
爽やかさもあってまたいいですね!




青Tシャツ☆
CSC_3423_convert_20130513112843.jpg
1,990円
メンズLぐらい。

良い青です。

無地のクルーネックなので、ホントシンプルです。

薄羽織りのinにして、挿し色的にも!
一枚で着て、発色の良さをアピールしても!!




プルオーバートップス☆
CSC_3426_convert_20130513112913.jpg
CSC_3427_convert_20130513112928.jpg
2,590円

パステルカラーが良いですね。

ポリ素材なので、シャカシャカ感が可愛いですよ!





ここからは、薄手の羽織りのご紹介です。

そろそろカットソー&シャツの上に羽織るのではなく、
タンクや半袖カットソーにサラッと羽織る感じですね!

どれも裏地なしのタイプですので、
朝夕グッと寒いこの時期~梅雨時にかけても◎です。


Calvin Klein ストライプガウン☆
CSC_3440_convert_20130513113155.jpg
CSC_3441_convert_20130513113213.jpg
4,590円
メンズL~XLぐらい。

ガッツリなロング丈ガウンです。

ピンストライプで、さらに縦長効果があるので、
シュッと着たい方におススメです!

オーバーサイズで着て、
裾がくるぶしぐらいになる方に雰囲気抜群で着ても素敵ですよ!!




LANDS'END リネンジャケット☆
CSC_3428_convert_20130513112943.jpg
CSC_3429_convert_20130513113001.jpg
3,990円
メンズMぐらい。

リネンらしい生成りがいいですね。
リネン独特のシャリ感が心地よい一枚だと思います。

僕、何気にこの形も好きなんですよ!

テーラードよりもカジュアル感があるので、
カッチリし過ぎない方が好きな方は、コレぐらいの形がいいかもしれません。

単純に白系のコーデに活躍してくれそうですね!




リネン混7分袖テーラードジャケット
CSC_3431_convert_20130513113017.jpg
CSC_3432_convert_20130513113033.jpg
4,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

何柄って言うんですかね。
柄の間隔があいているので総柄ですが、うるさすぎないかなって思います。

ってか、
7分袖ってのが良いです!

手首が見えるので、ブレスや時計をプラスして、
こなれた感じ出しちゃってください。

嫁っちょはこういう、ちびまる子ちゃん柄大好きです。




ケミカルデニムテーラードジャケット☆
CSC_3436_convert_20130513113104.jpg
CSC_3437_convert_20130513113121.jpg
4,990円
メンズLぐらい。

衿周りにちょいダメージとかありますが、
それも「アリ」なケミカルデニムだと思います。

女性がスキニーやショーツに合わせて、
BIGジャケットとして着ても可愛いでしょうね★




シルクテーラードジャケット☆
CSC_3438_convert_20130513113138.jpg
4,590円
メンズLぐらい。

黒のシルクテーラードですで、すごくキレイな印象です。

今、テーラードを着るのなら、
このへんのテロテロ素材の物が断然おススメです!!

気温的にも、見た目的にも!!!
女性にもおススメです。




シルクシャツジャケット☆
CSC_3434_convert_20130513113048.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

落ち感がバッチリなやつで、
ほとんどシャツの感覚で使えると思います。

どちらかというと秋色なのでしょうが、
軽い素材感ですので、春夏でも問題ない一枚ですね!

合わせるボトムスを明るめの色味にして、
見た目の季節感を出すだけで問題なしです!!

嫁っちょが着ても素敵だったので、女性がゆったり着ても可愛いですよ!




シルクポンチョチュニック☆
CSC_3442_convert_20130513113229.jpg
CSC_3453_convert_20130513113334.jpg
CSC_3452_convert_20130513113317.jpg
3,990円
フリーサイズ。

なかなかなスペシャルアイテムの入荷です!!

シルクでこの形って~!!!!!!
しかも赤ってのもソソラレマスね。

日々のコーディネートのスパイスにどうぞ★

ちょいと小穴がありますが、それほど気にならないレベルだと思います。
男女問わず!!




シルクガウンコート☆
CSC_3455_convert_20130513113350.jpg
CSC_3456_convert_20130513113406.jpg
CSC_3457_convert_20130513113421.jpg
CSC_3458_convert_20130513113438.jpg
4,990円
フリーサイズ。

またまたスペシャルアイテム!!!

シルクのガウンコートです。

実はポケットの形が3角形で、スタンドカラーだったりと、
モード感満載な雰囲気です。

ちょいとリペアがあったり、生地が薄くなっている箇所があったりですが、
それを踏まえても、コレは欲しいです!!

もともと薄手のシルク素材ですので、
大切に扱っていただける方に、連れ帰っていただきたい一品です。

フロントを閉めて怪しく。。
CSC_3447_convert_20130513113246.jpg
サラッと羽織ってモードに。。
CSC_3450_convert_20130513113301.jpg




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。



CIMG5517_convert_20130513184505.jpg
OLD HAT3,590円
OLD アクリルネックレス(ヨーロッパ)2,990円
本日紹介のシルクポンチョチュニック3,990円
OLDレギンス(ヨーロッパ)1,990円
パッチワークレザーシューズ(ヨーロッパ)4,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード