ボトムス★

ども★



やはり、今日は雨でしたね。

少し肌寒い気温で、過ごしやすい一日だったですよね!


ただ、
僕は、くしゃみ地獄に苦しめられました。。

チマタで話題の「寒暖差アレルギー」ってやつでしょうか??


寒暖差が激しいと出る症状なんですかね?

ってことは、明日が暑かったら、
明日も、くしゃみ地獄に襲われるってことですよね??

ん??

よく分からないですが、明日はくしゃみが出ないことを祈ります。。。




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


ブルガリア軍 スリーピングパンツ(ChuPa Remake)☆
CIMG5458_convert_20130511120338.jpg
CIMG5459_convert_20130511120405.jpg
CIMG5460_convert_20130511120429.jpg
CIMG5462_convert_20130511120500.jpg
CIMG5463_convert_20130511120516.jpg
CIMG5464_convert_20130511120531.jpg
各3,990円
フリーサイズ(だっぽり。)

前回の入荷分がSOLDになってしまい、
何件かお問い合わせいただいた物ですのですが、
気になる方はお早めにです!!

通販ページにもアップしたので、そちらで詳細も確認してみてください。

ミリタリーのスリーピングパンツを土台にして、
ChuPa独自にポケットを縫い付けた作品です。

前回同様に、独特な色味やワイドシルエットを活かし、
デニムと厚手のキャンバス地を使ってバイカラー仕様にしてみました!

今回はさらにホワイトデニムでのタイプも入荷したので、
そちらも要チェックです!!
写真だと白が浮いて見えますが、実際履いてみると爽やかさがあって良いです。


ポケットが付くだけで、見た目だけでなく実用性も◎


ダラダラと裾をズって履いてもカッコいいですし、
極太シルエットでくるぶしを見せてはいても可愛いですよ!!

以前紹介したときの画像ですが。。
CSC_0620_convert_20130419212819.jpg
男性・女性、カップルにもおススメですよ~★




OLD ユーロワークパンツ(ヨーロッパ)☆
CIMG5473_convert_20130511120633.jpg
CIMG5474_convert_20130511120649.jpg
CIMG5475_convert_20130511120711.jpg
4,990円
W36ぐらい。

ユーロアイテムでちょいちょい見られる物ですが、
ユーロ規定で作られたOLDの中国製になります。

真っ青ないかにもユーロワークらしい色味が良いです。

バスクシャツでマリンコーデなんかもいいかもしれませんね!

白シャツに赤バンダナを合わせて、
青・白・赤で作るトリコロールカラーってのも素敵でしょう!!

白ペンキの跡も良い味になってくれますね★




Vintage ユーロワークパンツ(ヨーロッパ)☆
CIMG5467_convert_20130511120547.jpg
CIMG5469_convert_20130511120618.jpg
CIMG5468_convert_20130511120602.jpg
5,990円
W

ワーク物に、どっぷりとリアルを追求したい方におススメの一本です。

リアルワーカーが、
自分で頑張ってお直ししたんだろうな~って感じの下手くそなリペアで、
それがまたタマラナイカッコ良さです!

ある意味バイカラーになっていて、
今となっては、とてもファッション性の高い一本に感じます。

無地カットソーやシャツを合わせるだけで、「サマ」になりますね!




花柄切り返しサロペット(ヨーロッパ)☆
CIMG5480_convert_20130511120801.jpg
CIMG5481_convert_20130511120817.jpg
3,990円

サスペンダー付きパンツに見えるようになっていますが、
上下は繋がっています。

シックな花柄で、大人リラックスって感じでしょうか。

ビスコースのテロっとした生地感で、
これからの季節に活躍してくれること間違いないでしょうね!




キャミサロペット(ヨーロッパ)☆
CIMG5478_convert_20130511120728.jpg
CIMG5479_convert_20130511120745.jpg
3,990円

こちらもテロっとしていますが、
少し柔らかい生地で、さらに着心地が良さそうです!

リラックスして着れる感じですが、
縦ラインが作るキレイなシルエットが素敵です。

胸元のデザインや、若干下めに付くポケットなど、
気の効いたデザインがニクイですね!!




ミニ丈ワンピース☆
CIMG5488_convert_20130511120833.jpg
CIMG5489_convert_20130511120850.jpg
各3,990円

膝丈ぐらいの短めワンピースです。

左はビンテージ市場でも人気の高いインドレーヨンで、
スカート部分の三角に入る切り返しが可愛いです!

右のはネイビーのコットン地に白の刺繍が入る、
説明不要の可愛さでしょう!!

どちらも一枚で十分可愛いワンピースですね★




ストライプスカート(ヨーロッパ)☆
CIMG5490_convert_20130511120905.jpg
CIMG5491_convert_20130511120923.jpg
左:2,990円(W28~)
右:2,990円(W27~)

どちらもウエストゴムの優れものです!

左のマルチカラーストライプは、
フロントがシェルボタンってのも魅力的ですね。

右は腰回りに全てギャザーが入っていて、ビスコース生地をたっぷりと使っています。
そのふんわりとした生地感が素敵ですよ!

CIMG5504_convert_20130511200506.jpg




ストライプ柄コットンイージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CIMG5495_convert_20130511121011.jpg
CIMG5496_convert_20130511121026.jpg
3,590円
ウエスト:ゴム。

こちらはメンズの方に良さそうなサイズ感です。
ゆったりとしたシルエットで履きたい方でしたら、女性でも良さそうですが。

コットン生地ですので、ちょっとした外遊びのときにも使えそうです。

裾のロールアップで、さらに素敵になりますよ!




ドット&花柄 テロテロイージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CIMG5493_convert_20130511120939.jpg
CIMG5494_convert_20130511120956.jpg
各3,590円

こちらはテロテロ素材のイージーパンツです。

鉄板に可愛いドット&花柄ですので、
サイズが合えば、持っていいて損はないボトムスだと思います。
軽い素材で、真夏でも使えますし。。

ブラウスでもカットソーでも、今年はボトムスinな気分でしょうか。
足元にはサボなんか持ってきたりして。

ほどよい抜け感があるので、気を抜いたリラックスコーデに是非~★




80's adidas スポーツショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CIMG5497_convert_20130511121042.jpg
CIMG5498_convert_20130511121057.jpg
3,590円
レディース~メンズ。

やんちゃなキッズコーデのときにどうでしょうか。

発色の良い赤&青で、
もちろんトレフォイルロゴとサイドの3本ラインも主張してくれています!

単純に可愛いですね。

青はメンズでも使えそうですよ!!




adidas スポーツショートパンツ☆
CIMG5499_convert_20130511121113.jpg
CIMG5501_convert_20130511121128.jpg
2,990円
レディース~メンズ。

こちらは黒!

トップスで遊びたいのなら、
ボトムスはシンプルな黒ぐらいでもいいでしょね。

ってか、トレフォイルロゴが大きめで可愛いです!!

コレはレアなので、気になる方は急いで~~~!!!!


お尻にちょいとリペアがありますが、気にならない方は是非。。


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。


CIMG5509_convert_20130511200556.jpg
ストローHAT2,590円
巻いたスカーフ990円
Antiqueネックレス4,590円
半袖サーマル(ヨーロッパ)1,590円
本日紹介のキャミサロペット(ヨーロッパ)3,990円
白ベルト1,990円
CONVERSEレザージャックパーセル(USA製)4,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ネイビーワンピつぼすぎる!

明日行きます!

寒暖差アレルギーて、あったかい所から急に寒い所行ったり、その逆したときに出るって聞きましたー(o・д・)

>ゆりちゃん

どもです!

ネイビーの刺繍のですよね~★
刺繍のバランスとか可愛いですよ!

明日は、くしゃみ無しでお待ちしております★☆
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード