トップスいろいろ&ドレスシューズ★

ども~★


差し入れいただきました~!
CIMG4858_convert_20130506195103.jpg
お気遣いありがとうございます!

ごちそうさまでした~★



ついにゴールデンなウィークも終わってしまいましたね。

あっという間だったんじゃないですか??

ついさっきまで、フルで満喫している方もいたので、
明日からの仕事に疲れが残りそうですね!

頑張って下さい!




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「トップスいろいろ&ドレスシューズ」


連休も終わってしまいましたが、
ChuPaの入荷ラッシュは終わりません!!

まだまだ大量入荷でいきますよ~!!!!


まずはトップスから。


無地ポケットTシャツ☆
CIMG4683_convert_20130506113533.jpg
CIMG4685_convert_20130506113548.jpg
各1,990円
メンズM~Lぐらい。

定番アイテムなだけに、
夏を乗り切るには、押さえておきたいTシャツかと思います。

黒&グレーの合わせやすい色味で入荷です!!




VネックTシャツ☆
CIMG4679_convert_20130506113448.jpg
CIMG4680_convert_20130506113502.jpg
CIMG4681_convert_20130506113517.jpg
各1,990円
メンズS~Lぐらい。

程よい開き具合のVネックです。

Vネックの重要なポイントは、開き具合だと思います。
Vが狭すぎだと、変なバランスになるし。。

どれもナイスな開き具合ですよ~★




OLD プリントラグランTシャツ☆
CIMG4675_convert_20130506113418.jpg
CIMG4678_convert_20130506113433.jpg
左:2,990円(メンズMぐらい。)
右:2,590円(メンズSMぐらい。)

80's~あたりのOLDラグランT、
白×エンジと黒の人気カラーで入荷です!

どちらも、デニムやチノ,カーゴなど、
ボトムスを選ばないTシャツですので、サラッと使って下さい。

あえてスラックスにってのもカッコいいですね!

個人的に最近は、
ラグランとジョッキーパンツで合わせるのが気にいってます★




OLD フットボールTシャツ☆
CIMG4674_convert_20130506113403.jpg
2,990円
フリー。(メンズXLぐらい。)

オーバーサイズで、ダルっと着ても「アリ」なTシャツだと思います。

黒地に黄色のロゴのみで、
バックにナンバーなどは入っていません。

比較的にシンプルな一枚ですので、カジュアルが苦手な方にも使いやすそうです。


褪せた黒、やっぱ好きだな~★




OLD バスクシャツ(フランス)☆
CIMG4688_convert_20130506113603.jpg
CIMG4689_convert_20130506113622.jpg
CIMG4690_convert_20130506113638.jpg
左:2,990円(メンズLぐらい。 フランス製)
右:1,990円(メンズLぐらい。)

今時期に、やはり着たいアイテムですね!

チノパン&デッキシューズ&赤バンダナに合わせて、
王道マリンコーデもステキでしょう。

左のフランス製の物は、ちょいとテロっとした生地感で着心地が◎

右の方はフランス軍のバスクシャツのデザインですよね!
丈が長めで、丈長好きさんにおススメです★

どちらもちょいと汚れがあるのですが、
右のは目立つのでお安めに!!




80's adidas スウェット(ヨーロッパ規格)☆
CIMG4672_convert_20130506113332.jpg
左:3,990円(レディース~メンズMLぐらい。 ヨーロッパ)
右:1,990円(レディース~メンズMぐらい。 シミあり。)

どちらも、胸元にはトレフォイルロゴが入っていますが、
右のは刺繍、左はフェルトです。

そして、右はバックにもフェルトプリントが入ります。
CIMG4673_convert_20130506113347.jpg

裏側が起毛していない薄手のタイプですので、
寒い日や朝夜などには、まだまだ使えると思います!

配色もナイスなので、おススメです★




ケミカルデニム半袖シャツ☆
CIMG4670_convert_20130506113301.jpg
CIMG4671_convert_20130506113317.jpg
3,590円
ゆったりレディース。

ケミカルですので、BIGサイズで着ちゃっても可愛いです!

袖口をロールアップすれば、もたつきが無くなるので◎




リネン×レーヨン ピンタックブラウス☆
CIMG4657_convert_20130506113029.jpg
CIMG4658_convert_20130506113045.jpg
2,990円

リネン×レーヨンの着心地の良い素材感です。

青々しい青が目を引きます!
これだけ発色の良い青ですと、モードなアイテムにも相性が良さそうですね。

黒や白のアイテムに合わせると鉄板かと~★




シフォンブラウス(ヨーロッパ)☆
CIMG4666_convert_20130506113159.jpg
CIMG4667_convert_20130506113214.jpg
2,990円、2,590円
右の方がゆったりレディースサイズ。

写真より、もう少し淡い感じの色合いです。。

レース&ピンタックやボタンの位置がズレていたりと、
デザイン性も高くて素敵です!

タイトで着るよりも、ゆったりしたサイジングで着て、
ボトムスにinする感じが可愛いかもしれませんね。

シフォン素材ですので、夏までどうぞ~★




総柄シフォンチュニックブラウス(ヨーロッパ)☆
CIMG4668_convert_20130506113231.jpg
CIMG4669_convert_20130506113246.jpg
2,590円

発色ナイスな蛍光感のある色味です。

クラブなどの夜イベントなんかにも使えそうですね!




レースブラウス(左:ヨーロッパ)☆
CIMG4660_convert_20130506113101.jpg
CIMG4663_convert_20130506113117.jpg
2,990円、2,590円(小汚れあり。)

レースの透け感を利用して、
inにカットソーやキャミを重ねてガーリーに。

ビスチェなど重ねてもいいですね。

キレイなデザインの白レースブラウスですので、
うまくきれいに合わせて、結婚式などお呼ばれごとにも使えそうです★




レース切り返しレーヨンガウン☆
CIMG4664_convert_20130506113131.jpg
CIMG4665_convert_20130506113146.jpg
2,590円

テロ素材~★
落ち感がタマリマセン。。

背中がレースで切り返されている素敵デザインですよ!




お次はドレスシューズ!!


VENTURINI ストレートチップ☆
CIMG4701_convert_20130506113811.jpg
4,990円
EUR:44(27.5~28㎝ぐらい。)
ブラウン。

柔らかい革の履き心地で、
お好きな方もいらっしゃるVENTURINIのドレスシューズ。

控えめながら、しっかりとかっこいいデザインです★




エナメルドレスシューズ(ヨーロッパ)☆
CIMG4698_convert_20130506113739.jpg
CIMG4699_convert_20130506113755.jpg
3,990円
EUR:44(27.5~28㎝ぐらい。)
赤茶。

なかなか見かけない、
キプロス製(ソールはギリシャ製)のレアな一足です。

赤茶系のエナメル&デザインがカッコいいですね!

どことなく英国調な雰囲気が、格式高く品があるように思わせてくれます。

汚れなどありますが、ソールの減りも少なく、
気にならなければトラッドな装いにおススメです!




ヒールドレスシューズ(イタリア製)☆
CIMG4696_convert_20130506113707.jpg
4,590円
24.5㎝ぐらい。

スリッポンのようなヒモ無しタイプで、
つるんっとした感じが素敵です。

女性のハンサムシューズとしてもおススメですよ!




パッチワークレザーシューズ(ヨーロッパ)☆
CIMG4695_convert_20130506113652.jpg
4,590円
25㎝ぐらい。

ちょいヒールのキレイなシルエットです。

靴にもインパクトをお求めの方に!!




DEAD STOCK ストラップシューズ(ヨーロッパ)☆
CIMG4697_convert_20130506113723.jpg
4,990円
24.5㎝ぐらい。

ソールの減りも一切なく、
おそらくDEAD STOCKか、試着程度のレベルだと思います。

閉まって置いたときのスレなどはありますが、
かなり状態いです!!

レトロなVintageワンピースにカラータイツなどを合わせた時には、
こんなストラップシューズが、ザ・ベスト★かと。。




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。



CIMG4703_convert_20130506120849.jpg
ストローHAT2,990円
Vitageネックレス3,590円、3,990円
本日紹介のシフォンチュニックブラウス(ヨーロッパ)2,590円
キュロットパンツ(ヨーロッパ)3,990円
本日紹介のパッチワークレザーシューズ(ヨーロッパ)4,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

青色のバスクシャツ欲しいので取り置きしてもらえないっすか(^o^;?

>アルくん

どもです★


バスクシャツ!!!!

お取り置き大丈夫ですが、丈が長い方ですよね??
ちょいちょい汚れがありますが、大丈夫ですか~?

そんな目立つような汚れでなければ大丈夫っす(*゚∀゚)

>アルくん

スーパー目立つ感じではないと思います!
では、取っておきますね~★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード