Tシャツ&シャツ,ブラウス★

どもです~☆


差し入れいただきました~!
DSC_1738_convert_20130424205040.jpg
DSC_1891_convert_20130424205210.jpg
CSC_2003_convert_20130424205008.jpg

お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「Tシャツ&シャツ,ブラウス」


週末には暖かくなってくるみたいなので、使えるトップスの大量入荷です。


まずはTシャツから!!

スヌーピー BIG Tシャツ☆
CSC_1711_convert_20130424134246.jpg
CSC_1712_convert_20130424134301.jpg
2,990円
メンズXL~

フロントは、スヌーピーのチューに後ずさりしちゃうルーシー。
って感じでしょうか?

バックは、ウッドストック&ハート。

ほっこりとする感じが愛らしいですね!

かなりオーバーサイズで着ても可愛いですよ!!




ミッキーTシャツ☆
CSC_1713_convert_20130424134320.jpg
1,990円
メンズMLぐらい。

これはイケメンポーズでしょ!
かなり自信がないとできないポーズですよ!!

さすがはミッキーって感じですね。

白に近い薄グレーってのがチープで可愛いです★




ミニー フードTシャツ(イタリア製)☆
CSC_1715_convert_20130424134338.jpg
CSC_1716_convert_20130424134417.jpg
3,590円
レディース~メンズLぐらい。

コレ、レアです。

イタリア製、ユーロミニーちゃんです。

USや日本のミッキー&ミニーのような整った表情ではなく、
どこかブサイクな感じが可愛いんですよね!

がっつり90'sなコーディネートに包まれた、ブサイクなミニーちゃん。
これは可愛すぎでしょ!!

しかもフードも付いているっていうね★




Coca-Cola & Dr. Pepper Tシャツ☆
CSC_1709_convert_20130424134229.jpg
左:2,590円(メンズMぐらい。)
右:1,990円(メンズLぐらい。)

赤ボディーのシュワシュワ飲料水の企業物。

どっち派~~??




NIKE ロゴTシャツ☆
CSC_1707_convert_20130424134211.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

山吹色っぽい黄色地に、白いロゴが栄えますね。

首周りにもは白い生地でレイヤード風になっていて、
それもまた良いです!

元気な配色ですので、ヤンチャなコーデも良いですが、
黒ジャケットなどのモードなアイテムに合わせても素敵だと思います!!




80's NIKE ショート丈Tシャツ☆
CSC_1703_convert_20130424134137.jpg
各2,990円
フリー。

本格的な夏が来る前に、
ショート丈Tシャツもチェックしておきたいですよね。

単純にタンクトップなどに重ねてあげるだけで、
ナイスなレイヤードコーデになるので、便利なアイテムだと思います!

ロングワンピやロングシャツ、ロングカットソーに重ねて、
アンバランスなレイヤードにしても面白いと思います★

モードに着こなしたい女子は、
ハイウエストのペンシルスカートと合わせて
革ジャンを肩で羽織るみたいな、
足元はスニーカーでハズすみたいのが良さそうですね!




80's adidas ロゴTシャツ☆
CSC_1704_convert_20130424134154.jpg
2,990円
メンズMLぐらい。

やはり本命はadidasでしょうか。

今年は蛍光カラーも注目なので、
ナイス旬なコーデに使えると思います。

adidasの文字がグラデーションになっているのも◎




スイス軍ヘンリーネックカットソー(ヨーロッパ)☆
CSC_1720_convert_20130424134509.jpg
CSC_1721_convert_20130424134525.jpg
各1,990円
レディース~メンズLぐらい。

白(生成り)、ネイビー、黒で入荷です。

ネイビーが小さめなので、レディース~メンズのSぐらいだと思います。
白(生成り)と黒はメンズのM~Lぐらいでしょうか。

サラッと一枚で、ワークパンツなどに合わせて、
男臭く使いたいです★




スウェーデン軍 前ボタンカットソー(ヨーロッパ)☆
CSC_1718_convert_20130424134434.jpg
CSC_1719_convert_20130424134451.jpg
2,990円
レディース~

フロントがボタンで開閉できるカットソーです。

リブ素材の生成り色で、土っぽい感じが良いですね!

どちらかというとメンズっぽい一枚ですが、
女性がこのへんのカットソーを着るのとかも素敵ですよね★




お次はシャツ,ブラウス系!!


白系シフォンブラウス☆
CSC_1698_convert_20130424134030.jpg
CSC_1700_convert_20130424134045.jpg
2,990円、3,590円
レディース。

レース使いとフリル使いのテロっとしたブラウスです。
左のレース使いの物はシワ加工になっています。

白や生成りで、シーズン通して使える色味だと思います!

若干の透け感があるので、inにキャミやタンクトップなどが必要です。
inする物を無地にしたり、柄にしたりで、イロイロ楽しめそうですね!




黒シフォンブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_1694_convert_20130424133938.jpg
CSC_1697_convert_20130424134016.jpg
CSC_1695_convert_20130424133954.jpg
各2,990円

コチラもフリルやレースが施された女性らしいブラウスです。
白のものよりも、大人っぽい印象です。

左のフリル付きのは、シワ加工です。
色っぽい雰囲気もりますね!

右のは肩部分のみのレース使いが程よく、使える一枚だと思います★




DIANE von FURSTENBERG ゼブラ柄シフォンブラウス☆
CSC_1701_convert_20130424134103.jpg
CSC_1702_convert_20130424134120.jpg
3,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

久々にダイアンフォンファステンバーグが入荷です!

イギリスのキャサリン妃がダイアンのドレスを着たことで、
日本でもかなりメジャーになったと思います。

そういった自立した大人の女性に向けたブランドなだけあって、
このブラウスもガチャガチャとした総柄ではないですね。

スキニーにパンプス、サラッとこれを着ちゃえばOK!
そんなシンプルなコーデでも「さま」になる一着かと思います!!




Brooks Brothers & LAUREN ストライプシャツ☆
CSC_1690_convert_20130424133923.jpg
2,590円、2,990円
レディース~メンズSぐらい。

今期は特に人気のストライプシャツですが、
流行りに関係なく持っておきたいシャツですよね。

キレイめな着こなしがお好きな方は是非~★




Ralph Lauren シャツ☆
CSC_1685_convert_20130424133830.jpg
CSC_1683_convert_20130424133738.jpg
CSC_1684_convert_20130424133815.jpg
CSC_1688_convert_20130424133848.jpg
CSC_1689_convert_20130424133906.jpg
1,990円~2,990円
(若干シミがあるものが1,990円です。)
メンズM前後。

古着の定番シャツ、王道ラルフさんの入荷です!

色やサイズはイロイロですので、詳しくは店頭でチェックお願いします。。




ボーリングシャツ☆
CSC_1734_convert_20130424134559.jpg
左2枚は裏にプリントあり。
CSC_1735_convert_20130424134616.jpg
各3,590円
メンズSM~MLぐらい。

チョロチョロご要望もあったので、ぼちぼち半袖シャツも入荷です!

使いやすい黒、珍しい緑、何気にイチオシのピンク。
どれもおススメです!!

黒や白のピタッとしたロンTに重ねちゃって下さい~★




Ralph Lauren 半袖シャツ☆
CSC_1731_convert_20130424134542.jpg
2,990円
メンズMぐらい。

ラルフの半袖シャツもイロイロ入荷しました~。

この他にも入荷したので、チェックしてみてください★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★


CSC_2004_convert_20130424205026.jpg
VOLCOMベースボールCAP2,590円
Vintage ネックレス3,590円
テロテーラードジャケット4,990円
本日紹介のスヌーピーTシャツ2,990円
スラックス3,990円
VANSスニーカー3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってます♪
黒の肩レースシャツはまだお店にいますか??
6日に遊びに行こうと思っていまふ~

>つくしさん

どもです!


こちらこそ、いつもお世話になってます~★

黒の肩レースシャツはまだありますよ!
とても素敵なので、是非チェックしてみて欲しいです。

6日を楽しみにお待ちしております~☆
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード