羽織り物&ドレスシューズ&付け衿★

どもです★


今日はよく分からない天気でしたね。

寒かったり、暖かかったり。。


風邪引かないように気をつけましょうね★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「羽織り物&ドレスシューズ&付け衿」


まずは羽織り物から!!


ジップパーカー☆
CSC_0908_convert_20130421112300.jpg
2,590円
メンズMぐらい。

きましたミラクルカラーのエンジ!!

春っぽくない色といえば、それまでですが、
エンジやからしは、季節関係なく使える色ではないでしょうか。

とりあえず、
イロイロな色に相性が良いので、一年通して活用して欲しいです★




スウェット地パーカージャケット☆
CSC_0909_convert_20130421112317.jpg
2,990円
レディース~メンズSぐらい。

エンジに対するは、いかにも春らしい薄黄色!
キレイな色味で、ボタンもナイスです!!

ジップパーカーな感じで使えますが、
フロントを閉じて使うのなら、ジップよりも使えるかなって印象です。

ふんわり系のブラウスにはもちろん、
カジュアルなTシャツにも使えそうですね★




テロテーラードジャケット☆
CSC_0911_convert_20130421112331.jpg
CSC_0912_convert_20130421112344.jpg
左:4,990円(メンズMぐらい。)
右:4,590円(メンズSMぐらい。)

裏地のない、テロテロなテーラードジャケット程ではないですが、
着心地のいいテロ具合な2枚です。

カチっとしたテーラードジャケットの雰囲気を残しつつ、
テロ素材の着心地の良さ。
そして落ち感。

着ていただければ全てを理解できると思います!

キレイにテーラードを着たい方は是非!!!!!




Eddie Bauer リネンジャケット☆
CSC_0913_convert_20130421112400.jpg
CSC_0914_convert_20130421112415.jpg
4,590円
メンズMぐらい。

エンジに近い茶色です。
リネン独特のシャリ感との相性も抜群の色味だと思います。

肩落ちでダルっと着る感じのシルエットがカッコいいです!

白やベージュのチノなどに合わせて、
裾はロールアップで軽やかに~★




Vintage ユーロワークコート(ヨーロッパ)☆
CSC_0919_convert_20130421112516.jpg
CSC_0920_convert_20130421112531.jpg
5,990円
メンズMLぐらい。

ユーロのワークコートです。

うちでは定番のアイテムですが、
今回入荷の物は着丈が長すぎないタイプです。

ロングというよりも、セミロング的な。。
ミドル丈な感じです。

なもんで、
ロング丈系羽織りがお初の方にも、取り入れやすいかなって印象です。

汚れやスレなどがあるリアルワーク感な一着ですので、
丈がロングまでいかないにしても、雰囲気は申し分ないです★




リネンコート☆
CSC_0916_convert_20130421112430.jpg
CSC_0917_convert_20130421112500.jpg
5,990円
メンズLぐらい。

リネン素材のシンプルな薄コートです。

雰囲気を壊さないウッドボタンってのが良いですね。

そもそもは高級素材なのですが、リネンのカジュアル化が進んで、
今ではサラッと使える素材の一つとなっていますよね。

ハンドポケットがないので、何かBAGは持つ必要がありますが、
ポケットが無いにしても、これはおススメしたいです!

探してみると、リネンのコートってなかなか無いので。。




テロテロリブカーディガン☆
CSC_0930_convert_20130421112727.jpg
CSC_0932_convert_20130421112744.jpg
2,990円
レディース。

素材表記がなかったので、正確ではありませんが、
レーヨン系のテロっとした素材感です。
伸縮性もあって着やすいと思います。

タイトめでキレイに着たい方にどうでしょうか!

白ブラウスなどの白系アイテムとの相性は抜群ですよ~★




総柄薄カーディガン☆
CSC_0928_convert_20130421112655.jpg
CSC_0929_convert_20130421112711.jpg
3,590円
ゆったりレディース~。

レーヨン系のテロっとした薄手のカーディガンですので、
夏の冷房対策にも使えるヤツです!

写真だと、牛柄??
とか思うかもしれませんが、違います。
抽象的なステキ柄です!!

よく見るとボタンのデザインも面白いですし、
なかなか気のきいた一枚です。

こういうタイプのカーディガンだと、OL風にタイトで着るのが普通なのでしょうが、
これはゆったりめのサイズです。

このタイプのを、
あえてゆったり着て欲しいと思い、仕入れてみました!

どうでしょ~★




レースガウン 白☆
CSC_0923_convert_20130421112601.jpg
CSC_0922_convert_20130421112546.jpg
3,990円

ロング丈の透け感のあるガウンです。

袖口や衿回りなどのレースが良いですね!
袖の形も面白いですし。

ヤンチャやボーイッシュなコーデで、女子感をプラスしたいとき。

これを羽織るだけで女子力アップです!

丈が気になる方は、ベルトでブラウジングしても可愛いですよ★




OLDナイティーガウン 水色☆
CSC_0924_convert_20130421112621.jpg
CSC_0927_convert_20130421112638.jpg
3,590円

コチラの方が短めになります。

ガウンに慣れていない方でしたら、コレぐらいの丈の方がいいかもしれませんね!

胸元のところに2か所ボタンが付いているので、
そこで開閉できます。

白×水色の配色もキュートですよ★





お次はドレスシューズ!!

Woodbridge タッセルローファー☆
CSC_0933_convert_20130421112801.jpg
5,590円
US:9ハーフ(27~27.5㎝ぐらい。)

コレ好きです。

編み込みのタッセルローファー。
色味も良いですね!

アッパー部分の縫い目も印象的でナイスです★

マリンコーデの時に、
春夏に活躍してくれるデッキシューズも素敵ですが、
ローファーにしちゃうのも良いですよ!!




Sanderson & Bros ウイングチップ(ヨーロッパ)☆
CSC_0936_convert_20130421112849.jpg
4,990円
EUR:43(27.5~28㎝ぐらい。)

定番のウイングチップの入荷です!

程よい光沢のあるパテントレザーで、
足元がらキレイに引き締めてくれそうです★




FLORSHEOM ウイングチップ☆
CSC_0934_convert_20130421112817.jpg
CSC_0935_convert_20130421112834.jpg
5,590円
US:10ハーフ(28㎝ぐらい。)

1892年創業のアメリカの老舗靴ブランド、フローシャイムのウイングチップです。

赤茶系の色っぽい感じがステキですね!

大きめサイズですが、ワイズがそこまで大きくないので、
もう少し小さい足の方でも履けそうです。




付け衿(ChuPa Original)☆
CSC_0940_convert_20130421112906.jpg
1,990円

少なくなっていたので追加いたしました!

さすがに夏はシャツの重ね着はツライですからね。

カットソーやTシャツの下に忍ばせて、
夏でもレイヤードを楽しんで下さい!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。



DSC_1175_convert_20130421203209.jpg
VintageマリンCAP(ヨーロッパ)3,590円
70's バンダナ(USA製)990円
本日紹介のリネンジャケット4,590円
ブルガリア軍スリープパンツ(ChuPa Remake)3,990円
本日紹介のタッセルローファー5,590円
John WeitzキャンバスショルダーBAG3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード