小物★

どもです~★


ゴールデンウィークが近づいてますね。

旅行や帰省、イベントを控えた方々が、
それに向けた服や小物を探しに来てくれるわけですが、
いや~~皆さんウキウキしちゃってますね~★

こちらまでワクワクしてきちゃうわけですが、
僕らのゴールデンウィークは当然、仕事です!!


せめてゴールデンウィーク中の木曜定休日に
コストコデビューして来ようかな~、と考えています★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「小物」



ループタイ&DOG TAG&ロザリオ☆
CSC_0677_convert_20130420121133.jpg
CSC_0678_convert_20130420121155.jpg
左から3,590円、2,990円、990円、3,990円

EURO,USのVintage~OLDのミックスです。
詳しくは店頭でチェックお願いします!

メンズアクセサリーにもおススメの面々です。

首周りを飾ってくれるアイテムですので、
そろそろ本格的に使用頻度が高くなってくる頃ですよね!

どれも使いやすいので、おススメですよ★




ミリタリーレザーフック☆
CSC_0675_convert_20130420121115.jpg
各1,990円

「あじ」が出まくりです!!

やはりレザーってのは雰囲気が出てくるとカッコいいですね。

ループ部分にベルトを通してもいいですし、
フックで部分でループなどにひっかけても良い感じです★




OLD~ サスペンダー(ヨーロッパ)☆
CSC_0665_convert_20130420120743.jpg
CSC_0664_convert_20130420120641.jpg
1,590円~2,590円

使い勝手の良い、シンプルかつ細めで入荷です!!

真っ白のは今年っぽく仕上がりそうですね~★




DEAD STOCK チェコ軍サスペンダー☆
CSC_0674_convert_20130420121044.jpg
1,590円

コチラはボタンで留めるタイプです。

いかにもミリタリーらしい配色が良いですね!




EASTPAK ショルダーBAG☆
CSC_0672_convert_20130420121011.jpg
CSC_0673_convert_20130420121027.jpg
2,990円
27㎝×38㎝×14㎝

プラスティック部分が一か所割れていますが、
閉めることはできるので、使用には問題ないです。

服だけでなく、小物でも人気のエンジです!

今の季節ですと、リュックの方が人気が高いかもしれませんが、
あえて人とは違ったアイテムを攻めたいという方にどうでしょうか。

メッセンジャーのように
背中ピッタリにして斜めがけにして
自転車に颯爽と乗っているとカッコいいですね!

底のジップを開けばマチが広がるタイプですので、
うっかり荷物が増えても安心ですよ★




OLD John Weitz キャンバスフラップショルダーBAG☆
CSC_0670_convert_20130420120917.jpg
CSC_0671_convert_20130420120954.jpg
3,990円
26cm×37cm×15cm

大人配色ですので、
今だけでなく、長いこと使えるBAGかと思います。

クラシカルな印象もありつつ、ラギットにも使えそうな。。

OLDゆえ裏側などに、ちょい汚れありますが、
それも雰囲気の内と考えて下さる方は是非!!




Dooney & Bourke 2WAY レザーショルダーBAG☆
CSC_0666_convert_20130420120758.jpg
CSC_0667_convert_20130420120820.jpg
4,990円
20cm×30cm×15cm

本国アメリカではCOACHに並ぶ、ブランドですので、
持っていて安心感がありますね!

肩ヒモ部分は取り外し可能ですので、
ハンドBAGとしてもお使いいただけます。

マチが広いので、意外に入りますよ~★




OLD DANIEL-RAY 総柄キャンバスリュック(ヨーロッパ)☆
CSC_0668_convert_20130420120841.jpg
CSC_0669_convert_20130420120855.jpg
3,990円
35㎝×33㎝×15㎝

留め具のヒモなどがレザーで、ネイティブ柄とのバランスもGOODですね。

シンプルコーデにスパイスを加えたいときには是非★




ベースボールCAP☆
CSC_0684_convert_20130420121342.jpg
各1,990円

右のはNとYが作る人気のモチーフ、ニューヨークヤンキース!!

対する左のは、ZとYのズーヨーク。
ヤンキースをパロった感じがして、旬を感じますね。

コレはこれでナイスだと思います★




総柄CAP☆
CSC_0686_convert_20130420121419.jpg
各1,990円

今年のCAP人気はどこまでいくのでしょうか??

大本命はベースボールCAPでしょうが、
一癖あるこのあたりのCAPにしても面白いかと思います。

形が、ワークCAP型なので、
オーバーオールやペインターパンツなど、
ワークCAPに相性の良い物は合いそうですね!

先程のサスペンダーでワイドなパンツを吊って
TシャツにこのCAPなんてのも◎




NIKE GOLF レザー×キャンバスCAP☆
CSC_0685_convert_20130420121402.jpg
CSC_0683_convert_20130420121314.jpg
2,590円

NIKE GOLFなだけあって、落ち着きのある渋い配色です。

ツバとサイズ調節できる部分がレザーで、
フロントのナイキロゴも良い味出してますね。

カッコよく決めて下さい!




キャスケット☆
CSC_0679_convert_20130420121212.jpg
2,590円

チープさのある黒の薄手のコットン素材です。

「シンプルイズベスト」とは、
こういうアイテムを見た時に言いたくなると思います。

何でもないですが、かなり使えそうです!

後ろにゴムが入っていて、サイズ調節してくれます★




Harley-Davidson ハンチング☆
CSC_0681_convert_20130420121227.jpg
CSC_0682_convert_20130420121257.jpg
2,990円

一目見れば、ハーレーだと分かる感じのインパクトがナイスです!

これだけ主張してくれているので、
ツバの部分を後ろにして、ハーレーロゴをアピールしてかぶりたいところです★




最後にスウェード×エナメルのナイススニーカーをご紹介です!!


DIESEL スウェード×エナメル スニーカー☆
CSC_0689_convert_20130420122428.jpg
CSC_0692_convert_20130420122615.jpg
CSC_0690_convert_20130420122556.jpg
4,990円
27.5㎝表記。

履いた時に、
内側のチェックが見え隠れする感じがナイスです!

キレイめに、サラッとスニーカーを使いたい方にどうでしょうか。

エナメルが色男感もプラスしてくれますよ★




Reebok スウェード×エナメルスニーカー☆
CSC_0687_convert_20130420121437.jpg
CSC_0688_convert_20130420122408.jpg
4,990円
US12(30㎝ぐらい。)

先程のディーゼルの物とは、
エナメルとスウェードのバランスが逆になった感じです。

ボリュームもあるので、印象は全然違いますね。

ってか、サイズ自体かなり大きいです。
足が大きい方や、デカ履きがお好きな方に!!

べロのサイドあたりに、マジックテープがついているので、
何か付属品がついていたのだと思います。

ただ、この状態で見つけたので、
付属品はありませんが、この状態でもカッコいいと思い仕入れちゃいました!
その他、状態はかなり良いのです。

黒のシャツやカットソーに、黒ショーツやキュロットなどを合わせて、
足元にコレっていう感じもカッコいいと思います。

ラインソックスを履いちゃっても、ハズシになって◎



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。


DSC_0907_convert_20130420210238.jpg
本日紹介のCAP1990円
LevisデニムGジャン3,590円
OLDロングアクリルネック(ヨーロッパ)2,990円
シフォンナイティワンピース2,990円
刺繍ケッズスニーカー3,590円
本日紹介のリュック3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード