夏アイテム☆

どもです~☆



ちょいとこの後に予定があるので、さっそく本日の商品情報です!


今日のご紹介は「夏アイテム」

春が来たタイミングで、
春を飛び越して夏アイテムのご紹介ですが、今年は動き出しが早いですね★

これから先のシーズン確実に活躍してくれる
Tシャツやショーツ、タンクトップやストローHATまで!
いろいろとどうぞ~~!!



70's~ 霜降りトリムTシャツ☆
CSC_7934_convert_20130408124313.jpg
CSC_7935_convert_20130408124333.jpg
左:3,990円(70's メンズLぐらい。)
右:2,590円(メンズMぐらい。)

赤と青の霜降りトリムTシャツです。

左のはHanesの70'sもので、
プリントもフロッキーで雰囲気抜群です!!




幾何学柄Tシャツ☆
CSC_7926_convert_20130408124127.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

フロントに幾何学的な柄がプリントされた一枚です!

白ベースの黒プリントで、カッコいい印象ですね。

男性・女性共に、カッコよくTシャツを着たい方に良さそうです!!




総柄Tシャツ☆
CSC_7923_convert_20130408124036.jpg
CSC_7924_convert_20130408124053.jpg
CSC_7925_convert_20130408124110.jpg
左:2,990円(レディース~メンズMぐらい。)
右:3,590円(メンズXLぐらい。)

こちらは裏側にも同じようなプリントが施されている2枚です。
茶系薄っすらとした色と、黒系。

やはり総柄はインパクトありますね!

左の茶系の物は首の開きも広く、テロンとしているので、
インナーとしても使いまわせそうです。

黒はBIGシルエットで
男女共にスキニーなどタイトなボトムスに合わせて楽しめそうです★
カッコいい柄です!




OLD 裏ボーダー ユーロTシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_7938_convert_20130408124425.jpg
CSC_7939_convert_20130408124443.jpg
各3,590円
レディース~

左は小柄な女性に。

右は丈が長いのですが、身幅が細めですので、
こちらも女性~小柄な男性って感じでしょうか。

US系のTシャツよりもレアなEUROのTシャツですが、
その中でも、裏が切り返されている物はさらにレアなんですよ!

プリントもポップな物が多く、見ているだけでも面白いですしね。

数あるTシャツの中でも、なかなかレベルが高い種類のTシャツだと思います。

ってか、
「トイレから出てるおっさん」と「顔のあるトマト」ですよ。

この可愛さは最強でしょ~!!!




OLD 裏チェック ユーロTシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_7936_convert_20130408124352.jpg
CSC_7937_convert_20130408124409.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

コチラもレアな裏切り返しのタイプです!

だいたいボーダーかチェックの切り返しなのですが、
これはチェックの方ですね。

メンズでも着れるゆったりサイズです。

プリントの可愛さで、好印象をGETしたい男性には、
かなりおススメですよ~★




「ジョーカー」&「フレディVSジェイソン」Tシャツ☆
CSC_7930_convert_20130408124221.jpg
左のジョーカーは裏にもプリント。
CSC_7928_convert_20130408124144.jpg
CSC_7929_convert_20130408124203.jpg
左:2,990円(メンズMぐらい。)
右:2,590円(メンズLぐらい。)

黒ベースのシネマTシャツです。
全員悪役の方々ですね★

右のは、『 エルム街の悪夢』シリーズのフレディ
VS『13日の金曜日』シリーズのジェイソン。

2003年のものですね。
ジェイソンの勝利でしたっけ??

Tシャツのインパクトでいったら、左のジョーカーの勝利でしょうが。。

ちょっと女子にひかれちゃいそうな怖さがありますね。。。。




80's バットマンTシャツ☆
CSC_7932_convert_20130408124237.jpg
CSC_7933_convert_20130408124256.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

ジョーカーを退治していただくには、やはりこの方が必要ですね!

バットマン!!!

いかにも80'sらしいプリントが良いですね。

バットマンらしい躍動感で、
今にも飛び出してくるような、こないような。。

このあたりの年代のものは、ホント高くなってきているので、
探していた方は、今のうちにGETしておいた方が良さそうです!




Betty Boop BIGTシャツ☆
CSC_7941_convert_20130408124521.jpg
2,590円
メンズXLぐらい。

さすがセックスシンボルのベティーちゃんですね。

上着を脱いで、「暑いわね~★、うっふん~★」
なんて言ってそうな雰囲気のプリントです!

かすれたプリントで、ナイスな古着感もヨロシイかと。




ミニー フード付きTシャツワンピース☆
CSC_7940_convert_20130408124504.jpg
3,590円
フリーサイズ。

フリーって表記ですが、実物はゆったりです。
ってか、大きめです!

僕(メンズLぐらい)でもゆったり着れるので、
女性でしたら、かなりだっぽり着れて可愛いと思います!

何と言ってもフード付きってのがGOOD!!

なかなか見かけないタイプではないでしょうか!
ちなみに、フードはボタンで取り外し可能です。




BIG Tシャツ☆
CSC_7942_convert_20130408124537.jpg
CSC_7943_convert_20130408124554.jpg
3,590円
2XL表記。

これまたBIGな一枚です。
もちろん僕もゆったり着れるヤツです!

黒ボディーにゴールドのカッコいいプリントですね。

やんちゃにも、大人っぽくも使えそうで、
合わせるアイテム次第で、ガラッと雰囲気変わりそうですね!

ウエストにベルトをしても◎




OLD 無地タンクトップ(ヨーロッパ)☆
CSC_7919_convert_20130408124018.jpg
1,990円
メンズロング丈。

そろそろタンクも意識している方はチラホラいますね。

実際、すでに僕もインナーとして使っていますし、
そろそろ欲しいな~って思います。

ユーロのタンクは、
シャツやカットソーの裾から、チラ見せできる長さなので、
重宝しますよ~★




80's~ ショーツ☆
CSC_7915_convert_20130408123924.jpg
左:3,590円(W28~36ぐらい。)
中:2,990円(W27ぐらい。)
右:3,590円(W26~30ぐらい。)

CSC_7917_convert_20130408123946.jpg
CSC_7918_convert_20130408124003.jpg
左:3,590円(W28ぐらい。)
中:3,590円(W27ぐらい。)
右:2,990円(W25~28ぐらい。)

もうバシバシ履きたい季節になってきましたね。

今日なんか履いていたら気持ちが良かっただろうな~って思います!

レディースサイズ多めの紹介になってしまいましたが、
もちろんメンズサイズもショーツは入荷しています!

店頭でチェックしてみて下さい~★




NEW ERA ベースボールCAP☆
CSC_7946_convert_20130408124629.jpg
1,990円~2,590円

人気のニューエラ、3つ入荷です!!

派手系やらシンプル系やら。
サイズもマチマチですので、かぶってみて下さい~。

左のは内側にアイアンマン!
↓↓↓
CSC_7945_convert_20130408124612.jpg
見えないところで、あなたを守ってくれている的な??

安心ですね★




Budweiser&黒 CAP☆
CSC_7947_convert_20130408124646.jpg
1,590円~1,990円

企業物のバドワイザーは、コレクターも多いので、
気になる方はお早めにです!

黒の方は、後ろにチョロッと刺繍があったのですが、
写真忘れちゃいました。。
スイマセン、店頭でチェックして下さい。




ストローHAT☆
CSC_7949_convert_20130408124705.jpg
2,990円

つばの長さといい、高さといい、
ホント程よいです!

これは相当使えると思いますよ★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。



DSC_8133_convert_20130408174149.jpg
BIG Tシャツはinしても◎
DSC_8135_convert_20130408174206.jpg
NEW ERA ベースボールCAP2,590円
本日紹介のBIG Tシャツ3,590円
inに着たジップパーカー2,990円
本日紹介の柄ショーツ3,590円
厚底スニーカー5,990円
JANSPORTバックパック3,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♡

トイレから顔を出してるおじさんのTシャツって売れちゃいましたかね( ;´Д`)?

欲しい~!!!

>キャシャーン★さん

どもです。


まだありますよ~!
さすがB級マニア(笑)

小さめレディースなサイズ感ですので、丁度よさそうですし!

スーパー可愛いですよ~★

もし良ければ…
取り置きしてもらってもいいでしょうか?

日曜日に行くので着てみたいです(^ω^)♡♡

>キャシャ―ン★さん

先程はTELありがとうございました~!

日曜日、お待ちしておりますね★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード