カットソー&Tシャツ&スウェット★

ども★


お土産いただきました~!!
DSC_6633_convert_20130329194301.jpg
グロい映像がのっかているので、セピアにさせてもらいました★

DSC_6634_convert_20130329194318.jpg
フォー!!!


お気使い嬉しいです!

ありがとうございました~★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「カットソー&Tシャツ&スウェット」



水彩アートカットソー☆
CSC_6442_convert_20130329114019.jpg
タイダイ
CSC_6443_convert_20130329114035.jpg
転写プリント
CSC_6444_convert_20130329114052.jpg
各2,990円
レディース~メンズSぐらい。

どちらも水彩絵の具を使ってできるような柄が素敵なカットソーです。

キレイめに使える柄物ですので、
最近、無地ばかりのコーデになっちゃうって方なんかにはホント良さそうです!




カットソーワンピース☆
CSC_6445_convert_20130329114107.jpg
CSC_6446_convert_20130329114124.jpg
3,590円
レディース~

ロング丈カットソー的な感じですが、
裾に向かってやや狭くなっているバルーンな感じです。

ストンとしたシルエットというよりも、
裾はピタッとした感じになると思います!

カラーブロックもインパクトがあるので、
一枚で十分に素敵な着こなしになりますよ★




Vネックサーモンピンクカットソー☆
CSC_6449_convert_20130329114215.jpg
1,990円
メンズMLぐらい。

何でもないカットソーですが、
サーモンピンクの色味といい、Uネックに近いVネックといい、
なかなか素敵な一枚です。

女性がだる~んと着ても可愛いですが、
いやらしくないピンクなので、是非とも男性に取り入れて欲しいです!!




リネンカットソー☆
CSC_6437_convert_20130329113931.jpg
CSC_6439_convert_20130329114003.jpg
CSC_6438_convert_20130329113947.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

タグが付いていなので、どこのブランドの物かは分からないのですが、
シンプルながら、こだわったデザインだと思います!

裾はゆったりとしたリブで切り替えされていて、
首元はボートネックなかんじなので、inにタンクとか重ねたいですね。
チラ見せって感じで。。




ポケットTシャツ☆
CSC_6447_convert_20130329114140.jpg
CSC_6448_convert_20130329114158.jpg
1,590円~1,990円
メンズM~XLぐらい。

そろそろ使っている方もいますね、ポケT。
カーデや薄手のアウターにinは半袖Tシャツってな感じで。

ネイビー、グレー、えんじの3色ですが、
他にも入荷していますので、店頭でチェクしてみて下さい!




80's 霜降りプリントTシャツ☆
CSC_6450_convert_20130329114230.jpg
CSC_6452_convert_20130329114302.jpg
CSC_6451_convert_20130329114246.jpg
2,990円、2,590円
メンズLぐらい。

古着らしさを感じられるTシャツといえば、霜降りですかね。

どちらもGOODプリントですので、
「らしさ」を取り入れるのであれば、かなりおススメです!

メンズLぐらいですので、
女性がゆったり着ても可愛いサイズ感ですよ★




80's コミックプリントTシャツ☆
CSC_6453_convert_20130329114319.jpg
CSC_6454_convert_20130329114334.jpg
1,990円、990円
メンズM~Lぐらい。

汚れやダメージがあるのでお安めに出しましたが、
アメリカらしい雰囲気がナイスな2枚です!

汚れやダメージも気にせず着ていただける方に、どうかなって思いまして。

可愛いことは確かです!!!




OLD フットボール ナンバリングTシャツ☆
CSC_6457_convert_20130329114405.jpg
CSC_6460_convert_20130329114438.jpg
CSC_6459_convert_20130329114422.jpg
1,590円
メンズLぐらい。

袖はカットオフしたままで、汚れやダメージなどありますが、
これまた雰囲気重視で仕入れてきたちゃいました。

あえてinにキレイなシャツを重ねて、
「キレイ×ボロ」のアンバランスさを楽しんでみても良さそうですね!

ってか、すごくボロいってわけじゃないので★




80's~90's 襟付きスウェット☆
CSC_6433_convert_20130329113840.jpg
CSC_6434_convert_20130329113853.jpg
2,990円
レディース。

きました~!
これは可愛いですね!!

「普通のスウェットにシャツを重ねればいいじゃん!」
なんて言わないで下さいね。

襟部分のデザインも可愛いですし、
inにシャツ着ると暑い~って方にも良いかと思います。

ってか、プリントの情緒的でおダサな感じと、
襟の可愛さのギャップもナイスだし。。

CSC_6435_convert_20130329113916.jpg
きっとこの鳥、めっちゃ羽根バタバタして飛ぶ鳥ですよ!

果実的なのを食べようとして、すごい頑張ってる途中ですよ!!

頑張れ!って言ってあげましょ★




2トーンボーダースウェット☆
CSC_6432_convert_20130329113826.jpg
2,990円
メンズXLぐらい。

ピンク×黄色。
今年は、さらに2トーン物の人気が高いですね!

可愛い配色ですので、
ゆったりサイズで、ショーツやスキニーに合わせたりしたいですね。

足元はでこっぱちのマーチンやゴツめのスニーカーで☆




90's adidas 刺繍トレフォイルロゴ スウェット☆
CSC_6430_convert_20130329113811.jpg
3,990円
レディース~メンズSぐらい。

フロントにガッツリ刺繍されたトレフォイル!!
旬な雰囲気がカワイイですね。

つぶれた感じトレフォイルのバランスも雑でいいですね~。

小さめのナイスサイズですので、
探していた方は是非~★




スナップスウェットカーディガン☆
CSC_6456_convert_20130329114350.jpg
3,990円
メンズXLぐらい。

羽織り物ですが、おまけってことで。

スウェット生地なので、着心地◎




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト




今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_6464_convert_20130329122133.jpg
OLD MAYSER-MILZ HAT(ヨーロッパ)4,590円
本日紹介のフットボールT1,590円
Vintage グランパシャツ(ヨーロッパ)3,590円
OLD ユーロワークオーバーオール(ヨーロッパ)6,590円
Dr.Martens(イングランド製)7,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード