ライトアウター&ボトムス☆

どもです~☆



今日も暖かかったですね!


本日は、サッカー日本代表の試合です。

W杯ブラジル大会アジア最終予選、ヨルダン戦。。


まるで、日本の勝利を予想しているかのような、天気だったのではないでしょうか!

ちょっと曇っていたのは、苦戦するってことですが、
雨が降らなかったので、日本の勝利でしょう!!!!


しかもテレビ放送がこの後10時半から。

なんて良い時間帯なんだ~!
オンタイムで見れる~★



では、サッカーがあるので、
さっそく本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ライトアウター&ボトムス」



80's~ ブルゾン☆
CSC_5993_convert_20130326123627.jpg
左:3,990円(ヨーロッパ メンズLぐらい。)
右:4,590円(メンズL~ぐらい。)

人気の総柄とシルクのブルゾンです。

左の黒シルクは鉄板の使いやすさかと思います!
軽い素材感で今時期にホント良さそうです。

そして、左の柄はなんとも素晴らしいです!
CSC_5994_convert_20130326123805.jpg
黒地なので、良い怪しさがありますね。

ただの花柄ではなく、
クロスのラインがペイントされたような柄で、切り替えされているのが良いです。

新品のブランドでも
今年はこういったクラッシックな花柄をモティーフにしているところも多いので、
是非男女とわず着て欲しいです!


どちらもゆったりサイズですので、こなれた感じでダルっと着て下さい!




LAUREN スウェット地ブルゾン☆
CSC_5998_convert_20130326123836.jpg
CSC_5997_convert_20130326123821.jpg
3,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

やはりLAURENのロゴはカッコいい!!
気品を感じるというか。。

薄手のスウェットのような生地感ですので、着心地もすごくいいです。

ベージュのシンプルブルゾンですので、
何にでも相性が良さそうです!




LAUREN ボーダー薄コットンカーディガン アンサンブル☆
CSC_6000_convert_20130326124631.jpg
CSC_5999_convert_20130326123849.jpg
3,990円
レディース~。

こちらもローレンさん。
カーディガンとノースリーブのアンサンブルです。

ちょいとブリーチ跡っぽい汚れありますが、それほど目立たないと思います。

細めのボーダー柄とベージュ×白の色味で、
全体的に優しい印象を与えてくれそうです!

男性でも「アリ」なデザインですので、
小さめの方なら着ていただけると思います。




テロテロ薄カーディガン☆
CSC_6001_convert_20130326124647.jpg
2,590円
レディース。

素材表記がないので、正確には分かりませんが、
レーヨン,ポリなどのテロテロとした素材感が心地よいです。

ホント薄いカーディガンですので、初夏でも余裕でイケると思います!

ちょいとスレがあるのでお安めにってやつです★




adidas ジャージトップ☆
CSC_6016_convert_20130326125233.jpg
CSC_6017_convert_20130326125252.jpg
3,590円
メンズL~ぐらい。

黒ボディーに白&黄色が効いてますね。

両腕のトレフォイルも嬉しい要素です★




80's adidas ジャージトップ(マルタ製)☆
CSC_6018_convert_20130326125311.jpg
CSC_6019_convert_20130326125329.jpg
THANK YOU SOLD!!
メンズMぐらい。

80'sの万国旗タグの付いた、レアなマルタ製の一枚です。

配色もキレイで、OLDジャージな雰囲気がカッコいいです!

購入して下さった方はややタイトな着こなしで、
スリムデニム&ニットCAPとの合わせ、カッコよかったです★

沢山着てあげてくださ~~い!



70's~ adidas ジャージトップ(ヨーロッパ)☆
CSC_6020_convert_20130326125349.jpg
CSC_6021_convert_20130326125406.jpg
CSC_6022_convert_20130326125422.jpg
5,990円
レディース~メンズSMぐらい。

コチラはもう一段階お古い70's~あたりの一枚です。

背中や腕にちょいとシミなどりますが、それほど問題ないレベルだと思います。

その分、お安めのお値段にしたので、
Vintageアディダスを取り入れるには程よいかな~って。




OLD ジョッパーズ(ヨーロッパ)☆
CSC_6003_convert_20130326124750.jpg
CSC_6004_convert_20130326124806.jpg
CSC_6006_convert_20130326124823.jpg
各4,990円
W33~、W28~

ストレッチ素材の動きやすさを感じれるパンツです。

スウェードの切り返しで、お尻の所がカワイイですよね!

タイトに履いてスキニーのように使うか、
ゆったり履いてサルエルっぽい感じに使うか。。

どちらのサイズ感で履いても可愛いので、
カップルで共用しても良いかもです!




キュロットパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_6007_convert_20130326124841.jpg
CSC_6008_convert_20130326124856.jpg
CSC_6010_convert_20130326124936.jpg
CSC_6009_convert_20130326124917.jpg
左:3,590円(W27~36ぐらい。)
右:3,990円(W28~34ぐらい。)

どちらもウエストゴムの優れもの!!

雰囲気ある良い柄と、人気の黒です。

どちらかというと女性の方が履いている印象の方が強いですが、
最近は男性の方でも取り入れている方は多くなってきましたね。

男性・女性共にどうぞ~★




GUESS チェックスキニーパンツ(DEAD STCK)☆
CSC_6014_convert_20130326125024.jpg
CSC_6015_convert_20130326125041.jpg
4,590円
W32ぐらい。

1981年創業のアメリカンブランド。

ロスに本店があるだけに、
今回のアメリカ(ロス)仕入れでも、ちょいちょい見かけたブランドです。

僕ぐらいの方ですと、普通に履いてもナイスな8分丈ぐらいになってカッコいいです!
CSC_6027_convert_20130326125459.jpg

もう少し背の小さい方ですと、フルレングスになりますが、
個人的には、ちょいとロールアップして履いて欲しいなって思います。

フル丈で履くよりも、ロールアップした時の方がカッコいい気がしたんで。。


ちなみに現代的なシルエットで、なかなかなローライズ具合です。

慣れていない方は違和感があるかもですが、
最初だけだと思うので、一度履いてみて下さい★




花柄テーパードコットンパンツ☆
CSC_6011_convert_20130326124952.jpg
3,990円
W29ぐらい。

今年の花柄は、これぐらい大きい方が旬みたいですね。

ペールトーンの淡さが春らしさをプラスしてくれる一本ですので、
トップスが暗くなりがちな日には、是非合わせてあげて下さい★




ICEBERG 総柄テーパードパンツ(イタリア製)☆
CSC_6012_convert_20130326125008.jpg
4,590円
W27ぐらい。

1974年創業のイタリアンブランドです。

インパクト大な柄も可愛いですが、
このテーパードのシルエットがキレイなこと!!

元気いっぱいのやんちゃなコーデに使えるのはもちろんですが、
意外に大人な方でも取り入れられそうなんですよ。

合わせるトップスをシンプルな物にして、、、
CSC_6029_convert_20130326125515.jpg
大人の遊び心感なコーデにも良さそうですね★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト





今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_6081_convert_20130326194845.jpg
DSC_6083_convert_20130326194901.jpg
OLD MAYSER-MILZフェルトHAT(ヨーロッパ)4,590円
OLD ループタイ3,590円
本日紹介の総柄ブルゾン(ヨーロッパ)3,990円
BURBERRY白シャツ3,990円
本日紹介のキュロットパンツ(ヨーロッパ)3,990円
厚底ブーツ6,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

欲しくて探しているアイテムが、ドンピシャのタイミングで紹介される!すごいΣ( ̄□ ̄;)
何で~? ホントにスゴいです!ビックリ(οдО;)

>ゆらままさん

どもです!

そりゃ~、もちろん超能力ってやつですね★
ははは~★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード