トップス&ライトアウター☆

ど~も☆



今日も暖かったですね!

花見日和だったのではないでしょうか。

お客さんの中には、これから行ってくるなんて方もいて、
一緒についていきたかった。。




話は変わるのですが、、、

最近嫁っちょが、
アメリカ仕入れの際に何回か行った、コリアンマーケットの「ちゃんぽ~ん」が食べたい!!
ってうるさいんですよ。

こんな感じです。
↓↓↓
CIMG3707_convert_20130324184658.jpg
確かに、野菜もたっぷり入っていて美味しかった!!


いかにもコリアンなスーパーの、
CIMG3698_convert_20130324184604.jpg

その中のフードコート。
CIMG3699_convert_20130324184631.jpg
赤い壁のおじさんマークのお店でした!

赤い壁とか、それだけで辛い物ありそうですよね。


アメリカに住んでいる韓国人の方の、おススメの場所だったので、
間違いない味でしたよ!

そこのフードコートで食べてた人の9割りは、
「ちゃんぽ~ん」を食べていたぐらいですから!

その横にもお店があったのですが、
なんだか可愛そうになるぐらい、みんな「ちゃんぽ~ん」のお店のを食べてたし。。


要は、それだけ美味しかったってことなのですが、
こっちに帰ってきてから、辛い物を食べるときや食べたい時に、
毎回「ちゃんぽ~ん、ちゃんぽ~ん」って言うのがね~。

美味しかったけどな~。
毎回言われるとな~。

かくなる上は、
新大久保にでも連れて行くしかないですかね★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「トップス&ライトアウター」


まずはトップスから!!


デニムシャツ☆
CSC_5264_convert_20130324122126.jpg
各2,990円
メンズMぐらい。

ノーマルではないデニムシャツです。

右は分かりやすい面白さです!

太めのストライプってのが良いですね。
春らしい薄色ってのも◎

一枚でサラッとどうぞ!


左のは、裏にもペイントが施されています。
CSC_5267_convert_20130324122144.jpg




ブランドロゴ スウェットパーカー☆
CSC_5260_convert_20130324122041.jpg
championの方は、薄っすらシミ&袖口にダメージがあります。
CSC_5263_convert_20130324122108.jpg
各2,990円
メンズLぐらい。

やはりブランドロゴの物は可愛いですね。

少し前だったら、ダサいな~って印象の方が強かったかもしれませんが、
今のファッションでしたら素敵に感じますね!

左はグレーがかった青系の色で、右は黒です。




OLD キルティングスウェット☆
CSC_5258_convert_20130324122003.jpg
CSC_5259_convert_20130324122021.jpg
1,990円
レディース~メンズMぐらい。

薄っすらピンクな色味です。

シミなどあって、状態が良いわけではないですが、
なんとも素敵な色&デザインです!

オシャレにキメキメって日には向いてないかもですが、
ゆる~くいきたいときなんかには
綿菓子みたいで可愛いですよ★




OLD~ プリントラグランTシャツ☆
CSC_5269_convert_20130324122202.jpg
1,990円~2,990円
レディース~メンズLぐらい。

霜降り&チャンピオン&霜降り。。

そろそろ、日中はラグラン一枚でイケるときもありますね。




コットン薄カーディガン☆
CSC_5271_convert_20130324122218.jpg
CSC_5274_convert_20130324122251.jpg
CSC_5273_convert_20130324122236.jpg
3,590円、2,990円
レディース~。

この時期嬉しい、かなり薄手のコットンカーディガンです。

ネイビー系の2枚ですが、、、
白パイピング&メタルボタンでキレイな印象の一枚と、
フリルが施されたガーリーな一枚です。

左のはメンズのSMぐらいの方でしたらイケる感じです!




OLD ドレープデザインカーディガン☆
CSC_5254_convert_20130324121921.jpg
CSC_5257_convert_20130324121947.jpg
4,590円
レディース~メンズLぐらい。

面白いデザインのカーディガンです。

フロントに生地がでろん~っとなっていて、ナイスなドレープが素敵ですね。
ちりめん加工のような生地も面白いですし。

カッコよく着れそうな印象です!!

この時期の羽織り物として
くしゃくしゃとバックに入れて携帯していても
しわが気にならずいいですしね!




70's~ ストライプ柄テーラードジャケット☆
CSC_5275_convert_20130324122308.jpg
4,990円
メンズSMぐらい。

黒(チャコール)×白のやや太めのストライプです。

人気ですね、今年ストライプは!
春夏らしい爽やかさもGOODです!

ラインもキレイですので、サイズが合えばおススメです★




ミドル丈デニムパーカー☆
CSC_5276_convert_20130324122324.jpg
4,990円
メンズLぐらい。

マウンパみたいな形の違素材物です。

そもそもマウンパってあの形が可愛いのですが、
さすがにこれからの季節ですと、あの素材は暑いですよね。。

そこいくと薄手のデニム素材ですので、夏以外はバッチリ使えると思います!

だっぽりとした感じで着るのが良さそうですね。




OLD ヘリンボーンツイル ユーロワークコート(ヨーロッパ)☆
CSC_5277_convert_20130324122341.jpg
CSC_5279_convert_20130324122400.jpg
5,990円
メンズL~ぐらい。

ブルー系ヘリンボーンのショップコートです。

ワークなアイテムですが、
キレイな状態ですので、キレイめにも使いやすいと思います。

ゆったりサイズで探していた方は是非~★




ユーロワークコート(ヨーロッパ)☆
CSC_5280_convert_20130324122418.jpg
CSC_5282_convert_20130324122435.jpg
5,590円
メンズMLぐらい。

緑は初入荷ですね。

緑のユーロワークは
パンツでは一度入れれたことがあったのですが、
ショップコートでは初めてだと思います。

こちらも状態GOODな一枚です!

青やグレーなどは比較的に見かける色だと思うので、
ちょっと違う色探していた方なんかには良いかもしれません。

緑のワークパンツ持っている方なら、
レアカラーでのセットアップにしても雰囲気ありますね。

本物のワーカーにならないようにだけ気を付けて下さい★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_5436_convert_20130324160657.jpg
OLD MAYSE-MILZ HAT(ヨーロッパ)4,590円
Vintage 50's ロザリオネックレス4,590円
本日紹介のドレープカーディガン4,590円
うねりカラフルカットソー2,990円
タンクトップ(ヨーロッパ)1,990円
スイス軍ドレスショーツ2,990円
厚底ブーツ(ヨーロッパ)6,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード