山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

モード

ども。





では。
本日の入荷紹介です!



「モード」



TOPMAN スウィッチングTシャツ


2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

首の開き具合やシルエットなど程良いです。

今っぽく。。




デザイン半袖BIGカットソー


3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

首の開きが広いので、1枚でというよりも、
タンクやカットソーに重ねて使うイメージかと思います。

テロっと薄手の素材なので、重ね着しても◎




Vネックカットソー


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

デザイン性が高いわけではないですが、生地感などが洒落ているので、
何か素敵だわ~ってなる一着。




レーヨンカットソー



166㎝着用
3,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

とろりと、テロっと。。

やや着丈が長めなバランスも◎




フクロウ刺繍サマーニットカットソー




3,590円
レディース~メンズMLぐらい。

細かなステッチ使いで表現されたフクロウさんの洒落感。

若干の透け感があるので、インナーで楽しめそうです。




スウィッチングデザイン サマーニットカットソー


2,990円
レディース。
キズ・小シミあり。

大人女子の素敵トップス。




抽象柄チュニックカットソー


3,790円
レディース。

染物っぽい感じの柄がイイですね。

後ろの丈の方が長かったり、深めのVネックが洒落てます。




DKNYC 異素材スウィッチング レイヤードカットソー



3,790円
レディース。

これだけで洒落感を出せる一着。

異素材切り替えのGOODデザインです!




レーススウィッチングカットソー


3,590円
ゆったりレディース。

袖がレースで切り替えのられたゆったりサイズのカットソーです。

オーバーサイズでだっぽり着るのも可愛いですよ!




ノースリーブ カットソー


2,790円
レディース~メンズMぐらい。

とろみのある素材感が◎

何かに重ねても、夏に1枚で着ても。。




スウィッチングデザイン ビスチェ


2,590円
レディース。

シアー素材で切り替えられたモード感のある一着。

タイトめなカットソーに重ねたり。。




スタンドカラー ポリシャツ



3,790円
レディース~メンズSMぐらい。

テロ素材のスタンドカラー。

凝ったボタンも◎




モノトーン総柄シアーブラウス



3,590円
レディース。
スレあり。

チェックとストライプで構成されていますが、
そのバランスがイイですね。

洒落感あります。




BIGシアーブラウス


3,590円
だっぽりレディース。

透け感のあるBIGサイズという面白さ。




ミドル丈フード イージージャケット


4,290円
レディース~メンズMぐらい。

異素材切り替え。

PRADAがこういう切り替え好きですよね。

モードスポーツって感じで。

ポケットはフェイクです。




イージーテーラードジャケット


4,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

おそらくレーヨン素材で、テロ感が素晴らしいです。

金ボタンも雰囲気ありますね。




DEAD STOCK ロング丈BIGイージージャケット



4,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

とろみ。

男女ユニセックスで。。




カラーブロック ノーカラーイージージャケット


3,990円
レディース~メンズSMぐらい。

色を使ったモードスタイルに。




ノーカラー デザインBIGイージージャケット



178㎝着用
5,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい

薄手のスウェットというか、カットソーというか、
裏地もなくて今時期に◎




ノーカラー デザインイージーコート




178㎝着用

165㎝着用
7,990円
フリーサイズ。

見るよりも、着ることで分かる素晴らしさ。




ストライプ柄タック入りスラックス(ヨーロッパ)


各3,990円
W26、27ぐらい。

ワイドめと、GOODテーパード。




デザインサルエルパンツ




4,990円
W28ぐらい。

変型パンツの、さらに変型アイテム。

デザイン性の高さが素晴らしいです。




シアーガウチョパンツ


4,990円
W26ぐらい。

ふわっと履ける春夏ガウチョ。

白で季節感も◎




デザイン ガウチョパンツ(ヨーロッパ)




5,990円
W30ぐらい。

メタルボタンなどデザインGOODな一着。

シンプルなトップスに合わせるぐらいでも◎




デザイン ロングタイトスカート(ヨーロッパ)


3,590円
ウエスト:ゴム。

シワ加工っぽく見える柄。

ポケットの位置やレイヤードっぽいデザインも洒落感ありますね。




デザインフレアスカート(ヨーロッパ)


3,990円
ウエスト:ゴム。

金ボタンやドレープ感のあるデザインが雰囲気ありますね。

ボリュームのあるシルエット。




ドレープデザイン 総柄イージーセットアップ




166㎝着用
8,290円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
ウエスト:ゴム。

変型デザインのセットアップ。

同色の総柄ってのも◎




PUMA レザースリッポン


4,290円
27.5㎝表記

SHOES FOR CREWS 厚底レザースニーカー


4,790円
US8ハーフ(25㎝ぐらい。)

モードに履きこなせるレザースニーカーも!!




全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

アクセサリー&小物

ども。








では。
本日の入荷紹介です!



「アクセサリー&小物」


OLD リング



4,999円、THANK YOU HOLD!!

変形スプーン&コインリング。

Vintageらしい王道のカッコ良さがあります。





3,990円、4,290円

文様と、おびただしい数のスカル。





3,790円、4,990円、4,290円、3,790円

希少品種!エロリング!!!

どれもこれも洒落てます!





THANK YOU HOLD!!THANK YOU SOLD!!、2,990円

男性の小指や女性にオススメのサイズです。

クラダリングはいつも人気ですので、早い者勝ちでどうぞ!






4,990円

古い物ではないですが、雰囲気が素晴らしいです。




OLD バングル



3,790円

存在感もある、程良いデザイン◎




OLD フォークバングル



4,990円

ユニークなデザイン。

先の尖りは見事に丸められてますので、引っかかる心配なしです。




Vintage ブレスレット



上:5,290円
下:5,590円

インドの神々とコインブレス。

この辺りのVintageでよくあるモチーフ達は、
球数も少なくなってきてるのか、アメリカ買付でも年々相場が上がってます。

手首が見える季節になってきた今、かなりオススメです!




OLD パール付け襟



4,990円

オケージョンはもちろん、
Vintageのスウェットや霜降りTシャツなど、古着カジュアルのハズしに◎




Vintage イヤリング&ネックレス セット


4,990円

可愛いレモンイエローに三角の形。

嫁っちょはサクマのレモンドロップみたいだと
つぶやいていました✴︎




OLDプラスチック バングル



各1,590円

艶のある色気あるこっくりレッド。

つけてみると 素敵!
ってなっちゃう肌なじみのよいやつです。




CHANEL ブレスレット


THANK YOU HOLD!!

イミテーションですが、つくりが結構凝ってます。



ブランドモチーフピアス

各2,990円
(一部:THANK YOU SOLD!!)

パステルな色味達が程良いですね。




Dior コインケース



2,990円

小銭入れにもアクセ入れにもどうぞ!




PHILIPPE CHARRIOL レザーショルダーBAG(フランス)




2,990円

1983年創業のフィリップシャリオール。

高級腕時計やブレスウォッチで有名なブランドです。

見た雰囲気で語らずとも、
品の良い、育ちの良い鞄だってわかりますね。

上品で素敵です◎




OLD DOONY & BOURKE レザーショルダーBAG



5,590円

茶系のバッグが圧倒的に多いOLDのドゥーニー
の中で、
黒は結構珍しいですよね!

メンズにもオススメ!!





JANSPORT バッグパック
黒(USA製)

¥3,590
小傷あり。

ピンク

3,590円

アクティブになる春夏は、リュック本命でしょう!!




CAP






1,990円~2,790円

フェスやアウトドアにはもちろん、普段使いにも!!




Teva アウトドアサンダル


26.5㎝前後。

水色


26㎝前後。




27.5㎝前後。


25㎝ぐらい。
各3,790円

KEEN アウトドアサンダル


25.5㎝表記。

オレンジ


26.5㎝表記。

レザー


24.5㎝表記。
各3,790円

ゴールデンウィークにアウトドア、外遊び予定の方も多いのでは??

直前ですが、ゲットしちゃって下さい!!

そして楽しい思い出作っちゃって下さい!!




厚底 スポーツサンダル




各3,790円
レディース。

おキャロイチオシ!!

スポーツ×ストリート!!
厚底!!
ナイスデザインです!!



明日は定休日です。



そして。
差し入れいただきました~!



お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした!!



全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

ボトムス&コンバース

ども。








では。
本日の入荷紹介です!



「ボトムス&コンバース」


総柄ずるパン(ヨーロッパ)



各3,790円
ウエスト:ゴム。

夏に向けて、ChuPa勢のオススメパンツ。

黒ベースの使いやすい総柄です!

使いやすくて履きやすいという素敵さ。

シャツキレイめに、Tシャツでカジュアルに。。




Vintage 総柄パジャマパンツ(ヨーロッパ)


3,790円
ウエスト:ゴム。

旬なパジャマアイテム。

ユーロの古いパジャマパンツなのですが、
その独特な柄やサテン生地が雰囲気抜群です!

BIG Tにサラッと合わせて◎




小花柄サルエルパンツ


4,990円
ウエスト:ゴム。

僕も大好きなアイテムですが、
小花柄の素敵なサルエルが入荷です。

テロテロ素材で履き心地も◎




OLD ガウチョパンツ



THANK YOU SOLD!!

柄(ヨーロッパ)


THANK YOU SOLD!!

ワイドシルエットがイイですね。

何気にトップスを選ばないシルエット。




タック入り黒スラックス


各3,990円
左からW29、W32、W25~31ぐらい。(調節可能)

美シルエットの黒スラックスたち。

ゆるいシルエットでシュッと感。。




リネンイージーパンツ


3,990円
ウエスト:ヒモ。

大きめサイズをウエストでギュッと締める使い方。

それによって生まれるワイドめシルエットが◎




Levi's 501 BIGサイズデニムパンツ




4,990円
W44ぐらい。
裾ダメージ。

超BIGサイズ。

サスペンダーで吊るのか、ベルトでギュッと締めるのか。

ウエストを織り込んで、変形シルエットにして楽しむのか。。

イロイロと遊べそうな一本です。




WHITE STAG ミリタリーブッシュスカート


3,590円
W28ぐらい。

カジュアル雰囲気ですが、タイトめシルエットなので、
どこか大人っぽい印象です。




ドル総柄フレアスカート


3,290円
W28ぐらい。

細かな$マークが無数に。。

シンプルトップスに合わせるぐらいで。




OLD チェック柄フレアスカート


2,990円
キズあり。

ちょいと古めな、クラシカルチェックが◎




Vintage 前ボタン フレアスカート


2,990円
W26ぐらい。

良い色ですね。

フロントボタンもGOODポイントに。




vintage ボタニカル柄フレアスカート

3,590円
W28ぐらい。

マリメッコとかでありそうな配色バランスですね。

北欧系の色使い、柄使いがお好きな方へ。。




Vintage 総柄プリーツスカート


3,790円
W

シミあり。

生地感や柄など、古き良きな雰囲気を味わえることのできる一着。

こういうのは古着、特に古い物じゃないと見かけないかと思います。




70's GUNNIES 小花柄フレアスカート



3,990円
W26ぐらい。

70'sのロマンチックスタイルを代表するGUNNE SAX/GUNNIES。

ビクトリアンスタイルに通じるような雰囲気が素敵です。

サテンテープやレース使いなど、大人のヴィンテージスタイルを彩ってくれそうです。




ボディーコンシャス セットアップ



4,990円
タイト。

ピタッと着る感じで。

攻めな姿勢で。。




イージーセットアップ



7,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

カットソー生地のトップスとパンツの2ピースです。

ピスタチオカラーと言うか、何とも言えない色味が◎




DEAD STOCK チェック柄イージージャケットセットアップ




8,990円
レディース~メンズSMぐらい。

これまた絶妙カラー。

トップスが比翼仕立てになっていて、シュッと感がありますね。

シャツぐらいの生地で、楽に着られるセットアップ。




alfred dunner イージージャケットセットアップ



9,290円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

今時期に使いやすい、裏地無しのイージーセットアップ。

しかも白ってのがイイですね。

それぞれ単体でも使えるアイテムなので、かなりオススメです!!




adidas テーパードRemake ジャージパンツ(ChuPa Remake)



178㎝着用
各4,990円
ウエスト:ゴム。

70's~ VENTEX フランス製


5,990円
ウエスト:ヒモ。

当店にてテーパードシルエットにした、adidasのトラックパンツです。

今っぽいシルエットで着られるので、
こういうの探してた~っていう方もいらっしゃるかと思います!

サイズはそれぞれ違うので、ご試着してみてください。




CONVERSE ALL STAR スニーカー
黄色

3,790円
26.5㎝表記



3,790円
26.5㎝表記



3,790円
28.5㎝表記

日焼けネイビー

3,790円
25.5㎝表記

黒ハイカット


3,790円
24.5㎝表記

星条旗柄ハイカット

4,590円
THANK YOU HOLD!!
24㎝表記

メタリック

4,590円
25.5㎝表記

イロイロと入荷です!

まだまだコンバース人気は続きそうですね。

レア物もあるので、気になった方はお早めにです✴︎




全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

春夏MIX & ChuPa Remake

ども。





では。
本日の入荷紹介です!



「春夏MIX & ChuPa Remake」




まずはChuPa Remake物から。。


Vintage~OLD ショート丈スウェット(ChuPa Remake)




165㎝着用
左:3,990円(70's Champion)
中・右:2,990円
レディース。




OLD Levi's パッチRemakeカットオフデニムショートパンツ(ChuPa Remake)





165㎝着用
4,590円
W31ぐらい。

42TALONジッパーにオレンジタブ、ちょいと古めのリーバイスです。

色落ちの雰囲気も良い物を元にしたので、
パッチを施した後も、素晴らしい雰囲気にまとまりました。

何気に左右のカットオフされた長さが違うのもポイントです✴︎






ポケット付きデザインTシャツ


2,990円
レディース~メンズSぐらい。


THANK YOU SOLD!!

ポケット付きのGOODデザインTシャツ。

雰囲気はそれぞれ違いますが、どちらも程良いです。




プリントBIG Tシャツ
OAKLY



CK



166㎝着用
各3,590円
2XL表記。

程良いBIGなので、比較的に取り入れやすいです。

プリントや色味も◎




ボタニカル柄カットソー



165㎝着用
3,290円
ゆったりレディース。
小シミあり。

首回りのピコレースの可愛さ。

ゆったりめのサイズ感がイイですね。




霜降りカットソー


2,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

何でもない無地のロング丈Tシャツですが、
ちょい霜降りな生地ってのが洒落てます。




Ralph Lauren ワンポイント刺繍 ポケット長袖Tシャツ


THANK YOU SOLD!!

人気のラルフローレンは、刺繍ロゴのポケットロンT。

深い赤というイイ色味です。




Vネックリブカットソー


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

程良いカットソー。

やり過ぎない洒落感。。




ヘンリーネック カットソー




166㎝着用
3,590円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

切りっぱなしのようなデザインが◎

程良い洒落感。。




Ralph Lauren 半袖シャツ
無地


2,990円~3,290円
レディース~メンズS、Mぐらい。

チェック


各3,290円
レディース~メンズS、Mぐらい。

定番ラルフの半袖シャツ。

GOODサイズで!!




フード付きボーダー柄シャツ


3,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

フードが付いたり、ボーダー柄だったりと、カジュアルな雰囲気の一着。

ショートパンツあたりで軽快に合わせたいですね。




5部袖刺繍BIGデニムシャツ


3,790円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

女性や小柄な男性なら、長袖~7部袖ぐらいになりそうです。

全面刺繍の贅沢さと、メタルボタンが印象的です。




BIGシャツ
ストライプ



178㎝着用。
3,590円
4XL表記。




3,590円
だっぽりレディース~メンズ3XLぐらい。

かなりBIGなサイズ感。
なかなか見かけることも少ないかと思います。

このサイズ感だからこそ味わえるスタイリングを。。




抽象柄プルオーバーシャツ


3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

プルオーバーシャツで、こういう怪しい雰囲気がある物ってレアですね。

フルオープンのシャツとは違う面白さがあるので、個人的にも好きなアイテムです。




総柄パジャマシャツ


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

カットソーっぽい着心地の良い一着。

白ベースの小紋柄が雰囲気ありますね。




ノーカラー刺繍比翼シャツ



3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ポリ素材のテロ感や色味、刺繍やデザインなど、
トータルして雰囲気抜群な一着です!!




ノーカラーBIGシャツ



178㎝着用
3,790円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

白のノーカラー。
それだけでも気になる一着ですね。

オーバーサイズでだっぽりどうぞ。




プルオーバーチャイナ刺繍シャツ



165㎝着用
THANK YOU SOLD!!

白の織地という素晴らしさ。

男女ユニセックスでお使いいただけそうです。




デザインカンフーシャツ




166㎝着用
THANK YOU SOLD!!

スタイリッシュさと、怪しさが混ざりあった一着。

旬な雰囲気で。。




adidas フードジャージトップ


3,990円
小さめレディース。

フード付きのトラックジャケット。

春らしい水色ってのも◎

コンパクトなサイズ感でお探しだった方へ。。




OLD イタリア軍 後染めRemakeスノーパーカー(ヨーロッパ)




166㎝着用
THANK YOU SOLD!!

元々はスノーパーカーというぐらいなので白なのですが、
後染め、しかも雰囲気ボロな感じで染められた物です。

良い意味で野暮ったい感じがイイですね。

裏地無しなので、シャツぐらいの感覚で。。




オランダ軍 カモ柄ショートパンツ(ヨーロッパ)



3,590円
ウエスト:マジックテープで調節可能。

ユーロミリタリー繋がりで、
オランダ軍の迷彩柄ショートパンツです。

ウエストの両サイドがマジックテープになっていて、サイズ調節が可能です。

オランダ軍が採用するカモ柄で、よく見かけるアメリカ軍の物と微妙な違いがあって面白いです。




OLD ケミカルデニムショートパンツ


3,590円
ウエスト:ゴム。

ウエストゴムの楽チンさ。

カジュアル感、抜け感、間抜け感をプラスできる一着。




Levi's 518 デニムショートパンツ



2,990円
W32ぐらい。

短め丈のウエスト緩めなので、程良く腰履きしていただけると思います。

そして、嬉しいUSA製。

ショートパンツの季節は始まりましたね!!



そして。
差し入れいただきました!!

お気遣いありがとうございます。

ごちそうまさでした!!



全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

イロイロMIX

ども。








では。
本日の入荷紹介です!



「イロイロMIX」



黒リネンレーヨン半袖シャツ


3,290円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

総柄テロテロ半袖シャツ



166㎝着用
3,290円
だっぽりレディース~メンズ3XLぐらい。

総柄レーヨンシャツ


2,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ドット柄シルクシャツ


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

まずは、いよいよ入荷が始まった半袖シャツから。

すでに少しずつ出していましたが、本格的に入荷させていきます!!

今回はテロ素材の着心地GOODな物で、落ち感も◎




LAUREN ロング丈花柄パジャマシャツ



156㎝着用
3,790円
レディース。

花柄の雰囲気といい、丈感、素材感など、
素敵な要素がたっぷりとつまった一着。

さすがはラルフさんですね。




OLD airday Sport コットンブルゾン(フランス)



3,990円
レディース~メンズMぐらい。

淡いオレンジ色がイイですね。

あまり見かけない色味なので、新鮮な雰囲気です。

裏地が見えても洒落感がある抜かりのなさも◎




OLD ハーフジップナイロンスタジャン




3,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

OLD adidas ナイロンアノラックジャケット



166㎝着用
3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
リペアあり。

OLD L.L.Bean ナイロンアノラックパーカー




3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
薄シミあり。

ナイロンコーチジャケット



3,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

60~70's Champion ナイロンコーチジャケット


3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

普段使いはもちろん、フェスやらでも活躍してくれる薄手のナイロン。

様々なタイプが入荷したので、チェックしてみて下さい!!




シルクブルゾン



3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
小穴あり。

チャコールグレーでジップが黒。

カッコよすぎる2トーン感。。




ロング丈ケミカルデニムイージージャケット


6,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ケミカルデニムの裏地無しアウターです。

やや長めの丈感で雰囲気がありつつ、コクーンっぽいシルエットが可愛いです。




Vintage 総柄パジャマシャツジャケット(フランス)




166㎝着用
3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ユーロの古いパジャマ。

総柄のサテン生地でユーロらしい一着ですが、
黒切り替えになっていたり、ノーカラータイプだったりと、
さすがフランス製と言わざるをえないですね。

パジャマシャツジャケットの中でも、上位クラスの一着だと思います。




Vintage チャイナ刺繍ガウン




5,590円
フリーサイズ。
色ムラあり。

コットン生地の羽織やすい一着。

背中とポケットの刺繍も程良いですね。




OLD 和柄シルクガウン




156㎝着用
THANK YOU SOLD!!

和柄のスペシャルな一着。




ペイズリー柄シルクガウン


4,990円
フリーサイズ。

シルクの心地良さ。

ペイズリーの怪しさもイイですね。




OLD TOWN CRAFT チェック柄ガウン



166㎝着用
THANK YOU SOLD!!

使い勝手の良いチェックガウン。

シャツ生地なので、まだまだ出番が多そうです。




OLD ユーロワークコート(ヨーロッパ)






各7,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ユーロらしいグレー系、青系の雰囲気ボロなショップコートが入荷です。

汚れや細かなダメージなどありますが、プラスな雰囲気となってくれています。

こういうボロ物を楽しめるのも古着の醍醐味ですね。





OLD チャイナ刺繍パンツ


3,590円
ウエスト:ゴム。
小さめ

今期は注目の。。

微妙なサイズ感ですが、総刺繍の贅沢なパンツなので、
サイズが合う方は是非!!




80's adidas ランニングショートパンツ(ヨーロッパMIX)



各3,590円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

好き嫌いがハッキリしたアイテムですが、お好きな方にはタマラナイですよね。

BIG Tに合わせるぐらいで可愛いですし、
リアルなスポーツ時に使うのもイイですね。




adidas ハーフパンツ


3,590円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

こちらは男性にも取り入れやすいデザイン。

黒ベースってのも魅力的です。




adidas コットンガウチョパンツ



165㎝着用
3,790円
W31ぐらい。
シミあり。

adidasでもこういうのを作ってるのですね。

洒落てます。




ブラックショートパンツ


3,290円
W34ぐらい。

コットンイージーショートパンツ


3,590円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

無地のシンプルなショートパンツ。

それゆえの使いやすさ。。




OLD GUESS ブラックデニムクラッシュパンツ



4,990円
W29ぐらい。

テーパードの効いたキレイなシルエットが◎

ダメージも程良い雰囲気です!




OLD ボタニカル柄ワンピース


THANK YOU SOLD!!

重ね襟の可愛さ。。

古いGOODデザインの一着なので、
細かなシミがありますが、気にならない方にはオススメしたいです。




スウェットワンピース




156㎝着用
3,790円
レディース。

おそらくリメイクしたものかと思います。

スウェットワンピースという楽チンさが◎




全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

トップス

ども。







では。
本日の入荷紹介です!



「トップス」



サーマルカットソー



2,290円~2,590円
レディース~メンズLぐらい。
(サイズはそれぞれ違います。)

黒BIG


2,999円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

Ralph Lauren


2,990円
レディース~メンズMぐらい。

安定の使いやすさ。

今時期に一枚でサマになる優れもの。

サラッとどうぞ。。




シワ加工カットソー


3,590円
ゆったりレディース~メンズSMぐらい。

派手過ぎない赤。

コーディネートのポイントに。




Ralph Lauren ワンポイント刺繍 長袖ポケットTシャツ


2,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

人気のワンポイント物。

深緑ってのも◎




OLD USCプリント長袖Tシャツ



166㎝着用
3,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

ちょいダサいぐらいの雰囲気がイイですね。





STUSSY LAURAフォト ラグランTシャツ


THANK YOU SOLD!!
レディース~メンズMぐらい。

名作フォト「Laura」が全面にプリントされた一着。

いろんな方からお問い合わせいただきまして、、
ありがとうございました!!





STUSSY ロゴTシャツ



THANK YOU HOLD!!
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

人気のロゴ物。

こちらも複数のお問い合わせ、ありがとうございました!




AC/DC バンドTシャツ


2,790円
レディース~メンズSぐらい。

うちでは珍しい赤のバンT。

ジャストめでお探しの方へ。




星条旗柄Tシャツ


3,290円
レディース~メンズMぐらい。

全面で表現する星条旗柄の面白さ。




ワンちゃん&ネコちゃん BIG Tシャツ


2,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

白地に淡いプリント。

BIGサイズってのが、さらに可愛いさを倍増させています!




ポケットTシャツ


チャコール:2,590円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。)
グレー:2,290円(ゆったりレディース~メンズLぐらい。)

定番のポケット付きのTシャツ。

グレー系の使いやすいカラーで入荷です。




タイダイ染めTシャツ


2,990円
レディース~メンズMLぐらい。

ダークトーンの染め物。

雰囲気のある一着。




霜降りカットソー


3,290円
レディース~メンズMぐらい。

強めの霜降り。

ベージュトーンのナチュラル感が素敵です。




半袖サーマルカットソー



166㎝着用
3,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ヘンリーネックの洒落感。

レアな半袖のサーマル。




無地 BIG Tシャツ


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

黒BIGの使いやすさ。

持っておいて損は無し的な。。




半袖サマーニットカットソー
リブ黒


THANK YOU SOLD!!
レディース。

モックネック ライン ベージュ



156㎝着用
3,590円
レディース~メンズSぐらい。
薄シミあり。

モックネックBIGグレー



166㎝着用
3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

夏に着られるニットカットソー。

Tシャツとは違う素材感の面白さ。




BIGニットポロシャツ(イタリア)


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

サマーニットカットソーの襟付きタイプ。

BIGサイズってのも◎




OLD 後染めユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)



4,590円
レディース~メンズLぐらい。

重ね着好きの方に。

Tシャツやシャツの裾からチラッと見せれる長さが◎




OLD ユーロメッシュタンクトップ(ヨーロッパ)


2,590円~2,790円
レディース~メンズLぐらい。

ロング丈タンクトップ。

長いタンクって、なかなか無いのですよね。

重ね着で裾から見せるのがメッシュっていう洒落感を。。





Ralph Lauren シャツ
チェック&ストライプ


2,990円(レディース。)
3,290円(レディース~メンズMぐらい。)

BIGストライプ



156㎝着用
各3,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

定番のラルフシャツはチェックとストライプが入荷。

ジャストサイズでクリーンに着るのも、オーバーサイズでだっぽり着るのも◎




Vネック レーヨンブラウス



156㎝着用
2,990円
レディース。

素敵女性感がでる一着。

サラッと一枚で。。




OLD スカラップデザイン刺繍ブラウス(ヨーロッパ)


3,290円
レディース。
薄シミあり。

爽やかなシャンブレーカラーに白刺繍が素晴らしい一着。

ベージュ系のボトムスで清潔感のある着こなしとかもイイですね。




イソギンチャクブラウス


165㎝着用
1,990円~2,590円
レディース。

今年もきました、この季節!

伸縮性がヤバすぎるので、
経験してない方は、特に味わってみてください!!


差し入れいただきました~~!


ご馳走さまです!
ありがとうございます!

全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

春色

ども。








では。
本日の入荷紹介です!



「春色」



OLD adidas スウェット



3,590円
レディース~メンズMぐらい。

GOOD配色のワンポイント。

生地が薄くなっていて、テロっとしています。
古着らしい雰囲気で◎

ハンドポケット付き。




OLD PUMA デザインスウェット



3,790円
レディース~メンズMぐらい。

パステル配色で、デザインも素晴らしいですね。

変わり種スウェットを是非!!




ケミカルデニムスウェット



3,590円
ゆったりレディース~メンズL

薄手のケミカルデニム生地。
シャツのような生地感のスウェットです。

裾の紐を絞っても良さそうですね。




ハートデザインスウェット


2,990円
ゆったりレディース。
小シミあり。

パールが取れている個所もありますが、そこまで気にならないと思います。




ポケットTシャツ


1,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。
小汚れあり。

ポケットTシャツと言えば、夏に向けての定番アイテムですが、
色味が珍しいので、新鮮な着こなしが楽しめそうです。




BIG半袖ニットカットソー


3,790円
だったりレディース~メンズ3XLぐらい。

コットン素材の今時期から着られる一着。

ここまでのBIGサイズってのは、見つけるのが難しいのではないでしょうか。。

だっぽりとどうぞ!




Ralph Lauren BIGポニーシャツ


3,990円
レディース~メンズMぐらい。

BIGポニーの存在感。

お探しの方も多いかと思いますので、気になった方はお早めにです!




刺繍ヨークシャツ



3,790円
レディース~メンズSぐらい。

チャイナ、刺繍、サテン。。

旬な要素を感じられる一着ですね。

春らしい色味も◎




Vintage グランパシャツ(ヨーロッパ)




3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
小汚れあり。

チェック



4,290円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ヨーロッパの古いロング丈シャツです。

柄物のグランパシャツとナルト、くすんだ色使いの物が多いアイテムなので、
こういった色味の物って新鮮な印象です。

マチやステッチの感じからも、お古いシャツだと分かります。





OLD グランパシャツワンピース(ヨーロッパ)


156㎝着用
4,990円
レディース。

コットンリネンの風合いのある一着。

青いテープがポイントになってくれています。

スカーフとかを巻いても良さそうですね!




パステルストライプ柄ロング丈シャツ



156㎝着用
4,290円
レディース。

淡いトーンで構成されたストライプは、季節感があってイイですね。

フロントはフルオープンタイプなので、
ボタンを開けて、ガウンっぽい感じで羽織るのも◎




NIKE 切り替え素材ブルゾン




3,990円
レディース~メンズMぐらい。
薄汚れあり。

近代素材DRI FITを使用した一着。

機能性の良さもさることながら、
クリーミーな色味での異素材切り替えデザインが洒落てます!!




OLD NIKE ナイロンアノラックジャケット


2,990円
レディース~メンズMぐらい。
汚れあり。

90'sあたりの一着。

配色やデザインも素晴らしいので、
淡い汚れがございますが、気にならない方にはオススメです!




OLD GAP ミドル丈ナイロンパーカー



4,990円
レディース~メンズMぐらい。

ミントカラーの爽やかな一着。

ミドル丈という絶妙なバランスもイイですね。

インナーやボトムスを、淡色でまとめてもイイですし、
黒でスッキリさせちゃうのも◎




ノーカラー イージージャケット



156㎝着用
3,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。
キズあり。

テロテロシャツのような生地感で、着ていてすごい楽だと思います。

なんとも言えない綺麗な青みがイイですね。

クリーンな着こなしに是非!!




ボーダー柄イージーテーラードジャケット

4,590円
レディース~メンズMぐらい。

太めピッチのボーダー柄がイイですね。

ベージュと生成りという配色もリラックス感があってヨロシイです。




60's B.V.D. ストライプ柄ガウン


5,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

初夏まで着られる、シャツ素材の薄手アウター。

淡い色あいのストライプってのがレアですね。

しかも60'sあたりの物という面白さ。




VICTORIA'S SECRET パステルチェック柄ガウン


5,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

高級ランジェリーブランドの一着。

なかなか見かけない色味といい、早い物勝ちな気がします。

気になった方はお早めにです!!




OLD ノルウェー軍 スノーパーカー




6,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ノルウェー軍の古いスノーパーカーです。

ミリタリー物の中でも特に人気の高いアイテムですね。

各国スノーパーカーがありますが、
ノルウェー軍の物はミドル丈で使いやすく、ポケットも可愛いのでオススメです!




40~50's ワークコート



8,990円
レディース~メンズMLぐらい。

Vintageのショップコートです。

白のショップコートって、
正直、紙一重な感じがあると思います。

ポリの白だと、白衣感がハンパないので難しいのですよね。
ただ、コチラのようにコットン生地のボロ物なら雰囲気抜群です!




OLD 総柄ずるパン(ヨーロッパ)


各3,790円
ウエスト:ゴム。

ChuPa勢の大好物。。

テロテロ素材の心地良さと、程良い抜け感がある雰囲気が◎




パステルイージーパンツ


3,790円
ウエスト:ゴム。
薄シミあり。



3,990円
ウエスト:ゴム。

春感MAXなイージーパンツ。

藤色とミント。

白トップスで軽快に。。




ランジェリーキャミワンピース



156㎝着用
各2,590円
レディース。
ベージュ:小汚れあり。

今期注目のアイテム。

甘いアイテムでとことんガーリーに合わせるのもイイですが、
ユーロワークやデニムなどのボーイズアイテムに合わせるのもオススメ!!




鳥さん総柄ワンピース


3,990円
レディース。

総柄が鳥っていう面白さ。

レトロ感のある柄ですが、今っぽいシルエットというバランスも◎




OLD 2トーンワンピース



156㎝着用
4,590円
レディース。

ちょいとお古いワンピース。

ヨーロッパっぽい雰囲気というか。。

クラシカルなデザインが素敵な一着です。

ベルトをとってストンとしちゃうのも良いですよ!




花デザインドレス


4,990円
レディース。

上品さのある可愛さ。

シアー素材との切り替えがバランス良し。

パーティーなどフォーマルな場面に!




OLD パステル総柄サーキュラースカート(ヨーロッパ)


3,290円
W26ぐらい。
シミあり。

古着のスカートの中でも特に人気の高いサーキュラー。

どの面を前にするかで、見え方が違ってくる柄なので、
イロイロ試してみるのもオススメです!




差し入れをいただきました~!

お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした!!



全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

小物

ども。








では。
本日の入荷紹介です!



「小物」


OLD トップ付き華奢チェーンネックレス


3,990円、3,290円、3,590円、3,290円

華奢チェーンを使用したトップ付きのネックレスです。

チェーン部分が細いので、シンプルな雰囲気で付けることができそうです。

Tシャツにサラッと付けているだけで洒落感が出ますよね。

それぞれトップのデザインも雰囲気があって◎




OLD フクロウネックレス


3,590円
石欠けあり。

ちらほらといらっしゃるフクロウ好きな方へ。

デザインとして素敵なので、特別フクロウ好きじゃないって方にもオススメです!




OLD 弾丸ネックレス


3,590円

このモチーフ自治がお好きな方も多いかと思います。
そういう僕も、その中の一人ですから。。

何かソソラレル部分がありますよね。




OLD チェーンネックレス


2,990円

おそらくプラ製だと思います。

ゴツゴツしていますが、重くないのが◎

ブリブリな感じでつけちゃって下さい。




OLD 白蝶貝ネックレス


2,990円
欠けあり。

シンプルめなデザインがナイス。

黒Tにサラッと付けても素敵ですね。

一ヶ所欠けてしまっている部分がありますが、
気にならない方にはオススメです!




Vintage パール付け襟



4,990円

ブラウスやワンピースなどに合わせて。

パーティーなどフォーマルな場面にも活躍してくれそうですね。

カジュアルなTシャツに合わせるのもオススメです!




OLD BIGフープピアス

2,290円、2,590円

人気のBIGフープ。

GOODデザインと、超BIGで入荷です。

旬なアイテムなので、この機会に是非!!




アイウエア
DKNY



2,990円

Calvin Klein



2,990円

フレームのみでレンズは入っていません。

サラッと伊達眼鏡としてかけるのもいいですが、
レンズを入れて、リアルに使うのにもほど良さそうですね。




Vintage アイウエア


THANK YOU SOLD!!




4,590円

クラシカルなデザイン。

良い意味でクセのある雰囲気が◎




バケットHAT
ブラックケミカル

2,990円

リバーシブル


2,990円

総柄



3,590円

そろそろフェスのことも考えつつ、
バケットHATをお探しの方もいらっしゃるのではないかと。

もちろん普段使いにも!




Vintage~OLD スーベニアスカーフ(ヨーロッパ)










1,590円~2,990円

ユーロのスーベニアスカーフです。

一般的なスカーフ柄とは一味違うので面白いと思います。

大きさはマチマチで、大判の物がメインになります。

最後の2枚は古い物で、
生地感など、ちょいと雰囲気が別格って感じです。

頭や首に巻くのはもちろん、
インテリアピースとして、お部屋の壁を彩るのもオススメです!





DEAD STOCK US RAGS ミニポーチ



2,290円
20㎝×12㎝ぐらい。

DEAD STOCK生地とで作られたミニポーチです。

ジッパーにはセミオートの古いTALONジップを使用していて、
細部までのこだわりを感じます。

コンパクトなサイズ感なので、小物入れ的な感じで使えると思います。

バッグinバックとしても是非!




AntiqueリネンRemakeショルダーBAG(ChuPa Remake)




165㎝着用





178㎝着用
各8,990円

フランスの古いリネン生地を使用して作成したショルダーBAGです。

肩ヒモ部分には、スイス軍のVintageホースベルトを使用しました。

堅牢なキャンバス×レザーでできていて、とても雰囲気があります。


今回は2パターンで作ったのですが、大きさは同じような感じです。

春夏コーデのスパイスとしても是非!!




スリッポン
VANS


3,990円
US8(26㎝ぐらい。)

SPERRY TOP-SIDER


3,990円
US10ハーフ(27~28㎝ぐらい。)
甲が低め

白スリッポン。

どちらもちょいとシミがありますが、
さらに汚していきつつ履いてほしいです。




Dr.Martens ストラップシューズ
パステル


6,990円
UK6ハーフ(25~25.5㎝ぐらい。)

白(イングランド製)



8,290円
UK5(24㎝ぐらい。)

マーチンのストラップデザインのシューズです。

どちらもレア物ではあるので、サイズが合う方は是非!!




90's Red Wing オックスフォード Super Sole




9,290円
US10(28㎝ぐらい。)

刺繍羽根タグのついた90'sあたりの一足。

ソールが減りにくく、比較的に軽いので、お好きな方が多いスーパーソール。

味わいたっぷりな革の表面も雰囲気◎




最後にインテリア物。。

70's DART INC ウォールデコ




各2,990円

プラスティック製で、銅っぽい感じに加工されています。

雰囲気イイですね。

別売りですが、できればセットで飾ってほしいです。。




Vintage PORTA FILE メタルファイルケース




2,990円

PORTA FILE社のメタル製ファイルケースです。

保険や支払いなどに関する言葉が全面にプリントされた、いかにもアメリカらしいデザインがイイですね。

書類などの収納BOXとして。

雰囲気ボロな一品なので、お部屋やガレージのディスプレイなどに。。

鍵は付いていません。




Vintage ベル


2,990円

普段、家で使うことはほとんどないと思いますが、
その佇まいがカッコイイので、インテリアピースとしてイイですね。

お店をやられている方にもオススメです!





明日は定休日です。



そして。
差し入れをいただきました!



気を使っていただき、スイマセン。

ありがとうございます!

ごちそうさまでした!!



全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

イロイロMIX

ども。







では。
本日の入荷紹介です!



「イロイロMIX」




ワンポイント刺繍Tシャツ


NIKE:1,990円(レディース~メンズMぐらい。小穴あり。)
Champion:2,990円(ゆったりレディース~ゆったりメンズLぐらい。
adidas:2,990円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。小穴あり。ヨーロッパ)

ナイキ・チャンピオン・アディダスのワンポイント刺繍Tシャツです。

お探しの方も多いアイテムなので、気になった方はお早めにです!!




半袖 カットオフブリーチスウェット


2,990円
レディース~メンズMぐらい。

怪しめな雰囲気がイイですね。




リアルツリーカモ柄スウェット


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

人気のリアルツリー。

存在感たっぷりな一品。




OLD~ ユーロタンクトップ(ヨーロッパ)





2,590円~2,790円

ユーロのロング丈タンクトップ。

重ね着して、裾からチラッと見せれる長さが魅力。

ロング丈のタンクって、ホントないのでオススメです!!




OLD半袖ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)


各3,290円
ゆったりレディース~メンズXLぐらい。

コチラもユーロのロング丈。

リブタイプの半袖です。

シャツのインナーとなると、タンクよりもコチラの方がイイですかね。

タンク同様に、重ね着好きな方は是非!!




OLD チェック柄グランパシャツ(ヨーロッパ)





各3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
キズ・リペアあり。

またまたユーロのロング丈。

プルオーバーシャツです。

ユーロらしい、退廃的なチェック柄がソソラレマス。

ゆるりとどうぞ。。




刺繍シャンブレーシャツ




3,790円
レディース~メンズMぐらい。
スレあり。

春といえばシャンブレーでしょ!

今期は刺繍物への注目も高いので、押さえておいてほしいアイテムです。

刺繍バランスも程良くてイイですね。




7部袖BIGリネンシャツ


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

女性なら長袖ぐらいでしょうか。

ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットが◎




バイカラー ストライプ柄レーヨンシャツ


3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

テロっと心地良いレーヨン素材。

配色バランスもGOOD!




ロング丈バラ柄シルクシャツ



3,290円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

ややロングな丈感がイイですね。

黒ベースなので、総柄だけどガチャガチャしていないです。

そしてシルクという素敵さ。。




リネンシャツ


3,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

黒リネン。

シンプルなシャツだからこそ、
素材感やサイズ感で、周りと違いをつけれる一着。




レーヨンBIGシャツ


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

黒レーヨンの大人っぽさ。

比翼仕立てで、さらには胸ポケットすら無い、
とことんシンプルなデザインが◎




ノーカラー くまちゃんシャツジャケット



3,790円
だっぽりレディース~。

可愛すぎる。。

袖リブやハンドポケット、ノーカラーだったりと、
なかなか面白いデザインです。




リブライン コットンブルゾン(ヨーロッパ)


3,990円
レディース~メンズMぐらい。

柔らかなベージュトーンが程良いです。

リブのラインもポイントに!




ARMANI EXCHANGE ノーカラーブルゾン




4,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

GOODカラー。

見た目の素敵さ以上に、着ることで分かる素敵さがあります。

是非、袖を通してみてください。




チェック柄ブルゾン


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

モノトーンな細かめチェックが◎

シャツぐらいの生地感で着やすそうです。




Levi's 513 濃紺デニムパンツ


3,999円
W34ぐらい。

細すぎないスリムストレート。

バランス良く履ける一本です。




ダメージデニムスキニーパンツ



4,290円
W31ぐらい。

ダメージ ケミカルデニムスキニーパンツ


4,290円
W30ぐらい。

人気のダメージ物。

今回はスキニーで入荷です。

激し過ぎないダメージなので、ダメージ初心者の方にも取り入れやすそうです。




ケミカルデニムティアードスカート


3,590円
ウエスト:ゴム。

生地をたっぷりと使って作られたボリューム感が◎

柔らかめなケミカルなので、履きやすそうです。




デニムタイトスカート


2,990円
W25ぐらい。

定番スカートだからこそ、持っておいて損はなさそうですね。

シルエットも良さそうです。




Vintage インド綿スカート


2,990円
ウエスト:ヒモ。

世界のセレブもご用達のアイテム。

リゾート感があって、これからの季節にイイですね。

白Tぐらいでサラッと。。




OLD チロルワンピース(ヨーロッパ)



4,990円
レディース。

ヨーロッパのチロル地方伝統の衣装。

ボタンなど細部まで凝った作りが魅力的です。

切り替え素材のデザインも素敵ですね。

肩ひもとサイドのレースアップ部分で、サイズ調節可能です。




総柄ワンピース


3,990円
レディース。

何とも表現しづらい柄がイイですね。

テロっと心地良さげな素材感も◎

そろそろ一枚でサラッと着られそうですね。




そして。
差し入れをいただきました!


お気遣いスイマセン。
ありがとうございます。

ごちそうさまでした!!



全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

後染め&白

ども。






では。
本日の入荷紹介です!



「白&後染め」



まずは白アイテムから。。


NIKE ロゴTシャツ


2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ロゴがピンクってのも今っぽくてイイですね。




ゆったり白Tシャツ


左:2,590円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。 シミあり。)
右:2,990円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。ヨーロッパ)

ややBIGぐらいの程良いサイズ感が◎




LANDS'END タートルネックカットソー


2,790円
レディース~メンズMぐらい。

一枚でサラッと。

ネックレスをプラスして。




J.CRWE ピンタックドレスシャツ


3,590円
レディース~メンズMぐら

胸のタックデザインが印象的な一着。

フォーマルなデザインですが、カジュアルに着こなすのが良さそうですね。




ONE WASH ワンポイントベイビー刺繍白シャツ


3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
シミあり。

可愛すぎなワンポイント。

ベイビー刺繍が◎




ランジェリーキャミソール



各2,590円
レディース。

ランジェリーキャミの中でも人気の高い白が入荷です!

片方はキャミタイプ、もう一方はホルターネックタイプです。

Tシャツやカットソーに重ねて。




キャミソールワンピース



165㎝着用
3,990円
レディース。

テロ素材の心地良さ。

バランスも良く、かなり可愛いです!!

カットソーに重ねるだけで出来上がりって感じですね。




BIGスウェットジップパーカー



165㎝着用

178㎝着用
3,790円
だっぽりレディース~メンズ3XLぐらい。

ここまで大きいジップパーカーは珍しいですね。

しかも白ってのが良い!!

BIG派の方は是非!




NAUTICA コットンブルゾン



3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

清潔感。。

ボーダーカットソーにショートパンツ。
デッキシューズをプラスして。。




ミドル丈ナイロンパーカー


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

裏地無しのペラっとしたナイロンの、その薄さが魅力です。

ミドルな丈感も面白いですね。




OLD フレアスカート(ヨーロッパ)


3,590円
W26ぐらい。
薄汚れあり。

コットンのしっかりとした生地感で、パリっとキレイに履いていただけます。

程良くボリューム感もあって可愛いですね!




デザインリネンスカート(ヨーロッパ)

3,590円
W28ぐらい。

白のタイトスカートとなると、シンプル過ぎる。。

そんな方にもオススメのデザイン物。




OLD ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)


THANK YOU SOLD!!

ロング丈好きな方の定番アイテム。

薄手のカットソーで、Tシャツやシャツを重ねたりと、
レイヤードスタイルには欠かせないアイテムです。

重ね着や丈長がお好きな方でしたら、持っておいて損はないかと思います!!




メッシュタンクトップ(ヨーロッパ)


THANK YOU SOLD!!

これまたレイヤードスタイルにオススメなアイテムです。

インナー使いにして裾からメッシュをチラ見せしたり、
Tシャツの上に重ねたり。。





後半は後染め物を!!


後染めメッシュタンクトップ(ヨーロッパ)


各2,790円
レディース~メンズLぐらい。
(サイズはそれぞれ違います。)

白のメッシュタンクトップを後染めした物です。

コチラも同様に、レイヤードスタイルに。。




後染めサーマル


2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

後染めゆえに生まれる、グレーっぽい色味。

真っ黒に染まりきらないからこその産物。

絶妙カラー。。




OLD 後染めユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)


4,790円
レディース~メンズLぐらい。

先ほど紹介したユーロのアンダーウェアを、黒後染めした物です。

元々、ユーロアンダーウェアには黒が無いので、
染めて黒を作りました。

白同様に、レイヤード好きな方や丈長好きな方には本当にオススメです!!




後染めデザインBIGシャツ


3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

フロントにデザインがあって、ピンタックっぽい雰囲気もありますが、
それよりもさらに凝ったデザインで素敵です。

黒のデザインシャツなので、雰囲気イイですね。




OLD 後染めグランパシャツ(ヨーロッパ)


THANK YOU SOLD!!

ヨーロッパのロング丈シャツを後染めした物です。

グランパシャツの中でも、着丈が長いタイプなので、
かなり雰囲気あります。

女性ならワンピース、男性の攻めな一品としても!




Vintage 後染め パジャマガウン(ヨーロッパ)


6,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ユーロの古いパジャマガウンを後染めした物です。

独特なサテン生地の総柄が薄っすらと見える感じで、
なかなかアクの強いアイテムです。

それゆえ面白いってのもあるので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。




OLD 後染めサルエルパンツ


4,990円
ウエスト:ゴム。

股下が凄い長いタイプのサルエルパンツです。

結構な変型パンツって感じなので、不意に履いてみると面白いと思います。

僕もヘビロテしている類いのアイテムなので、
かなりオススメしたい一品です!




OLD 後染めフレアスカート


3,590円
ウエスト:ゴム。

ほぼ黒。

柔らかなコットン素材のふんわり感が◎




OLD 後染め パジャマセットアップ(ヨーロッパ)



178㎝着用
8,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

やっぱ黒のパジャマはカッコイイですね。

普通にほしいし。。

黒なので、パジャマ感が少ないです。
それ故の取り入れやすさもあると思います。




Antique 後染めリネンスモック(フランス)


11,990円
ゆったりレディース。

1900年代初頭のフランスの逸品。

その当時、各家庭の織り機で織られていた物で、
大量生産の今とは違う、まさに一点物と言える逸品です。

ずっしりと重みのあるリネン生地で、素晴らしい風合いがあります。

そして大きな特徴として、胸元に小さな刺繍が施されています。

今回は、そんなAntiqueスモックを黒に後染めいたしました。

ナチュラルな生成り色の生地だと、少し気恥ずかしいって方でも、
黒なら取り入れやすいのではないでしょうか。

100年以上前のアイテムを身に纏える喜びを是非!




全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。