Tシャツ&ユーロワークパンツなど&アメリカ買付け後記レポ④

どもです★


アメリカ買付け後記レポから。

週末のマーケットでの買い付けを終え、
やはり部屋は、買い付けた商品でパンパンになっていました。

ってことで、
待っていたのは地獄の梱包ラッシュ!!


近くのホームセンターで、毎回この段ボールを買ってきて梱包しているのですが、
この段ボールを見ると、忌々しくすら感じます。

アメリカ現地で買い付けしている古着屋さんは、この段ボールを使っている方が多いと思うので、
忌々しさを共感してもらえそうな気がします。。


梱包作業が終わったらアイスを食べに行こうと決めていたので、
凄い集中力で、なんとか終了させました!


ってことで、ご褒美のアイス★






ペロッと完食★



その後、まだ帰るには時間があったので、
一件スリフトによりました。

ちょろっと見るぐらいの感じ行ったのですが、
そのスリフトが豊作!!

うっかり閉店時間までいて、その時には夜になってました。

ちょうどお腹も空いてきてたので、地元で人気のドーナッツ屋さんへ。。


僕の服がシワシワなのが気になりますが、
そのことはスルーして。

どれも美味しそうでした!



まあ。
結局、バーガー系にしたんですけどね。



ヘルシーっぽいバーガーというかサンドイッチにしたのですが、
うめ~★


翌日からは、ハリウッド&サンタモニカを2日かけて巡る事にしていたのですが、
その話はまた次回。。




では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「Tシャツ&ワンピース&ユーロワークパンツ」




イケメンTシャツ☆


166㎝着用
左:2,790円(レディース~メンズMぐらい。キズ色抜けあり。)
中:2,990円(レディース~メンズMLぐらい。小穴あり。)
右:3,590円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。)

イケメンTシャツ(カッコイイ雰囲気のTシャツ)。

今回はフォト系で、女性の色っぽいプリントが洒落てます。




BIG 都市Tシャツ☆



2,790円(薄シミあり。)、2,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

人気の白ボディー物。

ややゆったりめなサイズ感が◎




刺繍ロゴ&バドワイザーTシャツ☆



2,990円、2,790円
レディース~メンズMぐらい。

コチラも白ボディー。

刺繍ロゴのバランスの良さ。

バドワイザーも、お好きな方が多いのでは??




ロブスター柄Tシャツ☆


THANK YOU SOLD!!

可愛さあります。

めちゃくちゃロブスターがいますね。

柔らかい生地感も◎




POLO by Ralph Lauren ロゴTシャツ☆

2,990円
レディース~メンズMぐらい。

プリントのバランスも良く、えんじボディーっていうのもイイですね!




OBEY & STUSSY ロゴTシャツ☆

左:2,790円(レディース~メンズMぐらい。)
右:THANK YOU SOLD!!

グッチロゴとシャネルロゴ。




NIRVANA バンドTシャツ☆


2,990円
レディース~メンズMLぐらい。

お探しの方が多い印象です。

サイズが合う方は是非!!




NIKE ロゴTシャツ☆

THANK YOU SOLD!!

ドカっと入ったプリントが◎

また探してきます!!




NIKE ボロTシャツ☆




156㎝着用
2,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
ダメージ,小シミあり。

状態が悪いという印象ではなく、
ボロい雰囲気が素晴らしいという印象です。

細めな刺繍ロゴも面白いバランスですね。




ミッキー&ミニー ボロTシャツ☆



166㎝着用
3,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。ダメージあり。

これまた雰囲気ボロな一枚。

ミッキー&ミニーの、愛の形がプリントされたパロディー感が◎




90's BETTY BOOP BIG T シャツ☆



3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

セックスシンボルと言われるだけありますね。

70'sな着こなしをしたベティーちゃんでさえ、
色っぽさを感じます。

今季の70'sへの注目は高いわけですが、
こういう感じで70'sを取り入れるのも面白いですね!




無地Tシャツ☆



各1,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

左の3枚がポケット付きです。

真ん中の黒がやや大きめで、XLぐらいでしょうか。
程良いです!




メッシュTシャツ(ヨーロッパ)☆


左:2,990円(ゆったりレディース~ゆったりメンズMぐらい。)
中:THANK YOU SOLD!!
右:2,790円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。)

色々な物に重ねるのが楽しくなるメッシュTシャツ。

今時期はタンクやTシャツに重ねるイメージですかね。

シャツの上に重ねちゃうのもオススメです!




DEAD STOCK スーパーBIG Tシャツ☆


3XL表記:THANK YOU SOLD!!




156㎝着用
5XL表記:4,590円





166㎝着用
3XL表記ポケット:4,290円

前回入荷して、すぐに旅立ってしまったアイテムですが、
アメリカ買付けの新たな荷物が届いたで入荷です!!

今回はポケット付きも入ったので、是非チェックしてみて下さい。




切り替えしワンピース(ヨーロッパ)☆


3,990円
レディース。

カットソー素材で着心地が良さそうです。

長めの丈感も大人っぽくて使いやすそうです!




総柄レーヨンワンピース(フランス)☆


4,290円
レディース。

ネイビーです。

フロントボタンは全部開くので、羽織る感じの着こなしも良さそうです!




OLD メキシカン刺繍ワンピース☆



4,290円
レディース。

夏らしいワンピースと言えば、メキシカンワンピですかね。

フェスコーデにもイイので、オススメです!




OLD ユーロワークパンツ(ヨーロッパ)☆
グレー



5,590円
W34ぐらい。

グレー イージー





156㎝着用
4,990円
~W33(ヒモで調節可能)

ボロ グレー イージー






178㎝着用
5,590円
~W42(ヒモで調節可能)

紺 イージー


4,990円
ウエスト:ゴム。

アイボリー




5,290円
W30ぐらい。

OLDのユーロワークパンツです。

ボロだったりの、雰囲気がイイ物ばかりです!

シンプルなTシャツに合わせるだけでも「サマ」になるのが◎




Vintage ユーロワークパンツ(ヨーロッパ)☆





166㎝着用
7,990円
W32ぐらい。

シンチバック付きの古いユーロワークパンツでカッコイイですね。

リペアのされ方や汚れ、ダメージなど、素晴らしい雰囲気です。

履き続けた結果生まれた経年変化は、芸術の域と言えますね。

雰囲気ボロがお好きで、サイズが合う方は是非!!



そして、
差し入れいただきました~!

本当に、お気遣いありがとうございます!!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

アクセサリー・小物★

ども★



まずはお知らせから。。


最新版のChuPa MIX CDが届きました!!



今回ももちろん、
友人のKOKTOU DONUTくんがMIXしてくれた間違いないCDです!

移転後初のMIX CDということで、
ナイスな名前を付けてくれたのが嬉しい限りです★


そして、
今回もノベルティーとして、お配りしたいと思います!

数に限りがあるので、当店にてお買い物をして下さった方に、
先着でお配りさせていただきます。

しばらくの間は、店内BGMでかけておきますので、
気に入っていただけた方は、お会計の時におっしゃって下さい。

夏に聞きたくなるナイス選曲です★




この後予定があって時間が無くなってしまったので、
今日のアメリカ買付け後期レポは、お休みで。
スイマセン。。



では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「アクセサリー&小物」



OLD シルバー華奢リング☆

各2,290円
(一部:THANK YOU SOLD!!)
サイズはマチマチです。

一個をサラッと、シンプルに付けるのもイイですが、
数個を重ね付けするのも素敵ですよ!




OLD スプーンリング☆


3,990円、4,990円、右THANK YOU SOLD!!

スプーンリングがイロイロ入荷しました。

左のはAVONで、Vintageアクセサリーがお好きな方だと目にすることが多いのではないでしょうか。

スプーンリングの持つ存在感は、どのデザインにも共通していますね。




OLD ケルト & 3連リング☆

3,990円、右THANK YOU SOLD!!

左のはケルト独特の模様が印象的で、
ヨーロッパの歴史がお好きな方とかだとご存知の方もいらっしゃるかと思います。

男性の人差し指ぐらいの、大きめのサイズです。

3連の方は、「信仰・希望・思いやり」とそれぞれ刻印されています。

デザインとして◎




OLD マクドナルドリング☆




7,990円

70'sあたりによく出回っていたリングのようです。

マクドナルドスタッフの、成績優秀者や長期勤務者に配られていたと言われています。

サイドの「QSC」はマクドナルドのモットーである「品質・サービス・清潔さ」の英語の頭文字をとった文字です。

最近は、あまり良い印象がないかもですが、
ファッションアイコンとしては、まだまだ廃れていないブランドかと思います。

お好きな方は是非!!




Vintage~OLD ブレスレット(ヨーロッパMIX)☆



上から3,290円、中THANK YOU SOLD!!、3,590円

シンプルめなデザインで、サラッと付けたい方にオススメしたいブレスレットです。

重ね付けするのとかも良さそうですね。




上4,590円、下THANK YOU SOLD!!

コチラは一個でもかなり存在感がある物。

特にビジューのは、コスチュームジュエリーとかお好きな方にイイですかね。

シンプルなコーディネートに、アクセサリーをジャラっと付けるのも◎




90's レザーブレスレット☆



3,990円

金属×レザーという雰囲気抜群の一品。

腕時計のようなデザインで珍しいですね。




70's~80's コインバングル☆



THANK YOU SOLD!!

70's~80'sのコインを繋ぎ合わせたバングルです。

また探してきます!!



OLD チェーンネックレス☆


3,590円

元々はネックレスではないと思いますが、
めちゃ長いネックレスとして使ったら面白いかなって思います。

両端にフックが付いているので、 ウォレットチェーンとしても良さそうです。




Vintage ロザリオネックレス(ヨーロッパ)☆



4,590円~4,990円

少なくなっていたロザリオたちが入荷です!

色違いで揃えるのも◎




BIGクロストップネックレス☆


3,990円

長めチェーンに特大のトップが付いた、存在感がハンパないです!




Vintage~OLDトップスネックレス☆


4,290円、4,290円、2,990円

程良くサラッと付けられ印象です。

古いからイイってわけではないですが、雰囲気もバッチリですね!




Vintage 時計パーツネックレス☆



5,290円

以前も似たタイプの物を入荷しましたが、やはり素敵です。

古い腕時計の文字盤などを繋ぎ合わせたデザインで、
アンティーキー雰囲気がお好きな方にオススメです!




Vintage~OLD メダルネックレス(ヨーロッパ)☆



各2,990円

それぞれ大きさやチェーンの長さが違うので、
詳しく店頭にてチェックお願いします。




Vintage ロザリオリングネックレス☆


3,590円

ロザリオリングをトップに使っているネックレスです。

ちょいとレアなアイテムなので、注目してもらえると嬉しいです。




Vintage タイプライタートップネックレス☆


各2,990円

古いタイプライターの文字盤を利用したネックレスです。

カップルやご夫婦で揃えるのも◎




OLD ゴールドネックレス☆



3,590円、2,990円

右はAVONです。

シルバーよりもゴールドがお好きな方もいるかと思います。

クラシカルな雰囲気が素敵ですね。




OLD コスチュームジュエリーネックレス☆

3,990円

無地Tとかのシンプルな着こなしの首元に。

ちょっとしたパーティーにも良さそうです!




OLDピアス☆


シルバー:2,790円
他:2,590円

シルバーのはAVONです。

OLD イヤリング☆



各2,590円

ゴールドのがMONETで、黒のがTRIFARIです。

ピアス&イヤリングも入荷です!

シンプルな中にも、凝ったデザインだったりと、
なかなか粒揃いな物ばかりです★




Vintage キーホルダー☆


690円~1,590円
(一部:THANK YOU SOLD!!)

カラビナと共に付けて、腰回りのお洒落に。。

ネックレスにしちゃうのものもイイですかね。




Vintage キー☆

各500円

コチラも腰回りや、ネックレスに。

小ぶりな大きさなので、何かと重ね付けしても良さそうです。




Vintage ホイッスル(フランス)☆


2,990円

またまた腰回りやネックレスに。。

チェーンとのバランスも良く、個人的にイチオシです!!



OLD ジャーマントレーナー(ヨーロッパ)☆

各4,990円
25.5、27.5、28.5㎝ぐらい。
(27.5㎝:THANK YOU SOLD!!)

僕の中で、永遠の定番。

ハイブランドもコレを元に出していたりするのを考えると、
このシンプルイズベストな雰囲気のなかに、究極な洒落感を感じます。




ビジュースニーカー☆

3,590円
US6ハーフ(23.5㎝ぐらい。)
シミあり。

装飾付きスニーカーがお好きな方へ。。




BAKERS 厚底レーススニーカー(イタリア)☆


4,990円
EURO38(23.5~24㎝ぐらい)

単純に可愛いですね。

レースゆえに靴下の色味が透けるので、
靴下をイロイロ変える楽しみが増えそうです。




星条旗柄厚底スニーカー☆


4,590円
US6ハーフ(23.5㎝ぐらい。)

アメリカ買付けで見つけた、これぞアメリカっていう感じの一足です!

アメリカお好きな方、星条旗がお好きな方は是非★




エスパドリーユ(ヨーロッパ)☆

3,590円
EURO38(22.5㎝ぐらい。)

マルチカラーボーダーが可愛い一足。

夏と言えばの靴なので、サラッとどうぞ。




CANDIE'S レザーサボ☆


4,990円
US8(23.5~24㎝ぐらい。)

厚底ヒールが印象的ですね。

ダボの丸っこく、ボテッとしたシルエット




RAMPAGE 厚底レザーシューズ☆


5,590円
US6ハーフ(23.5㎝ぐらい。)

ぼてっとしたデザインでマニッシュ感があるので可愛いですね!




Ferragamo パンプス(イタリア)☆


4,990円
23.5㎝ぐらい。

フェラガモらしいデザインがイイですね。

何かと使えるパンプスなので、気になった方は是非!




Vintage ビジューポーチ☆


2,990円

Vintage ビジューハンドBAG☆


3,599円
ビジュー欠損あり。

白ビジューで構成された素敵なBAGが入荷です。

どちらも小ぶりな大きさなので、
バッグインバッグとしても良さそうです。




ジュート トートBAG☆


3,590円

夏らしいリゾート感が◎

ナチュラルな着こなしに。




Ralph Lauren ポロベアー クリアトートBAG☆


2,990円

夏!!

人気のポロベアーなので、お早めにです。



そして、
差し入れいただきました~!

本当に、お気遣いありがとうございます!!



明日は定休日です。


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

トップス&ショーツ&セットアップ ★

ども★



では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「トップス&ショーツ&セットアップ」




ポケットTシャツ☆



各2,990円
グレー:レディース~メンズSぐらい。
えんじ:ゆったりレディース~メンズXLぐらい。
茶:だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

無地のシンプルなポケットTシャツもイイですが、
ちょいとデザインがあって、程よい面白みが◎




グレー地プリントTシャツ☆
RUN DMC


2,990円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。)

ダヴィンチ

3,590円(レディース~メンズMぐらい。)

バーガー

3,590円(ゆったりレディース~ゆったりメンズLぐらい。)

グレーボディーのナイスプリント物。

なかなかの粒揃いです!!




RSC 文字Tシャツ☆




156㎝着用。
2,990円
レディース~メンズSぐらい。

表面と裏面のギャップがイイですね。

全身パステル調で合わせるのも◎




タイダイ染めTシャツ☆



166㎝着用。
各1,990円
レディース~メンズM、Lぐらい。

少なくなっていたタイダイTシャツも入荷です。

キレイな配色の物で揃えたので、取り入れやすいかと思います。




タイダイ染めBIG犬Tシャツ☆

1,990円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。
ダメージあり。

小穴がチョロチョロあるので、状態重視の方にはオススメできませんが、
プリントやBIGなサイズ感がヨロシイです。




タイダイ染めノースリーブTシャツ☆


156㎝着用。
1,990円
レディース~メンズMぐらい。

今季は袖無し物が気分って方も多いようですね。

発色の良い色使いが夏らしくてナイス。




タンクトップ(ヨーロッパ)☆




2,290円~2,590円
(一部:THANK YOU SOLD!!)



178㎝着用。
BIGサイズ:2,990円
長め。

基本的に全て長めな丈感で、レイヤードスタイルの差し色にオススメです!

BIGサイズのは、僕がBIG Tシャツの下に重ねたのですが、かなり長いです。

ユーロアンダーウェアの長いタイプがお好きな方は、これホントオススメですよ!




メッシュタンクトップ(ヨーロッパ)☆



2,290円~2,590円
長め。
(一部:THANK YOU SOLD!!)


メッシュタンクも小洒落た雰囲気が出るのでイイですね。

これまた長めなイイサイズ感です!




BIG半袖デニムカットソー☆



166㎝着用。
3,790円
だっぽりレディース~メンXLぐらい。

やや長めの丈感や、マチ付きだったりという素敵さ。

サラッと一枚でもイイですが、
デニムショートパンツでセットアップっぽく合わせるのもオススメです!




メッシュ切り替えマリアBIG Tシャツ☆


3,790円
だっぽりレディース~ゆったりメンズXLぐらい。

昔ながらの古着というよりは、近代的な古着という感じで、
こういうのも面白いなって思います。

異素材MIXな素材感が洒落てます!




Ralph Lauren タック入りチノショートパンツ☆


2,990円
W30ぐらい。

裾に付く刺繍ロゴが嬉しいですね。

さりげないアピール。。




コットンリネン タック入りショートパンツ☆


2,990円
W28ぐらい。

黒のショートパンツの使いやすさ。
持っておいて損はないですかね。

コットンリネンの生地感も◎




イージーショートパンツ☆


2,990円~3,290円
ウエスト:ゴム。

ウエストゴムの素晴らしさ。

合わせやすい色味で、履いていて楽チンなので、
ヘビロテ間違いなし!!




デニムショートパンツ☆



各3,590円
W28~30ぐらい。

一癖あるデニムのショートパンツです。

シンプルなTシャツやブラウスなんかで十分でしょうね。

ただ、フェスコーデなんかだったら、
タイダイTでセットアップっぽくしちゃうのもオススメです!





セットアップスーツ☆



166㎝着用。
8,990円
W31、メンズMぐらい。

先日のアメリカ買付けで、SNSにて紹介した物です。

今時期だと暑くて、なかなかセットアップでの着用はしんどいかもなので、
秋になってから出そうか迷いましたが。。

オンシーズンになってから探しても見つけにくいアイテムなので、
サイズが合う方は、季節関係なく是非!!




ベストセットアップ☆



178㎝着用。
THANK YOU SOLD!!

素材感といい、なかなか素敵なセットアップではないでしょうか。

また探してきます!!





通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

キレイめ & アメリカ買付け後記レポ③

どもっす★


アメリカ買付け後記レポ


3日目の日曜日も早起きをしてマーケットに向かいました。

ローズボール。

LA最大級の規模で知名度も高いマーケットなので、
毎回凄い人数が集まります。

車の数も凄いです!!


日本人も多く、所々で日本語が聞こえてくるので、安心感があるかもしれません。

丸一日楽しめるような規模なので、
観光で行くのも良いんだろうな~って思います。


ちなみに入場料がかかるのですが、入場する時間帯によって異なります。
早い時間の入場ほど高いです。

チケットを購入。



いざ出陣!!




しかしこの日もメチャメチャ暑かった!!

ちょいちょい木陰で休憩しながら頑張って買付してきました。



脱水症状になるんじゃないかってぐらい暑かったので、
誘惑に負けて、コチラに。。


これで5ドルだったから、結構高いですね。

ローズボールの食べ物って美味しくないので、そこで食事をするのは悔しいのですが。。

空腹に負けました。

見た目以上に美味しくないです。



結局、ここではアクセサリーやら服やら、イロイロと買いつけてきました!

ちなみに、レモネードを飲んでいますが、
アレで3杯目で、計15ドルっていう悔しさね。


秋の立ち上げに向けての商品も集めてきたので、ちょっとだけフライングで。。



夏物は荷物が届き次第、ドシドシ入荷しておりますが、
秋物は楽しみお待ち下さいね!



満足いく買付ができたので、帰ることにしたのですが、
まさかのハプニングが起こりました!

車輪取れたよ~!!!


スムーズに終わらず、何かしらの問題が発生しちゃうあたりが僕ららしいんですけどね★



その後は、頑張ったご褒美に、
嫁っちょが大好きなチャンポーンを食べに行きました。



魚介たっぷりのピリ辛スープが疲れた体に染み渡りました!

お疲れ感ハンパないでしょ??
↓↓


案の定、宿に帰ってバタンキューでしたが、
翌日体の痛みに気が付いて、見てみたら。

めっちゃ日焼けしてた~。

頑張った証ですね★




では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「キレイめ」



OLD 半袖グランパシャツ(ヨーロッパ)☆



166㎝着用。
4,290円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
シミ・小穴あり。



3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

レアなフロントフルオープンタイプのグランパシャツです。

基本的にプルオーバータイプが多いアイテムなので、
お探しだった方もいるのでは無いでしょうか。

半袖ガウンっぽい感じでも羽織れるのでオススメです。




Vintage 半袖開襟シャツ(ヨーロッパ)☆



各3,590円
レディース~メンズSMぐらい。
チェック:汚れあり。

ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ユーロの古い半袖シャツで、開襟タイプの襟が特徴的。

開襟タイプですが、
トップボタンも付いているので、一番上までボタンを留めることも可能です。




OLD 半袖ワンポイント刺繍シャツ(ヨーロッパ)☆




166㎝着用。
3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

定番の白シャツはワンポイントの面白さで勝負!




OLD スタンドカラー リメイク半袖BIGシャツ(ヨーロッパ)☆



3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。
薄シミあり。

元々はフロントがフルオープンだった物を、リメイクしてプルオーバーにされています。

雑な技術でのリメイクが愛らしくさえ思えるような一着。

オンリーワンな一枚を是非!




OLD テロテロポケットカットソー☆


2,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

ドルマンっぽい感じで、ユニセックスな雰囲気で着ていただけそうです。




OLD 半袖メッシュ切り替えカットソー(ヨーロッパ)☆


各2,990円
(左:THANK YOU SOLD!!)
レディース。

大人めなTシャツをお探しの方へ。。

異素材切り替えしデザインが素敵です。




サルエルパンツ☆

THANK YOU SOLD!!

個人的にも黒のサルエルパンツは数本所有していますが、
本当にオススメです。

黒ゆえの合わせやすさかつ、変型デザインの面白み。

また探してきます!!




スラックスイージーパンツ☆


各3,990円
W28~31ぐらい。(ゴム。)

部分的なゴムなので、ノーマルのスラックスのように使えると思います。

チェックとネイビーで、定番の黒をお持ちの方の2本めとしても!




テロテロイージーパンツ☆
ストライプ


3,790円(W28~32ぐらい。)




3,790円(ウエスト:ゴム。小シミあり。)

スラックスっぽさを残しつつ、もっと楽に履けるパンツです。

生地も薄手なので真夏の暑い日にも◎




総柄ガウチョパンツ



3,990円



THANK YOU SOLD!!

旬なアイテム。。

無地Tあたりでサラッと合わせたいですね。




フレアスカート(ヨーロッパ)☆



2,990円
W28ぐらい。




2,990円
W29~31ぐらい。(ゴム。)




2,990円
W28ぐらい。

やや長めな古着らしい丈感がイイですね。




リネンワンピース(ヨーロッパ)☆


4,590円
レディース~

フロントがフルオープンタイプなので、ガウンっぽい着こなしもできる優れもの!

ナチュラルな着こなしがお好きな方に良さそうな雰囲気です。




花柄レーヨンワンピース☆


3,990円
レディース。

リラックス感のある華やかさ。




切り替えし花柄ワンピース(ヨーロッパ)☆


3,990円

ヨーロッパ、特にチロルっぽさがあって可愛いですね。




花柄セットアップ☆


6,990円
W28ぐらい。

シルエットや柄など、一癖あるセットアップですが、
サラッと着こなしていたら素敵ですね。




シルクサロペットショーツ(ヨーロッパ)☆


4,290円
レディース。

シルク独特のテロ感が心地良さそうです。

しっとりと大人め着こなしに。




ドット柄サロペット(ヨーロッパ)☆


4,290円
レディース。

分かりづらいですが、グレーっぽい色味です。

ちょいとカジュアル感のある柄ですが、テロっとした素材感や色味を考えると、
大人可愛い着こなしに良さそうです。




ドット柄ズルパン(ヨーロッパ)☆


3,590円
ウエスト:ゴム。

ドット繋がりで。。

カジュアルにも、大人め着こなしにも。




最後にちょろっとドレスシューズを。

STAFFORD ストレートチップ☆


4,990円
US9ハーフ(27.5㎝ぐらい。)

pierre cardin ストレートチップ(ヨーロッパ)☆


4,990円
27㎝ぐらい。
シミあり。

FLORSHEIM Uチップ ドレスシューズ☆


5,990円
42(28㎝ぐらい。)

今回は茶系が3速入荷です!

とは言え、それぞれ色味デザインが違うので、
詳しく店頭でチェック願います!!




そして、
差し入れいただきました~!

本当に、お気遣いありがとうございます!!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。w

カジュアル & アメリカ買付け後記レポ②

どもっす★



まずはアメリカ買付け後記レポから。。


2日目の土曜日は、早起きをしてマーケットに向かいました。


どこまでも続くような綺麗な空で開放感が◎

やはりマーケットは楽しい!!

嫁っちょも、テンション高めでしたし★


翌日には有名なマーケットのローズボールが控えていたので、
ここらでエンジン全開にしておきたい日でした。

ローズボールほどの広さは無いですが、それなりの大きさなマーケットなので、
マーケットとしての肩慣らしに丁度良かったと言うか。

アメリカへの買い付けに行く際は、毎回行く所なので、
よく取引しているブースの方とはスムーズな交渉になるのですが、
そういう方ばかりが相手ではないです。

こういう方とも交渉するのですが、見た目で判断してはダメです。

話してみると、かなりフランクな人で優しかったりします。

この人、半ケツ状態でパンツを腰履きしてるので、
記憶に残っていますが、
前回のアメリカ買い付けでもいたな~って。


他のブースの方からも、かなり買い付けをしたので、
やばいぐらいお金を使ったんですよ!

現地で更新したブログでも書いたのですが、
この日の予定していた買い付け金額を大幅に超えたので、急遽お金をおろしました。

順番待ちしている写真ですが、これを撮る意味ありますかね??

嫁っちょのシャッターセンスが光りますね★


ちなみにこれがATM

今回の買い付けでも、相当お世話になった機械です。


ばっちりとお金をおろした後、買い付け再開です!

途中、誘惑に負けて。


激ウマ!!

さらに誘惑に負けそうな。。



しか~し!!!
このマーケットに来る時は、必ず食べたい物があるので我慢しました!


近くのお店がお目当だったので。。





ここのブリトー&サラダの美味さときたら、
ホント絶品なんです!

これを食べたいから、アメリカに来ているって言っても大げさではないです!!

ホント最高!

どこでもドアがあったら、皆さんを連れて来たいですもん!!

LAに行く予定のある方は、美味いお店を教えますんで、
いつでも聞いて下さいね★



その後、スリフトを数件ハシゴして帰った結果、
宿の部屋が荷物で埋め尽くされるっていうね。



そして翌日は、ローズボールに向かったのですが、
その話また次回ってことで。



では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「カジュアル」




メッシュフットボールTシャツ☆




166㎝着用。
3,590円、2,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

ジャストでというよりも、ゆったりサイズでの着用が◎




BIGメッシュホッケーTシャツ☆


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

だっぽりとBIGサイズがヨロシイですね。

だぼだぼでどうぞ!




ナイロンメッシュTシャツ☆


2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
小ダメージあり。

深い青さがクールな印象です。

モードスタイルに取り入れたくなります。




BIGベースボールシャツ☆



156㎝着用。
3,590円
2XL表記。
小薄シミあり。

カットソー素材のコチラも、ナイスなBIGシルエット。

スキニーやショートパンツには鉄板でしょう!




NIKE BIG Tシャツ☆

THANK YOU SOLD!!

ドカッっと入ったプリントも◎

また探してきます!!




NIKE ワンポイント刺繍タンクトップ☆

2,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

脇の開きが大きくてインナー使いで遊べそうです。




7部袖 BIG Tシャツ☆



3,790円
だっぽりレディース~メンズ3XLぐらい。

BIGサイズゆえに長袖ぐらいになる面白さ。

Vネックっていうのもイイですね。




90's 霜降りBIG Tシャツ☆


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

何気に見ない、OLDのBIG物。




OLD パッチワークボーダーTシャツ(ヨーロッパ)☆


3,290円
だっぽりとレディース~メンズXLぐらい。

良いダサさですね。

あえてな雰囲気で着こなして下さい。




Ralph Lauren ワンポイント刺繍Tシャツ☆


各2,990円
レディース。
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

大小サイズのワンポイント物。




Ralph Lauren 半袖シャツ☆




3,290円~3,590円
(一部:THANK YOU SOLD!!)
レディース~メンズMぐらい。

定番シャツ。

ベージュはリネンです。




モノトーンボーリングシャツ☆



各3,790円
(白:THANK YOU SOLD!!)
レディース~メンズMぐらい。

白黒モノトーンがお好きな方は是非!!




70's KingLouie ボーリングシャツ☆




4,990円
レディース~メンズSMぐらい。

ちょいとお古い一着。

チェーンステッチも◎




OLD 半袖シャンブレーシャツ☆


2,990円
レディース~メンズXSぐらい。

ハンドポケットの可愛さ。




70's BIG MAC 半袖刺繍シャンブレーシャツ☆






166㎝着用。
3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

刺繍好きの方にはタマラナイ。。

だっぽりとオーバーサイズでの着用がオススメ!




Levi's 501 ダメージデニムパンツ☆




178㎝着用。
4,290円
W33ぐらい。

旬な一本。




デニムイージーパンツ☆


3,590円
ウエスト:ゴム。

夏でも履きやすいデニム物。




デニムイージースカート(ヨーロッパ)☆


2,990円
ウエスト:ゴム。

ミモレ丈の今っぽさ。



デニムフレアスカート☆


3,590円
W25ぐらい。

70'sを意識した着こなしに。




OLD ベルギー軍 カモ柄ショートパンツ(ヨーロッパ)☆


3,990円
W32ぐらい。

ベルギー軍特有のカモ柄がコアな雰囲気です。




総柄サルエルパンツ☆




156㎝着用。
3,990円
W26ぐらい。

ポップ感がイイですね。

変型物がお好きな方へ。。




OLD サマーセットアップ☆



156㎝着用。
7,990円
ウエスト:ゴム。

夏に着られるセットアップ。




CAP☆

各1,990円

白とかベージュとかの淡い雰囲気が◎




ビキニトップ☆

各1,590円

リアル水着としても。
Tシャツなどへの重ね着にも!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

イロイロMIX & アメリカ買付け後記レポ★

どもっす★



2週間ぶりにお店に帰ってきた店長です!


アメリカ買付けに出発してから、あっという間の2週間でした。

その間、おキャロさん&たかぴょんスさん&おタクさんが頑張ってくれていたようですね!



さてさて。
本日からアメリカ買付けの後記レポを始めたいと思います!


今回も安心・安全のJALクウォリティーで出発しました。



日本語の映画が多かったり、日本人にあう食事だったり。




座席がちょっと広めだったり。。

さすがJAL!!

正直、しんどいフライトもJALなら申し分なし!
(JALのCMみたいになってますね。)


機内食ではモスバーガーも食べれました!


自分で作る感じだったので、
モスに行かなそうなおじいちゃまとかは、別々で食べてましたが。。


LA到着後は、とりあえず一服するのですが、
この時のダルさは毎回しんどいです。

僕の一服が終わるのを待っている嫁っちょの後ろ姿にも、ダルさが出てますね。



さっそくレンタカーを借りて、いざ出発。

レンタカーも前回同様にコチラ。

前回も運転した車種なので、スムーズなスタートをきれました。


今回、機内でほぼほぼ寝れなかったので、走り出してから眠気が。。


まずは気合いを入れるためにも、アメリカらしいバーガーを食べることに。

このボリューム感が素晴らしい!!

やっぱ、ここのバーガーはめちゃくちゃ美味い~!!!!


ってことで、
この後に買付け開始ってことで、スリフトに向かったのですが。

満腹+寝不足=睡魔。。

ハイウエイで事故らなくて良かったッス!


初日から車パンパンに買い付けて、宿に向かったのですが、
途中、水やら果物やらをGETするためにコチラへ。


アメリカの普通のスーパーって感じですが、
毎回お世話になっているので、ついついココを選んじゃいます。

そして案の定、
宿に着いたら、あっという間に眠りにつきましたとさ。

翌日はマーケットがあるので早起きだったのですが、
その話はまた次回。。




では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「イロイロMIX大量入荷」


アメリカで買い付けた商品も、届き始めているので、
クリーニングが終わった物から、随時入荷させていく予定です。

ちなみに、
手持ちで持って帰ってきた分も含め、
本日からさっそく入荷しております!!



無地ポケットTシャツ☆


各1,990円
右:ゆったりレディース~メンズLぐらい。
左:だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ポケットありの嬉しさ。




半袖ユーロアンダーウェアカットソー(ヨーロッパ)☆


3,290円
レディース~メンズMLぐらい。

タイトめの、やや長め。

インナー使い。
レイヤードスタイルに◎




無地ゆったりTシャツ☆



左:THANK YOU SOLD!!
右:2,790円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。)

ややゆったりめの程良さ。




ONE WASH 白BIGTシャツ(ヨーロッパ)☆


各2,990円
左:だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
右:だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

クルーネックの方が大きめです。

程良いBIGサイズを、人気の白で楽しみたい方へ。

やや太めのリブも◎




DEAD STOCK スーパーBIG Tシャツ☆




3XL着用

166㎝着用。

156㎝着用。
各3,990円

5XL着用

166㎝着用。


156㎝着用。
THANK YOU SOLD!!

表記以上の大きさを感じます。

僕もこれぐらいのサイズのTシャツを持っていますが、
男性が着ると、良い意味で変態な感じが出てオススメです。

もちろん女性がだっぽりと着るのも可愛いですよね!

ちょっとやそっとのBIGサイズでは満足できない方へ。。




TOMMY HILFIGER 半袖白シャツ☆


2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ベーシックなアイテムだからこそ、安心のブランドで。




70's 半袖ドットポリシャツ☆


2,990円
レディース~メンズMぐらい。

茶色に白ドット。

渋さと可愛さが共存する印象です。




半袖総柄レーヨンシャツ☆


左:3,290円(レディース~メンズSぐらい。)
右:2,990円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。)

テロテロ生地の心地良さ。




OLD~ アロハシャツ☆



左:3,990円(レディース~メンズMぐらい。小シミあり。)
右:2,990円(ゆったりレディース~メンズLぐらい。)

夏と言えばの。。

特に左のはオススメ!

ピーター・マックスみたいな雰囲気が◎




テロテロ半袖ストライプシャツ&ブラウス☆



左:2,990円(ゆったりレディース~メンズMぐらい。)
中:1,590円(レディース。)
右:3,590円(レディース。)

テロテロ生地のストライプ物です。

左のは男女ユニセックスで、残りの2枚は女性向けです。




イソギンチャクブラウス☆

各1,990円
レディース。

伸縮性が神がかっているブラウス。。

新感覚なアイテムかつ、旬な雰囲気もあるので、
今季は特に注目してほしいです!




ブラウス(ヨーロッパMIX)☆


各2,990円

各2,790円
レディース。

ブラウスがイロイロと入荷です。

女性的なアイテムなので、
夏はあえて、ボーイッシュなボトムスに合わせるのもイイですね!




カットソー生地トップス☆



2,590円、2,990円
レディース。

カットソー生地で着心地が◎

ヌーディーカラーでしっとりとした雰囲気がヨロシイです!




総柄ズルパン(ヨーロッパ)☆


各3,590円
ウエスト:ゴム。

ChuPaの夏のイチオシパンツと言えばの。。

ダークトーンベースな色味なので、柄物ですが使いやすそうです!




テロテロイージーパンツ(ヨーロッパ)☆


3,790円
ウエスト:ゴム。

金ボタン。。

黒のナイスシルエットです。




リネン&コットンイージーパンツ☆



3,790円、THANK YOU SOLD!!
ウエスト:ゴム&ヒモ。

薄手の生地なので、今時期も履きやすい印象です。

左のは、ほのかに柄が入っている洒落物。




2トーン柄ズルパン(ヨーロッパ)☆



3,590円
ウエスト:3,590円

怪しさが◎




OLD ヒッコリーストライプ オーバーオール(ヨーロッパ)☆


5,590円
W40ぐらい。
一箇所ボタン欠損。

ユーロ物ですが、リアルワークなアイテムではないです。

それが逆にレアな印象ですね。

テーパードの効いたナイスシルエット!!




OLD ユーロワークパンツ(ヨーロッパ)☆



4,990円
W34ぐらい。






5,990円
W34ぐらい。


OLD ユーロイージーワークパンツ(ヨーロッパ)☆



4,990円
W25~31ぐらい。(ゴム。)





4,990円
ウエスト:ゴム。

リペアやペンキ汚れなど、良い雰囲気のナイスボロなユーロワークパンツが入荷です!

サラッと無地Tシャツとかで◎

今日入荷のBIG Tシャツとかにも良さそうですね!




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

イロイロMIX★





こんばんは!
キャロ山です



では早速ですが、
本日の入荷です。



「イロイロMIX★」





Levi's フォトTee☆


¥2,990
ゆったりレディースからメンズXLぐらい。

生地のテロテロ感が◎



霜降りTee☆


THANK YOU SOLD!!



stussy Tee☆


¥2,790
レディースLからメンズMぐらい。

よーく見てみると
ロゴにスカル柄がちらほら、、



ショート丈Tee☆

¥2,590
レディースMぐらい。



POLO ビックTee☆



THANK YOU SOLD!!



ディズニーキャラ ビックTee☆

¥2,590
ゆったりレディースからメンズXLぐらい。



バットマン Tee☆

¥2,990
レディースLからメンズMぐらい。



キャラTee☆

¥990
ゆったりレディースからメンズLぐらい。



ミッキー Tee☆

¥2,590
ゆったりレディースからメンズLぐらい。



ナイトメア Tee☆


¥2,590
ゆったりレディースからメンズLぐらい。



スターウォーズ Tee☆

THANK YOU SOLD!!



ラグラン Tee☆

¥2,590
レディースLからメンズMぐらい。



プリント Tee☆

¥2,990
レディースMからメンズMぐらい。



プリント Tee☆

¥2,790
ゆったりレディースからメンズXLぐらい。



カットソー(ヨーロッパ)☆

¥2,990
レディースMからメンズMぐらい。



カットソー(ヨーロッパ)☆


¥2,990
レディースMからメンズMぐらい。



カットソー(ヨーロッパ)☆

¥2,990
レディースSぐらい。



総柄カットソー(ヨーロッパ)☆


¥2,990
レディースMぐらい。



サマーニット☆

¥3,590
レディースLからメンズMぐらい。



シアキャミソール☆

¥1,990
レディースLぐらい。



デニムショーツ☆

THANK YOU SOLD!!



イージー柄ショーツ(ヨーロッパ)☆

THANK YOU SOLD!!



イージーパンツ☆

¥2,990
ウエスト:ゴム



イージーパンツ☆

¥2,790
ウエスト:ゴム



イージーパンツ☆

¥2,990
ウエスト:ゴム



総柄イージーパンツ(ヨーロッパ)☆

¥3,590
ウエスト:ゴム



総柄イージーパンツ(ヨーロッパ)☆


¥2,990
ウエスト:ゴム



総柄ズルパン(ヨーロッパ)☆

¥3,590
ウエスト:ゴム



総柄ズルパン(ヨーロッパ)☆

¥3,590
ウエスト:ゴム



総柄ズルパン(ヨーロッパ)☆

THANK YOU SOLD!!



デニムイージーパンツ☆

¥3,590
ウエスト:ゴム



デニムパンツ☆

¥3,990
W26~28ぐらい。














そして、
差し入れいただきました~!











本当に、お気遣いありがとうございます!!






通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

アメリカ買付けレポ⑥

どもっす★



アメリカ買付組
ヒロさんとユッコさん組です!!


Twitterやインスタなどで現地レポをいたしますので、
是非とも、フォローお願いします!!
twitter:@chupa1102
Instagram:@chupa1102



お留守番組で、おキャロさん&タカぴょんスさん&おタクさんがお店にはいますので、
お時間がある方は、是非遊びに行ってあげて下さいね!



アメリカ買付けレポも最終回でしょうか。

買付け中の詳しい出来事は、
後日に買付け後期レポで詳しく書く予定なので、お楽しみにです!



週末に買付けた商品の梱包を終わらせ、月曜はオフ日にしました。


ちょちょいと日本への発送業務を終わらせ、
その後はロングビーチの4thストリート、レトロ・ロウへ!

メルローズほどではないですが、古着屋さんとかがまとまってあるので、気になっていた場所です。


毎回日程的に行けてなかったので、ようやっと行けたって感じですが。。

むしろ、その後に行ったビーチ方がテンション上がりました!!





その後、チョロっと入ったスリフトで、
最後の買付けをして帰ってきました。


そして翌朝にロサンゼルスを旅立って、帰ってまいりました★


明日は定休日なので、明後日以降、
アメリカ買付け後期レポを始めたますね!


とりあえず眠い~!!!!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

イロイロMIX★




こんばんはー!
キャロ山でごわす。



本日入荷商品の中から、
貴ピョンさんとキャロ山オススメを☆





総柄BIG Tee☆

特にトロピカルなこの柄!
是非メンズに着ていただきたい1枚です✴︎✴︎


(サングラスをかけた貴ピョンさん、
オレ◯ジレンジ感が満載に。。。笑)





タンクトップ☆

下にレースブラウスを
レイヤードするのが好みです✴︎✴︎

(タンクトップ着たいけど、
二の腕出したくない!な方も多いのでは。。。)


ユーロワークパンツと合わせたら、バランス◎



ふいに、この企画やっています。笑

是非是非、参考までに。。♪( ´θ`)ノ






では。

本日も「イロイロMIX★」で
ご紹介させていただきます。






総柄BIG Tee(ヨーロッパ)☆

2990円
だっぽりレディース~メンズXLくらい。

生地が薄くて柔らかく、
とても着心地が良さそうです。

カーキ系のショーツなんかと合わせて◎



ネイティヴ柄 カットソー☆

2990円
レディースL~メンズMくらい。


総柄BIG Tee(ヨーロッパ)☆

2990円
だっぽりレディース~メンズXLくらい。




リブBIG Tee☆

3590円
だっぽりレディース~メンズXLくらい。

ヘンリー BIG Tee☆


3290円
だっぽりレディース~メンズXLくらい。

こちらも。。かなり使える一枚かと!
真夏の黒もやはり外せませんね。


Hanes カットソー☆

2990円
レディースXL~メンズLくらい。

無地カットソー☆

3290円
レディースM~メンズSくらい。

バナリパ カットソー☆

2990円
レディースXL~メンズLくらい。


総柄ヘンリー BIG Tee(ヨーロッパ)☆

2990円
レディースXL~メンズLくらい。

夏にぴったりのプリントですね♪( ´θ`)ノ


オオカミ BIG プリントTee☆

2990円
だっぽりレディース~メンズXLくらい。

透き通るオオカミの瞳に
吸い込まれそうになりますね。

アニマルプリント、お好きな方是非!


総柄オープンカラー シャツ☆

2990円
メンズ2XLくらい。


テロドルマンシャツ☆

3590円
レディースXL~メンズLくらい。



タンクトップ☆












各1990円





各990円

タンクトップ祭り!!!

どれもポップで可愛らしいものばかり。。

1枚でヘルシーに着ても良し、
レーストップスなんかを下にレイヤードしても良し!!

夏のお供に♪( ´θ`)ノ



テーパードスラックス(ヨーロッパ)☆

3990円
W27

後染めミモレ丈スカート☆

2990円
ウエスト:ゴム。


フレアスカート☆

2990円
ウエスト:ゴム。


プリーツスカート(ヨーロッパ)☆

2990円
ウエスト:ゴム。

プリーツスカート(フランス)☆

2990円
W28~

ミモレ丈スカート☆

2990円
W25

フレアスカート(ヨーロッパ)☆

2990円
W26~28

総柄スカート(ヨーロッパ)☆

3990円
W27

インド綿ボックススカート☆

2790円
ウエスト:ゴム


デニムキュロット☆

2990円
W28~31







そして、
差し入れいただきました~!







本当に、お気遣いありがとうございます!!






通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

アメリカ買付けレポ⑤

ども★



アメリカ買付組
ヒロさんとユッコさん組です!!


Twitterやインスタなどで現地レポをいたしますので、
是非とも、フォローお願いします!!
twitter:@chupa1102
Instagram:@chupa1102



お留守番組で、おキャロさん&タカぴょんスさん&おタクさんがお店にはいますので、
お時間がある方は、是非遊びに行ってあげて下さいね!



土日はマーケットを中心に周りつつ、ちょいとスリフトもって感じで買付けしてきました。


土曜日

当初は雨の予報でしたが、何とか曇りで一安心。


ちょっと目を離すと、
嫁っちょはすぐファーマーズマーケットとか八百屋、果物屋のブースに潜り込んでます!!

「新鮮な食材見ると、料理したくなっちゃうよね~」

などと、さも料理好き&手練れ風な発言をしてくれちゃうので、笑えます★



買付けの方は
ChuPaらしく、アクセサリーやデザイン性が高い服も集められましたよ!

夏物はもちろん、秋冬物もイイ感じです!!


その後、帰る前にもう一度食べておきたいシリーズを決行!




どちらも今回2回目でしたが、やはり美味かった!
またしばらく食べられなくなるのかと思うと、
もう一回ぐらい食べておきたいような。。

とりあえずお腹パンパンでした!!


ちなみに帰りには雨がザーザー降ってきて、
僕らの晴れ男&晴れ女パワーが証明されました★




翌日の日曜日(今日)。。



アメリカ買付け中に来れる、最後のマーケットだったので、
かなり気合い入れて行きました。

ここでもかなり買い付けできて、
さらには、チョロっと自分達の買い物もできて充実の買付けでした!

が、
めちゃくちゃ暑かった!!

熱中症になるんじゃないかって。

喉カラカラで、汗ダラダラ。

そんな状態でのペプシ!

最高でしょ!!!!

こういう時に飲む炭酸の美味さね。


最後に記念の一枚を。

帰り際にWelcomeの所で写真撮っちゃうあたりが可愛いでしょ★


そして、
帰宅後から、週末に貯め込んだ商品達の梱包地獄に没頭しています!!


まだまだかかりそうですが、
明日はオフ日にしたいので、ハイスピードで終わらせたいと思います!!!!


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード