アクセサリー&靴&ヨーロッパ買い付け記⑥

ども~★



本日は朝からバタバタしていましたが、
ちょいと撮影をしていました!


先日、ご来店いただいたBachdim夫妻からのご依頼で、

ChuPaのアイテムを使って、おキャロ&嫁っちょコーデを奥様に着てもらいました★★




詳しくはまた後日~!

ってことで、
チョロっとだけ撮影風景を。。







女性陣は英語でなにやら楽しそうに撮影してましたよ!


お楽しみに~です。








ヨーロッパ買い付け記も。。


オランダ滞在編が続きます。


オランダ滞在2日目、
それまでも少しづつ荷物は送っていたのですが、
さすがにホテルの部屋に溜め込んだ買付け商品が山崩れを起こしていたので、本腰入れて、日本に発送をしました。

昨日、載せた写真ですが、
あの周りにも山のようにあって、前の日の夜から梱包地獄がスタートしました。。



重量制限のギリギリになるように、ダンボール内に隙間ができないように。

割れ物が割れないように、プチプチでくるみながら。。

コレを入れたら、アレが入らない。。

バッチリ入れれたと思ったら、重さが制限を超えていたり。。


なんてことをしながら、梱包作業をしていきます。


数箱作ったら、日本に発送するために発送できる場所へ持って行ったのですが、
発送できる場所を探すのが一苦労です。

大きな荷物の国際発送なので、発送できる場所も限られます。

この時も、たらい回しにされたからな~。。

それでも、なんとか発送できたので、
ホテルに戻って、また梱包の開始です。


帰る途中、素敵な雰囲気の場所があったので、パシャリ★

ついでに。




一番好きな街並みは、オランダなのですが、
古い建物や水路が多く、ホント異国の地に来たなって感じます。

人々も洒落た人が多いし!


こうして写真を見返していると、また行きたいな~って思います。


ちょっと話が脱線しましたね。



ホテルに戻って、梱包再開。。

そうこうしていると、あっという間に一日が終了です。

予定していた量まで終わらなかったので、
後日やるはめに。。

次の日も朝早くから買付けがあるので、
とりあえず就寝しました。

疲労感満載のまま明日に続きます。。




では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「アクセサリー&靴」


まずはコチラから。。





OLD モチーフリング(ヨーロッパ)☆

3,790円、4,990円

馬と、クロス&フェザー。

指元に存在感を持たせてくれそうです。




OLD シルバー系リング(ヨーロッパ)☆

3,990円、THANK YOU SOLD!!、3,990円、3,990円

多連やスプーンリングなど。

ボリュームありつつの、スタイリッシュ感。




OLD ゴールド系リング(ヨーロッパ)☆

8,990円、2,990円、3,990円

真鍮などのゴールド系の色味なリングです。

左のはカレッジリングのようなデザインで、カッコいいですね!

右のエロスモチーフも真鍮でレア度が高いですよ★




OLD 華奢系リング(ヨーロッパ)☆

3,290円、1,990円、3,290円

女性にもオススメな華奢系リングも入荷です!

物によっては、男性にも!!




OLD バングル(ヨーロッパ)☆


1,590円~1,990円

重ね付けにもオススメな細めのバングル。

シンプルな無地物も、掘りがある物も!

細めのバングルなので、3個とも重ね付けしてもイイですね★




レザーブレスレット(ヨーロッパ)☆

1,290円

コチラも重ね付けにオススメしたい、レザーの編み込みブレスレットです。

シルバーにも真鍮にも。

何に合わせても相性がイイので是非!!




OLD ブレスレット(ヨーロッパ)☆


上から2,990円、3,590円、3,590円、4,990円

細め太めありますが、良い意味で一癖あるようなデザインがイイですね。

一点一点、味のあるものなので、詳しく見てみて下さい!!




OLD NIKEリング&ブレスレット(ヨーロッパ)☆

各3,590円

NIKEモチーフのリングとブレスレットです。

おそらくイミテーション物かと思いますが、
「あえて」な感じで付けてほしいなって。。

NIKE好きの方は是非!!




OLD チェーンネックレス(ヨーロッパ)☆


2,590円、2,990円、2,990円

長さはマチマチです。

トップ無しのチェーン派の方はもちろんですが、
トップありネックレスとの重ね付けにもオススメです!




OLD トップ付きネックレス(ヨーロッパ)☆


3,990円、2,990円

コチラはトップ付き。。

程よい長さのチェーンで、これからの時期にも使いやすそうです!




OLD ルーサイトネックレス☆


3,990円

クラシカルで美しいですね。

女性はもちろんですが、何気に男性にもオススメしたいです。

真鍮カラーってのも僕好みです!




OLD メノウネックレス(ヨーロッパ)☆

3,290円

レザーヒモと天然石の相性の良さ。。

長めなので、シャツにもTしゃつにも使い勝手が良さそうです。




OLD ゴツめネックレス(ヨーロッパ)☆

3,790円

ブリブリとした雰囲気がイイですね。

OLDアクセサリーですが、今の時代に旬な雰囲気で使えそうなデザインってのも◎




OLD パールネックレス(ヨーロッパ)☆

3,990円

結婚式やちょっとしたパーティーなどにも使える一品。

それがコスチュームジュエリーの魅力ですね!

ニットやスウェットにサラッと合わせる感じも良さそうです★




OLD ピアス&イヤリング(ヨーロッパ)☆

2,590円~2,990円

秋の装いに相性の良さそうなクラシカル
なデザインの物が入荷です。

あえてカジュアルなスウェットとかに付けるのもオススメです★




OLD カフス☆

各1,590円

探してみると、意外に無いと思います。

カフス仕様のシャツを持っていないと使わないですが、
大人のたしなみとして、そういうシャツ&カフスは持っておきたいところです。

たしなみの重要性を。。




レザーキーフック☆

1,990円

レザーは新品に近い状態なので、
これから使い込んで、味のある一品にする楽しさがあります。

自分で育てる喜びを。。




Vintage フレンチキーホルダー(ヨーロッパ)☆

各590円

ファニーな雰囲気が◎

カギなどと一緒にどうぞ!




OLD エロスキーホルダー☆


各2,590円(一番右:THANK YOU SOLD。)

重厚感。
写真では伝わらないのが残念ですが。。

その艶かしさは伝わっているでしょうか。

原始的な留め具のデザインの魅力。

このキーホルダーと出逢えた喜びを感じて下さい。

芸術です。。




OLD 切手ピンバッチ☆


各990円

遊び心とはこういう小物を身につけることですね。

カチッとしたジャケットスタイルの襟元とかに。。




Dr.Martens ストラップシューズ(イングランド製)☆


6,990円
UK7(25.5㎝ぐらい。)

人気のストラップタイプのマーチンさん。

秋冬は素敵な靴下をチラ見せしましょ★




TEXAS STEER ドレスシューズ☆

4,990円
US:9ハーフ(27㎝ぐらい。)

クッション性が高いインソールを使用しているので、履き心地が良いです。

少し丸みのあるシルエットが使いやすそうな印象ですね!

多少スレがありますが、まだまだ履き込める一足です。




PUOA LRPEZ キルティングシューズ(ヨーロッパ)☆


3,590円
24.5~25㎝ぐらい。

キルトとエナメルの切り替えが可愛いです。

ヒール無しなので、ペタンコ派の方に。。




ASOS コーデュロイヒールシューズ☆


4,290円
24㎝ぐらい。

コチラはヒール派の方にですね。

ネイビーのコーデュロイ生地に、タッセル付きのシューレースが可愛いです!




adidas SAMOA レザースニーカー☆


3,990円
26.5㎝表記。

白ベースに赤ライン。

暗くなりすぎる秋冬の挿し色として★




adidas SAMBA レザー×スウェードスニーカー☆


3,990円
25.5㎝表記。

季節感を感じる色味がイイですね。

秋冬はブーツなどのコックリした雰囲気の靴を履きたくなりますが、
スニーカー派の方は、このへんが使いやすいかと思います。

これからのシーズンに重宝してくれをうです!




OLD ENERGIE レザースニーカー(ヨーロッパ)☆





28㎝表記。

イタリア、ローマのブランドですが、品のあるデザインです。

ただ、OLDゆえにシミなどの雰囲気物として出来あがっています。

ジャーマントレーナーなどの、
トレーニングタイプのシルエットがお好きな方にどうでしょうか。

Vintageカジュアルスタイルにも相性が良さそうですね!



そして。
差し入れいただきました~!


お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

デザイン古着&ヨーロッパ買い付け記⑤

ども★


ヨーロッパ買い付け記から。。


オランダのホテルに到着した次の日から早速買い付けへ!

まずはオランダのアムステルダムで行われている蚤の市へ向かいました。



朝食がてら、フルーツを。


そして昼もやはり、食事は蚤の市内で済ませます。


サクッと食べて、すぐ買い付けができるので、
ありがたいんですよね。

美味いし★

ここでは古い教会着やデザイナブルなマント、サルエルパンツなど、
もちろんアクセサリーなんかも、幅広い感じで買い付けを済ませました。


コレ、めちゃくちゃカッコいいですよ!
ウールなので温かいし。

届き次第出しますね★



帰りに梱包用のBIGサイズのダンボールをGETしたのですが、
そのダンボールがデカすぎて、持ち運ぶのすら大変!!



ホテルに戻って、梱包を開始しました!

この状況なので、ホント逃げ出したくなります。。





では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「デザイン古着」



リバーシブル 変形デザインベスト(ヨーロッパ)☆



3,590円

今まさに着たい一着。

ダークトーンのブラウンチェックなので、
どちらの面を表にしても使いやすそうです。

シャツやカットソーに重ねたレイヤードスタイルに!




ウネウネ柄デザインジャケット(ヨーロッパ)☆




5,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

柄自体が特徴的なので、その存在感は言うこと無しですが、
デザインも優れている一着です。

コチラもダークトーンなので、見た目よりも使いやすいと思います。




ノーカラー デザインウールジャケット(ヨーロッパ)☆

4,290円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

袖丈がハンパなので、小柄な方が着た方が良さそうです。

ダルっと肩落ちで合わせるイメージで。

大きめのボタンもポイントになってくれていますね!




ニット




多連ポケットデザイン リネンジャケット(ヨーロッパ)☆


4,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

シルエットはゆったり感のあるジャケットって感じなので、
変形シルエットの物よりも、サラッと取り入れやすいかなって思います。

ただ、連なって付けられているポケットが面白いですね!




デザインコート☆


6,590円
ゆったりレディース。

シワ感というか、洗いざらし感というか。

ピシッと決まったコートもカッコイイですが、
こういう肩の力が抜けた脱力感のあるコートも素敵ですよ!

デザインも素晴らしいですしね★




変形デザイン薄手ニットセーター(ヨーロッパ)☆




4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ヴィスコース×ポリの、テロテロ感が心地良いです。

ボーダー模様の編みで、裾のデザインも◎

キュロットやワイドパンツで、ダルダルと合わせたいです。。




デザインカーディガン(ヨーロッパ)☆




4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ヴィスコース素材のテロテロ感。

袖口のサテン切り替えしってのも、地味にGOODデザインですね!




Y地ストール(ヨーロッパ)☆


3,590円
フリーサイズ。

持っていると何気に便利なY字ストール。。

巻き方によって、イロイロな表情を見せてくれる優れものです。

白シャツに合わせたくなりますね。

上下白コーデにして、コレを合わせても良さそうです!




袖レースデザイン薄ニットセーター(ヨーロッパ)☆


3,290円
レディース。

ヴィスコース×ポリのテロっとした質感。

袖部分がレースになっていて透け感があります。

レース部分が全体ではなく、部分的なので、
程良く肌見せ出来るようなイメージです。

レースの模様も美しいので、おススメしたいです!




2トーン デザインニットセーター(イタリア)☆


4,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

黒×パープルの2トーンに、大きめのボタンが特徴的なデザインの一着。

モード色ではあるので、黒ボトムスを合わせたくなりますね!




OLD セットアップデザインワンピース☆


4,990円
レディース。

セットアップに見えますが、繋がっているワンピースです。
今季注目のグッドガール感もあって、ヨロシイです!

赤の細ベルトを上からしても可愛いでしょうね





DEAD STOCK デザインテーラードジャケット(フランス)☆




5,990円
レディース。

まさにデザイナブル。。

コレクションレベルのアイテムがお好きな方に、オススメです。

一点主役級ですね!




レイヤードデザインワンピース(ヨーロッパ)☆



4,990円
レディース。

刺繍やフェルトが施された、遊び心のあるワンピースです。

重ね着をしているかのような切り替えしも面白いですね!




テーパードパンツ(ヨーロッパ)☆


4,990円
W29~30ぐらい。

ハンパ丈感。

テロっとした素材感も心地良いです。

定番の黒パンツだからこそ、ちょいと変わったデザインで!!




極太パンツ(ヨーロッパ)☆



4,290円
W31~(ゴム)

めちゃくちゃカッコいいです。

残ったら僕が買うので、気になる方はお早めに!!




最後にChuPaおススメのシャイニーアイテムを。。

シャイニー ニットガウン(ヨーロッパ)☆



5,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

尖った一着。。

シャイニー物って、好き嫌いハッキリすると思いますが、
何かカッコいいんですよね!

今年は注目度も高いので、取り入れるのなら、今かなって思います。

足元スニーカーとかで今っぽく仕上げて下さい★




シャイニースキニーパンツ☆



4,290円
W28ぐらい。

90's感がイイですね。

なんならシャイニーガウンとセットアップな雰囲気でどうぞ!!






通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

イロイロMIX&ヨーロッパ買い付け記④

ども★


ヨーロッパ買い付け記から。。

フランス4日目の蚤の市へ。

この日は重要な買い付けを予定していたので、早めに向かいました。



早めの到着ができたので、始まったばかり。


並木道沿いに開かれていて、のんびりと見て回れるようなイメージです。





ここでの食事も定番と化しているのですが、
美味いのですよ!

その場所だから食べられる味なので、
毎回行った際には食べるようにしています。



新しい出逢いもあって、なかなか有意義な時間を過ごしたのですが、
実は、この時点では、予定していた一番重要な買い付けができませんでした。

そのせいで、その後の買い付けプランを
変更するはめになったのですがね。。


悔しさというか、どうしようかな~って感じで、
次の目的地のオランダへとロングドライブ。。



ここまで大好きなマクドナルドに行けてなかったので、
オランダへ向かう途中に探しながら行きました。

なかなかない。。


もうホテルに着いちゃうな~なんて思っていたら、発見!!!!


中へ入ると、イージーオーダーなるものが。。

コレで注文して、すぐに出てくる的なね。


ここで待っていればいいわけね。

が、全然出てこない!!!

見ていたら、どうやら後回しにされてたよ~!!!

早く出てくるわけじゃなかった~!!!!

念願のマクドナルドだったので、
餌を目の前にして、待てをされている犬状態でした。。


そに後、ホテルへ向かったのですが、
そのホテルの立地に動揺を隠せなかったです。

ホテルにドミノピザが併設されていて、


同じ敷地内にコチラも!

マクドナルド先生~!!!!!

ここに来る途中、
ついさっき行ってきたよ~!

さっき、遠回りしてまで行かなくても、
ここで行けたよ~!!


まあ、
マクドナルド先生に、僕の愛情が届いたってことでね★




では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「イロイロMIX」


グラデーションフードニットセーター☆


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

グレー系のグラデーションが素敵ですね。

パーカータイプのニットってのもレアなのでオススメです!




LAUREN ネイティブ柄コットンニットセーター☆


3,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

ラルフらしいネイティブ調の柄がイイですね。

この柄でボートネックってのも魅力的です!

白シャツをインしても◎




パイピングスウェット☆


2,590円
レディース。

コンパクトなサイズ感で、
ハイウエストボトムスとかに相性が良さそうです。

薄ピンク×黒の配色も可愛いですね!




チャンピオン BIGスウェット☆

THANK YOU SOLD!!


だっぽり感がよろしいヤツ。

また探してきます!!




ストライプ織りBIGスウェット☆


THANK YOU SOLD!!

何気に注目してほしい白スウェット。
やや生成りっぽい感じですが。。

また探してきます!!




PENDLETON 総柄レーヨンシャツ☆



THANK YOU SOLD!!

ペンドルトンと言えば、ウールシャツですが、
コチラはレーヨン素材ってのがイイですね。

また探してきます!!




ねこちゃんシャツジャケット☆


3,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

シルク表示ですが、一般的にイメージするシルクのようなテロテロではないです。

デニムとシャンブレーの間のようイメージの生地です。

アーティスティックな雰囲気のネコちゃんが可愛いですよ~★




OLD ストライプロングジャケット(ヨーロッパ)☆


4,290円
レディース。
小キズあり。

ドルマンやら、ウエストシェイプやら、
女性らしいシルエットの一着。

ネイビー地に金ボタンってのも◎




クシュクシュ袖テロテロテーラードジャケット☆


4,590円
レディース。

ポリ系の柔らかいテロっとした生地感で、
裏地無しなので着やすいと思います。

袖口のクシュクシュがポイントですね!




ショート丈テーラードジャケット(ヨーロッパ)☆

4,290円
レディース

テロっとした感じですが、コチラは裏地ありのタイプ。

秋らしいブラウンカラーですが、着丈が短めなので、
重くなりすぎないと思います。

旬なハイウエストボトムスに是非!!




デニムコート(ヨーロッパ)☆


6,290円
レディース~メンズMぐらい。

Gジャンの丈が伸びたようなカジュアルな一着です。

身幅など細めのキレイなシルエットですよ。



ANN ORIGINAL ボタニカル柄BIGナイロンジャケット☆


4,990円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

攻めの一着。

ダークカラーのシャイニーな色味で、
怪しげな雰囲気が漂います。

とことんBIGシルエットぐらいで着ちゃうのがオススメです!




ナイロンマウンテンジャケット☆

2,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

ジップのつまみ部分が欠損していますが、
なんとか閉められるのと、スナップボタンは快調です!

そのへん気にしない方は是非!!




BIGリネンコート(ヨーロッパ)☆


8,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

大きさもあってか、かなり着丈が長いです。

一般ウケしなさそうな感じが逆に◎

リネンのコート自体、なかなか見かけない物なので、
気になった方は是非試着をしてみて下さい。




OLD ベレー帽(ヨーロッパ)☆




各2,590円

ピンバッチ付きってのがイイですね。

古めの雰囲気あるベレー帽なので、
Vintageスタイルにもハマりそうです!




DUNHILL 中折れHAT(ヨーロッパ)☆


4,590円

ご存知の方も多いブランドだと思います。

毛足が長めで、ほっこりとした雰囲気も◎




OLD WEGENER 中折れHAT(ヨーロッパ)☆


5,990円

ドイツの老舗帽子メーカーです。

物自体を見てもらえれば、かなり良い作りだと分かってもらえると思います。

大切に一生使ってほしいです。。




Vintage Bellini ツバ広HAT☆


4,590円

50'sあたりのお古い一品。

赤系の良い色味です。

クラシカルな雰囲気が素敵です。

ツバ広で探されていた方、要チェックですよ~!




レザーベルト☆

1,990円~3,290円

男女、レザーベルトの追加です!

長めやら細めやら。

イロイロなので、詳しくは店頭でチェック願います★




そして。
差し入れいただきました~!

お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

イロイロMIX&ヨーロッパ買い付け記③

どもです★


ヨーロッパ買い付け記から。。


フランス3日目は土曜日で、朝から大きな蚤の市に行ってきました!






いつかは買い付けたい古道具とかも。。


ここでは珍しい配色のフレンチワークやユーロワーク。
デザイナブルなコート、ハイブランドなどをGET!

ヨーロッパらしい買い付けができたので、
順調に過ごしていました。


食もイイ感じ★


真ん中の大きいヤツは毎年食べてますが、
パンの耳を揚げて砂糖を付けたような味です。

どこか懐かしいような感じで、遠くフランスの地で、幼少の味を思い出すような。。

変な感覚になれます★



蚤の市は見る量や歩く歩数も多いので、
午前中でややグッタリです。。




蚤の市の端の方に、勝手にブースを開いている人々もいるのですが、
治安悪そうな感じでした。。

一応、ぐるっと回ってみましたが、
ゴミのような物ばかりで、微妙。。

と思いきや、
掘り出し物があったりするんですよ!

ただ、観光で行くのなら絶対にオススメしないですがね。。


その後はパリ市内の古着屋さんに行ってきたのですが、
その古着屋さんがドンピシャ!!

欲しいものばかりで辛かったっすもん!

高かったので、買い付けはちょろっとでしたが、
かなりクウォリティーが高かったっす!!

そして、店主のマダムも素敵だった~!


次にフランス行くときも、また行きたいな~って。






では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「イロイロMIX」


OLD ストライプ柄ロングシャツ(フランス)☆


3,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

先ほど話したパリ市内の古着屋さんで買い付けてきた物です。

パリで買い付けてきただけある一品だと思います。

配色とダルっとしたサイズ感が◎




コットンリネン刺繍ドレスシャツ(ヨーロッパ)☆



3,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

表記がなかったので正確ではないですが、
おそらくコットンリネンだと思います。

白地に白の刺繍が表裏全面に入っていて、ドレス感のある一着です。
贅沢で品のある1枚。

それでいてリネンの抜け感があるので、
なかなか面白い一着ではないでしょうか!




レース切り替えしプルオーバーブラウス(ヨーロッパ)☆


THANK YOU SOLD!!
レディース。

肩から首にかけてレースになっていて、
透け感があります。

ゆえに女性らしい雰囲気。。




DEAD STOCK ミリタリーグランパシャツ(ヨーロッパ)☆


3,590円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。
シミあり。

僕も持っているロング丈の白シャツです。

嫁っちょも使っていて、男性にも女性にもオススメです!!




OLD ユーロワークコート(ヨーロッパ)☆


6,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。
汚れあり。

赤のショップコートです。

肩部分などに若干の汚れがありますが、
その他はDEAD STOCKに近い良い状態です。

珍しい色のショップコートなので、気にならない方は是非★

ちなみにコチラも、先程のヨーロッパ買付レポの、フランスの蚤の市で買い付けてきた一枚です!


一ヶ月前にはフランスにいたこの一枚が、はるばるここ山梨に行き着いてきた。。。

なんか、仕入れてきた自分でいうのもなんですが、、、
そういう過程も含めて、古着って出逢いだなぁと思います★




切り替えしチェックテーラードジャケット(ヨーロッパ)☆


5,990円
メンズMLぐらい。

渋いですね。

切り替えしもエルボーパッチも最高です!!

秋のクラシカルなスタイルに。。




チェスタージャケット☆

THANK YOU SOLD!!
メンズM~Lぐらい。

チェスターコートのジャケットバージョンのイメージです。

これに先ほどの白グランパシャツとか合わせたいですね。

丈長+丈長の重ね着、オススメです!




DEAD STOCK ノーカラージャケット(ヨーロッパ)☆



4,590円
レディース。

マニッシュコーデのアウターとして。。

モードにも良さそうですね!




総柄テロテロテーラードジャケット☆



4,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

インパクト大の一着。

レーヨンのテロテロ感で、シャツぐらいの感覚で使えると思います。




ボーダー柄変形ドレープカーディガン☆




3,590円
レディース~メンズSMぐらい。

フロントのドレープ部分がカットオフしてあるっぽいですが、
特に問題ない感じです。

後ろ側は切れ込みが入っているようなデザインで、生地に動きが出るような感じです。

デザイナブルな一着を探していた方に。。




ケーブル編み変形ドレープカーディガン☆



3,990円
レディース~メンズMぐらい。

これまたデザインがナイスな一着。

フロントにストールを垂らしているかのようなデザインが面白いです。

白シャツに合わせたいですね。

ケーブル編みのほっこり感もイイですよ!




抽象柄薄手カーディガン☆


3,290円
レディース。

抽象柄で表現されたストライプ。

黒ベースなので、以外に使いやすいと思います!




柄カーディガン(ヨーロッパ)☆

3,590円
レディース。
薄シミあり。

柔らかみのある雰囲気で、優しい印象です。

それでいて、よく分からない柄ってのもツボ★




OLD 総柄ワンピース(ヨーロッパ)☆


3,990円

オリエンタルな雰囲気で、良い意味で「アク」のある一着です。

黒ベルトウエストマークを作っても◎




OLD 総柄ポリワンピース(ヨーロッパ)☆


3,990円

古着らしいデザインと柄が素敵ですね。

首の開きも広めなので、
ハイネックのインナーとかに合わせても可愛いでしょうね!




OLD マーチン 3ホールブーツ(イングランド製)☆

6,990円
UK10(28㎝ぐらい。)

ブーツなので、デカ履きでも良さそうですね。

レザーの風合いも良く、味のある一足です!




G.H.Bass & Co. コインローファー☆


4,990円

マイケルジャクソンも愛用していたブランドなので、
安心感ありますね。

黒のローファーなので、サイズが合えば是非!!



SALAMANDER タッセルローファー☆


4,990円

キルト&タッセルで、可愛さプラスのドレス感。

カーキ~こげ茶系の色味もナイスです!




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

イロイロMIX&ヨーロッパ買い付け記②

どもです★


まずはお知らせから。


KAZOO HALLの長田さん★


明後日28日(日)にLOCAL VIBES 7が発売になります。

カズーホールで活躍する地元のバンドが集まったオムニバスで、今作はその第7弾!

28日にカズーホールで発売イベントもあるので、
お時間ある方は是非!!

当店では、今作はもちろん、
第1弾~第6弾までのCDも扱っていますので、
是非チェックしてみて下さい★




そして美少女図鑑も届きました~!


おキャロがいっぱい載っているので、是非チェックしてみて下さい★


当店にもたくさん置いてあるので、持って行ってくださいね!
※無料配布ですよ★



ヨーロッパ買い付け記も。。

2日目は、ドイツのフランクフルト→フランスのパリへと、6時間のロングドライブ。


旅のお供に連れてきた、旧友が作ってくれたMIX CDが染み渡りました★

サンキュー!!


ヨーロッパ初日は時差ボケもあって、しっかりした食事をとっていなかったので、
この日が初の食事でした。

最初に何を食べようかと考えていましたが、
やはり大好きなマクドナルド先生にお世話になろうと思いました。

ハイウエイを走っていて、サービスエリア的なところにマクドナルドがあると思っていたのですが、
無い!!!!

たまに見かける看板は、ハイウエイを降りた場所にあるようでした。。


結局、よく分からないお店で済ませましたが、ファーストフードの安定感ね。

美味かった★


パリに入ると、街並みも良い感じになってきました。


人々も!

カッコいいです。。


この日は、移動の疲れがあったので、早めの就寝で、
翌日から、いよいよ買い付けが始まりました!

早起きして、平日にやっている蚤の市に向かったのですが、
そこは朝市(食材を扱っている)も一緒にあるところでした。




とりあえず、パリジェンヌ・パリジャン気取りで。。









ここはそれほど大きい蚤の市ではなかったので、
買い付け一発目には丁度良かったです。

インテリア雑貨とアクセサリーがメインでしたが、
一箇所のブースで、服が大豊作!!

結局、嫁っちょと共にサンタクロース状態で帰って行きましたとさ★


その後はパリ市内の古着屋さんなどを回って、ホテルに戻ったのですが、
気がついたら、初日から結構な量を買い付けていました!

買い付けは始まったばかりですが、
今回の買い付けがフィーバーする予感でしたからね!!


余談ですが、
我が家の車を、本国でたくさん見かけたのでパシャリ★


次回はレンタカーでも、これを借りたいな~ってね。


次の日からは週末で、大きな蚤の市に向かったのですが、
その話はまた明日。。




では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「イロイロMIX」


POLO SPORT RALPH LAUREN ブリーチBIGデニムシャツ☆

3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

だっぽり着れる、ゆったりサイズがイイですね。

羽織る感じでシャツジャケットのようにも使えそうです。

シャツonシャツな感じで★




70's~ Allround 無地シャツ(ヨーロッパ)☆


2,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

パッと見は分からないですが、
胸ポケットが縦に長い形とか面白いですね。

ゆるめの黒なので、個人的にもオススメしたいです!




マルチカラーネイティブ調コットンカーディガン(ヨーロッパ)☆


3,590円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

色味&コットン素材なので、秋だけでなく春にも使えそうな優れもの!

赤ボタンってのもナイスですね。




70's~80's adidas スウェットカットソー(ヨーロッパ)☆

3,290円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

90'sスポーツコーデとかに良さそうですね!

パッと目に飛び込んでくる赤が潔いです。

そしてハイネック部分にadidasロゴ!!

まだまだ90'sの流れは止まらないようなので、引き続き注目しておきたいですね。




Champion ジップパーカー☆

2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

黒字に内側はグレーです。

胸のワンポイントロゴが嬉しいですね。




PORT AUTHORITY マウンテンパーカー☆

THANK YOU HOLD!

黒のシャカシャカ。

マウンテンパーカーで作る、ストリート×モードスタイルにも!!





ネイビーパーカージャケット☆

THANK YOU SOLD!!

マウンテンパーカーほどカジュアルではないので雰囲気◎

また探してきます!!




テーラードジャケット☆

4,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

一応裏地も付いていますが、カチッとしたテーラードというよりは、
テロテロ系の方です。

今時期にサラッと羽織るのに良さそうですね。

テーラードスタイルでも、抜け感を作りたい方に良さそうです。

僕もテロテロテーラード持っていますが、
かなり使い勝手がイイですよ★




ONE WASH フレンチワークジャケット(フランス)☆


5,990円
メンズLぐらい。

元々デッドストックで見つけたのですが、シワなどがひどかったので、
一度洗いにかけました。

元々がデッドなだけあって、状態はかなりイイです。

フレンチワークらしい深い青がカッコいいです!




OLD 後染めショップコート☆

7,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

黒のショップコートとなると、
なかなか出逢うことが少ないかと思います。

白ステッチもポイントになってくれてますね!




70's M-65フィッシュテールパーカー モッズコート☆


9,590円
SMALL表記。

ライナー無しになります。

後ろの裾にリペアがありますが、完全にプラス要素になっていると思います。

ライナーがない分、今時期から使えて、
冬はニットなどの重ね着が楽しめそうです!

スモール表記ですが、だっぽりシルエットでナイスです★



OLD ミリタリーコート☆


6,290円
メンズL~XLぐらい。

タグが見当たらないので、詳細は不明ですが、
ミリタリーばかり扱っているブースのおじさんがUS物だと言っていました。

民間品でしょうか。。

ウエストのドローコードを絞ったシルエットにしてもイイですね。

袖口のハンドペイントも◎




Vintage チャイナ刺繍シルクガウン☆



4,590円
レディース~メンズMLぐらい。
リペアあり。

Vintage チャイナ刺繍ガウン☆



5,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

人気のガウン。
今回は珍品での入荷です!

好き嫌いハッキリしそうな感じですが、
その分面白いと思います。




バイカラー ニットワンピース☆


3,990円
リペアあり。

白黒2トーンのハイネック。

それだけで可愛いですね。

アクセサリーをプラスするだけでOK!




アシンメトリーデザインスカート(ヨーロッパ)☆



3,290円
W24~26ぐらい。(ゴム。)

コットン生地の変形スカート。

白ブラウスでモノトーンにも、スウェットでカジュアルなスタイルにも!




ペイズリー柄サーキュラースカート(ヨーロッパ)☆


2,990円
W26ぐらい。

レトロクラシックに。

コックリ秋色が素敵です!




WERNER リュック☆


4,590円

ジャンスポでは満足できない方へ。。

ラバー素材で、ストリート感あって良いですよ!

ちなみに本日のスタイルブログでも使用しました↓


そちらもご覧くださいね!




PADRINO ヒールシューズ☆


5,590円
10ハーフ(28cmぐらい。)

それほど大きく見えないので、27cmぐらいの方でもイケそうな印象です。

緑の厚めの革を使用していて、先がコロンとした木靴のようなデザインが面白いです。




TANINO CRISCI ウイングチップ(ヨーロッパ)☆

4,990円
23~23.5cmぐらいの。

秋冬ヘビロテ間違いなしの一足でしょ!

サイズが合う方は是非!!




BALLY 2トーン ヒールシューズ(ヨーロッパ)☆


5,990円
24cmぐらいの。

言うことなしの可愛さ★



そして。
差し入れいただきました~!

お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ChuPa STYLE BLOG 秋冬立上げ第一弾!! ~店長ヒロさん編~

どもです!

秋冬立上げしてから
はや一週間が過ぎてしまいました。

ホントに「光陰矢の如し!」とは、このことですね。
毎日があっという間です。。


新商品はいっぱいお店に並んでいますが、
ChuPaとして
秋冬オススメスタイルを提案していく機会がないままだったので。。


ここらで、スタイルブログや日々のブログで着用していきたいと思っています!



秋冬立上げ第一弾の本日は、
僕からスタートです!






テーマは
『デザインで遊ぶモノトーンスタイル★』


今季のChuPaは ワントーン推し!


アウターとインナー、さらにはボトムスも同系色で揃えて、
微妙な色の違いや素材感の違いを楽しんで欲しいです。


僕が大好きなモノトーンスタイルですが、
実は墨黒やグレー、青みグレーなど、、
優しい色合いでまろやか仕上げにしました。

ちなみに、今季の僕のテーマカラーは
「グレー」
です★




コットンコートは、
リブやダブルジップなど、デザイン性が高い一枚。


前の画像では前をしめて、ハイネック仕様にしてますが、
あけちゃっても落ち感ナイスですよ↓↓




ニットは、
レーヨン×ポリで今時期最良の落ち感です!
いい意味で 色気のある一枚。
気だるく着ちゃいましょう!



ボトムスは、
個人的イチオシ!!

ステッチデザインやサルエル、ジップポケットなど嬉しい要素満載です。



小物で挿し色持ってくるのも考えましたが、
HATとドレスシューズ×リュックの組み合わせ自体がハズしだったので、
色味はやはり黒で揃えました★


アクセサリーもアート感あるデザインのシルバーで統一。




小物も一個一個がデザイン性高いので、
見る人も楽しめるファッションだと思います★★





次回は嫁っちょ編!!

スタッフみんな、欲しいもの、発信したいスタイルだらけでウズウズしてますよ~!!


ご期待下さい!!


デザインZIPコート
THANK YOU SOLD!
Vネックニット
¥3590
サルエルパンツ(ヨーロッパ)
THANK YOU SOLD!
ISRAEL製デザインリング(ヨーロッパ)
¥3590
うねりデザインリング(ヨーロッパ)
¥3590
ボールチェーンブレスレット(ヨーロッパ)
¥2990
vintageタッセルチェーンネックレス
¥4990
真鍮×樹脂細バングル (ヨーロッパ)
¥1590
黒レザーシューズ
¥5990
vintageフェルトHAT(ヨーロッパ)
¥3790



使用したアイテムはONLINE SHOPに明日UPしていきますので、お楽しみに★
ChuPa通販サイト

以前のコーディネートはこちらから。。(旧ChuPa coordinate blog)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://chupacode.blog.fc2.com/



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト


イロイロMIX★

どもです★


こんな時間になってしまったので、
ヨーロッパ買付記はまた次回に。。


今日はヴァンフォーレ甲府ファンに嬉しい激写が↓↓↓


今シーズンから加入したイルファン バフディム選手と美しい奥様とキュートなベイビー達です!


イルファン選手はツイッターのフォロワー数が有吉弘行さんより多いらしく、絶大な人気!!
twitter:@IrfanBachdim10

美しい奥様もブログのURL教えてくれたので、是非チェックして下さいね~★
↓↓
www.jenniferbachdim.com
twitter:@JenniferBachdim



では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「イロイロMIX」


70's ELY 総柄シャツ☆


2,990円
小さめレディース。

小柄な女性向けのサイズ感だと思います。

この大きさでこのデザインって、なかなか無いので、
サイズが合う方は是非!!




ペイズリー柄スタンドカラーテロテロシャツ☆


3,290円
レディース~メンズSMぐらい。

ややドルマンシルエットで、スタンドカラー。
そしてペイズリー柄。。

イイ怪しさですね!

ハイウエストボトムスとかにも相性良さそうです★




クレイジーパターン テロテロシャツ(ヨーロッパ)☆

3,790円
レディース~メンズMぐらい。

めちゃくちゃカッコイイっす!

サイズが合えば欲しかったですが、僕(178cm)だとやや小さめです。

共感していただける方に。。




ペイズリー柄シルクレーヨンシャツ☆


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
スレあり。

黒地に細かなペイズリー柄がイイですね。

シルクレーヨンの着心地、シルエットが素敵です!




BIG テロテロシャツ☆


3,790円
だっぽりレディース~メンズ3XLぐらい。
キズ・リペアあり。

ヌーディーな色味と質感で、しっとりと着こなせそうな印象です。

袖口をロールアップしてバランス良くどうぞ★




DEAD STOCK Bob Mockil WEARBLE ART BIGシャツ☆

3790円
3X表記。

タグ付きのデッドストック品。

アーティスティックですが、どこか90'sのギリギリ感もあってイイですね!

スキニーやらキュロットやらと。。




スタンドカラースリーピングシャツ☆


3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ロング丈のプルオーバーシャツ。

細かな格子柄のブラウン地で、秋冬らしい色味ですね!

かなり長めの丈ですが、それゆえの存在感があります。

ロング丈の羽織りにも相性良さそうです!!




OLD グランパネルシャツ(ヨーロッパ)☆


3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
シミあり。

ユーロのプルオーバーロング丈シャツです。

後ろの方が丈が長めってのもナイスデザインですね★




ONE WASH チェック柄グランパシャツ(ヨーロッパ)☆


3,590円
レディース~メンズMLぐらい。

DEAD STOCKで見つけた物ですが、シワが凄かったので、一度洗いをかけました。

それでも、まだバリバリした感じは残っていますので、
これからの着込むことで馴染んでいくと思います。

やや長めぐらいの丈感と、フルオープンのフロントなので、
使い勝手が良さそうです!




OLD ユーロワークコート(ChuPa Remake)☆


7,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

OLDのユーロのショップコートに、
当店にてオリジナルリペアを施した作品です。

肩とポケットにステッチを足し、
Vintageの生地でパッチを施しました。

バランスを考えて、変な違和感がなく、
遊び心をプラスして。。




ストライプ柄ガウン☆


4,590円
フリーサイズ。(大きめ)

ストライプゆえのキレイな雰囲気があります。

チェックガウンだとカジュアルになりすぎちゃうから苦手。。
そんな方にもオススメです!




OLD 総柄ネルガウン☆


4,790円
フリーサイズ。

怪しめな柄ですが、
ほっこり生地で柔らかみを感じます。

人気のガウンだからこそ、
皆と違いをつけられる柄を選びたい方に。。




お次はニットを!!

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS 総柄コットンニットセーター☆


3,290円
レディース。

注目カラー!


ボーダーニットポロシャツ(ヨーロッパ)☆

3,290円
レディース~メンズSMぐらい。

優等生感◎


裾ポケット付きコットンニットセーター☆

2,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

裾ポケットの魅力。


犬パッチコットンニットセーター☆


3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

チェック柄のホネと犬★




OLD Champion 霜降りロゴスウェット☆


THANK YOU SOLD!!

古着らしい一着で、ナイスですね。

また探してきます!!




80's~90's adidas ロゴスウェット☆


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

いかにもOLDアディダスって感じの配色バランスがイイですね。

ダサい感じで着こなしたいです★




プリーツスカート(ヨーロッパ)☆


2トーン:3,290円
ブラウンベージュ:2,990円

どちらもウエストゴムの楽チンタイプ!

秋スカートの本命としてオススメです!!




OLD フレアスカート(ヨーロッパ)☆

2,990円
W27ぐらい。

レトロな雰囲気で可愛いですね。

60'sポップな着こなしに★




3トーンウールタイトスカート(ヨーロッパ)☆

3,290円
W28ぐらい。

切れ味鋭い一着。

尖った印象ですが、ほっこりウール素材で、
これからの時期に嬉しい一着です。




レザートートBAG(ヨーロッパ)☆


4,990円

容量がそれなりにあるので、荷物が多い方にも安心です!

黒のレザートートなので、クールな印象ですが、
ゴールドの金具を使っているので、OLDスタイルにもハマりそうです。




レザートート(リュック)☆


4,990円

トートとリュックの2WAY仕様のBAGです。

レザーの風合いも良く、味のある一品かと思います。




そして。
差し入れいただきました~!



お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

イロイロMIX&ヨーロッパ買付記①

どもです★


今日からヨーロッパ買い付け後記を。。

今回は我らがJALでの旅立ちにしました!

やはり日系企業なだけあって、食事など日本人が快適に過ごせます。

味噌汁とか◎


行きの機内では、映画を見まくったのですが、
どれも日本語字幕ありってのは、日系の航空会社ゆえじゃないでしょうか。




13時間ぐらいのフライトで、ドイツのフランクフルトへ到着。

いつも通りレンタカーを借りたのですが、
今回のはコレ!

お初!!!!

ってか、早そうな感じだな~なんて思っていましたが、
実際200キロぐらい出たので、案の定早かったッス!


その後、空港近くのホテルに向かい、
さっそくチェックイン。


で、
部屋に入ったら、これですよ!

おいおいおい~!
トイレ使えないじゃん~!!!!
これはおかしいでしょ!!

ってことで、
とりあえずベッドにダイブしておきました★



この後、違う部屋に変えてもらいましたが、
ヨーロッパ到着初日から、小トラブルに出くわすあたりが僕ららしいなって。。


その後、近くのスーパーに買い出しに行ったのですが、
サーカスが来ていたらしく、記念に一枚。

何のポーズだよって感じが嫁っちょらしいですね★

次の日は、ドイツ→フランスのロングドライブだったのですが、
その話はまた明日。。



では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「イロイロMIX」


ラルフ シャツ

各3,290円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

無地ラルフの使いやすさ。。

ネイビーとグリーンの濃い色なので、
秋らしい着こなしに重宝しそうですね!




フリル使いストライプブラウス(ヨーロッパ)☆


2,990円
レディース。

フリル使いですが、甘い雰囲気ではなく、
チャコール生地のストライプでシックな雰囲気です。

裾のデザインもナイスですね!




レースブラウス(ヨーロッパ)☆


2,990円
レディース。

黒レースの色気。。

ニットやスウェットの下に重ねて、
襟だけ見せるのに使っても可愛いですよね!




スタッズカットソー(ヨーロッパ)☆

2,990円
レディース。

ハード過ぎないスタッズ使いで、程よいポイントになってくれています。

広めに開いた首元も素敵ですね!




2トーンブルゾン☆

4,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

黒×パープルのモード感のある一着。

黒スキニーもですが、キュロットなどの太めのパンツに合わせても◎




シルクテーラードジャケット☆

4,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

シルク独特の素材感が素敵です。

テロっと落ち感もナイスです!

インナーはカチッとシャツもイイですが、
ダルっとカットソーにもオススメです!!




スタンドカラーテーラードジャケット☆


5,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

「怪しい」の一言では片付けたくない
一着です。

好き嫌いハッキリしそうですが、
ドンピシャでお好きな方もいるかと思います。

気になった方は是非!!




キルティングジャケット☆

4,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

カジュアルな印象の強いキルティングジャケットですが、
黒ってだけで印象が違いますね。

キレイやクールな着こなしに。。

オーバーサイズでだっぽり着るのもナイスですよ!




OLD フレンチワークコート(フランス)☆


7,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

フランスのショップコートです。

フランスの蚤の市で買い付けてきたのですが、
この色味を見た時に、絶対欲しい~!!!!って思ったやつです。

写真だと分かりづらいのですが、若草色っぽい感じで絶妙なんですよ!

なかなか見かけない色味なので、
サイズが会う方には本当にオススメしたいです。




SAFTBAK ダックハンターカモ柄ジャケット☆

3,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

ハンターカモ柄って、どこか秋らしい雰囲気があってイイですね。

これ一枚羽織るだけで、ぐっと秋らしい感じが出ると思います。

リジットデニムにスニーカーあたりで、
CITYボーイ的着こなしってのもイイですかね★




Vintage~OLD HAT(ヨーロッパ)☆




3,590円~3,990円

HAT好きの僕としては、やはりオススメしたいアイテムです。

今季の秋冬コーデにも相性の良いアイテムなので、注目してほしいです。

デザインもサイズも、マチマチなので、
詳しくは店頭でチェックしてみて下さい。。




Vintage ビーズネックレス(ヨーロッパ)☆


付けた時の方が断然美しいので、是非試してみてほしい一品です。

黒の小ビーズが無数に連なった存在感を是非!




OLD カメオネックレス(ヨーロッパ)☆



美しいですね。

コスチュームジュエリーらしい華やかな印象です。

モノトーンな装いでも、これ一個あるだけで、
コーデが完成してくれそうです★




OLD ネックレス(ヨーロッパ)☆


ぐるぐるモチーフが面白いです。

大きめのモチーフなので、これからの時期に重宝しそうです★




OLD ブレスレット(ヨーロッパ)☆







シンプルやらインパクト物やら。

今回入荷の物も漏れなく素敵です!

詳しくは店頭でチェック願います。。



OLD リング(ヨーロッパ)☆



少なくなっていたリングも追加です!

秋冬こそ抜かりないアクセサリー使いをして、
差をつけたいところですね。

サイズはマチマチなので、こちらも詳しくは店頭でチェック願います。。




OLD エロモチーフリング(ヨーロッパ)☆


THANK YOU SOLD!!

アートですね。

パッと見は分からないデザインですが、
よく見ると、エロスを感じられる。。

また探してきます!!




OLD ステッカー(ヨーロッパ)☆

各390円(大きい物だけ690円)

何気に探されている方も多いアイテムかと思います。

選べる今のうちに是非!!




Vintage 缶バッチ(ヨーロッパ)☆

各490円

とりあえず届いた分なので、チョロっとですが、
Vintage感満載のイイ雰囲気です★




そして。
差し入れいただきました~!

お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

イロイロMIX★本日より通常紹介!

どもです★



ヨーロッパ買い付けを終えて、いよいよ秋冬立ち上げになりましたが、
沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございました!


ヨーロッパからの荷物もドンドン届いてきているので、
クリーニングして急いで出しますね~。




そして、ぼちぼちヨーロッパ買い付け後記を始めようかな~って思ってます!


商品はもちろんですが、ヨーロッパ買い付け後記も楽しみにしていて下さいね★




では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「イロイロMIX」


立ち上げで入荷させた者達も、魅力的なアイテムばかりで、本当は一つ一つしっかり紹介していきたいのですが、、、


ブログやツイッターで紹介した以外にもお店には新商品だらけなので、
是非お店に足を運んでくださいね~★



それでは、
本日からは通常の商品紹介で!


くまさん異素材BIGスウェット☆

3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

コットン素材の一着。

スウェットとカットソーの間のような感覚で、
今時期から使い勝手が良さそうな生地感です。

大きめサイズなので、女性がだっぽり着ちゃう感じとか◎




異素材ハーフジップスウェット☆


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

アイボリー地の魅力。

ハーフジップで、裾は紐で絞れるタイプ
ってのも面白いですよ!

シンプルですが、イイ存在感です。




ジップパーカー☆

2,790円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

あれば使える一着。

秋色が◎




Vintage ユーロワークコート(ヨーロッパ)☆


6,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ユーロのショップコートです。

キズ、リペアなどヤレ感がナイス!
ボロ好きの方は、是非チェックしてほしい一着です。

人気のロング丈ですが、秋冬は退廃的なムードで。。




DEAD STOCK ユーロミリタリーショップコート☆

4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

秋色のショップコート。

首元まで閉められるボタンで、上まで閉めると怪しめな雰囲気に!




DNKY テーラードジャケット☆


5,290円
レディース~メンズSぐらい。

やや光沢感のある美しい一着です。

90's人気もあって、ダナキャランも注目度が高いブランドになりましたね!

しっとりと大人っぽい着こなしにどうぞ。




ヒョウ柄切り替えBIGテロテロジャケット☆


4,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

黒×ヒョウ柄の鉄板切り替えがイイですね。

ヒョウ柄のくるみボタンってのもポイント!

オーバーサイズでダルっと★

細ベルトでウエストマークを作っても◎




スタンドカラーテロテロジャケット☆


4,290円
レディース~メンズSMぐらい。

裏地なしのテロっとした柔らかい素材感で、今時期はアウターとして、
冬はインナーとして使えそうです。

メタルボタンも雰囲気ありますね!




パイピングBIGシャカシャカジャケット☆


4,990円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

だっぽりとオーバーサイズで。。

シャカシャカ素材なので、スポーツMIXなモードに落とし込めそうです。




2WAY チェスタージャケット☆



6,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

ロング丈テーラードというか。
チェスターコートのジャケットタイプというか。。

裏地があるしっかりとしたジャケットですが、
テロ感があるので、ストンとしたシルエットになり素敵です。

トップボタンまで閉めると、全然違う表情になるので、
その日の気分でどうぞ!




ニットポンチョコート(ヨーロッパ)☆


7,990円
フリーサイズ。

裏地なしのタイプで、薄手アウターと厚手アウターの中間のようなイメージです。

そろそろこれぐらいのアウターを意識したいですね!

スキニーはもちろん、太めのボトムスにも相性イイです。

男性・女性共にユニセックスでお使いいただける一着です。





テロテロキュロットパンツ(ヨーロッパ)☆


THANK YOU SOLD!!

また探してきます!!




織地ハイウエストテーパードパンツ(ヨーロッパ)☆


3,990円
W26ぐらい。

トップスインのスタイルに相性のイイ、ハイウエストパンツは、秋冬もイチオシです!

ダークカラーの織地ってのもこれからの季節に調子良さそうですね。




ベロア地セットアップ☆


6,990円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

カットソーとロング丈スカートの2ピースです。

セットでのコーディネートはもちろん、
それぞれが素敵なアイテムですね!

コスチュームジュエリーなどの、存在感のあるアクセサリーを添えて。。




プリーツスカート(ヨーロッパ)☆




各2,990円
若草:THANK YOU SOLD!!
赤:W27ぐらい。

ChuPa女性陣の今季オススメスカートの一つがプリーツ!

というか、どの雑誌を見てもプリーツスカートはマストバイ!ってなってますからね~★

ふわふわと女性らしい雰囲気が素敵ですね。





JANSPORT リュック☆


2,990円
汚れあり。

パッと目を引くピンクが◎

暗くなりがちな秋冬コーディネートの差しい色としても!!



そして。
差し入れいただきました~!

お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!

それでは~。

立ち上げ2日目★

ども。
ヒロさんです。


2014 ChuPa秋冬立ち上げ!!!


立ち上げ二日目の本日も、沢山のご来店ありがとうございました。

今日も、途中バタバタしてしまいご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。。


まだまだ紹介しきれていないアイテムが沢山あるので、
本日もサクッとご紹介です!

明日入荷の最新商品と共にどうぞ!!!


写真だけで失礼します。。






























明日から平日になりますが、
土日で無くなった分の商品をドンドン投入する予定です!




そして、
差し入れありがとうございました★




お気遣いスイマセン。

ごちそうさまでした~★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト


今日はこのへんで!
それでは~。

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード