薄羽織り&シャツ&Tシャツ★

どもです~★


9月5日(木)~18日(水)の期間、
ヨーロッパ買い付けに行ってきます!!!


今回も現地の様子をTwitterやブログで更新しようと思いますので、
よかったらフォローして下さい。。
↓↓↓
@chupa1102


今回は買い付け期間中もお店は開けておきますが、
店頭には「タクさん」が立っています。

たまに彼を見かけた方もいるとは思いますが、
基本的にネット通販担当ですので、店頭にはいませんでしたが、
その期間は彼にお店に出ててもらっています。

なもんで、
9月5日(木)~18日(水)の期間も、お店はいつもと同じでOPENしてます!
(木曜定休日)


また、SALEをさせていただきます!!


ってことで、
~9月18日(水)の期間、
表示価格から、レジにて全品20%OFFセール!!!!


お取り置き商品は、セール対象外とさせていただきます。
また、SALE期間中のお取り置きはご遠慮願います。

スタンプカード割引との併用はご遠慮下さい。
ただし、スタンプは通常どおり押させていただきますよ★☆



ヨーロッパ仕入れに行くのは9月5日(水)からですが、
20%OFFセールは8月31(土)から始まっていますので、お間違えないようにです。

イロイロとややこしくて、申し訳ありません。。




それともう一点、お知らせ。。

すでにご存じの方もいるかもしれませんが、
実はコーディネートブログ始めました!!!


ネットショップのトップページからとべます!

コーディネートブログに使っているアイテムは、全てネット通販のページにアップする物なので、
詳細も確認できるようになっています。

そちらも合わせて宜しくお願いいたします~★
http://chupacode.blog.fc2.com/


差し入れいただきました~!
DSC_1134_convert_20130831221834.jpg
お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「薄羽織り&シャツ&Tシャツ」


金ボタン パピングカーディガン☆
CSC_0833_convert_20130830191710.jpg
CSC_0834_convert_20130830191725.jpg
3,590円→2,872円(20%OFF)
メンズMLぐらい。

薄でのしっとりとしたコットン生地ですので、
ソロソロ羽織りとして、
冬はジャケットのinに忍ばせてもモコモコせずに使えそうです。

ネイビー地に白のパイピングが爽やかな色合いで良いですが、
胸ポケットがあるのが、さらにナイスです★




スウェット地スナップジャケット☆
CSC_0829_convert_20130830191622.jpg
3,590円→2,872円(20%OFF)

メンズLぐらい。

真っ黒ではなく、褪せた黒って感じがカッコいいです!

この雰囲気にピッタリなゆったりサイズってのも良いかなって思います。

Tシャツにサラッと羽織る感じで、
変に決め過ぎない感じが良さそうですね!

もう少し涼しくなったらinにシャツを着て衿を見せてもGOODです!!




ケミカルデニムジャケット☆
CSC_0830_convert_20130830191640.jpg
CSC_0832_convert_20130830191655.jpg
4,990円→3,992円(20%OFF)

メンズLぐらい。

イロイロなケミカル生地を使っているので、
統一感がありながら面白みを感じます。

テーラードの衿を持ちながら、裾や袖口にリブが付いていて、
テーラードとカーディガンを足したような雰囲気です。

コチラもナイスなゆったりサイズで、
女性とか小柄な男性がダルっとBIGシルエットで着ても素敵ですよ★




お次はシャツのご紹介です。。

デニムシャツ☆
CSC_0816_convert_20130830191437.jpg
2,590円→2,072円(20%OFF)
メンズMぐらい。

特別デザインのあるシャツではないですが、
薄すぎず、濃すぎずの良いバランスな色味です。

春も秋も冬も、使いやすい色味ではないかと思います。

今時期は肩や腰に巻きつけておけるので、
一枚持っていると重宝するってヤツですね!

秋はこれに、
ほっこり色カーディガン+ショーツが気分です。。




ストライプ クレリック シルクシャツ☆
CSC_0827_convert_20130830191545.jpg
CSC_0828_convert_20130830191559.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)
メンズLぐらい。

袖口はカフスで留めるタイプです。

ちょっと面倒に思うかもしれませんが、
普通のボタンタイプの物よりも、グッとフォーマルな印象になるし、
秋にシャツ一枚できた時に、普段着でカフス付いている人みると「お!」ってなると思います。

「男のたしなみ」的なファッションの楽しみ方をされている方って、
すごく素敵だと思います。

単純にクレリックタイプのストライプシャツだけでもカッコいいですが、
さらに、この感じで丸みのある衿ってのも面白いなって思います!!!




比翼仕立てスタンドカラーBIGレーヨンシャツ☆
CSC_0819_convert_20130830191516.jpg
CSC_0821_convert_20130830191531.jpg
3,590円→2,872円(20%OFF)
メンズ2XL~。

以前からですが、最近、以前にましてBIGシルエットの虜です。。

メンズの2XLぐらいはあると思うので、結構大きいですが、
レーヨン100%なので落ち感があり、嫌な身幅のもたつきはないです。

ってか、
ドレープっぽい感じの印象で、個人的にはプラス要素だと思います。

スタンドカラーのシュッと感もあり、良い怪しさですよ★




Pierre Cardin スタンドカラーリネンシャツ☆
CSC_0817_convert_20130830191450.jpg
CSC_0818_convert_20130830191503.jpg
3,590円→2,872円(20%OFF)
メンズXLぐらい。

やっぱリネンって、独特のシャリ感が良いですね!
着ていて心地よいです。

コチラもややBIGなサイズ感がナイスです。

スタンドカラーのシュッと感もありながら、
生成りの色合いの土臭さもあってカッコいいです。

先程紹介したコーディネートブログの方でも使っているので、
チェックしてみてください!!!
↓↓↓
http://chupacode.blog.fc2.com/




最後はTシャツ。。

くまTシャツ☆
CSC_0839_convert_20130830191846.jpg
2,590円→2,072円(20%OFF)
メンズL~XLぐらい。

「くまTシャツ」って書くと可愛い感じをイメージしちゃいますが、
完全に激しい方です。。

「JUST BITE ME !」(くたばれ!!)ですからね、かなり激しいです。

くま系のアイテムは人気でしょうが、これはどうなんでしょ?
男性が身に付けられる「くま」って感じもカッコいいですけどね。

カワイイくまさんのキーホルダーとか持ち歩いている女性が、
こういう激しいの着ててもアリですね!
ギャップが良いって言うか。。




A Plea for Purging Tシャツ☆
CSC_0840_convert_20130830191907.jpg
CSC_0841_convert_20130830191923.jpg
2,590円→2,072円(20%OFF)
メンズMぐらい。

完全にプリントの感じが良かったので、入れてきたのですが、
どうやらテネシー出身のメタルコアバンドらしいです。

バックプリントは、裾に「AIR DOZER」
NIKEのパロディーな感じでしょうか。

フロントのジャンプマンのジョーダン感といい、なかなか面白いですよ★




ミッキーBIG Tシャツ☆
CSC_0837_convert_20130830191815.jpg
CSC_0838_convert_20130830191830.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)
メンズ3XLぐらい。

かなりのBIG Tシャツなので、
女性ならTシャツワンピースみたいに着れると思います。

黒ボディーで秋冬のインナーワンピースとしても良いでしょうね!




ミッキー&ミニー ドット柄Tシャツワンピース☆
CSC_0835_convert_20130830191743.jpg
CSC_0836_convert_20130830191759.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)

フレンチスリーブ&Aラインの女性らしいシルエットがカワイイですね。

首も広めに開いていて良いんじゃないでしょうか。

シャツや薄ジャケットを羽織って、
秋っぽい着こなしででうぞ~★


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ヨーロッパ買い付け!!!!!

ども★


韓国のお土産いただきました~!
CSC_0883_convert_20130830191155.jpg
お気遣いありがとうございます。
楽しかったみたいで何よりです!

今日はみんなでパックするしかないですね~★
ありがとうございました!!





今日は、重大なお知らせから。。

本日のタイトルからピンときた方もいるとは思いますが、
9月5日(木)~18日(水)の期間、
ヨーロッパ買い付けに行ってきます!!!


今回も現地の様子をTwitterやブログで更新しようと思いますので、
よかったらフォローして下さい。。
↓↓↓
@chupa1102


今回は買い付け期間中もお店は開けておきますが、
店頭には「タクさん」が立っています。

たまに彼を見かけた方もいるとは思いますが、
基本的にネット通販担当ですので、店頭にはいませんでしたが、
その期間は彼にお店に出ててもらっています。

なもんで、
9月5日(木)~18日(水)の期間も、お店はいつもと同じでOPENしてます!
(木曜定休日)


それでも、買付期間中は入荷がない為
その分SALEをさせていただきます!!


ってことで、さっそくですが、
明日8月31日(土)~9月18日(水)の期間、
表示価格から、レジにて全品20%OFFセール!!!!


お取り置き商品は、セール対象外とさせていただきます。
また、SALE期間中のお取り置きはご遠慮願います。

スタンプカード割引との併用はご遠慮下さい。
ただし、スタンプは通常どおり押させていただきますよ★☆



ヨーロッパ仕入れに行くのは9月5日(水)からですが、
20%OFFセールは明日の8月31(土)からですので、お間違えないようにです。

イロイロとややこしくて、申し訳ありません。。




では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「薄羽織り&ショーツ&マーチン」

本日紹介する物もいきなり20%OFFになるので、要チェックですよ!!



まずは羽織り物から。。
ソロソロ探している方が多くなってきましたかね。

しつこいようですが、
秋物ももちろん20%OFFですよ!!!


抽象柄テロテロテーラードジャケット☆
CSC_0528_convert_20130830105644.jpg
CSC_0529_convert_20130830105658.jpg
4,590円→3,672円(20%OFF)
メンズLぐらい。

見た目で分かりやすい秋物ですね。

それでも、
レーヨン×アセテートのテロ素材なので暑くないく、
今時期ぐらいから使える優れものです!!

ダークカラーの抽象柄で、良い怪しさがカッコいいですよ!

袖口をロールアップさせて、
サラッと羽織ってもらうぐらいがカッコいいと思います。

女性のBIGジャケットとしてもどうでしょうか~★




シルクテーラードジャケット☆
CSC_0527_convert_20130830105630.jpg
3,990円→3,192円(20%OFF)
メンズLぐらい。

テーラードジャケットの形ですが、薄いシルクシャツの素材感です。
テロっテロなあの感じです!

ホントシャツのようなジャケットで、
何気にここまで薄いタイプのジャケットって少ないですよね。

まさにシャツを羽織る感覚でお使いいただけると思います。

こちらも袖口のロールアップでバランスを★




COLOURS by ALEXANDEE JULLAN コットンガウン☆
CSC_0525_convert_20130830105616.jpg
4,990円→3,992円(20%OFF)
フリーサイズ。

ボーダーと言うか、ストライプと言うか、
ライン柄のコットンガウンです。

袖丈が5分~7分ぐらいの今時期に使いやすいタイプですが、
女性の方でしたら長袖になるので、女性がダルっと着るのにも良いと思います。

ってか、
個人的には女性にもガウンをおススメしたいので、
こういうの着て欲しいなって。。

ショーツにもスキニーにも、スカートにも!

オーバーオールとかに合わせても可愛いですよ★




ビスコース×ナイロン 薄カーディガン☆
CSC_0530_convert_20130830105713.jpg
CSC_0531_convert_20130830105728.jpg
3,590円→2,872円(20%OFF)
レディース。

しっとりとした生地感の薄カーディガンです。

黒の丸首なので、シンプル・ベーシックなアイテムですが、
あれば使える一枚だと思います。

白シャツやカットソーに、これを肩巻きして、
2トーンっぽい感じにしても、今っぽくて可愛いでしょうね★!




お次はショーツのご紹介です。

半袖+ショーツっていう夏の組み合わせではなく、
長袖やジャケット+ショーツっていう秋の組み合わせでの提案です。

ChuPaは秋ショーツ推しです!!


ストライプショートパンツ☆
CSC_0532_convert_20130830105743.jpg
CSC_0533_convert_20130830105758.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)
W30ぐらい。

僕も一本ストライプショーツは買っちゃったのですが、
やっぱり太めのストライプって良いです!!
使いやすい!

バックポケットやコインポケットが、切り返されているのがナイスですね★




レーヨン×アセテート テロテロショートパンツ☆
CSC_0535_convert_20130830105811.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)
W27~33ぐらい。(ゴム)

男性・女性共にお使いいただけそうなサイズ感です。

テロテロ&黒好きの僕にはタマラナイ一枚ですね。。

ほっこりニットとかにテロテロショーツを合わせたら、
異素材MIXな感じで良いでしょうね!




LAUREN by Ralph Lauren ネイビーショートパンツ☆
CSC_0536_convert_20130830105824.jpg
CSC_0537_convert_20130830105840.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)
W29ぐらい。

ネイビーのシンプルなショーツですが、
さすがラルフさんって感じのシルエットです。

1タックなので、腰回りがそれほどふんわりし過ぎないのが良いかもしれませんね。

ホント何にでも合わせられる一枚ではないでしょうか!




WHITE STAG リネン×コットン ショートパンツ☆
CSC_0538_convert_20130830105854.jpg
CSC_0539_convert_20130830105909.jpg
2,990円→2,392円(20%OFF)
W26~30ぐらい。

こちらは女性向けのサイズ感でしょうか。
小柄な男性でしたら履けそうですが。。

ポケットの位置がやや前めについていて面白いです。

こちらもダークネイビーなので、使い勝手が良さそうですよ★




80's Lee ケミカルデニムショートパンツ☆
CSC_0541_convert_20130830105940.jpg
CSC_0540_convert_20130830105925.jpg
3,590円→2,872円(20%OFF)
W28ぐらい。

ケミカルデニムショーツの見本のような、
バランスの良い一枚です。

Leeってのも玄人好みっぽくて良いですね。

今はTシャツやブラウスに。
秋はニットやスウェットなどと、幅広く合わせられそうです★




80's adidas スポーツショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_0543_convert_20130830105956.jpg
THANK YOU SOLD!!

秋のスポーツMIXにもよさそうですからね。
また探してきます!!

違う色はまだあるので、そちらもチェックしてみて下さい~。




最後にチョロッっと、
Dr.Martensのレザーシューズを。。

3ホール 黒
CSC_0544_convert_20130830110010.jpg
6,590円→5,272円(20%OFF)
UK:11ハーフ(~30㎝)

6ホール 茶
CSC_0545_convert_20130830110025.jpg
5,990円→4,792円(20%OFF)
UK:9(~27.5㎝ぐらい。)

6ホール 茶
CSC_0546_convert_20130830110041.jpg
5,990円→4,792円(20%OFF)
UK:5(~24.5㎝ぐらい。)

特に秋冬はレザーを取り入れたコーデがハマるので、
足元のレザーアイテムにも注目を!!!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日からのSALEお待ちしております!!

それでは~。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

スウェット&サマーニット&スカート&ワンピ★

どもです~★


差し入れいただいました~!
DSC_0186_convert_20130827234930.jpg
DSC_0450_convert_20130828222216.jpg
お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



案の定、昨日も寝る時間が遅かったッス。。


明日の定休日もヤバいぐらい予定詰め込みすぎたので、
ソロソロぶっ倒れるんじゃないかって思ってます★

とりあえず、
栄養ドリンク飲めば大丈夫ですよね★☆★

「備えあれば憂いなし」的な。。



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「スウェット&サマーニット&スカート&ワンピ」


まずはスウェットから。。

Wilson レタードスウェット☆
CSC_0159_convert_20130827234447.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

シティボーイの秋冬スタイルには、絶対欲しい一枚かと思います★

ちょっと色あせた感のあるネイビーってのも、
古着らしい感じでナイスですよ!

ネイビー地のスウェットなので、合わせやすさは申し分ないかと!

シンプルですが、気の効いた一枚って感じですね。




くまさんスウェット☆
DSC_0188_convert_20130827234943.jpg
2,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

なんともファニーな、くまさんのプリントが目を惹きます。

ピンク地ってこともあり女性向けのアイテムですが、
ゆったりサイズですので、ダルっと着てもらえると可愛いと思います★

あえてのギリギリを攻めるメンズにも!!!!!
CSC_0522_convert_20130828222200.jpg
ファッションは自由ですから!




JERZEES スウェットパーカー☆
CSC_0175_convert_20130827234846.jpg
2,990円
メンズLぐらい。
えんじ。

秋らしい良い色のパーカーが入荷です。

ハンドポケットの位置にもプリントが入るのって少ないので、
お探しだった方は是非!!

僕はサッカー好きなので、「10」ってのも良いな~って★




タイダイスウェットパーカー☆
CSC_0176_convert_20130827235739.jpg
CSC_0177_convert_20130827234916.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

タイダイって夏のイメージがあるから、
夏に着ないパーカーとかだと、あまり作らないのでしょうね。

ただ、
キッズ系とかスケーターとかのストリートなコーデだと、
このへんのアイテムを冬に着ちゃう感じもありますよね!

まあ、単純に可愛いってことだけで「アリ」なのですがね。。


これに暗い色のジャケットとか羽織っても素敵ですよ★




サマーニット(ヨーロッパMIX)☆
CSC_0153_convert_20130827234310.jpg
CSC_0155_convert_20130827234334.jpg
CSC_0152_convert_20130827234249.jpg
CSC_0156_convert_20130827234346.jpg
CSC_0157_convert_20130827234404.jpg
CSC_0158_convert_20130827234427.jpg
2,590円~2,990円
レディースサイズ。

今時期から着れる、半袖やフレンチスリーブの薄ニットです。

最近は、気持ちはドンドン秋に向かっているのですが、
まだまだ気温が追いついてこないですよね!

そろそろニットも店頭で見かけるとは思いますが、
着るのはもうちょっと後からだしな~って思っちゃいますし。

ただ、このへんのサマーニットは今時期から着れて、
秋はシャツやブラウスに重ねても可愛いので、
何気におススメしたいアイテムです!!

何着たらいいか分からない季節に、こういうのがあると重宝しますよ★
男女共におススメです!



ユーロワークパンツ 白(ヨーロッパ)☆
CSC_0173_convert_20130827234817.jpg
CSC_0174_convert_20130827234832.jpg
4,590円
W33ぐらい。

夏が終わるからって、そろそろ白に飽きてきている方いません??
まだまだ終わりじゃないですよ!!!

秋冬での白アイテム使いが上手い方って素敵だと思います。

生成りなどのトップスで、
白系の土臭いコーデにしてもカッコいいでしょうね★

カーゴタイプなので、
白の清潔感とワークなイメージが共存していて面白いですよ!

今回は先程のスウェットと合わせて、チープ・シックな要素を加えてみました!
↓↓↓
CSC_0519_convert_20130828222143.jpg
スウェットの袖のダボつきもリアルでいいですね!




Ralph Lauren チェックスカート☆
CSC_0164_convert_20130827234607.jpg
CSC_0165_convert_20130827234625.jpg
1,990円
W24ぐらい。

若干シミがありますが、柄的にもそれほど目立たないかなって思います。
気にならない方は是非!!

フロントはボタンで開閉するタイプです。

ウエストが細めなので、ハイウエストにするのに丁度良さそうです。

秋はストライプ一辺倒から、チェックも注目柄なので、
チェックしておきたいところだと思います。

ブラウス&ほっこり色カーディガン、
なんて合わせにすると可愛いでしょうね★




80's Levi's リメイクタイトスカート☆
CSC_0166_convert_20130827234639.jpg
CSC_0167_convert_20130827234704.jpg
1,990円
W32ぐらい。

W32ぐらいなので、結構大きいです。

そして、おそらく素人が作ったんだろうと思われる雑なリペアですが、
この配色とバランスがタマリマセン。。

その魅力だけで入れてきた物なので、お安めに付けました。

ゆったり履く方や、BIGをサスペンダーで吊って履いくのとかも可愛いと思うので、
そういう履き方をしてくださる方に是非!!!!




刺繍レースタイトスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_0168_convert_20130827234724.jpg
CSC_0169_convert_20130827234738.jpg
2,990円
W26ぐらい。

花刺繍でしょうか。

グレーの生地の上からレース布が施されているので、
インナーが透けるとかはないです。

黒レースはちょっと妖艶な印象もあるので、
しっとりと大人のコーディネートとかに使うと相性良いでしょうね。

あえて、Tシャツやスニーカーでハズすのとかも面白そうです★




レザータイトスカート☆
CSC_0171_convert_20130827234750.jpg
2,990円、2,590円
どちらもW26ぐらい。

秋冬のタイトスカートと言えば、レザーは忘れちゃいけませんね。

使いやすい黒と白ですので、
サイズが合えばどちらを持っていても重宝しそうですよ★




OLD Distler チロルワンピース(ヨーロッパ)☆
CSC_0160_convert_20130827234500.jpg
CSC_0161_convert_20130827234513.jpg
CSC_0163_convert_20130827234553.jpg
4,990円

僕が見てきたチロルワンピースの中で、確実に上位に入る一枚です。

ボタンやデザイン、カスリ生地の色味など、
どれをとっても素敵すぎなんですよ!!

ヨーロッパのアルプス近郊に位置する、チロル地方伝統のワンピースですが、
いかにもチロルらしい小花柄とかではなく、無地なので、
チロリアンコーデとか以外でも使いやすそうな印象です。

チロル好きな方は特にですが、これはホント持っていて欲しいです!!

ただ、
写真だと緑っぽく見えますが、実物はもっとグレーっぽい感じです。
店頭でチェック願います。。


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

シャツ&ブラウス&Tシャツ★

ども~★



最近、バタバタしていて睡眠不足が続いている店長です。


今日こそは早く寝るぞ!!
なんて思っていましたが、どうやら今日も遅い就寝になりそうです。。


明日こそは早く寝よ~っと★



では、さっそく。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「シャツ&ブラウス&Tシャツ」

コレから使える長袖シャツやブラウスと、まだまだ人気のTシャツです。


まずはシャツから。。


Ralph Lauren ストライプ&ギンガムチェックシャツ☆
CSC_0080_convert_20130827005714.jpg
CSC_0081_convert_20130827005734.jpg
2,990円、3,590円
メンズMぐらい。

チェックはパリパリとした生地感がキレイな雰囲気で、
今からまさに良さそうです。

ストライプは衿部分が切り返された2トーンストライプ。
POLO GOLFの胸ワッペンも可愛いですね★




Ralph Lauren 無地シャツ(イタリア製)☆
CSC_0076_convert_20130827005636.jpg
CSC_0079_convert_20130827005658.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

レアなイタリア製のラルフローレンです。

黒ってだけでもなかなか見つからないのですけど。。


元々はヨーロッパらしいキレイな黒だったのでしょうが、
色褪せてきた感じの黒になっています。

こういう黒って、個人的に好きなのですが、
なんかアンバランスな感じがして、さらにプラスに感じます!

US系の物よりも割高にはなっちゃうので、
どっちでもいいと思う方はUS系の黒でもいいかもしれませが、
ラインも綺麗なのでおススメはしたいです。。




70's 総柄シャツ☆
CSC_0074_convert_20130827005610.jpg
CSC_0075_convert_20130827005623.jpg
2,990円(メンズMぐらい。)
2,590円(メンズMLぐらい。)

左はポリエステルで、右はコットン×ポリだと思います。

幾何学的でいかにも70'sな左のもカッコいいですが、
右の規則的な配列の柄も良いのですよ!

写真だと分かりづらいですが、
じつは「きつね」が描かれていて、かなりチャーミングですよ★

スキニーやショーツとかにも相性いいですが、
フレアなボトムスでコテコテ70'sもカッコいいですね。




カラーブロックレーヨンシャツ☆
CSC_0044_convert_20130827005046.jpg
CSC_0045_convert_20130827005032.jpg
CSC_0107_convert_20130827121229.jpg
3,590円
メンズXL~2XLぐらい。
若干のリペアあり。

やっぱ、こういうの好きです。
怪しさがタマリマセンね!!

ストライプ的なカラーブロックの配色が、毒々しくて良いです。
気違いな色合わせが、ぶっとんでてカッコいいかと。。

レーヨンの着心地の良さと落ち感によるシルエットのキレイさ。。
BIGサイズでダルっと着て欲しいです!

今時期は袖口のロールアップでバランスとって下さい。




総柄レーヨンシャツ☆
CSC_0046_convert_20130827005101.jpg
CSC_0047_convert_20130827005113.jpg
CSC_0104_convert_20130827121214.jpg
3,590円
メンズMLぐらい。

レーヨンシャツでこのサイズ感は、かなりおススメ!!
おススメ!

版画調のアラビアン(?)柄がかなり渋いです。

何気にクリアボタンを使っているのも◎




OLD 総柄シャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_0071_convert_20130827005542.jpg
CSC_0072_convert_20130827005557.jpg
2,590円
レディース~メンズSぐらい。

ちょい透け感のある総柄シャツです。

単純な花柄ではなく、
四角を使って表現している花とかも可愛らしいですね★




シアーシャツ☆
CSC_0049_convert_20130827005125.jpg
CSC_0050_convert_20130827005149.jpg
2,990円
ゆったりレディース~

まさにシアーなブラウスで、黒(チャコール)な色味も

透け感MAXで、使い方が難しそうに思うかもですが、
実はイロイロと使えて、コーデには幅ができるアイテムだと思います。

ベアトップやチューブトップに重ねて。
CSC_0090_convert_20130827121109.jpg
秋冬はざっくりニットのインナーに。
CSC_0091_convert_20130827121130.jpg
CSC_0092_convert_20130827121145.jpg
BIG Tシャツに重ねて、原宿ストリートな着こなしもアリかと!!
CSC_0095_convert_20130827121200.jpg




刺繍ブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_0070_convert_20130827005531.jpg
2,990円

白地に青刺繍が、清潔感のかたまりって感じで素敵です。

チロルスカートでヨーロピアンにしても可愛いですし、
デニムスカートとかとも良さそうですね。

カーディガンとか羽織った時に、
フロントの刺繍が見えると可愛いですよね★




チュニックブラウス☆
CSC_0067_convert_20130827005506.jpg
CSC_0068_convert_20130827005519.jpg
2,590円

白地のブラウスで、生地自体でストライプが表現されています。

ウエストに紐が付いているので、
絞ることでぺプラムシルエットにもできて便利です!

無駄に多いメタルボタンもポイントですよ★




Vintage 刺繍チュニック☆
CSC_0052_convert_20130827005202.jpg
CSC_0053_convert_20130827005214.jpg
CSC_0056_convert_20130827005226.jpg
2,990円

うっとりしちゃうほどの素敵なブラウスですが、
両袖口に若干のシミとダメージがあります。

その他Vintageゆえのステッチ飛びとかも若干ありますが、
着用には問題ないレベルなので、気にならない方にはホントおススメです!!

白や生成りのVintageアイテムとなると、
見つけてもシミなどが多い物ばかりなのですが、
これぐらいなら許せる範囲内かなって思います。

白地に白刺繍で、控えめながらの存在感があると思います。

あえて新品ブランドと合わせたりしたら、
そのハイブリッド感が新鮮で面白いでしょうね。

今時期でしたら、デニムショーツとかに合わせても可愛いですよ★




お次はTシャツ。。

ABERCROMBIE ロゴTシャツ☆
CSC_0058_convert_20130827005239.jpg
CSC_0059_convert_20130827005253.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

安定のブランド、
分かりやすいロゴプリントが気持ちのいい一枚です。

黒ボディーってのも使いやすいのではないでしょうか!




YSL MANIFESTO Tシャツ☆
CSC_0061_convert_20130827005325.jpg
CSC_0063_convert_20130827005400.jpg
CSC_0060_convert_20130827005340.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

おそらく、
イブ・サンローランのフレグランスMANIFESTOを販売するにあたっての、
スタッフTシャツだと思います。

MANIFESTOとは、マニフェストをまとう女性像をイメージした香水で、
優美な輝きや柔らかさと同時に、
自ら思うままに生きようとする芯の強さをも体現する香りらしいです。

黒ボディーに、ロゴがGOLDってのがカッコいいですね。
「YSL」ロゴも誇りさえ感じます!

シュッと感出して、カッコよく着て下さい。。




OLD VERSACE CLASSIC V2 ロゴTシャツ☆
CSC_0066_convert_20130827005443.jpg
3,990円
メンズXLぐらい。

これはかなりおススメ!!

ヴェルサーチクラシックはビジネス向けのラインなので、
V2とはいえ、この配色のTシャツってのはアンバランスで良いですね。

これはカッコよくというよりも、
今のストリートな着こなしに落とし込んだ方がハマると思います。

これだけの存在感があれば、
単純に、黒スキニーとかでもGOODですよね★




OLD ベティー Tシャツ
CSC_0065_convert_20130827005428.jpg
2,990円
ゆったりレディース~

KING FEATURES SYNDICATE社のコピーライト入りです。

これぞ、ベティーちゃん的なプリントが可愛いですね!

フレンチスリーブのBIGシルエットなので、
だっぽり着ると可愛いと思います。

カーディガンやブルゾンのインナーでも、しっかり主張してくれそうです★




BIGシンプソンズTシャツ☆
CSC_0064_convert_20130827005414.jpg
左:2,590円(メンズLぐらい。)
右:2,590円(メンズ2XLぐらい。)

左のはゆったり着れる良いサイズですが、ネイビー地ってのがナイスです!
バートがお尻出してる姿もキュートですしね!!

右はかなりBIGシルエットで、
中途半端なBIGじゃ嫌って方におススメです★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

デザイン古着&Tシャツ★

どもです★


涼しい日が続いて、過ごしやすいですね!

ってか、昨日の夜とか寒かったぐらいだし。。


風邪ひくわ~!!!!



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「デザイン古着&Tシャツ」


まずは、デザインGOODな近代古着から。。

コテコテの古着にもいいですが、
新品ブランドとの相性も良いアイテムばかりです。

この時期一枚で力のあるトップスがあると、助かると思うので、
気の効いたデザイン達でまとめてみました◎


テロテロ デザイン7分袖シャツ☆
CSC_9734_convert_20130826121803.jpg
CSC_9736_convert_20130826121821.jpg
3,590円
フリーサイズ(メンズXL~)

アセテート×レーヨンのナイスなテロテロ生地で、落ち感が良いです。

大きめの衿などのパイピングや、珍しいボタンがソソラレマス。

カンフーシャツ的な要素を、シティー的に落とし込んだ感じが面白いですね。

色味も絶妙ですしね!!

Vintageのジョッパーズに合わせてみました。
CSC_9794_convert_20130826122008.jpg
色味の統一感と、雰囲気のアンバランスさが新鮮で◎




テロテロ BIGニットカットソー☆
CSC_9741_convert_20130825231755.jpg
CSC_9743_convert_20130825231812.jpg
CSC_9790_convert_20130826121918.jpg
3,590円
フリーサイズ(メンズ3X表記。)

こちらはレーヨン×ポリのテロテロ薄ニットです。

いやらしくないレベルの透け感がカッコ良く、
しっとりと大人っぽく着て欲しいなって思います。

BIGシルエットの使い勝手の良さもありつつ、
シンプルですが、コレ一枚で「さま」になるってのがナイスです!

意外にベージュのショーツなんかとも相性良かったです★




2トーン 7分袖ロングカットソー☆
CSC_9745_convert_20130825231828.jpg
CSC_9746_convert_20130825231848.jpg
CSC_9791_convert_20130826121930.jpg
3,590円
レディース~メンズMぐらい。

ぴっちりとしたサイジングよりも、程よく着たい感じなので、
女性か男性でもMぐらいの方までが良さそうです。

若干、裾の方が細くなっているので、
着た時に裾が丸みを帯びたシルエットになって可愛いです。

男性・女性共に、
キュロットパンツでナイスな怪しい感じにしても良いでしょうね!
CSC_9792_convert_20130826121943.jpg




JANSPORT BIG薄パーカー☆
CSC_9748_convert_20130825231913.jpg
CSC_9750_convert_20130825231928.jpg
CSC_9787_convert_20130826121838.jpg
2,990円
メンズXLぐらい。

一見、何でもないパーカーに見えますが、
そのサイズ感と素材感が最高です!
(165㎝の嫁っちょが着て、ダルっとゆったりです。)

カットソー素材のような感じなので、
古着でイメージするパーカーよりも薄手で着やすいと思います。

こういう素材のパーカーを探すと、意外に無かったりしますし、
今時期ぐらいから着れるアイテムですので、おススメですよ!!

ポケットのとこの切りっぱなし加工(?)も◎




テロテロ ロングカーディガン☆
CSC_9737_convert_20130825231702.jpg
CSC_9738_convert_20130825231715.jpg
CSC_9788_convert_20130826121852.jpg
3,990円
フリーサイズ(メンズXL~)

表記が無いので確実ではないですが、
ポリとかアセテートとかのテロっテロな素材です。

テロっテロで、黒のロング丈ってだけでタマラナイですが、
オーロラ状に光るシェルボタンがカッコいいです!

シェルボタンと生地との相性がよく、雰囲気がありますよ★




コットン×ポリエステル モダン薄カーディガン☆
CSC_9739_convert_20130825231727.jpg
CSC_9740_convert_20130825231741.jpg
3,990円
メンズMぐらい。

グレーのピンストライプ生地に、チャコールのパイピングがモダンですね。

形自体はベーシックで、使いやすそうな印象です。

ラコステとかのアクリルカーディガンよりも薄手の生地なので、
すぐに使えるだろうな~って思います!

シャツにもカットソーにもどうぞ~★




お次は、まだまだ需要の高いTシャツを。。


無地Tシャツ☆
CSC_9763_convert_20130825232141.jpg
CSC_9764_convert_20130825232155.jpg
各1,990円
メンズM~XLぐらい。

今回は、ゆったり着れるサイズの無地が入荷です。

特に上の2枚は、かなりテロテロしてきていて、
ヤレ感がカッコいいです。

白無地も使い勝手がいですよ!!




DNKY 総プリントTシャツ☆
CSC_9755_convert_20130825232023.jpg
CSC_9756_convert_20130825232035.jpg
2,990円
メンズMLぐらい。

ダナ・キャラン・ニューヨークの総プリントTシャツです。

それこそ今時期は一枚でインパクトがあって良いですし、
秋のインナーでチラッと見せていてもカッコいいですね。

スケーターの方などには、
ピタッとした黒のロンTを下に着て、
ダボっとしたルーズフィットのDickiesショーツでVANSっていうような合わせをしてほしいです。

ポップアートの渦巻く感じが魅力的です★




バットマンTシャツ☆
CSC_9758_convert_20130825232049.jpg
CSC_9759_convert_20130825232101.jpg
2,590円
レディース~メンズSぐらい。

フロントにはバットマンロゴ、バックには「JO」。
「JO」ってジョーカーのことですかね??

こういう感じって、潔くて好きです。

女性がタイトスカートとかにinすると可愛いですよね★




OZZY OZBOURNE BIG Tシャツ☆
CSC_9761_convert_20130825232115.jpg
CSC_9762_convert_20130825232128.jpg
2,590円
メンズ2XL表記。

オジー・オズボーンの、インパクト大なBIGシルエットTシャツです。
十字架モチーフなど、グラフィックがかなりかっこいいですね★

思い切ったBIGシルエットでだっぽり着ると素敵だと思います!!




ミッキー Tシャツサロペット(ヨーロッパ)☆
CSC_9751_convert_20130825231941.jpg
CSC_9753_convert_20130825231955.jpg
CSC_9754_convert_20130825232011.jpg
CSC_9793_convert_20130826121956.jpg
3,590円
ゆったりレディース。

ボタンがミッキーさんシリーズの、Tシャツサロペットです。

このシルエットは、おダサ感もあって良いですね。

首周り、袖・裾のパイピングが、色違いになっていて可愛いです!

普段着としてはもちろんですが、
女性にルームウエアとして使っていてほしいですね★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

イロイロMIX★

ど~も★


今日は微妙な天気でしたが、過ごしやすい感じでしたね!

この調子で順調に秋に向かっていってくれればいいのですが、
どうやら来週は暑いみたいですね。。



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「イロイロMIX」


80's Champion リバースウィープ スウェット☆
CSC_9390_convert_20130824235110.jpg
CSC_9392_convert_20130824235149.jpg
CSC_9391_convert_20130824235133.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

やはりこのカレッジ感が良いですね!
ちょっと大きめでスキニーとかに合わせてもいいでしょうね。

首周りなどちょいダメージありますが、まだまだ着られますし、
このあたりのスウェットなら、この感じも「アリ」かなって思います。




茶色ジップパーカー☆
CSC_9371_convert_20130824234547.jpg
THANK YOU SOLD!!

秋らしい良い色でしたね。
また探してきます!!




Ralph Lauren ポロシャツ☆
CSC_9369_convert_20130824234534.jpg
2,590円
メンズMぐらい。

秋色の夏アイテム。。
今時期のおススメです!

秋に使いやすい色味なので、
今は一枚で、秋には重ね着に使いやすいと思います。

秋色のパーカーとかに合わせると、グッと秋仕様になりますね★
CSC_9372_convert_20130824234602.jpg




ブリーチデニムシャツ☆
CSC_9367_convert_20130824234513.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

個人的にですが、
最近、ブリーチ物への注目度が上がっているのですが、
良い感じのブリーチ物が入荷しました!!

薄いデニムに薄いブリーチなので、
派手すぎない使いやすさがあると思います。

柔らかめのデニム生地で、着心地も悪くないので、
そろそろ羽織り物として使っていけそうです。

女性や小柄な男性が、BIGシルエットで着ても素敵でしょうね★




70's~80's デニムショートパンツ☆
CSC_9373_convert_20130824234617.jpg
CSC_9374_convert_20130824234631.jpg
2,990円
W31ぐらい。

濃紺デニムの切りっぱなしってのが良いですね!

ジップはIDEALの両ツメを使用しています。

シンプルな濃紺デニムのショーツをお探しの方に。。




Eddie Bauer リネン×コットン ショートパンツ☆
CSC_9376_convert_20130824234722.jpg
CSC_9378_convert_20130824234737.jpg
2,990円
W32ぐらい。

リネン×コットンの履き心地がナイスな一本!!

しかもタック入りってのが、渋くて好きです。

オリーブがかったベージュ。
ってな感じの絶妙カラーってのも嬉しいですね★

長袖白シャツとかでサラッとどうぞ。。




Calvin Klein 無地ショートパンツ☆
CSC_9380_convert_20130824234756.jpg
CSC_9381_convert_20130824234814.jpg
CSC_9382_convert_20130824234828.jpg
2,990円
W34ぐらい。

履きこんで、日焼けさせちゃったりして、
色あせた感じがカッコいいですね。

この雰囲気でカルバンクラインっていうのが、またツボです!

シアサッカー生地のようなボコボコした感じもカッコいいんですよ!!

黒系の色味なので、
イロイロなアイテムに合わせやすいでしょうね★




ナイスカラー イージーショートパンツ☆
CSC_9375_convert_20130824234706.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

キマシタ絶妙カラー!!!

良い意味で「くすんだピンク」的な色味です。

絶妙カラーのショーツって、同じ感じの色味のを履いている人が少ないので、
周りの人と差をつけたいとか思うと、かなりイチオシです!

ウエストゴムのイージータイプってのも魅力的ですしね!!




ドット柄イージーパンツ☆
CSC_9383_convert_20130824234853.jpg
CSC_9385_convert_20130824234924.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

ネイビー×白の定番ドット柄です。

ちょっとテーパードシルエットでポケット付きの、
使いやすいタイプだと思います。

このテロテロ素材は、一度履くと抜け出せなくなる心地よさですよ★




レーヨン オーバーオール☆
CSC_9386_convert_20130824234952.jpg
CSC_9387_convert_20130824235016.jpg

パンツと分かるように脚を開いたら、カッコつけた感が。。。。
CSC_9417_convert_20130825115820.jpg
CSC_9418_convert_20130825115837.jpg
3,990円

コレ、かなり好きです!!

基本的には女性向けのサイズ感だと思いますが、
小柄な男性で、怪しい雰囲気がお好きな方とかにもいいかもしれません。

レーヨンのテロ感もさることながら、
黒地に白ボタンっていう潔さが素敵です。

モードコーデとかの感じで使えるオーバーオールってなかなか無いので、
ホントおススメです!!!!!!



レザーリュック☆
CSC_9388_convert_20130824235036.jpg
CSC_9389_convert_20130824235055.jpg
CSC_9419_convert_20130825115851.jpg
3,990円

小ぶりなスタイリッシュなデザインがカッコいいです。

カジュアルでのリュックではなく、
キレイめやモードなどのコーデに相性が良さそうですね。

カッコよく背負って下さい!!




新品 TRADER JOE'S 布トートBAG☆
CSC_9393_convert_20130824235207.jpg
990円

以前、アメリカに行った時に買ってきた物です。
出すの忘れてたので、このタイミングになっちゃいましたが。。

TRADER JOE'Sは、アメリカ西海岸を中心に展開しているオーガニックのスーパーです。

品質の良さ 、オーガニック、種類の豊富さなどが魅力的で、
アメリカ仕入れに行った時は行くようにしています。

ちなみに、
めちゃくちゃ美味しいチョコとかあるので、僕も大好きです★

しっかりした布生地なので、
少々重い荷物でも大丈夫だと思います!

柄も良い感じなので、おススメです!!!




OLD エコBAG(ヨーロッパ)☆
CSC_9398_convert_20130824235250.jpg
CSC_9399_convert_20130824235302.jpg
CSC_9401_convert_20130824235317.jpg
690円~790円

ユーロのエコBAGイロイロです。

向こうは、完全なエコBAG文化で、
持っていて当たり前というか、それが普通でしょ的な感じです。

環境のためにも、僕達もエコBAG持ち歩きましょう★

汚れがある物とかもありますが、
それはそれで良い雰囲気になってます!!




キャンバスエコトートBAG☆
CSC_9394_convert_20130824235222.jpg
CSC_9395_convert_20130824235235.jpg
990円

ハンドぺインドで、なかなかな下手さです。
それが逆に良いですね!

先生に向けて、子供達からのありがとうの寄せ書きのようです。
ヘタうま感、むしろヘタ感がPOPでナイスかと。。

もう、ギャグでもいいから使って欲しいです★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

小物&薄羽織り★

こんばんは☆ユッコです。


差し入れいただきました~!
CSC_9403_convert_20130824203717.jpg
お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「小物&薄羽織り」

まずはアクセサリーから。。


OLD リング☆
CSC_9118_convert_20130824110019.jpg
CSC_9119_convert_20130824110033.jpg
2,990円~3,590円

左から、♯16 ♯23 ♯15 ♯13 です。

左は真鍮で、ANNAと彫られたブロックロゴがかっこいいです。

左から二番目は、裏に585の刻印があるので、
K14(14金)フィリングのようです。

お隣の尖った楕円型、マーキースカットの石がついたリングは、
細部まで凝ったつくりです。
アンティークジュエリーにも多く見られるマーキースカットは、
上品な印象でありながら、指をシャープに見せてくれます。
石はスモーキークォーツのようです。

一番右側は、単純に洒落たフォルムでかっこいいです☆
女性でもいけるサイズです。




OLD~Vintage ブレスレット(ヨーロッパMIX)☆
CSC_9128_convert_20130824110150.jpg
CSC_9129_convert_20130824110204.jpg
1,990円~3,590円

上はFossilの女性向けブレスレットです。
水の気泡のようないびつな形がいいですね。
個人的に、カクカクしたものよりも、モヨモヨした形の方が好みです。

真中は、おススメです。
ヨーロッパ物のVintage、七宝エナメルに花の模様の彫りがレトロかわいいです。
お婆ちゃんの昔のアクセサリー借りてきました~☆な感じで男性が着けていても、可愛らしいと思います!

手前は、ヒロさんがサイズが合えば欲しかった。。という一点。
小動物のウ○チを想像させる愛らしさがツボらしいです
(これ言ってしまうと、マイナスでしょうか。。。★)

でも実際、
ムチムチ、コロコロとしたフォルムを目の前にすると顔がほころびますよ☆




OLD バングル(ヨーロッパ)☆
CSC_9127_convert_20130824110135.jpg
2,590円、1,990円

着脱が簡単かつ細めですので、何かと重宝しそうです!!

重みのあるシルバーと真鍮MIXですので、
安っぽくなくて、シンプルに一つ着けでも十分かっこいいですね☆




ヒモネックレス(ヨーロッパ)☆
CSC_9120_convert_20130824110048.jpg
1,990円

この格好は、長めのインパクト強めネックの方が合いそうだな~~。。
っていう日、実は結構な頻度である気がします。

短めの細めペンダントネックレスを基本の一アイテム。
合わせていく幅として、長めで合わせやすいヒモネックレス。

イロイロあると広がります。




OLD ロングネックレス☆
CSC_9121_convert_20130824110104.jpg
2,590円

十字架の上が丸く取っ手のようになったこのモチーフは、
エジプト十字(アンク)という名称のようです。

アンクは古代エジプト語で生命の象徴を意味していて、
アメリカでは、ラッパーやストリートの人々が好んで着けるモチーフとのことです。

確かに、タトゥーでこのモチーフを入れてる人も時々みかけますね。




OLD 花ネックレス☆
CSC_9125_convert_20130824110119.jpg
990円

女性の首で短くつける長さです。

チョーカーとまではいきませんが、短く、
マーガレットのような花のモチーフが可愛らしいですね。

シルバーメッキがはげて一部褐色になっているので、お安めに!




OLD 缶バッチ☆
CSC_9140_convert_20130824110419.jpg
290円~790円

エコバッグやリュック、シャツやジャケットの胸元、帽子など。。。

チープシックな装いの、センスが光る小物使いに!!




ベースボールCAP☆
CSC_9130_convert_20130824110220.jpg
CSC_9131_convert_20130824110234.jpg
1,590円、1,990円

左のはストーンが取れている箇所があります。


NEW ERA ベースボールCAP☆
CSC_9132_convert_20130824110249.jpg
1,990円

ちょっとシミあります。

まだまだ、秋冬も使えるCAPですので、追加で入荷です★



お次は靴を。。。

DEXTER タッセルキルトローファー☆
CSC_9115_convert_20130824105938.jpg
4,990円
27~27.5㎝ぐらい。

デッキシューズやローファーでおなじみのDEXTER。

今年こそ大本命な気がします、タッセルローファー!!!
定番のコインローファーよりも、よりレトロ、クラッシックに決まりますよ★

ショーツやクロップドパンツ、タック入りスラックスやサルエルなど、
丸みのあるシルエットのボトムスにも、相性のいい見た目です☆☆




JOHNSTON & MURPHY DOMANI 編み込みタッセルローファー(イタリア製)☆
CSC_9114_convert_20130824105920.jpg
4,990円
US:10ハーフ(~28.5㎝ぐらい。)

黒と茶で揃えておきました、タッセルキルトローファー☆

ややエナメルがかった光沢のある黒です。
クラッシックだけでなく、秋冬のモードスタイルにもご活用ください。




CAMPER レザーヒールローファー(ヨーロッパ)☆
CSC_9116_convert_20130824105952.jpg
CSC_9117_convert_20130824110005.jpg
3,990円
25㎝~ 濃いブラウン
 
日本にも路面店などあるので、ご存知の方もいらっしゃるブランドでしょうか。。
スペインの靴ブランド、カンペール。

私の母はカンペールのレザースニーカー愛用者で、
丈夫さと履きやすさがお気に入りのようです。

こちらのヒールローファーは、
ストラップシューズと並んで、レトロな古着に相性が良い形です。

レトロなワンピースや半端丈タイトスカートなどの装いに◎




最後に薄羽織り。。


REQUIREMENTS 抽象柄テロテロテーラードジャケット☆
CSC_9134_convert_20130824110305.jpg
CSC_9135_convert_20130824110319.jpg
4,590円
メンズMLぐらい。

こういった色味を着る男性は、あまり多くないと思いますが、
色素が薄い肌に、明るめの髪色の男性などが、
インナーやボトムスをベージュや薄いグレーで、淡~~く合わせると、とても素敵だと思います。

自分の魅力を知ってる、というような方に選んでいただきたい一枚です。

もちろん女性がBIGジャケットのように着るのは、間違いなく洒落ていますね☆




70's~ TOWNCRAFT PAR EXCELLENCE Penneys ガウン☆
CSC_9136_convert_20130824110334.jpg
CSC_9137_convert_20130824110349.jpg
CSC_9138_convert_20130824110403.jpg
4,990円
メンズLぐらい。

PAR EXCELLENCEですので、タウンクラフトの中でも上級なラインになります。

フロントは、一か所ボタンで留めれるので、
前を閉じて着た時もシルエットが乱れないのが良いです。

玉虫色のようなカーキ色が、
これから来たる秋という季節を楽しみにさせてくれますね。

これを着て、その姿を周りの人が見て「秋が始まるな~~」と感じる。
そんな役割をしてくれそうな、キレイな色の薄ガウンです。

今年も丈長、おススメです☆




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

シャツ,ブラウス&薄羽織り★

どもです~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「シャツ,ブラウス&薄羽織り」


OLD 柄チュニック(ヨーロッパ)☆
CSC_8795_convert_20130823113624.jpg
2,990円
フリーサイズ(~メンズXLぐらい。)

一枚で存在感のあるアイテムですので、フェスとかにもいいかもしれませんね。
ショーツとかに合わせて。。

秋でも重宝しそうな色味なので、
茶系のパンツとかで統一感出してもカッコいいと思います!




刺繍チュニック(ヨーロッパ)☆
CSC_8796_convert_20130823113708.jpg
3,590円
フリーサイズ(~メンズXLぐらい。)

レーヨンかビスコースか。
テロっとした柔らかい素材感です。

こちらはプリントではなくて、刺繍の柄なので、
手の込んだ感じです。

秋冬のインナーとしても着心地が良く、
羽織り物からチラッと見えていたりすると素敵ですね★




VAN HEUSEN ボタンダウンシャツ☆
CSC_8802_convert_20130823113847.jpg
1,990円
レディース~メンズSぐらい。

ボタンダウンのキレイなシルエットの一枚です。

真夏以外は使えるトップスですので、
一枚持っていると、イロイロ重宝すると思います。

青味がキレイなので、肩巻き用に使っても良さそうですね!




秋色シルクシャツ☆
CSC_8797_convert_20130823113724.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

ペラペラのシルクではなくて、
インドコットンとかのようなボコボコとした表面になっていて、
パット見はシルクだとは分からないです。

むしろレーヨンか??的なイメージです。

落ち感もあるので、着た時のシルエットがいいと思います!

分かりやすく秋を感じさせたいコーデとかにいいでしょうね。

テロっと着心地も良いので、ソロソロ使えそうですよ★




スタンドカラー リネンプルオーバーシャツ☆
CSC_8805_convert_20130823122148.jpg
CSC_8808_convert_20130823122202.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

スタンドカラーのシンプルな一枚なので、
シュッとしたスタイリッシュな印象です。

ちょっと大きめのサイズ感なのですが、
オーバーサイズで着ると、少し柔らかい印象になるので、
そんな着方もカッコいいだろうなって思います。

袖がロールアップしたときに、留めれるようにボタンが付いているので、
今時期はロールアップして、こなれた感じで着て下さい★




ヒョウ柄レーヨンシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8798_convert_20130823113742.jpg
CSC_8799_convert_20130823113759.jpg
2,990円
メンズXLぐらい。

ちょいと小穴がありますが、そこまで気にならないレベルだと思います。

今季の秋冬はに、ちょっと注目している柄ですが、
こういう柄ってジャストで着ると、いやらしさが出るときがありますよね。

オーバーサイズで肩落ちで着るぐらいが良いかなって思います。
おそらくレーヨンなので、落ち感も良いですし。。

シェルボタンを使っているのもソソラレマス★




BIGケミカルデニムシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8800_convert_20130823113814.jpg
CSC_8801_convert_20130823113831.jpg
3,590円
メンズ2XL~

なかなか大きなシャツなので、
羽織り感覚で使うとカッコいいと思います。

小柄な女性なら、シャツワンピース感覚でも使えると思います。
CSC_9112_convert_20130823202528.jpg

胸ポケットのデザインとかも、何気にナイスですよ★




シルクブラウスTシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8791_convert_20130823113539.jpg
2,990円
レディース。

テロっとしていて着やすそうなブラウスです。

かなりシンプルなデザインなので、
ネックレスなどアクセサリーが栄えますね!

そのシンプルさが、秋のインナーとしても重宝しそうです★




レースブラウス☆
CSC_8793_convert_20130823113553.jpg
CSC_8794_convert_20130823113608.jpg
2,590円

レースのデザインや黒ってこともあって、
可愛いというよりは、大人っぽい印象です。

カットソーのようなシンプルデザインなので、
コレ一枚でと言うよりも、小物などをプラスしてあげた方がいいかなって思います。

キッズ系とかやんちゃコーデに落とし込んでも可愛いでしょうね★




付け衿ブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_8787_convert_20130823113349.jpg
CSC_8788_convert_20130823113405.jpg
2,990円
ゆったりレディース。

白い大きな衿が特徴的なストライプブラウスです。

衿は3か所ぐらいで縫われているので、この衿に飽きたら取ってもいいかもしれません。
衿は別で、付け衿として使ったりね!

何気にボタンの配列も面白いですし、おススメですよ!!




ブラウスじゃないですが。。

サマーニット(ヨーロッパ)☆
CSC_8809_convert_20130823122218.jpg
CSC_8810_convert_20130823122233.jpg
各2,990円

真夏だと、このへんのニットイテムは苦手な方もいると思いますが、
ソロソロ着れそうですかね。

それでもガッツリなニットだと、まだまだ暑いので、
半袖とかのが良さそうですね!

マキシスカートに合わせて。。
CSC_9113_convert_20130823202543.jpg
チロルスカート(ヨーロッパ)3,590円

寒くなってきたら、シャツとかに重ねても可愛いですよ★




お次は羽織り物を。。


70's~80's シャツジャケット☆
CSC_8803_convert_20130823113904.jpg
CSC_8804_convert_20130823122130.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

チャイナジャケットとかみたいな、フロントがカッコいいですね。
留め具が金具ってのも好きです。

これからの時期の薄羽織りとして良いかなって思います。

秋は「長袖+ショーツ」のバランスがおススメ!
↓↓↓
CSC_9111_convert_20130823202510.jpg
inのユーロタンクトップ1,990円
ストライプショートパンツ3,590円

ちょっと変わったデザインの羽織りを探していた方は是非!!!




テロテロテーラードジャケット☆
CSC_8811_convert_20130823122250.jpg
CSC_8812_convert_20130823122307.jpg
CSC_8813_convert_20130823122324.jpg
4,590円
メンズLぐらい。

そでがドルマンスリーブになっていたり、フロントから肩にかけてデザインがあったりと、
普通のテーラードとは別の感覚で着ていただける一枚です。

このデザインは、この生地の柄が正解ですよね!

無地とか、ストライプやドットなど他の柄じゃなくて、
この柄が正解ですね。

デザインと柄の相性が抜群ですから!!!

とりあえずロールアップして、こなれた感じで。。




ケミカルデニムジャケット(ヨーロッパ)☆
CSC_8820_convert_20130823122531.jpg
CSC_8821_convert_20130823122554.jpg
4,590円
メンズXLぐらい。

裏地なしのタイプですので、秋初めとかには使えそうな感じです。

ケミカルデニムの存在感がいいですね。

男性・女性共に、
だっぽりサイズで、ダルダルと着るのがいいと思います!
袖口をロールアップしちゃうぐらいの感じで。

ボタンも刻印入りのメタルボタンってのも魅力的です★
(袖口のボタンが一か所違うメタルボタンに代えられています。)




80's 総柄ブルゾン☆
CSC_8814_convert_20130823122341.jpg
3,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

女性や小柄な男性が程良くゆったり着れる良いサイズです。

いかにも80'sっぽい柄が良いです!
単純にスキニーやショーツとかの合わせでバッチリでしょうね。

キッズ系はもちろん、
モードとかに落とし込んでもカッコいいと思います!!




RalphLauren コットンブルゾン☆
CSC_8815_convert_20130823122359.jpg
3,590円
メンズMぐらい。

パット目を惹く「赤」のコットンブルゾンですが、
ペラットした生地でこちらもソロソロ使えそうな感じです。

女性が短めのショーツにこういうブルゾンを合わせても可愛いですし、
男性がダメージデニムとかに男臭く合わせてもカッコいいと思います!!

若干の汚れがありますが、それほど目立たないと思います。
気にならなければおススメです!!




AMERICAN EAGLE OUTFITTERS パイピングテーラードジャケット☆
CSC_8816_convert_20130823122418.jpg
CSC_8818_convert_20130823122435.jpg
CSC_8819_convert_20130823122500.jpg
3,990円
レディース。

袖口の内側が青く切り返されているので、
袖をロールアップした時に2トーンみたいになって可愛いです。

白のボタンダウンシャツとかで、プレッピーなスタイルにしたくなりますね。

白シャツ&デニムスキニーとかで、
海外セレブっぽい着こなしとかでも素敵でしょうね★


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

Tシャツ&薄羽織り★

どもです★



差し入れいただきました~!
CSC_8822_convert_20130821211135.jpg
お気遣いありがとうございます。

シュワシュワさせちゃいますね!!

ごちそうさまでした~★



では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「Tシャツ&薄羽織り」

まずはTシャツから。。

まだまだ暑さは続くので、Tシャツの需要は高いですね。
秋はインナーとしても使えますしね!


Hanes 無地VネックTシャツ☆
CSC_8505_convert_20130820213656.jpg
各2,590円
メンズSMぐらい。

無地の深めVネック、淡いナイスカラーが入荷です!

それこそ、
今は一枚で、秋はインナーとして使い勝手が良さそうな3枚です。

サイズが合えば、3枚とも持っていても良いかなって感じですね★




無地ポケットTシャツ☆
CSC_8503_convert_20130820213640.jpg
左:1,990円(OLD メンズMぐらい。)
右:2,590円(メンズXLぐらい。)

赤とえんじのポケットTシャツです。

程よいサイズ感の赤も良いですし、
えんじのゆったりシルエットも魅力的です。

ってか、
えんじの首周りがネイビーで切り替えされているのとか、
ナイスな仕上がりになってますね!

首の開き具合も良いバランスです★




80's~ ボーダーカットソー(ヨーロッパ)☆
CSC_8507_convert_20130820213725.jpg
各2,590円
レディース~

ユーロのレディースTシャツです。

フレンチスリーブな袖感が、軽やかな印象で良いですね。

パステルなボーダーなので、春夏らしい印象ですが、
そろそろ、このへんの色味をエンジとかカラシとかの秋色に合わせても素敵だと思います!




ボーダーTシャツ☆
CSC_8506_convert_20130820213710.jpg
2,590円
メンズMぐらい。

黒×グレーのダークな色味がシュッとした印象でカッコいいです。

袖がラグランスリーブになっているので、ちょっとカジュアルな印象もプラスされて、
キレイめなストリートスタイルとかにも良さそうですね。

都会的なカジュアルボーダーって感じです!




ガーフィールドTシャツ☆
CSC_8501_convert_20130820213610.jpg
CSC_8502_convert_20130820213625.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

ぶち破っているガーフィールドの悪そうな顔が逆に可愛いですね。

黒ボディーなので、タイトスカートとかに合わせて、
今っぽい感じのコーデとかに使いやすそうです。

ガーフィールド好きな方のコレクションにもどうですか~★




ミッキー&ミニ―Tシャツ☆
CSC_8500_convert_20130820213554.jpg
左:1,990円(メンズMぐらい。)
右:2,590円(メンズXLぐらい。)

ミッキーさんの方は、ちょいと小穴がありますが、
それほど気にならないレベルだと思います。

ミニーちゃんのはボーダー地ってのが良いですね。
しかも薄ピンク×グレーっていう、可愛らしい配色!!

BIGサイズでだっぽり着ても可愛いですよ★





お次は薄羽織りを。。

そろそろ探している方もいますね。

もう少し気温が下がってきたら、
本日紹介したTシャツの上に重ねて使っても良いでしょうね!


STAFFORD 総柄シルクガウン☆
CSC_8514_convert_20130820213844.jpg
CSC_8515_convert_20130820213902.jpg
THANK YOU SOLD!!
メンズLぐらい。

いい怪しさのシルクガウン、
また探してきます!




生成りテロテロ テーラードジャケット☆
CSC_8509_convert_20130820213757.jpg
CSC_8511_convert_20130820213812.jpg
4,590円
メンズMぐらい。

元々メンズのL~ぐらいの物を、
袖と裾を内側に織り込んでナイスなサイズ感にされています。

簡単な縫い付けになっているので、このサイズ感に飽きたら、
元のサイズ感に戻して使っても良いかもしれないです。


裏地なしの薄いタイプですので、これまた秋初めに良いですね。

生地自体もカスリっぽくなっているので、
無地の物よりも雰囲気あると思います!!

袖口のロールアップで、こなれた印象で着て下さい。。




マルチカラーストライプ柄 カバーオール☆
CSC_8512_convert_20130820213828.jpg
3,990円
メンズゆったりMぐらい。

これは単純に可愛いですね。

男臭くなりがちなデザインですが、
爽やかな印象のストライプ柄が中和してくれています。

メンズの可愛い感じのコーデがお好きな方に良さそうです!




OLD デニムブルゾン☆
CSC_8518_convert_20130821112340.jpg
CSC_8519_convert_20130821112355.jpg
3,590円
メンズSMぐらい。

デニム地のシングルライダース感覚でお使いいただけそうな一枚です。

もちろん裏地なしの薄手のタイプなので、
タンクやTシャツの上にサラッと羽織るだけでいいでしょうね。

袖口にリペアがありますが、
このブルゾンの雰囲気に合っているので、個人的には「アリ」だなって思います。

小さめサイズでお探しの方は是非!!!




モノクロ総柄ブルゾン(ヨーロッパ)☆
CSC_8508_convert_20130820213742.jpg
3,990円
レディース~メンズSMぐらい。

タンクやTシャツの上に今からでも羽織れるくらい、
薄くてテロテロです。

白黒好きにはタマラナイ一枚ですね。

ちょっと僕だと小さかったので悔しいですが、
この感じ、かなり好きです!!

総柄だけど、白黒ってのがホントカッコいいです!!!!

黒スキニーにボリュームのある靴を合わせて、
モードっぽくしてほしいな~★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ボトムス★

ども~★


お土産いただきました~!
CSC_8475_convert_20130820141634.jpg
お気遣い、スイマセン。
ありがとうございます!!

今夜さっそくいただきます~★



昨日のことですが、健康診断行ってきました!

一年に一回なのですが、
かなり面倒だと思ってしまいます。

朝早いし、バリウム飲んだりするのとかツライですし。。


まあ、終わったからいいのですが、
とりあえずは一ヶ月後の結果が気になるところです!



では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


Vintage ユーロワークパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8461_convert_20130820112657.jpg
CSC_8463_convert_20130820112731.jpg
CSC_8462_convert_20130820112713.jpg
CSC_8465_convert_20130820112747.jpg
CSC_8466_convert_20130820112803.jpg
4,990円
W34ぐらい。

グレー系のVintageユーロワークパンツの入荷です。

ぺらっとした薄い生地なので、今時期でも履きやすいと思います。

汚れやステッチ飛びなどもあって、状態が良いわけではないので、
ボロとかが好きで、雰囲気物として使っていただける方に。。

夏ならバンドTシャツとかにサラッと合わせるだけでナイスですよ!!

秋はキレイな白シャツとかも良いですし、
バスクシャツでヨーロッパテイストでまとめてもカッコいいでしょうね★




リネンショートパンツ☆
CSC_8451_convert_20130820112430.jpg
2,990円
W26ぐらい。

ウエスト細めでやや長めのシルエットなので、
ハイウエストで履くのに丁度良い感じかと思います。

リネンなので夏はもちろんですが、
生成りっていう色味ゆえに、
秋を意識し始めたころのコーデに、すんなりハマりやすそうです!

もちろん今年は、トップスinが旬ですよね★




パステルストライプ柄 ショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8452_convert_20130820112446.jpg
2,990円
W28ぐらい。

淡い色味のオンパレードなストライプなので、
可愛いとしか言いようがないですね。

トップボタンも2個付いていて、
控えめに気が利いているデザインとかズルイ可愛さです!




赤×白ストライプ柄 ショートパンツ☆
CSC_8453_convert_20130820112502.jpg
2,990円
W27ぐらい。

赤×白の太めのピッチが印象的な一枚です。

丈感も良いですし、
ヘビーコットンでしっかりとした生地感も良さそうです!

かなり先のことになりますが、
ゆるニットやスウェットなどをダルっと合わせて、
裾からちょい見せぐらいで使っても可愛いだろうな~って★




マルチストライプショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_8454_convert_20130820112518.jpg
2,990円
W31ぐらい。

コチラは男性にもおススメできるサイズ感のストライプです。

これぐらいパキッとした色味のショーツでしたら、
シンプルなTシャツやシャツで十分でしょうね!




Eddie Bauer 無地ショートパンツ☆
CSC_8455_convert_20130820112534.jpg
CSC_8456_convert_20130820112552.jpg
THANK YOU SOLD!!

良い色でしたね。
また探してきます~!!




グレー無地ショートパンツ☆
CSC_8457_convert_20130820112609.jpg
2,590円
W29~35ぐらい。(ゴム)

ポケット口にちょい小穴や、全体的なスレ感がありますが、
このぐらいの方が真新しさがなくて使いやすいかもしれないです。

キレイに、キレイにって感じでまとめるよりも、
80'sあたりのテロっとヨレてきたTシャツとかで、
雰囲気重視のコーデをした方がカッコ良さそです!




コーデュロイショートパンツ☆
CSC_8458_convert_20130820112626.jpg
2,990円
W32~37ぐらい。(ゴム)

短め丈派の方に良さそうな丈感です。

黒のコーデュロイ地ってのも良いですね!

USEDゆえの、ちょいと褪せてきた感じの黒が僕好みです★




Dickies ハーフパンツ☆
CSC_8459_convert_20130820112641.jpg
2,990円
W34ぐらい。

こちらは膝下丈派の方に。。

Dickiesの黒なので、シンプルで物足りない方もいるかもですが、
まあ、使い勝手はいいので、この丈感がお好きな方にはおススメです!




80's キュロットパンツ☆
CSC_8392_convert_20130820112107.jpg
CSC_8393_convert_20130820112123.jpg
CSC_8394_convert_20130820112231.jpg
3,590円
W26~36ぐらい。(ゴム)

男性・女性共にお使いいただけそうなデザイン,サイズ感のキュロットです。

好き嫌いがハッキリするパンツですが、
ちょっと怪しい雰囲気とか出したいときに使えると思います。

テロテロと心地のいい生地感も◎

BIGシルエットのTシャツとかに、「ゆる+ゆる」な感じも良いですね★




ケミカルデニムタイトスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_8449_convert_20130820112416.jpg
2,990円
W28ぐらい。

キッズ系とかのやんちゃコーデには、必須でしょうが、
大人カジュアルな方にも、このタイト感はハマルのではないでしょうか。

秋はだっぽりニットやスウェットに合わせていただきたいです。。

サイズ感やシルエットなど、キレイな一枚なので、
とりあえず履いてみて欲しいなって思います!!




ペイズリー柄ロングスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_8396_convert_20130820112155.jpg
CSC_8398_convert_20130820112305.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

ビスコース100%のテロテロとした履き心地の良いロングスカートですが、
実は、薄っすらペイズリーの総柄。

この色味でペイズリー柄ってのが良いですね★




ナチュラルパッチワークロングスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_8400_convert_20130820112342.jpg
CSC_8401_convert_20130820112357.jpg
3,590円

手のかかっているスカートだなって思います。

ニットレースやベロアやら、イロイロな生地やデザインで切り返されていて、
とても贅沢で美しい一枚です。

しっとりとした秋のナチュラルコーディネートに、
使っていただけたらって思います。




ボタニカル柄リネンワンピース☆
CSC_8387_convert_20130820112006.jpg
CSC_8389_convert_20130820112024.jpg
4,590円

長袖ですが、リネン素材なので、
夏終わり~秋ぐらいに、使いやすいと思います。

袖口とかポケット口とかが、
地味にパイピングになっているのとか、良いバランスです!

ジャラジャラとボリュームのあるアクセサリーとかを合わせると、
可愛いだろうなって思います。

低めに付くポケットも良いですね。
ちょうど手を入れるのに使いやすそうだなって。。




ドットワンピース☆
CSC_8390_convert_20130820112039.jpg
CSC_8391_convert_20130820112054.jpg
2,990円

若干の透け感があって軽やかな印象です。
スカート部分には裏地があります。

フロントがペロッとめくれるデザインなので、
歩いているときに動きが出て可愛いですよ!




デニムジャンパースカート☆
CSC_8497_convert_20130820211035.jpg
CSC_8498_convert_20130820211054.jpg
3,990円

薄っすらフロントにシミがありますが、
そこまで気にならないレベルだと思います。

CAP、Tシャツ、スニーカーでカジュアルにまとめるのも可愛いですが、
白の刺繍ブラウスとかレースブラウスに合わせても良いでしょうね。

案外大人の女性が可愛らしく着ても素敵だと思いますよ★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード