山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

ボトムス★

ども★


今日はお店を開けて早々に、友人から嬉しい荷物が届きました!
CSC_5850_convert_20130731193826.jpg
CSC_5851_convert_20130731193845.jpg

さっそく、本日のBGMとして使用!!

僕の好きな感じで仕上がっていて、さらに気分は上々でしたよ★

ありがと~!!!



数枚送ってきてくれたので、今回もちょっと配れそうですが、
詳細は定休日開けの明後日に。。



ってことで、本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


まずは人気のショーツから。。


80's ケミカルデニムショートパンツ☆
CSC_5380_convert_20130731105634.jpg
左:3,590円(W27ぐらい。)
右:2,990円(W27ぐらい。)

やはりケミカルアイテムは可愛い!!
短め丈で女性らしいシルエットの2枚です。

ブラックケミカルのはLeeなのですが、
こんなデザイナブルなアイテムも作っていたのですね。
CSC_5381_convert_20130731105652.jpg
CSC_5382_convert_20130731105710.jpg
珍しいですね!




80's adidas スポーツショートパンツ☆
CSC_5377_convert_20130731105614.jpg
2,990円
W28~32ぐらい。

キッズ系などのヤンチャコーデや、
フェスなどアウトドアのときに重宝する一枚かと思います。

コレにBIGシルエットのTシャツとか合わせると可愛いですね!

男性でも小柄な方なら履けそうなサイズ感です。




ストライプショートパンツ☆
CSC_5383_convert_20130731105727.jpg
CSC_5387_convert_20130731105801.jpg
左:2,990円(W29~ ゴム)
右:3,590円(~W36 ゴム&紐)

左のはTシャツっぽい柔らかい生地感で、涼しく楽ちんです。
両サイドのポケットも良い感じですね★

左のは少しパリッとした生地ですが、
裏返して作っているので、薄いストライプになっています。
CSC_5386_convert_20130731105743.jpg

旬なストライプ柄ですが、どちらも一癖あっておススメです!!




Ralph Lauren 花柄ショートパンツ☆
CSC_5389_convert_20130731105819.jpg
3,590円
W33ぐらい。

インパクトのある大きめの花柄ですが、
男性には、小花よりも取り入れやすい花柄かなって思います。

ネイビー地だし、色々な色のトップスとも相性が良さそうですね。

やっぱり僕は、
メンズの花柄押しです!!!

鉄板は白Tですかね★




無地ショートパンツ☆
CSC_5391_convert_20130731105836.jpg
左:2,990円(W29~33ぐらい。)
右:2,990円(ウエスト:ゴム&紐)

どちらも良い色ですね。

えんじは最強カラーなので、言うことなしですが、
もう一方の絶妙な色味もナイスです!

えんじのはスポーツ系のショーツなので、シャリシャリとした生地感です。
フェスなどにも良さそうですよ!




OLD ユーロワークパンツ(ChuPa Remake)☆
DSC_5431_convert_20130731110440.jpg
CSC_5414_convert_20130731110350.jpg
CSC_5418_convert_20130731110406.jpg
5,990円
W30~36ぐらい。(ゴム)

ペンキ汚れの雰囲気がカッコイイ、OLDのユーロワークパンツに、
別のユーロワーク生地のパッチを施しました。

お尻のポケットも、違うユーロワークの物をとりつけて、
バイカラーにしたのですが、
それもまたカッコいいです!!

よくある濃いめの青系生地ではなくて、真っ青って感じの色味が珍しいです。

結構ペンキ汚れとかがあるので、
ボロとか雰囲気物がお好きな方にオススメです!!




OLD 白ユーロワークパンツ(ChuPa Remake)☆
DSC_5436_convert_20130731110455.jpg
CSC_5425_convert_20130731110424.jpg
5,990円
W30~35ぐらい。(ゴム)

ユーロの白ワークパンツを元にした一本。

青い方よりも、スッキリとしたシルエットで、
キレイに履ける感じでしょうか。

Vintage生地のパッチを取り付けたのですが、
シルエットの雰囲気を壊さないように、遊び心を入れてみました。

大人が履けるリペア物のイメージというか。。

シルエットが太すぎないので、
女性の方でも履いていただけそうですよ★




OLD フレンチワークパンツ(フランス)☆
CSC_5397_convert_20130731110005.jpg
5,590円
W35ぐらい。

やはりフロントに付く金具が良いですよね!
CSC_5399_convert_20130731110025.jpg
CSC_5400_convert_20130731110052.jpg
履いているときに、特別目立つわけではないのですが、
自分だけの満足感というか。。

ウエストの内側にサスペンダーボタンが付いているので、
ボタンタイプのサスペンダーも取り付けることができます!

一般的なフレンチワークの生地ってちょい厚手なのですが、
これはドイツ系のワークパンツぐらいの薄さなので、
夏でも履きやすいかなって思います。

もちろんドイツとかのワークパンツもカッコいいのですが、
フランス物って、ちょっと別格なイメージでしょうか。

シルエットもキレイですし、さすがフランスのアイテムだなって~★




DEAD STOCK ブルガリア軍スリープパンツ(ChuPa Remake)☆
CSC_5403_convert_20130731110145.jpg
CSC_5404_convert_20130731110203.jpg
CSC_5401_convert_20130731110109.jpg
CSC_5402_convert_20130731110126.jpg
各3,990円
フリーサイズ。(ウエストは紐で調節可能です。)

人気のスリープパンツ、2本のみですが入荷です!

今回もVintageユーロワーク生地を使って、
バイカラーポケット付けておきました。

この極太シルエットがいいのですよね!!

あえてウエストを絞らないで、
サスペンダーで吊る感じにしても可愛いですよ★




総柄パジャマパンツ☆
CSC_5394_convert_20130731105929.jpg
CSC_5395_convert_20130731105947.jpg
CSC_5392_convert_20130731105854.jpg
CSC_5393_convert_20130731105912.jpg
各2,990円
ウエスト:ゴム。

ギネスビールと、シュガーダディ(アメリカのキャンディー)の
総柄パジャマパンツです。

キッズ系のコーデには鉄板のアイテムですね。

キャラ物は苦手な方でも、
飲食物は取り入れやすいのではないでしょうか!

特にギネスビールの方は、子供過ぎないプリントなので、
男性の方や大人の方が、サラッと取り入れても「アリ」かなって思います!!




ストライプ柄テロテロスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_5406_convert_20130731110221.jpg
THANK YOU SOLD!!

ビスコース100%のテロテロとした生地感で、
蒸し暑い今時期にすごく重宝しそうでした。。

また探してきます!!




ドット柄テロテロサロペット☆
CSC_5408_convert_20130731110239.jpg
CSC_5410_convert_20130731110257.jpg
3,990円

コチラはアセテート×レーヨンのテロッと生地です。

肩ひもはボタンで調整できるタイプなので、
写真のように肩ひもを平行につけてもいいですが、
背中で交差したりしても使えます!!

これに白カットソーやブラウスで十分可愛いコーデになりますよ★




メキシカン刺繍ワンピース☆
CSC_5411_convert_20130731110315.jpg
CSC_5413_convert_20130731110333.jpg
3,990円

青々しい青地に、メキシカン特有の刺繍が施されたワンピースで、
夏に合うな~って印象です。

ってか、こういうのを夏に着てほしいです!

あまりゆったりしたサイズ感ではない分、
丈も長すぎないってのがポイントです。

ジャストめでメキシカンワンピを探されていたかに良さそうです★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★

モード★

どもです~★


ちょいちょいできる鼻の下のニキビが発生した店長です!!


地味に触ちゃって、なかなか治りにくいのですよね!

まあ、ふわふわしていヒゲがいけない気もしますが。。


100%の信頼をしているオロナインで治したいと思います!!



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「モード」


モードコーデはもちろんですが、
サラッとイロイロなコーデに使える物もあると思います!

ちょっとクセがあったり、気の効いているアイテムですので、
夏コーデのマンネリ打破に使っていただけたらな~って思います。。


テロテロカットソー☆
CSC_5238_convert_20130729183908.jpg
CSC_5239_convert_20130729183927.jpg
2,990円
フリーサイズ。(メンズLぐらい。)

CSC_5234_convert_20130729183758.jpg
CSC_5235_convert_20130729183816.jpg
2,990円
フリーサイズ。(メンズLぐらい。)

CSC_5236_convert_20130729183832.jpg
CSC_5237_convert_20130729183849.jpg
3,590円
フリーサイズ。(メンズXL~)


3枚ともポリやレーヨンのテロテロとした落ち感のあるカットソーです。

生地の落ち感や雰囲気ゆえにオーバーサイズでも「アリ」なシルエットなので、
フリーサイズと記載させてもらいました。

無地のカットソーとは言え、
テロテロ生地ってことや、生地自体がストライプになっていたりして、
普通のTシャツに飽きている方にも良いかなって思います!

ショーツやスキニーに合わせるだけでバッチリです★




OLD ユーロアンダーウエア(ヨーロッパ)☆
CSC_5227_convert_20130729183633.jpg
3,590円
フリーサイズ。(メンズXLぐらい。)

これもだっぽり着てOKなシルエットなので、フリーサイズで着ていただけそうです。

ちょっとモードっぽくないアイテムですが、
モードコーデともハマりやすいので紹介させていただきました。

ロング丈なので、シャツの下に重ねて裾を見せてもナイスです!

女性がワンピースっぽくってのも良いですし、
男性がショーツに合わせて、ギリギリな感じで怪しく着てもカッコいいと思います!!




OLD 半袖ユーロアンダーウエア(ヨーロッパ)☆
CSC_5419_convert_20130730194146.jpg
CSC_5421_convert_20130730194222.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

コチラもユーロアンダーウエアですが、半袖タイプ!!!

長袖を持っている方には、分かると思いますが、
半袖バージョンの重要性!!

長袖を紹介した後に言うのもなんですが、
半袖があればな~って思っていた方も多いと思います。

もちろん、長袖は長袖で使えますけどね!!

長袖よりも球数が少ないので、
お探しだった方は、お早めにです~★




ドルマンスリーブカットソー☆
CSC_5230_convert_20130729183651.jpg
1,990円
レディース。

首の開きが広かったり、ドルマンスリーブなど、
近代的なシルエットなので、新品ブランドなんかとも合わせやすそうですね。

黒(チャコールグレー)の霜降り生地なので、
コテコテモード以外にも使いやすそうな印象です。

肩の所にちょいリペアがありますが、そこまで目立たないと思います。
気にならない方は是非~★




PINK FLOYD/DARK SIDE OF THE MOON バンドTシャツ☆
CSC_5242_convert_20130729184022.jpg
2,990円
メンズXLぐらい。

フロントにデカデカ入ったプリントが良いですね。
インパクトあります。

ピンクフロイドのバンTと言えば、DARK SIDE OF THE MOONのイメージで、
あの三角と虹のマークのヤツ。

コレは、ちょっと違って、
フリーメイソン的なシンボルがあるタイプってのも良いですよね!

フリーメイソン系がお好きな方にもどうかなって。。




半袖シルク黒シャツ☆
CSC_5221_convert_20130729183513.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

シルクは、落ち感と着心地の良さがナイスな素材ですね。

ピカピカしているシルクではなく、
「褪せた黒」って感じの色味がカッコいいです。

ちなみにシルクは、
軽い生地なので、風になびいたりとかで動きが出るのが好きです。。




半袖レーヨン黒シャツ☆
CSC_5225_convert_20130729183602.jpg
CSC_5226_convert_20130729183617.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

コチラはレーヨン素材のテロテロです。

比翼仕立てでシュッとした印象ですね。
トップボタンの所に入る同色の刺繍がサラッと主張してくれています。

この刺繍を見せるためにも、絶対に一番上までボタンは留めて欲しいです!!

ポケットのボタンも気が利いていて良いですね。

後ろの裾はセンターベンツ仕様でスリットが入り、
プチ燕尾服みたいな感じでカッコいいですよ★




半袖ボーダー生地レーヨンシャツ☆
CSC_5223_convert_20130729183528.jpg
CSC_5224_convert_20130729183546.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

身幅がかなりゆったりしていて、着るとドレープっぽい感じがでると思います。

今回紹介したシャツは、どれもオーバーサイズで着てもカッコいいですが、
特にコレはオーバーサイズで着て欲しいです。

袖の短さとかから考えると、女性の超BIGサイズって感じのアイテムですが、
ここまで大きいと、男性が着てもかなりカッコよくハマルと思います!

ちょい透け感があるので、インナーは必要ですが、
その透け感を楽しんでも良いかもですね。

ちなみにシェルボタン使用っていう玄人好みってのも流石です!!!




半袖ちりめん加工デザインシャツ☆
CSC_5217_convert_20130729183439.jpg
CSC_5219_convert_20130729183457.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

これもBIGシルエットがナイスな一枚です。

スタンドカラーやフロントのデザインがカッコよすぎです!!
ちりめん加工の生地も雰囲気ありますね。

いや~、コレ好き!
コレ一枚で雰囲気あり過ぎだし、良い怪しさです!

黒白系のモードアイテムを打破したい方とかに良いかもですね。





お次はボトムス系をご紹介です。。


タック入りスラックス☆
CSC_5250_convert_20130729184240.jpg
CSC_5251_convert_20130729184256.jpg
3,990円 
W32ぐらい。

CSC_5248_convert_20130729184206.jpg
CSC_5249_convert_20130729184224.jpg
3,990円
W31ぐらい。

ちょっと久々になっちゃいましたが、スラックスも入荷です。

スラックスって、わりと暑いイメージを持っている方が多いかもですが、
2本とも薄手の生地なので、夏でも履ける感じのです!!

生地もネップ地だったりして、なかなかカッコいいですよ!

グレー系の色味で、もちろんモードっぽい合わせにも使えそうですし、
単純に、夏用スラックスの感覚で持っていても良いかなって思います。

夏はショーツかスキニーか、って方も多いと思いますから、
そんな中で、サラッとスラックス!が際立ちそうです★




レースイージーパンツ☆
CSC_5246_convert_20130729184129.jpg
CSC_5247_convert_20130729184148.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム&紐。
(女性向けサイズ)

ガッツリ透けているので、コレ一枚でっていうのは無理ですが、
inにスキニーやレギンスなどを合わせてや、ショーツとの重ね履きで使って下さい。

中に合わせるのを、黒はもちろんですが、
白とか赤とかにすると可愛いでしょうね。

チュールスカート感覚で。
スーパー90'sなコーデに!!
CSC_5446_convert_20130730211719.jpg

なかなか難しそうなアイテムかもしれませんが、
それゆえの面白さがあると思います。

攻めてるコーデがお好きな方に。。




シフォンナイティーガウン☆
CSC_5240_convert_20130729183945.jpg
CSC_5241_convert_20130729184002.jpg
3,590円

マキシ丈過ぎない丈感が使いやすそうです!

嫁っちょで膝丈なので、
小柄な女性でもふくらはぎぐらいだと思います。

白のシフォンですし、一番取り入れやすいかなって★

スポーティーとかキッズ系の元気なカジュアルコーデに、
サラッと合わせると女子感がプラスされて良いですね。

個人的には、
やはりショーツに合わせていただきたいです!!!!




コットンレースワンピース☆
CSC_5232_convert_20130729183711.jpg
CSC_5233_convert_20130729183739.jpg
2,990円

シフォン系のレースではなくて、
コットン地のカットワークレース的なイメージでしょうか。

膝ぐらいの丈感で、使いやすそうです。

inにネオン系のタンクとか合わせると、今っぽくて可愛いかなって思います。

ショーツにスニーカーでカジュアルに合わせても良いですし、
パンプスなど女性らしい合わせでも可愛いと思います。

白ベルトとかでウエストマークを付けても素敵でしょうね★




レーヨンロンパースショーツ☆
CSC_5243_convert_20130729184041.jpg
CSC_5245_convert_20130729184114.jpg
CSC_5244_convert_20130729184057.jpg
3,990円

写真だとうねって見えちゃってますが、
生地はうねってません。
スイマセン。。

レーヨン×アセテートのテロテロと光沢なのある生地に、
マニッシュなデザインで、
女性の美しさを持ちつつ、カッコ良く着こなしていただけそうな一枚です。

丸みのある衿なので、柔らかい印象もありつつって感じで良いですね!
ナイスデザインのボタンもポイントになっているし。

可愛くではなく、カッコよく着こなして欲しいです!!
CSC_5444_convert_20130730211706.jpg


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

雰囲気小物☆

こんばんは☆ユッコです。


差し入れいただきました!
CSC_4864_convert_20130729112428.jpg
DSC_5268_convert_20130729200636.jpg
ごちそうさまです、ありがとうございます!!



サッカー東アジアカップ、男子優勝おめでとうございます!


それでは、
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「Vintage小物☆」



OLD~ バングル
CSC_4849_convert_20130729112139.jpg
CSC_4851_convert_20130729112152.jpg
各690円

Vintage小物と謳っておきながら、いきなり違いますが。。。

アクリル、ガラス、真鍮、木など、素材様々に入荷です。

夏ですし、
バングルは是非ジャラっと重ねづけして欲しいので、お安く!!
たくさん着けていきましょう~☆




~OLD リング☆
CSC_4862_convert_20130729112400.jpg
1,590~2,590円
左から、21ゲージ、16ゲージ、12ゲージです。

ここ最近は、一点インパクト!なリングの紹介が多かったので、
今回は、複数づけにもおススメな、シンプル細めリング達です。

ちなみに、
3つを重ねづけして、3連リングのように使ってもカッコいいです↓↓↓
CSC_4863_convert_20130729112413.jpg




50's~ Vintage ロザリオ☆
CSC_4860_convert_20130729112330.jpg
CSC_4861_convert_20130729112345.jpg
3,990円 

木製の、かなりヤレた雰囲気がかっこいいロザリオです☆★

キレイな状態ではないので、お安めにではありますが、
ボロであればあるほど萌える!という方にはとてもおススメです。

雰囲気あるVintageスタイルには、
こういった小物が、更に深みを加えてくれそうです。。。

昨日紹介の、雰囲気ボロな洋服達と合わせても◎↓↓↓




Vintage フック(ヨーロッパ)☆
CSC_4853_convert_20130729112219.jpg

真鍮のは、ITALY製の刻印あり↓↓
CSC_4852_convert_20130729112205.jpg
2,590円 1,990円

ベルトループなどにひっかけて、カラビナとして使用していただくフックです。

ChuPaに来て下さるお客様にも、
Vintageのカラビナに、鍵やキーホルダーなどを引っ掛けてる方も時々見ますが、

ちらっと腰から見える連結部分まで抜かりない具合が、素敵でシビれますね☆★

100円で買うカラビナから比べたら、お高いかと思いますが、
小物の奥行きまで深めていきたい方に!

そうそう壊れる物でもないので、息も長くおススメ小物ですよ。




Vintage 鍵☆
CSC_4856_convert_20130729112247.jpg
各990円

カラビナに付ける小物としても、
ネックレスなどアクセサリーとしても!

大きすぎず、小さすぎず、の程よく存在感のあるサイズで良いと思います☆




COLT社 Vintage ルーラー☆
CSC_4854_convert_20130729112233.jpg
1,990円

COLT社は西部開拓時代から人気があったアメリカの銃器メーカーのようです。
〝老舗中の老舗であり、銃器の歴史、そして銃器という存在そのものを語る時に必ずその名が出るほど有名な銃器メーカーである。″ だそうです。

STEEL RULER(鉄製定規)と仕入れる際に言われましたが、
銃器メーカーでもありますから、口径をはかる際などに使用されていたのでしょうか??

単純に珍しいということと、
形がかっこいいと理由で仕入れてきました。

キーホルダーみたいに、腰からぶら下げてかっこいいシェイプですね☆




60´s~70´s Vintage 葡萄オブジェ☆
CSC_4892_convert_20130729112443.jpg
3,990円

アメリカのヴィンテージ市場では、
コレクタブルアイテムとして人気のある葡萄のオブジェです。

ちょうど、山梨でも葡萄の収穫シーズンですし、
山梨県民としても、これはほっとけないのではないでしょうか??

窓辺に置くと太陽の光りがあたって、キラキラと輝いて美しいです。
CSC_4893_convert_20130729112457.jpg

観葉植物と一緒に飾ったり、玄関やダイニングテーブルにも◎
間接照明の隣に置いて、光らせてもいいですね!

葡萄好きな方や作っている方へのギフトとしても、おススメです◎




お次は、夏なので海辺の絵を3枚ほど。。。↓↓↓

Vintage ピクチャーフレーム(小)☆
CSC_4894_convert_20130729112511.jpg
CSC_4896_convert_20130729112541.jpg
左:2,590円 右:2,990円
12×16㎝

小さなピクチャーフレームです。

絵自体は複写ですが、額装の雰囲気からしてもとても古めかしそうです。

ベネチアのサンマルコ広場、カナール、どちらもイタリアの港をモチーフに描かれています。

左側の絵の裏側、吊るす為の金具が欠損しています。
テープやねじなどを付けていただいても良いですし、
置く専用にして、鍵やアクセサリーのトレーにしても素敵ですね↓↓↓
CSC_4895_convert_20130729112527.jpg




Vintage ピクチャーフレーム(大)☆
CSC_4897_convert_20130729112556.jpg
CSC_4898_convert_20130729112611.jpg
CSC_4899_convert_20130729112627.jpg
3,990円
37×41㎝

おそらく60年代前後のもののようです。

Deveという画家の「Dead Calm」という題の絵ですが、
調べてもよくわかりませんでした。。。。
風がなくなって、海面が静まった、凪の状態を描いたようですね。

額装が、またかっこいいですね!
オレンジの部分はベロア仕様になっています。
もちろん釘を抜いて絵を外してもらって、額だけ飾っても良いと思いますよ☆





通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

雰囲気トップス&Tシャツ&ケミカルデニムスカート★

ども★


今頃、東アジアカップの韓国戦が放送されているでしょうが、
録画してきたので、大丈夫!!


帰ってからの楽しみがあるのって最高ですね★


ってことで、
さっそく本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ケミカルデニムスカート&雰囲気トップス&Tシャツ」


まずはケミカルから。。

70's~ ケミカルデニムスカート☆
CSC_4385_convert_20130727194652.jpg
CSC_4387_convert_20130727194707.jpg
3,990円
W27~31ぐらい。(ゴム)

ロング丈タイプの一枚。

比較的にシンプルなデザインですので、
ケミカル初心者にも使いやすそうです!

Tシャツinでバッチリ可愛いと思います★




お次はTシャツとナイス雰囲気のトップスを。。

50's USMC HBT ユーティリティーシャツ☆
CSC_4389_convert_20130727194721.jpg
CSC_4390_convert_20130727194740.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

50'sのVintageですが、袖が切りっぱなしで半袖仕様になっています。
その分お安めに。。

切りっぱなしのボロ感ぐらいで、あとは特別ボロいなって感じはないので、
比較的に取り入れやすいボロってイメージです。

夏物アイテムの少ないミリタリー物ですので、
こういう雰囲気でもカッコイイなって思ってくれる方に。。

スラックスなどのキレイなアイテムに合わせてもナイスですね!




80's ミリタリー無地Tシャツ☆
CSC_4395_convert_20130727194828.jpg
CSC_4396_convert_20130727194844.jpg
CSC_4397_convert_20130727194903.jpg
2,590円
メンズMぐらい。

雰囲気物の無地Tシャツです。
色抜けなどありますが、それが逆に良いなって。。

リペアや色落ちがナイスなユーロワークとかにも良いですし、
濃紺のリジットデニムなんかにサラッと合わせてもカッコイイでしょうね!!




USMC プリントTシャツ☆
CSC_4405_convert_20130727195102.jpg
CSC_4404_convert_20130727195046.jpg
2,590円
レディース~メンズSぐらい。

『私のボーイフレンドはUSMC第3大隊(訓練校?)を卒業してるのよ~★』
というメッセージのTシャツです。
こういうなぜそれを??みたいなメッセージをプリントにしちゃうアメリカらしさが良いですね。

女性が着る前提のTシャツなので、
細長いタイトめな作りです。

ネイビー地に白プリントという、ミリタリーTシャツらしい配色も良いですね。

こういうメンズライクなTシャツを、
可愛らしいスカートとか、シフォンナイティーなんかに合わせてほしいなって★




ARMY 黒Tシャツ☆
CSC_4403_convert_20130727195030.jpg
2,990円
メンズMLぐらい。

グレー地のARMYロゴはチョロチョロ見かけますが、
黒ボディーのは珍しいですね。

そのプリントはミリタリーらしいオリーブってのも惹かれます★

ミリタリー好きな方だけでなく、
黒T好きな方にもおススメできる一枚かなって!




Levi's ヘンリーネック無地Tシャツ☆
CSC_4398_convert_20130727194918.jpg
CSC_4399_convert_20130727194937.jpg
CSC_4401_convert_20130727194956.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

ボロとかとは違う意味で雰囲気のある一枚だと思います。

チャコールグレーの絶妙な色味も良いですし、
ヘンリーネックってのも大人っぽくていいですよね!

そしてLevi'sの安心感~★




無地ポケットTシャツ☆
CSC_4402_convert_20130727195014.jpg
各1,990円
メンズM~Lぐらい。

人気のポケT。
今回は赤とクリームベージュで入荷です。

インパクト重視の赤も良いですし、
アースな色合いのクリームベージュも使いやすそうですね!

左のクリームベージュみたいな、
はっきりと何色って言いにくい色ってなんかソソラレマス。

絶妙カラーって感じで★

赤は、80´sのテロテロと薄くなったボディ。
OLDアメリカンなスタイルがお好きな方にもおススメな雰囲気です。




ジョンレノンTシャツ☆
CSC_4410_convert_20130727195205.jpg
3,990円
レディース~メンズSぐらい。

コレはもう、かっこよすぎでしょ!
やっぱ、
お馴染みのNEW YORK CITYのTシャツを着たジョンは、カッコいいんですよね。

ちなみに、NEW YORK CITYのTシャツは、
ジョンレノンミュージアムに売っているみたいですよ!


霜降りボディーでジョン・レノンのフォトプリント。小さめナイスサイズ!
ヤバいです!!

めっちゃくちゃカッコいいです!!




80's コーラTシャツ☆
CSC_4408_convert_20130727195148.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

ステッチ飛びありますが、着用には問題ないです。

Coke is it!「欲しているのは、まさにコーラだよ!」
って感じのプリントが珍しいかなって。

かなりのコーラ好きな方に是非!!




ダメージ ノースリーブTシャツ☆
CSC_4392_convert_20130727194756.jpg
CSC_4393_convert_20130727194812.jpg
CSC_4847_convert_20130728200103.jpg
1,990円
フリーサイズ。(メンズXLぐらい。)

これぞボロ系!

ホントにボロいです。
好き嫌いハッキリなアイテムでしょうね。

むしろ好きな方は少ないと思いますが、
雰囲気で言ったら、神がかってます!!

この感覚を共感していただける方がいると信じております。。

ブラックスキニーでロックテイストに。
白シャツに重ねて、ショーツに合わせても良いでしょうね。

女性でしたら、先程のケミカルスカートにinしても可愛いかなって★

先程の50'sミリタリーシャツに合わせて、さらに雰囲気◎
CSC_4848_convert_20130728200119.jpg




70's Betty Boop ロング丈Tシャツ☆
CSC_4413_convert_20130727195222.jpg
CSC_4415_convert_20130727195254.jpg
CSC_4414_convert_20130727195238.jpg
CSC_4419_convert_20130727195345.jpg
CSC_4420_convert_20130727195403.jpg
CSC_4418_convert_20130727195327.jpg
CSC_4426_convert_20130728200041.jpg
2,990円
フリーサイズ。

これまたボロいです。
ただ、
その雰囲気込で、めちゃくちゃ可愛いです!!

ベティーちゃんは、
デビュー時は白いプードルで、黒犬のビンボくんのガールフレンドだったらしいです。

ベティーちゃんの足元、、ビンボくんですかね??
CSC_4416_convert_20130727195310.jpg
最近のベティーちゃん物では、なかなか見ないキャラなので、
何気にレアなのかもしれないです★

秋になったら、こんなコーデとかも可愛いですね★
CSC_4425_convert_20130728200026.jpg
男女問わず!!




シンプソンズTシャツ☆
CSC_4406_convert_20130727195117.jpg
CSC_4407_convert_20130727195133.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

まだまだシンプソンズの勢いは続きそうですね。

程よくゆったり着れる良いサイズ感です!
プリントも可愛いし、おススメですよ~★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

リネンパンツ&小物★

どもです★


差し入れいただきました~!
CSC_4383_convert_20130727194620.jpg
CSC_4384_convert_20130727194636.jpg
ホントスイマセン。。
お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「リネンパンツ&小物」


まずはこの時期人気のコチラから。。

ストライプ柄リネンイージーパンツ☆
CSC_4128_convert_20130726194845.jpg
CSC_4129_convert_20130726194903.jpg
3,590円
W28~38ぐらい。(ゴム)

ネップ地っぽく見えるストライプ柄が、爽やかな印象で良いですね。

ジメジメした日でもサラッとした履き心地で心地よいと思います。

ウエストゴムのリラックスパンツですので、
お出かけ着にも、家着としても◎

そして嬉しいポケット付き!!

テロ素材のイージーパンツですので、
パジャマ感が出るのが嫌な方でも、ロールアップをするだけで解決ですよ★




黒リネンイージーパンツ☆
CSC_4125_convert_20130726194807.jpg
CSC_4126_convert_20130726194827.jpg
3,590円
W27~37ぐらい。(ゴム)

コチラもウエストゴム&ポケット付きのナイスな一本です!

持っていると使える黒パンツですので、
黒好きな方以外にもおススメです。

リネンの持つ、程よい光沢感があるというのでしょうか。
ちょっとスタイリッシュな印象もあってカッコいいです。

僕はついつい白シャツとか合わせたくなっちゃうのですが、
夏のモードコーデなんかにも是非!!!




OLD 缶バッチ☆
CSC_4122_convert_20130726194715.jpg
390円~690円

大きさ、形がイロイロですので、
詳しくは店頭でチェックしてみて下さい。

ファニーな物だったり、カッコいい物だったり。

BAGや帽子、服など、
何かに付けているとポイントになって良いですね!

今時期が一番つけたくなる季節って気もします★




BIG編み込みクラッチBAG☆
CSC_4117_convert_20130726194619.jpg
CSC_4118_convert_20130726194638.jpg
2,590円
縦42㎝×横42㎝。(広げた時の大きさ)

簡素な作りですが、その分サラッとつかえて良いかなって。
大きめサイズと色味で、結構インパクトあってナイスです!

斜めな感じで折れ目が付いていたので、そのまま写真を撮りましたが、
中に入れる物の大きさで折り目は変えられる感じです。

ただ、個人的にはこの斜めな感じで折って使って欲しいなって。
そのあえて感が好きって言うか。。




キャンバストートBAG☆
CSC_4123_convert_20130726194733.jpg
CSC_4124_convert_20130726194750.jpg
2,590円
縦40㎝×横44㎝×マチ15㎝。

まあまあ大きめな良いサイズ!!
コレぐらいの大きさになると、何かと使えることが多くなると思います。

生成り×深緑の配色も合わせやすそうですね。

おススメポイントは、
外側のポケットが計6個付いているってこと!

ポケット多いと便利ってのもありますが、
そのポケットの付くバランスが好きです。

お買いもの行くときも、
エコBAGとして持って行ってあげたくなるデザインですよ★




BUXTON PVCレザートートBAG☆
CSC_4133_convert_20130726194955.jpg
CSC_4134_convert_20130726195012.jpg
CSC_4131_convert_20130726194921.jpg
CSC_4132_convert_20130726194938.jpg
3,990円
縦30㎝×横41㎝×マチ10㎝

サイドまでジップが開くようになっていたり、
内側がジャバラになっていたりで、なかなか機能性が高めです。

表面にスレなどがありますが、「味」の範囲内だと思います。

内側に、ちょいと気になるぐらいの、おじいちゃんのような匂いがあるので、
ファブリーズや天日干しで可愛がってくれる方に。。
(一応、定期的にファブリーズしておきますね)

持ち手も長めでバッチリ肩掛けできますから、
匂いの件さえ気にしなければ、かなりおススメですよ★




NEW ERA ベースボールCAP☆
CSC_4115_convert_20130726194544.jpg
CSC_4116_convert_20130726194600.jpg
1,990円
7 1/8(56.8㎝)

CSC_4110_convert_20130726194406.jpg
CSC_4111_convert_20130726194427.jpg
1,990円
7 3/8(58.7㎝)

シンプルなロゴですが、配色はなかなか良いですよね!

オールシーズン使えるアイテムですので、
サイズが合えば持っておきたいですね。




80's NEW ERA ベースボールCAP☆
CSC_4112_convert_20130726194445.jpg
CSC_4113_convert_20130726194505.jpg
CSC_4114_convert_20130726194527.jpg
2,990円
7 3/8(58.7㎝)

ちょい古いやつなので、これだけ高くなってスイマセン。。

それでも相場よりは、かなり安いと思うので、
OLDのニューエラを探していた方にはおススメです。

ツバの裏側もOLD感のある緑ってのも良いですよね!




NIKE AIR FORCE Ⅰ スニーカー☆
CSC_4108_convert_20130726194335.jpg
CSC_4109_convert_20130726194351.jpg
4,590円
25.5㎝表記(25㎝ぐらいの方にいいかもです。)

アッパーはレザー×エナメルで、黒×黄色の配色がカッコいいですね。
ソールの白も良いバランスですし。

ってか、黒が多めの配色ってのが僕好みです★

微妙なサイズですので、足が小さめな男性か、
女性がデカ履きか。。

デカ履きでもアリかなって思いますので、
気になった方は、店頭で足を入れてみて下さい!!



NIKE AIR JORDAN XX2 スニーカー☆
CSC_4106_convert_20130726194256.jpg
CSC_4107_convert_20130726194316.jpg
4,590円
25㎝表記(24.5㎝ぐらいの方に良さそうす。)

所々にスレなどありますが、まだまだバシバシ履ける感じです。

最新鋭の技術による一足なのですが、
そのフォルムも近代的な感じがして良いですね。

ジョーダンらしい配色も、いかにも感でカッコいいですよ★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

シャツ&ブラウス☆

こんばんは☆ユッコです。



さっそく、本日の商品情報です!


今日のご紹介は「シャツ&ブラウス」

生成りリネン開襟シャツ☆
CSC_3687_convert_20130726111924.jpg
1,990円 
メンズMくらい

正確には、レーヨン×麻のテロシャリっとした触り心地。
リネン100%よりも、重みのあるシャリ感が品が良いです☆

開襟シャツですが、トップボタンまで閉められます!




総柄テロテロ半袖シャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_3690_convert_20130726111940.jpg
CSC_3691_convert_20130726111955.jpg
2,990円
メンズMLぐらい。

かわいいシャツですね~~♡
ビスコース100%のこちらもテロテロと涼しげな一枚です。

個人的にレモンイエローという色味に弱いのですが、
こちらは更に柄やボタンも可愛いので、メロメロですね。。。

こーいった女子が可愛いと思う柄を、
サラッと着ている男性、モテるのではないでしょうか??




70's 総柄半袖シャツ☆
CSC_3692_convert_20130726112009.jpg
CSC_3694_convert_20130726112022.jpg
2,990円
メンズMぐらい。

薄っすら小シミと小リペアあり。

こちらも続いて、可愛い柄シャツですね~☆

個人的には、ヒゲのあるようなワイルドな男性が可愛い柄を着る、
ギャップ的着こなしに惹かれちゃいますが、

見るからに爽やかな男性が、スッとナチュラルに花柄を着ている姿も、
想像するだけで清涼感があって、見る者にとっても目の保養ですね~~♡

個人的な好みの話に脱線してしまいましたが、
衿も大きく、かわいいシャツです☆




Patagonia 総柄半袖シャツ☆
CSC_3695_convert_20130726112036.jpg
CSC_3696_convert_20130726112052.jpg
3,590円
メンズMLぐらい。

これまた、ナイスシャツが続きますね。

ヘタうまな鳥さんが描かれた、
シャツの色からも、解放感、楽観ムードが感じられる一枚。

パタゴニアですし、外遊びやオフの日にこんなシャツを着てたら、素敵です☆


パタゴニアのキャンバス地パンツで、ブランドを合わせてみました↓↓↓
CSC_3742_convert_20130726112521.jpg
inのチェコ軍メッシュタンク1,590円
メッシュベルト2,990円
Patagoniaキャンバス地パンツ3,990円
コインローファー4,990円

アロハは苦手だけど、
夏らしいムードのあるシャツを着たい方、アウトドアなどお好きな方にもおススメです!




60's~ 半袖チェックシャツ☆
CSC_3700_convert_20130726112107.jpg
CSC_3701_convert_20130726112121.jpg
左:3,990円(メンズSMぐらい。)
右:3,590円(メンズL~)

年代ゆえのピンホールやステッチ飛びなどありますが、
着用には問題ないレベルです。

こういったチェックの柄は、現行品にないアジ、雰囲気を醸し出しますね。

左のはサイズ表記が14-14ハーフの、ナイスサイズです!
なかなか見つかりにくくなっているので、おススメですよ!!



Banana Republic 半袖黒シャツ☆
CSC_3702_convert_20130726112136.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

Ralph Lauren 白シャツ☆
CSC_3703_convert_20130726112150.jpg
CSC_3704_convert_20130726112207.jpg
2,990円 
メンズMくらい

黒と白のシンプルな半袖シャツです。

ラルフの白の方は、生地自体がボコボコとしたピンストライプになっています。
何でもないようで、ひとひねりある一枚です。




Ralph Lauren 半袖シャツ☆
CSC_3706_convert_20130726112222.jpg
CSC_3707_convert_20130726112240.jpg
各2,990円
メンズM~Lぐらい。

良い雰囲気、良い色合いの二枚です!

女性がやゆるく、メンズサイズのラルフシャツを着るのもかわいいですよね。
90´sストリート意識して、CAPにスキニー、バックパックで。

キレイ色は、オーバーオールと重ねたりも↓↓↓
CSC_3749_convert_20130726112537.jpg
ワークオーバーオール(ヨーロッパ)5,590円
サボ(スウェーデン製)4,990円



ここからはレディースブラウスを↓↓↓


ZARA 半袖白ブラウス☆
CSC_3720_convert_20130726112450.jpg
CSC_3721_convert_20130726112506.jpg
2,590円

前でも後でも着られちゃうデザインです。

ふんわりと甘い印象ですが、
着てみると意外にも大人っぽく、オフィス仕様にもできそうなブラウスです。




半袖チロルブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_3710_convert_20130726112330.jpg
CSC_3712_convert_20130726112345.jpg
2,990円
ゆったりレディース。

チロルブラウスの特徴は、凝ったデザイン性です。

刺繍やピンタック、生地や形など、
加えられたであろう手数の多さがうかがえます。

丁寧に生活を送っている女性に。。☆




半袖カットソーブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_3717_convert_20130726112434.jpg
各2,590円

シンプルな白は、シンプルだからこそ使い回しがとにかく利きそうですね!

右のからし色は、大き目のピアスやじゃらっとバングルなどを着けて、
頭にスカーフやターバンを巻いた、エキゾチックな着こなしが似合いそうな一枚です。
渋色は柔らかく着てもカワイイですし、ハンサムに着ても大人の魅力がでて良いですね!




半袖レースカットソー(ヨーロッパ)☆
CSC_3713_convert_20130726112401.jpg
CSC_3715_convert_20130726112417.jpg
2,990円

着用時のシルエットもフレンチスリーブで美しい一枚です。

アクセサリーがお好きな方などには、
アクセサリーがより引き立つ洋服としておススメです☆

服がシンプルに馴染んでる時こそ、
アクセサリーのデザインが際立ち、人目を惹きつけてくれそうですね。

アクセサリーの話ではなく、
このカットソーが、シンプルに馴染む女性らしい一枚という話でした。。




半袖レースシャツジャケット(ヨーロッパ)☆
CSC_3708_convert_20130726112257.jpg
CSC_3709_convert_20130726112313.jpg
3,590円

裏地付きのやや厚みのある半袖ジャケットです。

結婚式の衣装などのご相談を受ける際に、
ストール以外の、羽織り物があればな~と常々思っていましたが、

こちらは、そういったオケージョン、華やかな服装の羽織りとしてもおススメです。
ノースリーブのドレスの上に、レース素材で華やかさの邪魔をしません。

普段着でも、タンクやキャミの上に着て、
上からベルトでウエストマークさせてパンツと合わせても◎



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

ボトムス★

ども~★


差し入れいただきました~!
CSC_3300_convert_20130724104638.jpg
お気遣いありがとうございます。
スイマセン。。

ごちそうさまでした~★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


TROUSERS ARMY COMBAT UNIFORM デジカモ柄カーゴパンツ☆
CSC_3265_convert_20130724104039.jpg
3,990円
~W34ぐらい。

デジタルな感じで、点状に柄を配置したカモ柄です。

M65とかに比べると、やや細い印象もあり、
ちょっと都会的なイメージもあるかもしれませんね!

ノーマルのウッドランドカモに飽きてきた方とかにどうでしょうか。




US ARMY デザートカモ柄カーゴパンツ☆
CSC_3263_convert_20130724104020.jpg
3,990円
~W33ぐらい。

米軍の初代デザートカモですので、比較的に馴染みのある柄かと思います。

ベージュってこともあってか、
オリーブ系のカモ柄よりも使いやすい気がします。

柄のチノパンみたいな感覚でしょうか。


先程のデジカモもですが、
無料でショートパンツ丈に裾上げ可能ですので、
ご希望であれば、お気軽に言って下さいね!




カモ柄ショートパンツ☆
CSC_3271_convert_20130724104128.jpg
2,990円
W33ぐらい。

リアルな軍物ではないですが、やはり迷彩柄ショーツはカッコいいですね!

ウエストにタックが入っていたり、
薄手の生地だったりと、履きやすそうなデザインがナイスです。

全身黒や白で統一して、
ショーツだけカモ柄とかで合わせてもカッコいいでしょうね★




チェック柄キュロットパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_3267_convert_20130724104055.jpg
3,590円
W31ぐらい。

膝下丈で、キュロットショーツって感じです。

Dickiesのショーツとか履く人は好きそうな丈感ですが、
チェック柄ってのが良いですね。

ハンチングやキャスにポロシャツとかを合わせて、
クラシックなゴルフスタイルのように使っても素敵だと思います!

シアサッカー生地的なボコボコした生地感もナイスですよ★




花柄レーヨンショートパンツ☆
CSC_3269_convert_20130724104112.jpg
3,590円
W26~32ぐらい。(ゴム)
若干のキズがありますが、そこまで気にならないレベルだと思います。

これは女性だけでなく、男性にもおススメしたいです!

個人的に、
メンズの花柄押しで、テロテロ生地押しだから!!

わりと男性の方には敬遠されるアイテムですが、
僕は好きです!

少数派ではありますが、
気にいってくれた方は、僕と同じくヘビロテしてくれているので、
共感してくれる方は是非!!!!

ダークな色味なので、比較的に使いやすいですし、
テロテロ生地の涼しさったら最強ですよ!

テロ生地の物って、結構ポケットなかったりするのですが、
コレはポケットありますしね★

無地シャツや無地Tには鉄板の相性ですし、
BIGシルエットのトップスに合わせてもオモシロイですよ!
CSC_3730_convert_20130724201724.jpg




ケミカルデニム デザインショートパンツ☆
CSC_3276_convert_20130724104215.jpg
CSC_3273_convert_20130724104142.jpg
CSC_3277_convert_20130724104231.jpg
3,590円
W25~28ぐらい。(ゴム)

結構薄めの色味が夏らしくて良いですね。

ウエスト周辺のデザインが可愛く、
ハイウエストでトップスをinして着るイメージで作られていると思います。

写真を取り忘れましたが、メタルボタンも可愛いですし、
コレはトップスをinして着て欲しいです!

旬なシルエットになりますしね★

もちろんBIGシルエットのTシャツに合わせて、
裾だけちょい見えるって感じで着ても可愛いでしょうがね~。




ケミカルデニムショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_3275_convert_20130724104156.jpg
3,590円
W24~33ぐらい。(ゴム)

裾にパッチが付いているだけで、比較的にシンプルな感じですね。

ウエストゴムのイージータイプですので楽ちんだし、
持っていたら、ついつい履いてしまうショーツだと思います!
使いやすいし可愛いしな感じで。。

ウエストの内側には紐が付いていて、絞ることもできるのですが、
その紐がパープルってのも可愛いですよ★




OLD ユーロワークショートパンツ(ChuPa Remake)☆
CSC_3298_convert_20130724104608.jpg
CSC_3299_convert_20130724104623.jpg
4,590円
W34ぐらい。

人気のリペア物ですが、
今回は、古めのユーロワークパンツをショーツにして、
Vintageユーロワークやヒッコリー生地でパッチを付けました。

ちょっと本格仕様で作ったら、生地代もかかっちゃたのですが、
かなりカッコいい仕上がりになってます!!

基本的には無地なので、比較的に何にでも合うと思います。

サラッとTシャツに合わせるだけで「さま」になりますね★
CSC_3296_convert_20130724104553.jpg

ワーク系のパンツですので、オーバーサイズで履いても「アリ」なので、
かなり大きめで履いて、サスペンダーで吊っても良いでしょうね!




70's~ ヒッピーパンツ☆
CSC_3282_convert_20130724104322.jpg
CSC_3283_convert_20130724104339.jpg
3,590円
W26ぐらい。

とりあえずヒッピーパンツと呼びましたが、正確な呼び名は分かりません。
知っている方は教えて下さい!

フレアなシルエットや、刺繍や切り返しなどのデザインが、
ヒッピーぽかったので。。

なかなか履いてくれる方は少ないだろうな~って思いながら、
可愛いから入れてきちゃいました!

「いつ履くんですか~??」とか言われそうな気もしていますが。。

だって可愛いから!!


入れてこれたことに満足している感もありますが、

普通じゃ物足りない、目立ってなんぼでしょ!とか、
ヒッピーテイストがお好きな方に履いていただけたら嬉しいです。




チェック柄スカート☆
CSC_3280_convert_20130724104306.jpg
1,990円
W24ぐらい。

長めの丈のチェックスカートです。

青×赤×白のトリコロールカラーが良いですね。

マリンコーデとかに、こういうのを取り入れていたら、
鉄板すぎなくて良いなって思います。

ヘルシンキとか、どこか北欧っぽい色使いにも感じるので、
可愛い白ブラウスinして、靴下短めにローファー、HATなんていう、レトロな着こなしも◎

ちょっとウエスト細めですが、
旬なハイウエストにするのならイケますかね。。

薄手の生地ですが、裏地が付いているので透ける心配なしです!!




ボーダー柄スカート(ヨーロッパ)☆
CSC_3279_convert_20130724104245.jpg
2,990円
W26ぐらい。

クリームベージュと白の淡いボーダーが可愛いですね。

Tシャツ生地と言うか、柔らかい生地感も夏は履きやすそうです!

こちらも裏地付きの安心な一枚です★




ドット柄ワンピース☆
CSC_3284_convert_20130724104357.jpg
CSC_3285_convert_20130724104414.jpg
2,590円

大小のドット柄のバランスが良いですね。

細かいメッシュ生地みたいな感じで、やや透け感もあって、
涼しそうな印象です。
(スカート部分には裏地が付いています。)

パット目をひくかぼちゃ色ですが、
デザインがクラシカルで、大人っぽい印象もありますね!



お次は久しぶりのこちら↓↓↓
5c50f9c1bbbc53f951d1bc7325582f5b_convert_20130724203948.jpg


ディアンドル(チロル)ワンピース(ヨーロッパ)☆
CSC_3288_convert_20130724104507.jpg
CSC_3289_convert_20130724104523.jpg
CSC_3290_convert_20130724104536.jpg
4,590円

ちょっと久々の入荷になっちゃいましたね。
生地にやや厚みがあって、良い物だなって感じる一枚です。

小柄、細身の女性向けサイズな方向けのサイズです。

やはりチロルワンピースは独特なガーリーさがあって可愛いですね!

しかし、
今回は黒ベースで、甘くなり過ぎないデザインの物です。

白ブラウスやカットソーで、モダンな感じに仕上げても可愛いと思いますよ★

チロルブラウスとの相性はさすがです!!
CSC_3736_convert_20130724203840.jpg




チロルワンピース(ヨーロッパ)☆
CSC_3286_convert_20130724104434.jpg
CSC_3287_convert_20130724104450.jpg
4,590円

サイズ表記が140と、子供向けかと思われるサイズです。
こちらも、小柄な女性向けのサイズ感だと思います。

先程の物よりも、「チロル感」がアップした感じのイメージですかね。

フロントのデザインの可愛さが素敵すぎです!!

男子としては、
サイズが合えば、ほんと持っていてほしいなっ~って一着です★

コテコテチロルな雰囲気に持ってこうとせずに、
可愛いワンピース!という感覚で気軽に挑戦してほしいです。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★

Tシャツ☆

ども★


いや~、今日も暑かったですね。

一言目には「暑い」が出てきますからね!


夏らしくて良いのかもですが、
ソロソロ毎日のようにタンクトップで店頭にいることになりそうです。。



では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「Tシャツ」


ミッキーTシャツ☆
CSC_3222_convert_20130722181411.jpg
1,590円
レディース~メンズSMぐらい。
プリントに若干のシミありますが、そこまで気にならないレベルだと思います。

サーフボードを持ったミッキーの夏らしいプリントが良いですね。

暑くなってきた今、着たい一枚かと★




80's Walt Disney World 15周年 トリムTシャツ☆
CSC_3220_convert_20130722181352.jpg
1,990円
メンズMLぐらい。
若干のシミあり。

アメリカのフロリダにある、ウォルト・ディズニー・ワールドの15周年記念の一枚。
71年に開園したので、86年の物ですね。

首や袖口のリブも青と赤の2色使いがナイスですね。

ディズニー&限定もの好きの方におススメです!!
この雰囲気なら男性が着ていてもアリですね★




スヌーピー&ディズニー BIG Tシャツ☆
CSC_3223_convert_20130722181426.jpg
左:2,590円(メンズXLぐらい。)
右:1,990円(メンズ2XL~)

何かと使いやすい黒ベースのBIGサイズTシャツの入荷です!

サングラス姿のギャンブラーなスヌーピーさんの方は、
ぷくぷくと立体的なプリントが面白いです。

右のディズニーMGMスタジオとは、
MGMというアメリカの大手映画会社と手を結んで作ったテーマパークです。

何にしろ、BIGシルエットでだっぽりと着ると可愛いですよ★




総柄スヌーピーTシャツ☆
CSC_3215_convert_20130722181305.jpg
2,590円
ゆったりレディース。

ピンク地にブラウンのプリントで、
ある意味美味しそうな配色がカワイイです!

総柄のインパクトと言うよりは、
ピンク地の可愛いTシャツって印象っていうか。。

女性が程良くゆったり着れるサイズ感だと思います!





ココからは企業物!!!

Kellogg Tシャツ☆
CSC_3218_convert_20130722181336.jpg
2,590円
メンズMぐらい。

シリアルを発明したケロッグ博士が設立したアメリカの会社ですが、
日本でも馴染みの会社でしょう。

ケロッグのキャラが勢揃いで、
プリントも良い具合にスレているので、古着感があって良いですね!




Michelin Tシャツ☆
CSC_3216_convert_20130722181320.jpg
2,590円
メンズMぐらい。

フランスのタイヤメーカーで、
レストランやホテルなどの紹介をするミシュランガイドでも有名な企業ですね。

ゴーストバスターズのマシュマロマンと間違えそうですが、
これはミシュランマンです!!

走って、こっちに向かって来てますね。
飛び出てきそうですね★

ボディーの色味も◎




STARBUCKS COFFEE Tシャツ☆
CSC_3214_convert_20130722181245.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

おなじみのロゴがプリントされているシンプるな一枚ですが、
グレー霜降で古着らしさが良いなって思います。

コレ着てスタバに行ったら、
店員さんが何か言ってくれるかもしれませんね★





人気のアディダスさんも入荷です!!!

adidas トレフォイルロゴ トリムTシャツ☆
CSC_3209_convert_20130722181121.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

フロントにドカッとロゴが入る、
このタイプが一番分かりやすくて良いのですかね。

人気のアイテムですので、
気になる方はお早めにです!!




adidas 横トレフォイルロゴ Tシャツ☆
CSC_3207_convert_20130722181045.jpg
CSC_3208_convert_20130722181102.jpg
2,590円
メンズLぐらい。
プリントに色移りあります。

ちょっと変化球が良いな~って方にはコレ!!

サイドにプリントされたトレフォイルってのも良いですね。
背中にもプリントあります★




adidas トリムTシャツ☆
CSC_3206_convert_20130722181031.jpg
2,590円
メンズMぐらい。

「人と同じは絶対に嫌!」って方にはコレでしょ!!

インパクトこそ少なめですが、
白×黒のモダンな配色も◎




ボーダーTシャツ☆
CSC_3200_convert_20130722180834.jpg
CSC_3201_convert_20130722180929.jpg
左:2,590円(レディース~ ヨーロッパ)
右:1,990円(メンズSぐらい。)

左のは見幅が細く、ちょい縦長って感じです。
右は右でかなり深めのVネック。

どちらも癖があるので、それを楽しんでいただける方に是非!!




Ralph Lauren & NIKE 無地Tシャツ☆
CSC_3202_convert_20130722180947.jpg
左:1,990円(レディース~メンズMぐらい。)
右:1,990円(メンズLぐらい。)

黒地に白のワンポイントな無地Tシャツ。
左のラルフのはVネックで、右のNIKEはクルーネックです。

シンプルイズベストな装いに。。




BIGポケットTシャツ☆
CSC_3204_convert_20130722181003.jpg
2,590円
メンズ2XL~

かなりBIGです!!

緑系のグレーって感じの色味でしょうか、
何色って言いづらい、絶妙な感じが良いですね。

ホントBIGなので、女性ならワンピ感覚で、
男性でも怪しくいきたい人にはかなりおススメですよ★




タイダイTシャツ☆
CSC_3205_convert_20130722181018.jpg
1,990円
メンズLぐらい。

黒ベースの配色が良いですね。
黒好きにはタマリマセン。。

僕もこの雰囲気の染まり方のを持っていますが、
何か神秘的な印象があります。

深海のイメージだったりとか。。

上手く言えないですが、とにかく素敵な一枚だと思います!




総柄BIGオオカミTシャツ☆
CSC_3210_convert_20130722181138.jpg
CSC_3211_convert_20130722181155.jpg
2,990円
メンズXLぐらい。

フロントはオオカミの顔のアップ、
バックは水辺のオオカミ。

水面に移るオオカミの感じも良いですよね★

ゆったりとBIGシルエットがナイスです!!




90's Chicago Bulls Tシャツ☆
CSC_3212_convert_20130722181210.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

やはりNBAの中では根強い人気のシカゴ・ブルズ。

古着らしいテロテロになってきて生地が心地よいですよ★




Seattle Seahawks 霜降りTシャツ☆
CSC_3213_convert_20130722181228.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

アメリカンフットボール、NFLのシアトル・シーホークス。

2段の大きめロゴがプリントされ、
アメリカらしい、分かりやすい感じが良いですね。




80's Champion Tシャツ☆
CSC_3224_convert_20130722181445.jpg
CSC_3225_convert_20130722181501.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

トリコタグの付く80'sの一枚。

生地感はテロっテロになってきていますが、
それも古着らしくて良いかなって!

プリントはMLBのシアトル・マリナーズ。
イチローがいたところですね★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

カジュアルアイテム★

どもです~★


ネバーマインドの保延さんから差し入れいただきました!
DSC_2952_convert_20130722180531.jpg
お気遣いありがとうございます!!

ごちそうさまでした~★




昨日のサッカーは残念でしたね。

海外組がいないとはいえ、
ちょっと期待していただけに、ガッカリですよ。。

次節は面白い試合を見せてほしいですよね!!!




では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「カジュアルアイテム」

フェスなどアウトドアシーズン真っただ中なので、
お探しの方も多いのではないでしょうか。

コテコテのカジュアルなアイテムから、ふんわりカジュアルでも使えそうなのも!!


スポーツBIGメッシュTシャツ☆
CSC_2918_convert_20130722113040.jpg
CSC_2920_convert_20130722113107.jpg
リペア,スレあります。
CSC_2919_convert_20130722113053.jpg
2,590円
メンズXLぐらい。

人気のBIGサイズ、スポーツメッシュTシャツで入荷です!!

ネイビー地に黄色のプリントが良い配色ですね。

ショーツ&スニーカーで、スポーツMIXに!
女性がだっぽり着ても可愛いですよ★
CSC_2947_convert_20130722113426.jpg




ショート丈スポーツメッシュTシャツ☆
CSC_2921_convert_20130722113126.jpg
2,590円
レディース~

BIGも可愛いですが、ショート丈も良いですね。

ボトムスをハイウエスト気味で、ちょいお腹を見せちゃうぐらいでOKでしょ!

肌見せに抵抗がある方は、
inにキャミやタンクでレイヤードを楽しんでも良さそうですね。




ミッキー ショート丈スポーツメッシュTシャツ☆
CSC_2922_convert_20130722113141.jpg
2,590円
レディース。

プリントに若干の色移りあります。

こちらもショート丈のナイスバランスですが、
プリントがミッキーってのがソソラレマス!

しかもネオン感のある色味ってのも、スポーティーで良いですね。

裏地付きなので透けないため、
一枚でサラッとでも大丈夫ですよ★




NIKE BIGバスケットタンクトップ☆
CSC_2923_convert_20130722113156.jpg
2,990円
フリーサイズ。(メンズ2XL~)

お次はタンクトップでのBIGサイズ!!

カットソーの上に重ねたり、
小柄な女性でしたら、短めのワンピース感覚でお使いいただけそうです。

安心のNIKEってのも◎




総柄タンクトップ(ヨーロッパ)☆
CSC_2924_convert_20130722113211.jpg
1,590円
ゆったりレディース。

ちびまる子柄というか、ポップアートのようなインパクトのある柄ですが、
Aラインなので、ふんわりと女性らしいシルエットです。

コレはあえてボトムスにinしないで、
ふわふわと着ても可愛いと思います!

鉄板はショーツとの合わせでしょうね★




OLD ノースリーブポケットTシャツ☆
CSC_2925_convert_20130722113226.jpg
CSC_2927_convert_20130722113241.jpg
1,990円、1,590円
レディース~

右はピンホールやリペアあります。

男性だけでなく、女性の注目度も上がっているポケットTシャツですが、
今回はノースリーブでの入荷です。

インパクトのあるボタニカル柄のは、
異素材のリブやチェックのポケットなど、なかなか面白い一枚です。

一方、
右のミントカラーのは、シンプルな無地で重宝しそうですね!!




デニムイージーパンツ☆
CSC_2909_convert_20130722112838.jpg
CSC_2910_convert_20130722112857.jpg
3,590円
ゆったりレディース~メンズ。

意外に履いている方が少ないデニムイージーパンツですが、
コレはホント使えると思います!

ドレスなどのオシャレ着と違って、気を使わないで履けるし、
汚れてもゴシゴシ洗えますしね。

おまけにウエストゴムの楽ちんタイプ!

しかも、
テーパードシルエットで、無駄ななもたつきも無いんですから★




ミリタリーベイカーパンツ☆
CSC_2911_convert_20130722112912.jpg
CSC_2913_convert_20130722112926.jpg
3,990円
W30ぐらい。

ジッパーはSCOVILLの両ツメです。

女性がゆったり履くか、小柄な男性に良さそうかなって印象です。

ミリタリー物ですが、
細めのシルエットで、やぼったくないです。

キレイにミリタリーを取り入れたい方に是非~!!




GRAMICCI ショートパンツ☆
CSC_2928_convert_20130722113257.jpg
1,990円、2,990円
ウエスト:ゴム。

左はスレなどあるのでお安めにです。

どちらも女性~小柄な男性向けのサイズ感かと思います。

フェスなどアウトドアの超本命パンツですので、
一枚あると重宝すると思います。

こういうのに、
あえて白レースブラウスとか合わせても可愛いでしょうね!




総柄レギンス ポリ(ヨーロッパMIX)☆
CSC_2931_convert_20130722113312.jpg
1,590円~1,990円

夏でも生足厳禁って方に。。

山など、標高の高い所でのアウトドアでしたら、
レギンスも必要ですからね。

インパクトのある柄やデザインで、注目を集めちゃって下さい★




総柄レギンス コットン☆
CSC_2933_convert_20130722113327.jpg
CSC_2935_convert_20130722113342.jpg
各1,990円

こちらも良い柄ですね!

右のドットのは、
ちょいちょいミッキー&ミニーが入ってます★




レディース ユーロアンダーウエア(ヨーロッパ)☆
CSC_2936_convert_20130722113356.jpg
CSC_2939_convert_20130722113412.jpg
1,990円、1,590円

定番のカジュアルアイテムって感じではないでしょうが、
アウトドアとかで、
こういう女性らしい物を取り入れている方って可愛いなって思います。




OLD インド刺繍レーヨンワンピース☆
CSC_2916_convert_20130722113010.jpg
CSC_2917_convert_20130722113025.jpg
3,990円

これもガッツリとしたカジュアルアイテムではないですが、
フェスとかで着ていると楽で可愛いですよね!

大人の女性がカジュアルめな装いをする時に、
「Tシャツ&ショーツってのは苦手」なんて方もいると思いますし。。

これにスニーカーやCAPを合わせるだけで、
大人カジュアルな感じになって可愛いですよ!!




プロヴァンスワンピース(フランス)☆
CSC_2914_convert_20130722112940.jpg
CSC_2915_convert_20130722112955.jpg
8,990円

先に通販にアップしていたアイテムなのですが、
店頭でもご紹介です。
レアな一枚☆

南フランスを感じられる、プロヴァンスらしい柄が素敵なワンピースです。
背中のデザインも可愛いですね!

嫁っちょが着てみて、もうちょっと小柄な方に合うんだろうな~って思ったので、
160㎝以下ぐらいの方とかが良いのかもしれません。


これまた定番のカジュアルアイテムってわけではないですが、
カジュアルにも着て欲しいです。

アウトドアコーデとかで、定番のアイテムで固めるのも良いですが、
もっと女性の可愛さが出るコーデがあっても良いと思います。

なので、こういう女性らしいアイテムを散りばめて欲しいなって。。


先程のメッシュTシャツと合わせて、スポーツMIXにしても可愛いですよ★
CSC_2951_convert_20130722113444.jpg
フェスなどアウトドアに、
コテコテじゃないこういうコーデで行っても可愛いですよね!


先日フェイスブックにアップした、
ChuPa的アウトドア・フレンチコーデなんかもおススメですよ★
↓↓↓
CSC_1766_convert_20130722112823.jpg



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

ショートパンツ&ブラウス,シャツ&モードガウン★

どもです★


差し入れいただきました~!
CSC_2940_convert_20130721195127.jpg
お気遣いありがとうございます!
ホント申し訳ないです。。

ごちそうさまでした~★



今日は東アジアカップ、男子サッカーの試合ですからね。

急いで帰って、チェックしないとです!!


ってことで、
さっそく本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ショーツ&ブラウス,シャツ&モードガウン」


画像が多めなので、サクサクいきたいと思います!!


まずはショーツから。。

柄ショートパンツ☆
CSC_2551_convert_20130721104831.jpg
CSC_2552_convert_20130721104846.jpg
左:2,990円(W26ぐらい。)
右:2,990円(ウエストゴム)

左は女性、右は女性~男性向けのサイズ感だと思います。

可愛らしい淡いストライプ柄と、80´s~90´s感のトカゲ柄。。
どちらも可愛いです!!




ストライプスラックスショートパンツ☆
CSC_2549_convert_20130721104800.jpg
CSC_2550_convert_20130721104815.jpg
2,990円
W30ぐらい。

細めのシルエットなので、
キレイにショーツを履きたい方に良いかなって思います。

白シャツ、ドレスシューズでとことんキレイに!!




無地ショートパンツ☆
CSC_2546_convert_20130721104741.jpg
左:THANK YOU SOLD!!
右:3,590円(W34ぐらい。)

右はダックヘッドです。

無地ですが、どちらも絶妙な色味ってのが良いですね。

黒やネイビーなど、定番をGETした次には、
このへんのナイスカラーの物も良いですよ!!




お次はブラウス。。

カットソーブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_2554_convert_20130721104915.jpg
2,590円
ゆったり。

胸元にデザインがあるのみで、あとはシンプルな一枚です。
ゆったりサイズで着やすいのも使えそうです!

淡いクリーム色で、柔らかい印象も◎




シルクタンクトップ☆
CSC_2553_convert_20130721104900.jpg
1,590円、1,990円

白はピンホールと若干の汚れがあります。

比較的に大人の女性に好まれるアイテムでしょうか。
シルクの持つ贅沢な着心地を感じて下さい。

何気に、この2枚を重ねて着ても可愛いですよ★




ビット柄シルクリボンブラウス☆
CSC_2557_convert_20130721104948.jpg
CSC_2558_convert_20130721105004.jpg
2,990円

シルクスカーフで、このような柄がありそうですね。
ビット柄はエレガントな印象です。

胸元のリボンもポイントで、キレイな一枚です。

短めショーツにinして元気に。
キュロットパンツで大人っぽくってのも素敵でしょうね!




半袖ブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_2556_convert_20130721104931.jpg
各2,990円

左はポリ素材の薄黄色が爽やかな一枚。
キレイな色味ですね!

右はややゆったりとしたシルエットで、
ダルっと着ちゃってかわいいと思います!

淡い雰囲気とデザインが可愛らしいですよ★




チロルブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_2565_convert_20130721105050.jpg
CSC_2566_convert_20130721105107.jpg
THANK YOU SOLD!!

ちょっと久々入荷のチロルブラウスでしたが、
また探してきますね~~☆




セーラーカラーシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2562_convert_20130721105019.jpg
CSC_2564_convert_20130721105034.jpg
3,590円
ゆったり。

2枚仕立てのセーラーカラーが印象的な一枚です。
ふじ色×白のキレイな配色も良いですね。

見ているだけで可愛いと実感できるスペシャルブラウスですよ★




お次はシャツ。。


グレー無地シャツ☆
CSC_2578_convert_20130721105239.jpg
2,990円
メンズMぐらい。

薄~いデニムみたいな生地感のヤツです。

今時期は暑さもあって、なかなかデニムを敬遠しちゃいますが、
このぐらいの生地感だったら、十分着れると思います。

しかも黒系ってのがカッコいいですね!




ワンポイントボタンダウンシャツ☆
CSC_2569_convert_20130721105139.jpg
CSC_2572_convert_20130721105155.jpg
左:2,590円(メンズSMぐらい。)
右:2,590円(メンズMぐらい。)

シンプルなボタンダウンシャツですが、
それぞれワンポイントの刺繍が入っています。

それだけで、ちょっとこなれた印象ですよね!

イチオシは犬刺繍~★



Dickies 半袖シャツ☆
CSC_2574_convert_20130721105210.jpg
CSC_2575_convert_20130721105224.jpg
3,590円
メンズL~

左胸が刺繍で、右胸と背中はプリントです。

DEAD STOCKではないですが、それに近い状態ですので、
サイズが合えばおススメしたいです!!

半袖のプリントや刺繍のシャツというと、ボーリングシャツのイメージが強いですが、
あえてこのへんを着てもカッコいいかなって★




総柄レーヨンシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2567_convert_20130721105124.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

スカイやパラソルなど、夏らしい柄がいいですね。

かといって黒地なのでハワイアンシャツほどの
ガツッとした印象もないので、程よいかなって思います!




OLD 柄シャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2579_convert_20130721105256.jpg
CSC_2580_convert_20130721105312.jpg
左:3,590円(メンズLぐらい。)
右:2,990円(メンズMLぐらい。)

四角ドットのバイカラーと、細かい総柄です。

ユーロらしいデザインや柄が良いですね。

無地などのシンプル思考が高い最近ですが、
このへんの柄物なら気張らず取り入れられそうですね!




Vintage オープンカラー玉虫色シャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2581_convert_20130721105330.jpg
3,990円
メンズMぐらい。

ユーロ独特の衿の形も良いですが、
やはりVintage感満載の玉虫色ってのはタマリマセンね!

ボタンの配列も気が利いてるし、
なかなか素敵な一枚かと~★




OLD グランパシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_2583_convert_20130721105345.jpg
CSC_2584_convert_20130721105400.jpg
3,990円
メンズMLぐらい。

フロントが全て開閉するタイプのロング丈シャツです。
(おそらくプルオーバーをリメイクしたものだと思います。)

色味も良いですし、夏でも長袖派って方なら、
オールシーズン使えるアイテムだと思います!

両サイドの裾にはVintage要素の「マチ」もバッチリ付いてますよ★




テロテロ柄シャツ☆
CSC_2593_convert_20130721105503.jpg
CSC_2594_convert_20130721105518.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

ビスコース100%のテロテロ生地が心地よいです。

コレ系の素材で黒シャツはちょいちょいありましたが、
やり過ぎない柄が入っている物はお初でしょうか。

ボタンの形もナイスですし、
モード感のある柄シャツではないでしょうか!

ショーツやスキニーにどうぞ~。




最後にかなりおススメのコチラを。。

モードガウン☆
CSC_2585_convert_20130721105415.jpg
4,990円
フリーサイズ(~メンズLぐらい。)

ポリ×スパンデックスのテロテロなヤツです。

ガウンですので、正式に着るとなると、
上の画像のような、カシュクール的にフロントが巻きこまれるシルエットです。


ただ、ウエストの紐やシルエット、素材感を利用して、
イロイロな形で着ることができます!!


いくつか例をあげると。。

ウエストの紐を首に掛けて、羽織る感じにすると、
羽織るタイプのガウンのように使えます。
CSC_2590_convert_20130721105447.jpg

フロントで生地を余らせて、ドレープを作っても雰囲気ありますよ!
CSC_2589_convert_20130721105432.jpg

ご自分の使い方次第で、かなりアレンジできるので、
そういう着こなしがお好きな方に使っていただければって思います★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。