山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

いろいろナイスMIX★

ども~★


差し入れいただきました~!
CSC_7541_convert_20130630191748.jpg
お初でした。
美味!!

お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「いろいろナイスMIX」


ミニー&ミッキー バイカラーTシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_7460_convert_20130629192445.jpg
1,590円、1,990円
レディース~メンズSぐらい。

左はシミがあるのでお安めに。。

ミニ―とミッキーの袖切り返しTシャツです。

女性がジャストぐらいで着れるサイズ感ですので、
男性ですと、小柄な方ならって感じです。

バイカラーなノリの2枚ですので、
定番のミッキーTシャツですが、今年っぽいかなって。

元気なコーデにどうぞ★




80'sミッキー&ミニーTシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_7459_convert_20130629192428.jpg
1,990円
小さめレディース。

ちょいシミあり。

淡い黄色ボディーにOLDのプリントが可愛いです!
ランニング中ですかね★

こちらは小柄な女性に良さそうなサイズ感です!!




PERSON'S クロネコ柄パジャマシャツ☆
CSC_7444_convert_20130629192213.jpg
CSC_7445_convert_20130629192227.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

ジャパンブランドですので、アメリカからの逆輸入って感じです。

コレ見つけた時に、この柄はさすがに可愛いなって思ったので、
ジャパンブランドでしたが、連れて帰ってきました!

そういうことを気にしない方や、
むしろ逆輸入にテンション上がっちゃう方に是非!!

何匹かの黒ネコちゃんのお腹には、パーソンズのロゴも入っていたりして、
単純にナイスシャツですよ!

ゆったりサイズですので、肩落ち&袖のロールアップで、ダルっと着て下さい。

オープンカラーですが、トップボタンは留められるので、
上まで留めちゃっても良いかもしれませんね★




フード付き半袖ストライプカットソー☆
CSC_7449_convert_20130629192243.jpg
HOLD

夏のアイテムでは、なかなか出てこないフード物だったので、
また頑張って探してきます!!




プリズナーシャツ☆
CSC_7442_convert_20130629192159.jpg
CSC_7441_convert_20130629192141.jpg
3,990円
フリーサイズ(かなり大きいです。)

コレ、かなりレアです!!!

ただ、結構大きいので、
BIGサイズに抵抗のある方にはおススメできませんが。。

袖口をロールアップしてバランスをとれば、
かなりナイスシルエットだと思います!

スキニーやショーツ、ハンパ丈パンツには◎

女性がだっぽり着ても可愛いですよ★
CSC_7509_convert_20130630113112.jpg
プリズナー物って、コレクターもいるようなアイテムですから、
このサイズ感を楽しんでいただける方には、おススメしたいです!!




60's~ Velva Sheen 霜降り半袖スウェット☆
CSC_7457_convert_20130629192411.jpg
3,990円
レディース~メンズMLぐらい。

ちょいとお古い半袖スウェットですが、
おそらく長袖をリメイクしたものだと思います。

生地も薄手なので、
真夏のすごい暑い日以外は使えるかなって思います。

赤系の霜降りだし、首の開きも良い感じだしおススメ!!

バレーボール好きの方で、お古い感じがお好きな方は是非~★




半袖サマーカーディガン☆
CSC_7450_convert_20130629192302.jpg
CSC_7451_convert_20130629192320.jpg
3,590円
フリーサイズ。(レディース~メンズXLぐらい。)

先日ご紹介させていただいた、サマーニットの前開きバージョン。
カーディガンといいますか。。

これは絶対、ジャストで着るよりも大きめで着た方がいいです!
生地や色味の柔らかさがある一枚なので。。

これからの時期ですと、
Tシャツのようなイメージ使って、タンクの上にサラッとで◎




ちりめん加工テロガウン☆
CSC_7452_convert_20130629192338.jpg
CSC_7454_convert_20130629192355.jpg
3,990円
レディース~メンズLぐらい。

かなり薄手のテロ素材です。

ガウンって書きましたが、一般的な長い感じではなくて、
ミドル丈ぐらいの、使いやすい丈感です!

グレー系の細かくボコボコした生地で、
黒白とかのモードコーデとかにもいいかもしれませんね。

個人的には、
首がゆったり開いたカットソーにサラッと羽織るだけ。
って気分です★




ストライプショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_7439_convert_20130629192123.jpg
3,590円
W34ぐらい。

コレはアンバランスでいいですよ~!!

ウエストはゆったりですが、かなり丈が短いです。

今シーズンはコレぐらい短いのもメンズが取り入れてたりするので、
個人的には「アリ」なのですが、抵抗ある方も多いみたいですね。

この丈ぐらいだと、ちょい腰履きぐらいにして、
長袖シャツとかに合わせるとカッコいいかなって思います。
CSC_7511_convert_20130630113131.jpg
Ralph Lauren リネンシャツ3,590円

あとは、
女性がオーバーサイズな感じを、サスペンダーで吊っても可愛いでしょうね★




柄ショートパンツ☆
CSC_7437_convert_20130629192109.jpg
左:2,990円(ウエスト:ゴム。W27~31ぐらい。)
右:2,990円(ウエスト:ゴム。)

夏らしく爽やかでポップなチェック柄は、
ウエストゴムで、女性~細めの男性まで履けそうです!

一方、右の民族調の柄も、カラフルな色使いが良いです。
裾に付くジップポケットも◎




OLD イージーコットンハーフパンツ☆
CSC_7473_convert_20130629192819.jpg
3,590円
ウエスト:ヒモ。

OLDのコットン生地の一枚です。

海沿いのバーの制服のようですので、
コックパンツのビーチバージョンっていうイメージでしょうか。

プリントいい、膝下の微妙丈ってのが逆に面白いですね★




マーガレット柄ワンピース☆
CSC_7465_convert_20130629192622.jpg
後ろ
CSC_7467_convert_20130629192657.jpg
3,990円

レーヨン100%の着心地ナイスな一枚です。
シルエットと言い、リゾート感があっていいですね!

inに白カットソーとか重ねても可愛いでしょうね~★

麦わら帽子が似合いそうです。




OLD 刺繍レーヨンワンピース☆
CSC_7463_convert_20130629192538.jpg
CSC_7462_convert_20130629192521.jpg
CSC_7461_convert_20130629192502.jpg
3,590円

タグが欠損していますが、おそらくインド刺繍レーヨンだと思われます。

ロング丈、色味、刺繍の感じなど、
大人のナチュラルワンピースって印象ですね。

サラッと一枚ではもちろん、
カットソーなどを重ねても◎

チョコチョコ小穴があるので、年代物のインドレーヨンとしてはちょっとお安めに。




Dr.Martens 7ホールブーツ(イングランド製)☆
CSC_7470_convert_20130629192746.jpg
CSC_7471_convert_20130629192802.jpg
6,990円
UK:9(27.5㎝ぐらい。)

ノーマルのマーチンよりも、少しボリューミーな一足です。

ショーツやスキニーを履いて、
足元にボリュームが欲しいときとかに良さそうですね!

カーゴパンツとかに合わせて男臭くって感じも素敵ですかね。




EASTLAND 厚底デッキシューズ☆ 
CSC_7468_convert_20130629192714.jpg
CSC_7469_convert_20130629192730.jpg
2,990円
US:6(23㎝ぐらい。)

夏の定番デッキシューズですが、厚底で今年らしい雰囲気です。

女性がデッキシューズってのも良いですし、
脚長効果が狙えたら、更に嬉しですね!

定番なアイテムだからこそ、
ちょっと変わったシルエットをお楽しみください~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

小物☆

こんばんは☆ユッコです。



差し入れいただきました!
CSC_7436_convert_20130629185005.jpg
パルムは安定の美味しさですね!

お気遣いありがとうございました!!




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「小物」

ブレスレット!!


OLD チェーンブレスレット☆
CSC_7391_convert_20130629110233.jpg
各2,590円

上は、メキシコ製シルバー925の、
しなやかに繋がれたシンプル細ブレスです。

下は、アメリカアクセサリーブランドMONETの、
潰し鎖のようなチェーンのゴールドブレスです。

どちらも仰々しくなく、サラリとできるデザインかと思います☆




OLD モチーフブレスレット☆
CSC_7392_convert_20130629110249.jpg
CSC_7393_convert_20130629110306.jpg
上:4,590円
中:3,590円
下:3,590円

上は、ずっしりと重いシルバー。
重厚感がありつつも、細部まで凝った繊細なデザインは、
クロムハーツを思わせますね!

真ん中は、アメリカの1CENTをつなぎ合わせたコインブレスです。

下は、コチラもメキシコ製シルバー925に、
おそらくオニキスが埋め込まれたブレスレットです。
細いこそあれ、存在感、カッコ良さは人一倍あるデザインですね★

全て男性もいける長さです。




OLD ブレスレット☆
CSC_7389_convert_20130629110202.jpg
CSC_7390_convert_20130629110218.jpg
上:2,990円
中:2,990円
下:2,590円

どれも欲しいデザインです。。。

手首の細い男性ならいけるか。。という、女性向けの長さかと思います。

一番上はスワン!!!♡♡
白鳥さんがお行儀よく手首に並びます♡

真ん中は、コンチョボタンのような鉄製パーツの中に、
陶器でできたお花が、清涼感を感じさせるデザイン。
カチャカチャ鳴る音も可愛いです★

下は、クリームイエロー×ゴールドの金具が
パズルのように組み合わさったエレガントなデザイン。
大人の女性なブレスレットですね。




OLD レザーブレスレット☆
CSC_7388_convert_20130629110143.jpg
CSC_7387_convert_20130629110127.jpg
3,590円

ヒロさん欲しいです。
(ヒロさんの好みの傾向をご存知の方でしたら、予想が付くと思いますが。。)

女性のウエストに巻ける長さの
細レザーブレスです。

控えめなゴールドの金具も上品で、また心をくすぐりますね!

アンクレットにも!

おススメです★




Vintage ロザリオ(ヨーロッパ)☆
CSC_7385_convert_20130629110112.jpg
上:3,990円
下:5,590円

上のは、木製の風合いそのままのロザリオです。
アンティークリネンなど、
Vintageの生成りを重ね着するような、装いに男女共に似合いそうです☆

下は、珍しい、かなり長~~いタイプです↓↓↓
DSC_7480_convert_20130629202536.jpg
DSC_7477_convert_20130629202520.jpg
テロテロカットソー2,990円
総柄キュロットパンツ(ヨーロッパ)3,590円
軍物レザーブレスレット(ヨーロッパ)1,590円

ココまで長いと、
怪しく使いこなさないと失礼な気さえしますね。。。

なかなかこの長さは出逢えないと思いますよ★




OLD ヒモネックレス☆
CSC_7381_convert_20130629110021.jpg
各1,990円

抽象的なモチーフの革ヒモネックレスです。

長さもあるので、
無地トップスの時に活躍してくれますね!




Vintage~ ネックレス☆
CSC_7384_convert_20130629110055.jpg
CSC_7383_convert_20130629110039.jpg
1,590円、2,990円、1,590円

左は、チープさがたまらなくカワイイです。
ハズシとして!

真中は、70´s~のアクリルパーツネックレスです。
ハイブランドや新品のブランドで、
最新のモードコーデに決めた時に首元はVintageで☆
という着こなしにもおススメな、現代にも通ずるデザインです。

左は、トライバルコーデに相性が良さそうですね!




OLD ウォレット☆
CSC_7379_convert_20130629105941.jpg
CSC_7380_convert_20130629105955.jpg
2,990円、2,590円

折財布型の二つです。

海外物は日本のお札が入らない。。なんてことがたまにありますが、
この二つはどちらもしっかり入ります☆

左はハンドペイントで描かれたそうですよ。

アジもあり、誰ともかぶらないお財布ですね!





お次はコットンバッグ達です。
メンズのトルソーにかけて撮影したので、
大きさも分かり易いかな~と思います↓↓↓↓↓

キャンバストートBAG☆
CSC_7374_convert_20130629105828.jpg
1,590円 生成×紺
縦38㎝×横46㎝×マチ13㎝

シンプルですが、生成り地にネイビーの切り替え。
安定の使いやすさかと思います☆




Pacific Connections BIG花柄キャンバストートBAG☆
CSC_7375_convert_20130629105843.jpg
3,990円 黒
縦34㎝×横47㎝×マチ17㎝

BIG花柄トートバッグです。
褪せた黒地に落ち着いた花柄で、男性にもおススメです★

ジップ付きなので、中も見えたり、物が落ちる心配もありません。




ストライプBIGトートBAG☆
CSC_7376_convert_20130629105857.jpg
CSC_7377_convert_20130629105912.jpg
2,990円 黄色
縦35㎝×横50㎝×マチ16㎝

中生地にややヨゴレありです。

発色のいい黄色が可愛いですね!!

本来はビーチBAGだったのか、
中生地はビニールになっていて、濡れたものが入れられます★

大きさもたっぷりとあるので、
ジム通いしてる方や、海やプールに行く方など、かなり実用的かと思いますよ。

個人的に一人銭湯好きなので、
シャンプーとかもごっそり入れられるし、濡れたタオルも入れられるし、
いいな~~~と密かに。。。。★☆




キャンバスリュック☆
CSC_7378_convert_20130629105926.jpg
2,990円 青×白
縦37㎝×横29㎝×マチ20㎝

かわいいですね。

コチラはレディースのトルソーに合わせました。

紐の長さからして、
女性がしょった方が、上につんのめりすぎなくていいサイズかと思います☆

Tシャツ×ショーツの夏のラフなスタイルに良く合いそうですね。。。。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

シャツ&ブラウス★

ども★


差し入れいただきました~!
CSC_6967_convert_20130628124000.jpg
お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★



昨日のお休みに、市民プールで運動してきました!

何年ぶりに泳いだのだろうって感じだったのですが、
案の定、全然泳げなくなってました。。

25メートをクロールで泳いだのですが、
死ぬかと思った!!

二の腕とか太ももとか、かなりパンパンで、
泳いでる最中に"つる"かと思ったし。

完全なる運動不足!


自分のしょぼさにがっかりです。。
ちくしょう~。


それと、
意外に嫁っちょがクイックターンできたことにビックリです★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「シャツ&ブラウス」


まずはブラウスから。。


OLD~ 白系刺繍ブラウス☆
CSC_6974_convert_20130628124115.jpg
CSC_6975_convert_20130628124129.jpg
左:2,990円
右:2,990円

フレンチスリーブのような袖丈で、
女性らしいシルエットな2枚です。

左はOLDの生地感と同色の刺繍が素敵です!

一方、右のは、
透け感のある生成りの生地で、ナチュラルで大人ガーリーな雰囲気ですよ★

ボトムスにinしても、しなくても可愛い2枚です!!




変形ストライプブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_6971_convert_20130628124016.jpg
各2,990円

ストライプ柄がベースの、ちょっと変わったブラウスです。

右のは分かりづらいですが、
細いストライプに、フロントボタン周辺に小花柄のテープが施されている





フロントの右裾にポケットが付いているのも可愛いですよ!

左のは、
実は衿部分が取り外せる2WAYタイプ!!
CSC_6972_convert_20130628124045.jpg
取り外した衿は、付け衿として使っても良いですね。

ちょいと汚れがありますが、気にならなければおススメです!




刺繍黒チュニックブラウス☆
CSC_6973_convert_20130628124100.jpg
2,990円

ダルンとかぶれるシルエットなので、
着ていて楽だと思います。

もちろん、カラフルに施された花の刺繍や、
首周りのカットワークも可愛いですよ!

チュニックタイプってこともあるので、
ちょっとゆったりめのシルエットなので、
ショーツとかボトムスにボリュームのないものに良さそうです★




レースカットソーブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_6976_convert_20130628124146.jpg
2,990円

これだけ見ると、ただただ怪しいというかですが。。

inにキャミとかを重ねると、すごく雰囲気でるアイテムです!
まあ、怪しいは怪しいですが★

夜のイベント事だったりとかには最適でしょうが、

あえてTシャツとかの上に重ねたら、
何気に「旬」な着こなしになりますよ~!!




ロング丈ストライプシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_6978_convert_20130628124202.jpg
CSC_6979_convert_20130628124217.jpg
3,590円

ハイ、これは僕好みってことで。

たぶんポリだと思いますが、テロ系の生地が良いです!

ピンストライプ地にピコレースのパイピングとか、
ズルイぐらい可愛いです!!

スキニー、ショーツ、クロップド。。
なんでもイケそうです~★




Ralph Lauren 半袖シャツ☆
CSC_6991_convert_20130628124446.jpg
3,590円、2,990円、2,990円
メンズMLぐらい。

左から、チェック、チェック、ストライプ。

左のは、淡めなオレンジチェックなのですが、
リネン素材のナイス一枚です!

そして真中のは、
実はプルオーバータイプ!!
CSC_6993_convert_20130628124502.jpg
フルオープンのシャツをリメイクしてある感じですが、
プルオーバー好きな方にはおススメです★




Vintage 無地シャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_6985_convert_20130628124340.jpg
3,590円
メンズMLぐらい。

玉虫色~!!!!!!

ユーロのVintageシャツですが、この色味はカッコいいですよね!

光のあたる感じで、色味が変わって見えるヤツです。
ヤバいです!!

年代物ゆえに、左袖にちょい汚れありますが、
そんなの関係ないぐらいカッコいいです!

個人的には、
ユーロワークパンツとかに合わせて、
ガッツリユーロVintageを楽しみたい一枚だなって。

オープンカラーのボックスシルエットなので、
いかにも古い感じの雰囲気が良いですよ~!




パッチワーク柄テロシャツ☆
CSC_6983_convert_20130628124304.jpg
CSC_6984_convert_20130628124320.jpg
2,990円
メンズL~

うって変わって、爽やかさのある一枚です!

白ベースで淡い雰囲気のあるパッチワーク柄。

リアルなパッチワーク物っていうか、
パッチワークプリントです。

テロ系の生地なので、サラッと着こなしたいですね。

オーバーサイズでショーツやスキニーでも◎




70's~ ボーリングシャツ☆
CSC_6986_convert_20130628124356.jpg
CSC_6987_convert_20130628124413.jpg
CSC_6989_convert_20130628124429.jpg
左:5,990円(メンズLぐらい。)
右:3,590円(メンズL~)

どちらも胸ポケット上はチェーン刺繍です。

左はDunbrookeの70'sあたりの一枚ですが、
袖の切り返し部分がボーダーのリブになっていて可愛いですね。
淡いグリーンってのも良いし!

フロントのプリントがシェイクハンズってのもソソラレマス!!

爽やかにボーリングシャツを着るのなら、
こんな色味をおススメです~★




リボンストライプ柄テロテロシャツ☆
CSC_6980_convert_20130628124232.jpg
CSC_6981_convert_20130628124248.jpg
3,590円
フリーサイズ。(メンズXLぐらい)

大好きなテロ素材~★
ちょっと、ちりめん加工っぽい生地でオモシロいです!

ストライプ地に、リボン柄がプリントされている感じです。
両サイドの裾にはスリットが入り、ボタンはメタルを使用しています。

無地のテロテロシャツも良いですが、
こういうキレイな柄のも良いですね!

大きめサイズですので、オーバーサイズぐらいで着て、
袖口をロールアップして、ダルっと着るとカッコいいと思います。

女性がワンピっぽくってのも鉄板でしょうね★




バイカラーポケットシャツ(ChuPa Remake)☆
CSC_6994_convert_20130628124520.jpg
左:3,990円(メンズLぐらい。)
右:2,990円(メンズMLぐらい。)

黒ベースのシャツを、
バイカラーになるようにポケットを変えてみました。

黒×白の、僕が大好きなヤツです!!

そして左のは、
下側をあえて縫い付けませんでした。
CSC_6995_convert_20130628124537.jpg
着たときに、ちょっと動きがあるような感じが◎


夏のモードコーデにも是非。。
CSC_7373_convert_20130628201006.jpg
ストローHAT2,990円
ネイビーショーツ2,590円
イタリア製ストレートチップ4,990円
ウエストポーチ(ヨーロッパ)2,990円




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

ボトムス★

どもです★


差し入れいただきました~!
CSC_6521_convert_20130626130935.jpg
CSC_6522_convert_20130626130951.jpg
申し訳ないです!
お気遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした~★


今日も雨。

毎日毎日こんな天気ですと、ホント気分が上がらないですね。。


こんなときは美味しい物でも食べて、元気を出すしかないですね!


ガツッとこってりなラーメンにするか。
大好きなマックにするか。。

マックの新商品食べてないから食べたいですが、
ラーメンも最近食べてないからな~。


まあ、どっちか食べたいと思います★



では、
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


まずは、これからの時期にマストなショートパンツから。

80's~ ストライプ&バンダナ柄ショートパンツ☆
CSC_6542_convert_20130626131512.jpg
CSC_6544_convert_20130626131529.jpg
左:3,590円(W31ぐらい。 ヨーロッパ)
右:3,590円(W32ぐらい。 80's)

ストライプのが膝丈ぐらいで、
バンダナ柄の方は膝上って感じだと思います。

清潔感のある白地のストライプ柄は、キレイめカジュアルに。

赤バンダナ柄はインパクトがありますが、
褪せた色合いなので、派手すぎないのが◎

シンプルなアイテムへの合わせで。。
DSC_6964_convert_20130626210816.jpg
ネックレス3,590円
Ralph Lauren VネックTシャツ1,990円
OLD メッシュタンクトップ(ヨーロッパ)1,990円




総柄イージーショートパンツ☆
CSC_6540_convert_20130626131438.jpg
CSC_6541_convert_20130626131457.jpg
2,590円
ウエスト:ゴム。

青×黄色のナイス配色な一枚です。

おそらくミシガン大学に関係するアイテムだと思いますが、
いかにもカレッジ感があって良いですね。

カレッジTに合わせて、足元はラインソックスにスニーカーで、
スポーティーカレッジな着こなしとか可愛いでしょうね★




無地ショートパンツ☆
CSC_6531_convert_20130626131243.jpg
左:3,590円(W32ぐらい。 小穴)
右:2,990円(W30ぐらい。)

えんじ&黒。

間違いなく使える色のショーツだと思います。
どちらも持っていて損はないでしょう!!

特にえんじは、なかなか見つけにくい色のショーツなので、
お早めにってヤツです。。




リネンショートパンツ☆
CSC_6545_convert_20130626131549.jpg
3,590円
W32ぐらい。

黒とか並んで使いやすい色でしょう!

ってか、
やはりリネンは人気ですね。

ベージュのショーツを探していて、
とりあえずチノショーツとかでいいかな~って思っているのなら、
絶対リネンの方がおススメです!!

だって、着心地も良いし、見た目の季節感も◎




80's~ 花&ネイティブ柄ショートパンツ☆
CSC_6530_convert_20130626131228.jpg
CSC_6529_convert_20130626131213.jpg
左:3,590円(W27ぐらい。)
右:3,590円(W28ぐらい。 80's)

女性向けのサイズ感の総柄物です。
花柄はコットン×リネン。

白ブラウスとかをinして大人っぽくも良いですし、
キャラTに合わせて元気なキッズ系なコーデにも良さそうです。

とりあえず、どちらもGOOD柄~★




ストライプスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_6548_convert_20130626131624.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。
ピンク×白。

マゼンダピンクって言うんですかね、
ハッキリとしたキレイなピンクが良いですね!
なんか、元気な気分になるし。

フロントには下までボタンが付いていて、開閉できます。

ビスコース100%のテロテロ生地が心地よく、
ウエストゴムに、ポケットもあるのが嬉しいところです!




80's コットンリネン ボタニカル柄スカート(ヨーロッパ)☆
CSC_6547_convert_20130626131606.jpg
2,990円
W30ぐらい。

コチラもポケット付きです。

元々透ける感じではないですが、
一応、裏地も付いている安心感。。

コットンリネンで、洗いざらし感のある生地も素敵です。

レースブラウスや少し古めのブラウスで、
クラシカルな合わせなんかが、可愛いかなって思います。

大きめの柄ですが、色味が落ち着いているので、
実は使いやすい一枚かなって印象です★




Vintage HBT ユーロワーク イージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_6523_convert_20130626131039.jpg
CSC_6524_convert_20130626131054.jpg
CSC_6525_convert_20130626131110.jpg
5,990円
W32~38ぐらい。(ゴム)

フロントのリペア具合が良い雰囲気なのはもちろんですが、
良い雰囲気で色落ちしてるっていうのも良いです。

写真を載せ忘れたのですが、
ロールアップした時に、色落ちしていない内側の生地が見えて、
2トーンみたいになるのも、夏の時期にはポイントになると思います。

裾にちょいダメージありますが、それも雰囲気として「アリ」な感じです。

そして、
ヘリンボーン生地でウエストゴムのイージータイプってのが最高です!!

合わせるアイテムはシンプルにどうぞ★




80's Lee リペアデニムパンツ☆
CSC_6526_convert_20130626131127.jpg
CSC_6527_convert_20130626131141.jpg
CSC_6528_convert_20130626131157.jpg
4,990円
W32ぐらい。

もういっちょ、ナイスリペアなパンツを。。

コチラはデニムパンツのリペア物です。
ペンキ跡などもプラスな雰囲気で、ボロ感がカッコいいです!

なかなかこのぐらいのサイズで入荷がないのでおススメ!!

W32ぐらいなので、男性がジャストぐらいか、
女性がちょいゆったりと履ける感じでしょうか。

こういうの履いてる女性って、好きです。
パンプスやシアーなブラウスとかに合わせて、
甘辛MIX的な感じで。

そういうの男子は好きだと思いますよ~★




メキシカン刺繍ワンピース☆
CSC_6532_convert_20130626131300.jpg
CSC_6534_convert_20130626131333.jpg
CSC_6533_convert_20130626131314.jpg
3,990円

メキシカン刺繍ワンピースって、
このシルエットとこの刺繍の雰囲気だからでしょうか、
古着好きな方に、人気のアイテムだと思います。

黒地に贅沢な刺繍が施されていていますが、
配色やバランスも可愛いですね★

夏は一枚でサラッといって欲しいです。。




Vintage生成りワンピース☆
CSC_6561_convert_20130626131640.jpg
CSC_6563_convert_20130626131656.jpg
5,590円

コットンガーゼ素材の柔らかい一枚です。

素材感だけでなく、
シルエットなど雰囲気の柔らかさも印象的です!

Vintage生成りなワンピースですので、旬なアイテムではないですが、
こういうのって、流行りとか関係なく着て欲しいです。

ナチュラルでリラックス感のある着こなしに。


見つけづらくなってきたアイテムでもあるので、
すごく愛してあげてくれる方の元に、旅立って欲しいです。。




ドット柄サロペット(ヨーロッパ)☆
CSC_6566_convert_20130626131727.jpg
CSC_6565_convert_20130626131712.jpg
3,990円

ドット柄と書きましたが、実は細かいハート柄っていうね!
ネイビー×白で、間違いのない可愛さです★

ウエスト部分に紐が付いていて、絞って着れる感じです。

ダルっとというよりも、
程よいゆったり感という感じのシルエットです。

テロテロ生地で楽な着心地ですが、
女性らしいキレイなシルエットで着れると思います。

ダルダルし過ぎないで、程よくリラックス感のある着こなしに良いかなって。

とりあえず、
白BAGに白いパンプスなどの白小物をプラスしたくなる一枚です★




ミニー サロペットショーツ☆
CSC_6536_convert_20130626131350.jpg
CSC_6537_convert_20130626131405.jpg
CSC_6538_convert_20130626131420.jpg
3,590円

Tシャツ生地の楽ちん着心地です。

ウエストにゴムの入ったタイプのサロペットタイプです。

ネオンカラーぽい色味やシルエットなど、
「今」な着こなしに使えそうな感じです。

背中のボタンがミッキーさんってのもこだわってますね!
ただ、顔が見えない感じにされてるっていうね。。

ちょいとシミありますが、可愛いので許しちゃうレベルだと思います★




スキニ―パンツ☆
CSC_6569_convert_20130626131758.jpg
CSC_6568_convert_20130626131742.jpg
2,990円~3,990円
W29~35ぐらい。

黒やグレーなどのスキニーが、まとまって入荷です!

スイマセン、全部写真撮るのがアレだったので。。
まとめて取りました。

だいたいデニム生地ですが、綿パンの生地のも数本あります。

シルエットも、
スキニーというよりも、スリムって感じのもあったりするので、
イロイロ履いてみて下さい~★



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★

Tシャツ、23枚★

どもです~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「Tシャツ、23枚!!」

これからの時期、出番の多いアイテムですので、
何枚待っていてもいいアイテムですよね!

無地やキャラなど、イロイロなTシャツの入荷です!!


白無地Tシャツ☆
CSC_6414_convert_20130625111743.jpg
左:1,590円(ピンホールあり。)
右:1,990円
メンズL~XLぐらい。

クルーとVネックの白Tです。

ちょっとゆったりしたサイズの2枚ですので、
気取らず、サラッとダルンと着て下さい!!




ポケット無地Tシャツ☆
CSC_6415_convert_20130625111759.jpg
左:1,990円
右:1,590円(ピンホールあり)
メンズMLぐらい。

生成りとクリーム。

淡い色合いのポケTですので、
男性・女性共に使いやすそうな印象です!




Michael Jackson & Red Hot Chili Peppers バンドTシャツ☆
CSC_6412_convert_20130625111728.jpg
左:2,590円(メンズMぐらい。)
右:2,990円(メンズMLぐらい。)

レッチリは、定番アスタリスクロゴ!!

左のマイケルのブート感がなんとも良いですね★




花総柄Tシャツ☆
CSC_6410_convert_20130625111658.jpg
CSC_6411_convert_20130625111713.jpg
左:HOLD
右:2,990円(メンズXLぐらい。)

花の総柄!!
淡いのと暗いのと。。

個人的には、是非とも男性に取り入れていただきたいなって。

女性がダッポリとも可愛いですがね★




人体解剖学Tシャツ☆
CSC_6405_convert_20130625111614.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

臓器と脳の勉強がてらに。

人体解剖学とか学んでいる方が着ちゃうと、
リアル感アリアリですかね★

グロテスクさ、毒っぽさがクールです。




動物Tシャツ☆
CSC_6377_convert_20130625111147.jpg
各1,990円
メンズLぐらい。

左のは、グレー地にトナカイ!
凛々しいツノを持っていますが、愛くるしい表情ですね。

右のは白地にネオンプリントが、旬な雰囲気です!
CSC_6378_convert_20130625111201.jpg
くまさんが音合わせ中です★




USMC DEVIL DOGS Tシャツ☆
CSC_6404_convert_20130625111559.jpg
2,990円
メンズMLぐらい。

アメリカ海兵隊。

荒々しいブルドッグには、
通称の「DEVIL DOGS」のドッグタグが付いているのもナイスですね!




90´s PUMA ロゴTシャツ☆
CSC_6401_convert_20130625111529.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

プーマTの中では、
このプリントのデザインが100点ですよね!

テロっとした生地感も心地よいです★




70's NIKE ショート丈Tシャツ☆
CSC_6400_convert_20130625111512.jpg
3,590円
レディース~

やっと1枚入荷できましたよ~!!

70'sのお古い物ですが、ちょいと小穴があります。
人気のアイテムですので、気にならない方はお早めにです!!!




スヌーピーTシャツ☆
CSC_6394_convert_20130625111427.jpg
CSC_6396_convert_20130625111441.jpg
2,990円
メンズMぐらい。
ネイビー。

夜空のお月さまにもたれているスヌーピーとウッドストック。
オネムですね。
パジャマ姿がカワイイです!

実はコレ、暗い所でお月さまが光るヤツ!!
CSC_6397_convert_20130625111457.jpg
もちろん背中のお月さまも光りますよ~★

これはムチャクチャかわいい!!
お早めにどうぞ~~★☆




90's バットマンTシャツ☆
CSC_6390_convert_20130625111344.jpg
CSC_6391_convert_20130625111359.jpg
2,990円
メンズXL~

バットマンってか、
マクドナルドのレーシングチームのヤツですが。。

バットマンとコラボ的なアレですかね。

バットマン好きな方で、マクドナルドも好きな方にドンピシャ★




ゴーストバスターズTシャツ☆
CSC_6386_convert_20130625111301.jpg
CSC_6387_convert_20130625111315.jpg
2,590円
メンズXLぐらい。

ゴーストバスターズのロゴの可愛さ!!!

バックプリントもでっかく入っていて◎

大きめサイズですので、だっぽりどうぞ~。




Pillsbury ドゥーボーイ Tシャツ☆
CSC_6389_convert_20130625111329.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

アメリカの缶詰入りのパンとか扱っているPillsbury社の、
マスコットのドゥーボーイくん。

あまり日本ではなじみがないかもですが。

彼は彼で人気あるので、おススメです!

マシュマロマンとかと、間違えないようにだけどうぞ~★




OLD ポパイTシャツ☆
CSC_6393_convert_20130625111413.jpg
3,990円
メンズMLぐらい。

おそらく80'sぐらいかなって感じのポパイさんです。

染込みプリントで、
真っ赤ではなく、褪せた赤って感じだったりと雰囲気良いです!




80's BUD LIGHT Tシャツ☆
CSC_6402_convert_20130625111544.jpg
2,590円
メンズLぐらい。

アメリカのアルコール飲料メーカーのBUD LIGHT社の
マスコットキャラクターのスパッズ・マッケンジーくん。
バドライト犬って言った方が馴染みがありますね。

80年代に人気のでたキャラで、イロイロな服装のパターンがあります。

コチラは大学生のパーティーバージョンって感じで、
アメリカらしいプリントがナイスですよ!

もっちりボディも着心地抜群!!




80's バッグス・バニーTシャツ☆
CSC_6383_convert_20130625111247.jpg
2,590円
メンズXLぐらい。

ワーナー・ブラザーズ社のアニメ、
ルーニー・テューンズの人気キャラクターです。

50周年を記念した1枚で、
「Happy Birthday Bugs」ってのが粋ですね★




Les Miserables Tシャツ☆
CSC_6408_convert_20130625111628.jpg
CSC_6409_convert_20130625111643.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

これもやっと1枚入荷のレ・ミゼラブル。

映画になって以来、ホント出なくなってきたので、
気になる方はお早めにです!!




チャイナ刺繍Tシャツ☆
CSC_6380_convert_20130625111216.jpg
CSC_6381_convert_20130625111231.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

コレ、かなりおススメです!

フロントの龍の刺繍がダサカッコいいですね。
あえてな感じで着て欲しいです!

チャイナガウンなど、珍品好きの方に是非~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

脱力系モード★

どもです★


今日もジメジメ感がハンパなかったですね。

そんな暗くなりがちな日に、元気なアイテムを紹介ってのも良いですが、
あえて、本日はダークな要素のあるアイテムを。。

では、
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「脱力系モード」


まずはテロテロ素材のトップスからご紹介です!

あえてオーバーサイズ気味なものも入れていますが、
レーヨン素材など落ち感がある物なので、
フリーサイズでお使いいただけると思います。

タイトでジャストにキメキメ!というよりは、
肩の力を抜いたモードスタイル向けなアイテム達です↓↓↓


半袖テロテロ黒シャツ☆
CSC_6155_convert_20130624123821.jpg
CSC_6156_convert_20130624123837.jpg
各2,990円
メンズSM~Lぐらい。

夏服も黒派という方には、半袖黒シャツは必須でしょう!!

左側のが細めで、メンズSMぐらいの方に良さそうです。




総柄レーヨン半袖シャツ☆
CSC_6153_convert_20130624123748.jpg
CSC_6154_convert_20130624123805.jpg
3,590円
メンズL~XLぐらい。

黒地に民族調っぽい柄が、怪しい雰囲気で良いですね。

レーヨンですので、テロ素材で着心地◎

大きめのサイズですが、落ち感があるので、
オーバーサイズぐらいで着てもカッコいいです!




ストライプシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_6158_convert_20130624123859.jpg
CSC_6159_convert_20130624123916.jpg
2,590円
レディース~メンズSぐらい。

袖口のボタンのデザインがナイスです!

細めのストライプで、シュッとした印象でしょう。

黒キュロットなどにinしてカッコよくどうぞ★




織り地テロテロシャツ☆
CSC_6150_convert_20130624123718.jpg
CSC_6152_convert_20130624123733.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

表記がないので正確ではないですが、
レーヨンのような重みのあるテロ感が心地よいです。

スタンドカラー&比翼仕立てなので、かなりスタイリッシュな印象ですが、
やはり生地自体の模様が良い怪しさをプラスしてくれています!

トップボタンがメタルボタンってのも◎




衿刺繍レーヨン×ポリ黒シャツ☆
CSC_6146_convert_20130624123551.jpg
CSC_6147_convert_20130624123618.jpg
3,590円
メンズLくらい

コチラも比翼仕立てですが、衿のあるタイプです。

衿のみに青の刺繍が入っているのが良いですね。

ボタンも見えないので、
衿の刺繍以外は真黒っていう感じのバランスが好きです!




ドット柄シルクシャツ☆
CSC_6148_convert_20130624123703.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

レーヨンとは違いますが、こちらもテロっと生地のシルクです。

黒地にベージュのドット柄ですので、
白ドットの物よりも、男性でも取り入れやすいかなって思います。

ドットの可愛さを男性が取り入れるのって良いですね。
それでもBIGシルエットなので、怪しい感じも出ちゃうとは思いますがね★




Ralph Lauren ブリーチポロシャツ☆
CSC_6162_convert_20130624124550.jpg
2,990円
メンズMLぐらい。

黒地のアイテムのブリーチ物もモードに使えますね。

ラルフの黒ポロシャツですが、
ナイスなブリーチによって、全然違う雰囲気になっています。

ちょっと宇宙っぽくい感じもして良いですね★




ブリーチBIGポケットTシャツ☆
CSC_6160_convert_20130624124528.jpg
2,590円
メンズ2XL~

またちょっと違う感じのブリーチアイテムです。

ポロシャツのよりもザックリとしたブリーチも模様で、
ちょっと渦巻きっぽい感じになっています。

しかもBIGサイズのポケット付きってのがナイス!!

サイドに小穴がありますが、柄的にも目立たないので、
気にしない方にはおススメです!




ヘンリーネック霜降りカットソー☆
CSC_6169_convert_20130624124719.jpg
CSC_6170_convert_20130624124734.jpg
1,990円
メンズXLぐらい。

特に古い霜降りってわけではないですが、
シルエットとデザイン、生地感とかが素敵です!

サラッとオシャレしたい方にはコレは使えると思います★




テロテロ黒カットソー☆
CSC_6164_convert_20130624124607.jpg
CSC_6165_convert_20130624124626.jpg
2,990円
メンズXL~

何でもないような一枚ですが、コットン×レーヨンのテロなので、
もちろん落ち感があって調子良いです!

ゆったりと、ダルっとどうぞ。

真夏でも着ていたい黒ですよ★




レーヨンカットソー☆
CSC_6168_convert_20130624124702.jpg
2,590円
レディース~メンズXSぐらい。

レーヨン×アセテートで、シャイニーな感じの雰囲気です。

着丈が短めなので、
女性の方か小柄な男性の方にって感じだと思います。




テロテロノースリーブカットソー☆
CSC_6166_convert_20130624124643.jpg
2,590円
レディース~メンズLぐらい。

ナイスなテロテロ具合なので、おそらくレーヨン系の素材だと思います。

真っ青って感じの色味で、
モードコーデの挿し色に重宝しそうです!

もちろん、挿し色としてではなく、
ガッツリトップスとして使ってもカッコいいかなって。

黒との相性は言うこと無しですよ★




サテン切り返しシャツ☆
CSC_6171_convert_20130624124753.jpg
CSC_6172_convert_20130624124810.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

衿と袖口がサテンで切り返されていて、
フロントは、大きめのトップボタンが1つだけ付いています。

やや尖った大きめの衿といい、かなり雰囲気のある一枚です。

フロントが開いているので、インナーが重要ですね。
インパクトのある色で遊ぶか、それとも柄にするか。
イロイロと楽しめそうです!

先程のテロテロ青カットソーをinに合わせたスタイリングです。
↓↓↓
CSC_6191_convert_20130624124916.jpg
白ショートパンツ2,990円
サボ(ヨーロッパ)4,990円
クラッチBAG




ストライプスカート☆
CSC_6173_convert_20130624124828.jpg
2,590円
W22ぐらい。

結構ウエストが細いので、
小柄な女性がハイウエストでの着用って感じのサイズです。

ここまで小さいのって、なかなか入れてこないのですが、
デザインが可愛すぎて、入れてきちゃいました。。

小柄な方が、
ジャストでキレイに履きたいってときにどうでしょうか!

嫁っちょもかなりキツキツな感じですが、この合わせは好きです!!
↓↓↓
CSC_6194_convert_20130624124948.jpg




サスペンダーサロペットショートパンツ☆
CSC_6174_convert_20130624124845.jpg
CSC_6176_convert_20130624124901.jpg
3,990円
ウエスト:ゴム。

これから夏にかけて、サロペットはイチオシなのですが、
このタイプはなかなか出てこないと思います。。

ショーツにサスペンダーが付いたような感じで可愛いですね!

黒地にちょっと変わったデザインのボタンも嬉しいですし、
ウエストや肩ヒモもゴムなので、着やすいと思います。
もちろんポケット付き!

おススメですよ~★
CSC_6193_convert_20130624124932.jpg



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

リラックス&イージー★

ども★


差し入れいただきました~!
CSC_6131_convert_20130623204009.jpg
CSC_6132_convert_20130623204026.jpg

気を使っていただいて、申し訳ないです。
ホントありがとうございます!

ごちそうさまでした~★



メキシコ戦、残念でしたね。。
やはり世界との差!!

一年後の成長に期待しましょ!!!!


さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「リラックス&イージー」

これからの時期に嬉しい、楽で心地よいアイテムの入荷です!


リネンイージーパンツ☆
CSC_5817_convert_20130623111146.jpg
CSC_5818_convert_20130623111202.jpg
各3,590円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

黒とベージュのリネンパンツです。

ウエストがゴム&ヒモで調節できる優れもの!!

リネンのもつシャリ感が心地よいですよね。
もちろんゆったりと着心地の良いシルエットも◎

一本持っていると、夏過ぎまでかなり重宝しそうなアイテムですよ★




半袖レーヨンシャツ☆
CSC_5829_convert_20130623111401.jpg
CSC_5831_convert_20130623111420.jpg
3,590円
メンズL~

リネンも良いですが、レーヨンのテロっと感も着ていて気持ちが良いですよね!

コチラは、そんなレーヨン素材の渋色シャツです。

ポケットの刺繍や気の利いたボタンなど、
地味に嬉しい要素が入っています!!

夏だからって、渋色はNGってことはないですが、
素材感は夏らしくいきたいですよね!

先程のリネンパンツや、ベージュ系のショーツなどに合わせて、
夏の全身土色コーデってのもカッコいいと思います。

サンダルを履いたり、ボトムスのロールアップで、
もちろん足元は軽くいきましょ★




シャドーチェック レーヨン×リネンシャツ☆
CSC_5825_convert_20130623111323.jpg
CSC_5827_convert_20130623111343.jpg
3,590円
メンズXLぐらい。

レーヨン×リネンのスペシャル素材な一枚。
ネイビー×グレーベージュ系のシャドーチェックがカッコいいです!

単純に渋いだけではなく、
スタイリッシュなカッコ良さもあるような気がします。

ナイスなBIGシルエットですので、
スキニーなどに合わせて、ダルっと着ていただきたいです。。




LAUREN ロング丈リネンチュニックシャツ☆
CSC_5832_convert_20130623111435.jpg
CSC_5833_convert_20130623111450.jpg
3,990円
フリーサイズ。(メンズXLぐらい。)

ロング丈~!!!!
やはりカッコいいですね。

アトリエスモッグのように、だっぽりと着る感じでGOODな一枚ですので、
男性・女性共にフリーサイズで着ていただける感じです。

袖をロールアップしたときに、留めておけるタイプで、
さすがラルフさんは抜かりないなって感じですね!

丈長なので、細めのパンツやショーツなどに相性が良いのはもちろんですが、
意外にゆったりシルエットのボトムスにも相性良いですよ!!
↓↓↓
CSC_5839_convert_20130623111525.jpg
先程のリネンパンツにサボを合わせた楽ちんコーデですが、
このシンプルなスタイリングで十分素敵です!

リネンの持つ雰囲気のおかげなんですかね~★




OLD コットンガーゼブラウス☆
CSC_5822_convert_20130623111248.jpg
CSC_5824_convert_20130623111304.jpg
各2,990円

OLDのコットンガーゼ素材で、
これまた着心地ナイスなブラウスです。

ちりめん状の生地や刺繍だったりと、デザインも◎

ショーツやスカート、パンツにも。
何に合わせても可愛いですよ~★




ここから、かなりおススメのアイテムを!!!

半袖サマーニット☆
CSC_5813_convert_20130623111045.jpg
CSC_5814_convert_20130623111101.jpg
CSC_5808_convert_20130623111000.jpg
CSC_5812_convert_20130623111030.jpg
CSC_5809_convert_20130623111015.jpg
2,990円~3,590円
レディース~メンズLぐらい。

白、青系の柄、黒、ネイビーの4点で入荷です!

夏でもサラッと着れる夏用ニットですので、
Tシャツ感覚で一枚で着れる感じです。

個人的には、
inにタンクを挟んで、裾や首元からチラつかせたいなって。。

ネイビーのは身幅が細いので、
女性がゆったりと着る感じでしょうか。


なかなか着ている方も少ないサマーニットなので、
キレイめや大人っぽいコーデがお好きな方にはホントおススメしたいです!

肩に力が入っていない、余裕のある着こなしで。
シンプルな着こなしで十分素敵でしょう!!!
CSC_6130_convert_20130623203954.jpg





レディースサマーニット☆
CSC_5815_convert_20130623111116.jpg
CSC_5816_convert_20130623111131.jpg
各2,590円

上で紹介したサマーニットよりも、さらに薄手で、
若干の透け感があります。

なもんで、一枚では危険なアイテムなので、
カットソーやキャミなどの上に重ねていただく感じですね。

黒やグレーの色味なので、リラックス過ぎないというか、
シティーな着こなしにも使えそうです★

先程のリネンパンツに合わせて↓↓↓
CSC_5838_convert_20130623111506.jpg
ネックレス1,590円
OLD ブレスレット2,990円
inのユーロアンダ―ウエア(ヨーロッパ)1,590円
本日紹介のリネンパンツ3,590円
サボ(ヨーロッパ)4,590円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

いろいろ☆

ども。ゆっこです!

差し入れいただきました~!
DSC_5595_convert_20130622213216.jpg
お気遣いありがとうございます!
ごちそうさまでした!!



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「いろいろ」


総柄CAP☆
CSC_5374_convert_20130621192510.jpg
各1,990円
トウガラシ THANK YOU SOLD!!

トウガラシにハイビスカスにサクランボの柄達です。

真中のハイビスカスのは、
Supremeのようなジェットキャップ型、浅いつくりです。

3つとも後ろでサイズ調整可能です☆




Vintage JACARANDA レザークラッチBAG☆
CSC_5379_convert_20130621192610.jpg
CSC_5380_convert_20130621192625.jpg
3,990円 赤×モカベージュ
縦22×横31×マチ4㎝

中生地が全体的に汚れてます。

年代物ゆえのクタッとした、厚みのあるレザーです。

パッと目を惹く配色が魅力的。

iPadケース(のケース)として持ち歩くにも、
それこそ誰ともかぶらないデザインです☆
ハイテク小物をヴィンテージバッグに入れる、ハイブリット感が★★★




70's Samsonite レザーBIGクラッチBAG☆
CSC_5384_convert_20130621192641.jpg
CSC_5385_convert_20130621192657.jpg
4,590円 濃い茶色
27㎝×横40㎝×マチ4㎝

持ち手はしまい込めます。

男性のビジネスバッグメーカーの老舗Samsoniteの
当時としてはセカンドバッグのデザインです。

大きさもあって、シンプルで、
土っぽい、アンティーキーな着こなしにものすごくハマると思います☆




OLD クラッチBAG(ChuPa Original)☆
CSC_5389_convert_20130621192732.jpg
CSC_5388_convert_20130621192714.jpg
CSC_5391_convert_20130621192748.jpg
CSC_5392_convert_20130621192804.jpg
3,990円
折りたたんでない状態で縦40㎝×横30㎝

古いミリタリーの生地などを使って製作されたクラッチバッグです。

案外、カジュアル派な女の子が
Tシャツ、デニムにスニーカーで持っていたら可愛いかと思います★




OLD タッセル☆
CSC_5395_convert_20130621192822.jpg
各690円 ゴールド

全長20cm程の古めのタッセルです。
それ一つでどうというよりは、アクセサリー感覚で!

カラビナのような繋ぎの金具にくっつけたり、とアクセントにして下さい。
手芸やアクセサリー作りなど、ご自分でされている方には
素材としても可愛いと思いますよ。

たくちゃんはさっそく購入して、ぶら下げてます↓↓↓
DSC_5782_convert_20130622213232.jpg

両方合わせて10個ほどあります。




厚底スニーカー☆
CSC_5404_convert_20130621192944.jpg
CSC_5405_convert_20130621193001.jpg
5,990円 黒
EURO:40(25.5㎝ぐらい。)

ごついけどコロンとしたフォルムが可愛らしいです☆

スポーツミックスな90'sコーデなどに!

毎回すぐ売れてしまう厚底スニーカーですので、
お探しの方はお早めにどうぞ!




OLD 変わり種サボ(スウェーデン製)☆
CSC_5400_convert_20130621192912.jpg
CSC_5402_convert_20130621192928.jpg
4,990円 黒
EURO:43(~28㎝ぐらい。)

ちょっと、これはかわいいですね~~★

サボの形で後ろまである靴のようになっています。

コロンとした見た目と、
横から見た時の木靴の可愛らしさはそのままに、
スリッポンのように履けてホールド感があります。

Y´sやギャルソンなどの
怪しいシルエットで着るモード系の格好にも合うと思います◎




レインブーツ(フランス製)☆
CSC_5407_convert_20130621193018.jpg
2,590円 こげ茶
EURO:36(23.5㎝ぐらい。)

梅雨ですしね!!

ロゴやデザインもないシンプルな長靴です。
履いてみるとシルエットもきれいで、ブーツのように履きたくなります。

夏場のフェスなんかで長靴履いている女の子、可愛いですよね☆

あんまり、古着屋さんに長靴を期待して来る方はいないと思いますので、
ちょうど長靴探してました~!あ~可愛い! サイズもピッタリ!
という、ミラクルな方に!

お気に入りの長靴があれば、雨の日も待ち遠しいかもしれません。




80's KELTY ナイロンアノラックパーカー☆
CSC_5413_convert_20130621193109.jpg
CSC_5414_convert_20130621193126.jpg
4,990円 青
メンズLぐらい。

80年代初期のオールドタグが付いた、ケルティーのナイロンアノラックです。

デザイン至ってシンプルなので、
どんなテイストにも合わせられて、重宝しますね。

梅雨ですし、アウトドアシーズンですし、
今からまさに使えますね!
常にカバンに忍ばせておけば、いざという時に便利です。

探すとなかなか見つからないオールドケルティです。
おススメ!




90's NIKE ナイロンジャケット☆
CSC_5412_convert_20130621193053.jpg
2,990円
メンズMLぐらい。

こちらも、
やはり梅雨ですし、アウトドアシーズンですし!

一枚あるとナイロン物は本当に重宝します★




黒ショートパンツ☆
CSC_5411_convert_20130621193036.jpg
左:2,990円(W30ぐらい。)
右:2,990円(ウエスト:ゴム。)

メンズの黒ショーツが気づけばなくなっておりましたので、追加します!

地厚のコットンとリネン素材です。




ちょいとおまけで。。
OLD レディース ユーロアンダーウエア(ヨーロッパ)☆
CSC_5416_convert_20130621193141.jpg
CSC_5419_convert_20130621193214.jpg
CSC_5417_convert_20130621193158.jpg
各1,590円

触り心地も着て良し!見て良し!なヨーロッパもののアンダーウェア、
少々追加です☆




最後はインテリア雑貨を。


ピクチャーフレーム☆
CSC_5377_convert_20130621192554.jpg
2,590円
縦22㎝×横27㎝

アポロ11号の月面着陸を思わせる一場面です。。。

写ってる光景がどうというよりは、
雰囲気がモダンさのある感じなので、
男性っぽくて良いかな~と思いました。

木枠なのでクラッシックな空間にも合いますし、
モノトーンな写真なので、
飾り気も何もないような空間にポンッとあっても良いと思います☆




OLD U.S. CAPITOL 木彫り壁掛け☆
CSC_5375_convert_20130621192523.jpg
CSC_5376_convert_20130621192538.jpg
3,590円 
縦17㎝×横24㎝

有名な、ワシントンにあるアメリカ合衆国の議事堂(U.S.CAPITOL)
が浮き彫りにされた壁掛けです。

とても細かい彫りが施されて、見事な立体感!

更に驚くのは、額装部分も手彫りと言う点です☆

場所がどこかを重視しなくとも、
ドーム型建築が、古い異国情緒を醸し出していて良いムードかと。。




OLD Sarah's Angel スノードーム☆
CSC_5396_convert_20130621192838.jpg
CSC_5397_convert_20130621192855.jpg
1,590円

アメイジング・グレイスをモチーフに作られたシリーズです。

ちょっと古い為か、
ひっくり返して舞い上がるラメの中に、白い藻?的なものも浮かびます。。。

ペーパーウェイトとしても使えますね。

そこにある風景をコンパクトに切り取って、
ドームの中に小宇宙を繰り広げられている。。。。
ロマンがありますね~~~。





通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

ヨーロッパ古着イロイロ★

ども★


まずは、お知らせから。。


山梨美少女図鑑の最新刊が届きました~!!
DSC_5430_convert_20130621191912.jpg

実は今回、ChuPaもチョロッと協力させていただきました!
ChuPaのお洋服たちを使って撮影していただいたのですよ!!
DSC_5431_convert_20130621191855.jpg
DSC_5434_convert_20130621191832.jpg
素敵なモデルさん達に着ていただけて、嬉しい限りです★


あと、
スナップのページに、嫁っちょも載せていただいたのですが、
結構ウケますよ(笑)

ChuPaにも置いてありますので、
是非持って行って下さい~~★



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ヨーロッパ古着イロイロ」


イロイロなアイテムの入荷ですが、
ヨーロッパ古着メインでご紹介です!!


まずはトップスから。。

ユーロタンクトップ(ヨーロッパ)☆
CSC_4918_convert_20130619204401.jpg
CSC_4915_convert_20130619204345.jpg
990円~1,990円

丈の長さが特徴的なユーロのタンクトップです。

シャツやTシャツの裾からチラ見せするのにかなり調子良いですよ!

OLDの中国製が2点ほどありますが、それはステッチ飛びがあるので990円で。
それもヨーロッパに向けて製造されたタンクなので、
シルエットはユーロタンクと同じです。

色が揃っているうちにどうぞ~★




ボーダータンクトップ(ヨーロッパMIX)☆
CSC_4914_convert_20130619204328.jpg
1,590円~1,990円
メンズサイズ。

太め、細めのボーダーイロイロです。

コチラも長めのタンクトップですが、
右端のは、かなり大きいです!

小柄な女性なら、ワンピースの感じで使えると思います。

男性がスキニーで、
アンニュイな感じで合わせてもナイスだと思います★




マルチカラーボーダーTシャツ☆
CSC_4909_convert_20130619204236.jpg
左:2,590円(メンズMぐらい。 ヨーロッパ)
右:1,990円(メンズXLぐらい。)

カラフルなマルチカラーが目をひく2枚です。

旬なイメージですと、太めのピッチの左の方ですが、
右のBIGサイズも素敵です!

色味のあるボーダーなので、ボトムスはシンプルなもので十分ですかね。




袖切り返しボーダーTシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4910_convert_20130619204253.jpg
CSC_4911_convert_20130619204311.jpg
2,590円
メンズXL~

これまたBIGサイズが良い感じの1枚です。

しかも袖の色が緑とピンクっていうね!
両袖が同じ色ならまだしも、違う色を使ってきたってのが良いですね。
気が利いてます!!

袖口をロールアップすれば、ナイスシルエットになるので、
フリーサイズでお使いいただけそうです。

ショーツはもちろん、ハンパ丈パンツなんかにも◎




Ralph Lauren ボーダー ポケットTシャツ
CSC_4907_convert_20130619204202.jpg
CSC_4908_convert_20130619204219.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

ラルフで、ポケTで、ロゴ付きで。。

イロイロ嬉しい要素がてんこ盛りです!!

紫×水色っていう、
良い意味で気持ちの悪い配色もソソラレマス★




シルクタンクトップ☆
CSC_4900_convert_20130619204037.jpg
1,990円
CSC_4901_convert_20130619204053.jpg
1,590円

何気にお好きな方も多い、シルクタンクトップ。
今回は使いやすい黒と白(生成り)で入荷です!

どちらも女性には、やや大きめサイズですが、
シルク生地ゆえの落ち感もあるので、このぐらいのサイズ感でも可愛いと思います。

ってか、逆にコレぐらいが良いかもって気もします。

黒のはボタンが開閉するので、inに白い方を重ねて、
チョロッとボタンを開けてたレイヤードスタイルにしても可愛いですよ★




総柄シルクタンクトップ☆
CSC_4902_convert_20130619204112.jpg
サイドの裾に、ちょいリペアがあります。
CSC_4903_convert_20130619204130.jpg
1,990円
レディース~

こちらもテロっと感が心地よいシルクタンクトップですが、
総柄で、ガラッと雰囲気が変わりますね!

何柄って言ったらいいか分かりませんが、
和っぽい雰囲気もあり結構、面白い柄です。

単純に、先程のシルクタンクに重ねても良いですね。

透け感のあるシフォンブラウスのinに重ねて、柄を透けさせたり、
透け感のないブラウス胸元や裾からチラつかせても可愛いでしょうね!




ブラウスTシャツ☆
CSC_4906_convert_20130619204147.jpg
各2,590円

淡いピンクのはポケット付きで、
からし色のは肩にギャザーが入っていてカワイイです!

2枚ともポリなどのテロ素材で、
大人可愛い雰囲気のトップスだと思います。

タック入りスラックスなどのハンサムボトムスにinしたら可愛いですね。
ブラウスTシャツの上から細ベルトを巻いても素敵だと思います!

あえて、スポーツショーツなどに合わせちゃっても、
そのギャップが可愛いでしょうね~★




お次はボトムス。
ユーロのワークパンツを何点か。。


ユーロワーク イージーパンツ 白(ヨーロッパ)☆
CSC_4897_convert_20130619204003.jpg
CSC_4899_convert_20130619204020.jpg
4,990円
ウエスト:ゴム(W30~34ぐらい。)
ストレート。

CSC_4895_convert_20130619203924.jpg
CSC_4896_convert_20130619203942.jpg
4,990円
ウエスト:ゴム(W24~30ぐらい。)
テーパード。

白のユーロワークパンツが2点入荷です!

今季マストの「白」ですから、注目している方も多いですかね。

春夏のコーデにホント相性が良い色なので、
流行っている、流行っていないを抜きにして、単純におススメしたいです。

2枚目のテーパードシルエットのパンツを使ったスタイリングです。
ワーク物とは思えないほど旬なシルエットです☆
先程のブラウスTシャツで大人っぽくしてみました!
CSC_4939_convert_20130621125945.jpg
60's アクリルネックレス3,990円
バングル2,590円、1,590円
ブラウスTシャツ2,590円
パンプス2,990円
レザーBAG2,990円




OLD HBT ユーロワーク イージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4887_convert_20130619203759.jpg
CSC_4888_convert_20130619203814.jpg
4,990円
W30~35ぐらい。

ChuPaでは定番のボトムスって感じですが、
まだまだ、その良さを知らない方は多いのではないでしょうか。

ユーロ独特の染料を使っているので、
色落ちの雰囲気がUS系のワークパンツと違います。

コチラは、そのユーロの色落ちの雰囲気が分かりやすい1本だと思います。

若干のダメージや汚れなど、ワークパンツならではの雰囲気も良好で、
ヒゲなどの色落ちもバッチリ出てますね!

そしてヘリンボーン生地ってのも◎

ウエストゴムの楽ちんタイプですし、ナイスですよ!!!




OLD ユーロワーク イージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4889_convert_20130619203830.jpg
CSC_4890_convert_20130619203849.jpg
CSC_4891_convert_20130619203907.jpg
4,990円
ウエスト:ヒモ。

比較的に玉数が少なめの、ウエストがヒモのタイプです。

ウエストヒモのリラックス感もそうですが、
生地も薄めなので、真夏でも十分使えそうです!

ポケットもベイカータイプで良いですね。

裾にボタンが付いていて、
裾をキュッと絞れたシルエットにもできます。

ちょっとテーパードっぽくできるので、
その日のコーデに合わせたシルエットを楽しめると思います!




OLD フレンチワーク ハーフパンツ(フランス)☆
CSC_4885_convert_20130619203728.jpg
CSC_4886_convert_20130619203743.jpg
3,990円
W33ぐらい。

フレンチワークパンツのハーフ丈パンツです。

やはりフロントに金具が付くってのが、カッコいいですよね!

OLDのワークパンツですので、
ちょいとシミはありますが、雰囲気の範囲内かと思います。

実は切りっぱなしだったものを裾上げしたのですが、
旬な短め丈にはせず、膝下の微妙丈にしました。
コレはこの丈が良いかなって思いまして。。

ご希望であれば、更に短く裾上げも可能ですので、
お気軽に言って下さい!

淡いトーンでまとめて、
ピンクを取り入れたスタイリングにしてみました。
CSC_4938_convert_20130621125927.jpg
ストローHAT2,990円
50's ロザリオ4,990円
軍物レザーブレス(ヨーロッパ)1,590円
70's シャンブレーシャツ3,590円
ボーダータンクトップ1,990円
inのタンクトップ1,590円
サボ(ヨーロッパ)4,590円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

ボトムス★

ども~★


今日は、梅雨らしい雨でしたね!

降ったり、微妙にやんだりして。


やはりこんな日はテンションが上がりませんよね。
何か楽しいことないかな~なんて考えてみたりして。。

分かっているのですよ。
都合良くテンションが上がるようなことが、ないことぐらい!


と、思いきや~!!!


明日の朝にコンフェデレーションズカップがあるから、
ワクワクしてました~★

皆さんも、
早起きして応援しましょうね!!



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス」


まずは濃紺デニムを2枚。。

Lee REGULAR FIT デニムパンツ☆
CSC_4468_convert_20130619125427.jpg
CSC_4469_convert_20130619125445.jpg
3,990円
W30ぐらい。

ストレートのなんでもないデニムですが、Leeってのが良いかなって。

太すぎず細すぎずなので、程よく使えると思います。

濃い色ゆえに、キレイめコーデにもハマりやすい一本ですよ!




Levi's TYPE1 デニムパンツ☆
CSC_4471_convert_20130619125501.jpg
CSC_4473_convert_20130619125520.jpg
3,990円
W35ぐらい。

タイプ1ならでわの、
後ろポケットの太めのアーキュエットが良いですね!

ローライズなど現代的なシルエットなので、
古着だけではなく、新品のアイテムにも合わせやすそうな印象です。




タック入りテーパードパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4474_convert_20130619125536.jpg
CSC_4475_convert_20130619125552.jpg
3,990円
W30ぐらい。

青いです。
青々しい青ってヤツです!

コレ系のシルエットのパンツでは、珍しい色だなって気がします。

マリンコーデやモードコーデなどのパンツスタイルのときに、
かなりカッコよく決めれそうな一本ではないでしょうか!

ハイウエストで、Tシャツやブラウスをinしたら、
今年らしいシルエットになって◎




ストライプイージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4476_convert_20130619125608.jpg
CSC_4477_convert_20130619125625.jpg
2,990円
ウエスト:ゴム。

太めのピッチが良いですね。

丈やウエストのゴムの感じからして、
女性向けのサイズ感だと思います。

テロテロ生地なので、楽でカワイイパンツです!!




キュロットパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_4478_convert_20130619125640.jpg
CSC_4480_convert_20130619125656.jpg
CSC_4481_convert_20130619125713.jpg
3,990円
ウエスト:ゴム。(W27~32ぐらい)

アバンギャルドな方には、かなり使える黒キュロット。

ウエストの刺繍もカッコいいので、トップスinしても素敵だと思います。

丈も長めで、女性だけでなく男性にもおススメです!!!




デニムキュロットパンツ☆
CSC_4482_convert_20130619125729.jpg
3,990円
ウエスト:ゴム。(W27~29ぐらい)

なかなか見つからない、デニム地のキュロット。。

黒の物よりも短めで、
女性でもハンパ丈になると思います。

かなり可愛いので、サイズが合えばおススメしたいです!

カジュアルなお出かけの時に使えそうですね。

夏らしいアイテムで、大人カジュアルに★
CSC_4510_convert_20130619130025.jpg
CSC_4511_convert_20130619130043.jpg
ストローHAT2,590円
ドットスカーフ(ヨーロッパ)990円
バレッタ1,590円
バングル、ブレス1,590円 1,990円
inに着たタンクトップ500円
インド綿ブラウス1,990円
エスパドリュー(スペイン製)3,590円
ヘンプバッグ3,990円
Vintageアクリルブローチ2,590円




OLD 楕円ドット柄ロングスカート☆
CSC_4466_convert_20130619125353.jpg
3,990円
ウエスト:ゴム。

今年は花柄に押され気味ですが、
定番のドット柄も忘れてはいけないですね!

花柄主流な今年だからこそ、あえてのドットを!!
的な感じで使っていただけたらって。。

ってか、楕円ってのが良い!!!

若干の透け感がある素材ですが、
ペチコート付きですので、透ける心配ナシです!

ウエストゴムで、ポケット付き。
文句なしなスカートですよ~★




OLD ガテマラ刺繍コットンスカート☆
CSC_4464_convert_20130619125238.jpg
CSC_4465_convert_20130619125254.jpg
3,590円
W25ぐらい。

裾にちょいと小穴ありますが、それほど目立たないと思います。

Vintageレベルに多いデザインと生地感の一枚です。

そこまで古くはないと思いますが、
OLDの素敵なスカートってことには違いはないかと。。

太めの糸を使用しているので、ふわふわ感もあって、
柔らかい印象です。

白の刺繍ブラウスなどに合わせて、
上下で白系刺繍コーデにしても可愛いでしょうね★




花柄サロペット(ヨーロッパ)☆
CSC_4499_convert_20130619125927.jpg
CSC_4501_convert_20130619130005.jpg
CSC_4500_convert_20130619125948.jpg
3,990円
ゆったりレディース。

今年らしい大きめの花柄が良いですね。

ゆったりとしたシルエットですので、
着やすくて、ふんわりと着ることができそうです!

半袖カットソーなんかにサラッと合わせるだけで可愛いですが、
今年はノースリーブに合わせていただきたいなって。。

腕見せ抵抗のある方は、
白ブラウスやカーディガンなどを、肩に巻いてもカワイイですよ★
↓↓↓
CSC_4842_convert_20130619185608.jpg
ストローHAT2,590円
巻いたシフォンスカーフ990円
アクリルネックレス1,590円
肩にかけた白ブラウス2,990円
inのタンクトップ500円
サボ(ヨーロッパ)4,590円
80's ショルダーBAG1,990円




70's~ 花柄ワンピース☆
CSC_4483_convert_20130619125746.jpg
CSC_4484_convert_20130619125803.jpg
3,990円

生成り地にクラシカルな花柄が素敵です。

古着らしい膝丈ってのも良いですし、
可愛らしさをプラスしてくれる丸衿ってのも良いですね!

茶系のベルトでウエストマークを付けても◎




70's 総柄ノースリーブワンピース☆
CSC_4486_convert_20130619125838.jpg
CSC_4487_convert_20130619125855.jpg
3,990円

パッと目を惹く柄が良い!!

裾の方がちょっと色抜けしている個所がありますが、
それほど問題ないかなって思います。

わりとゆったりシルエットですので、
ウエストの紐で絞っても良いかもしれません。

一点主役級のワンピースですので、存在感MAXで可愛いですよ★




最後におまけで。。

FREE & Fan ローテクスニーカー☆
CSC_4490_convert_20130619125911.jpg
3,990円
EUR:43(27㎝ぐらい。)

ヨーロッパ系のスニーカーってことで間違いはないと思いますが、
ちょっと僕も知らないブランドだったので、詳細は分かりません。

ただ、
ソールとかマリンスニーカーみたいなゴムの感じだったり、
それなりにしっかりした作りだと思います。

とりあえず、ミラクルカラーの「えんじ」
ってだけでもカッコいいなって思っちゃいますが。

この形で「えんじ」を履いている人ってあまり見かけないので、
結構欲しいです。

「えんじ」好きの方、コレおススメですよ~!!


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★