山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

イロイロ☆

どもです☆


差し入れいただきました~!
CSC_6774_convert_20130331111150.jpg
CSC_6772_convert_20130331111134.jpg
DSC_6819_convert_20130331191117.jpg
お気遣いありがとうございます!

ごちそうさまでした~★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「イロイロ」



OLD アクリルカーディガン☆
CSC_6775_convert_20130331111204.jpg
CSC_6777_convert_20130331111233.jpg
ネコ目ボタン。
CSC_6776_convert_20130331111219.jpg
3,590円
メンズMぐらい。

良~い青ですね。

ちょいうねり生地(立体的な織り地)で、
シンプルな単色のアクリルカーディガンでは物足りない方におススメです!

OLDゆえのネコ目ボタンってのも嬉しいですね★




IZOD LACOSTE 切り返しカーディガン☆
CSC_6778_convert_20130331111248.jpg
肩に若干の日焼けあります。
CSC_6779_convert_20130331111304.jpg
3,990円
メンズSMぐらい。

両サイドに入ったラインが印象的です。
コチラも単色カーデに物足りなさを感じている方に是非!

タイトめな身幅で、シュッと着れると思います。

肩に若干の日焼けがありますが、薄黄色生地のところなので、
そこまで気にならないかと。。




ショールカラーカー ガウンディガン☆
CSC_6780_convert_20130331111320.jpg
CSC_6781_convert_20130331111335.jpg
3,990円
レディース~メンズMぐらい。

フロントはフックで留めるタイプですが、
個人的には、留めないでショートガウンのように着る感じが好きです。

ショールカラー&淡い色味で、こなれた雰囲気になるので素敵ですよ!


女性や小柄な男性でしたら、肩落ちで着て袖丈がジャストかと思います。

メンズMぐらいの方でしたら袖は7分ぐらいになって、
それもまた良い感じでしょう。




2トーン ニットブルゾン☆
CSC_6782_convert_20130331111350.jpg
CSC_6783_convert_20130331111407.jpg
2,990円
メンズMLぐらい。

ベージュ×白の2トーン具合がいいですね!
スタジャンっぽい感じが◎

ちょいと小穴やシミありますが、そこまで気にならなそうです。。




ハーフ丈パーカージャケット(ヨーロッパ)☆
CSC_6784_convert_20130331111424.jpg
CSC_6786_convert_20130331111442.jpg
4,590円
レディース~メンズLぐらい。

シャカシャカ系の素材で、モード感ある物を探していたのですが、
まさにこんな感じ~!!!って思ったヤツです。

フロントジップは上下のダブルジップ仕様ですので、
上の方だけ留めていても良いですね。

袖をロールアップした時に留めれるようにボタンも付いているので便利です!

ってか、
ロールアップした状態で着れば、女性でもナイス袖丈で着れそうなので、
ダルっと着ちゃっても良さそうです!

シャカシャカテロ素材ゆえに落ち感もあるので、
ある程度大きめサイズでもGOODだと思います★




ハーフ丈総柄パーカージャケット(ヨーロッパ)☆
CSC_6787_convert_20130331111500.jpg
CSC_6788_convert_20130331111517.jpg
4,590円
メンズM~Lぐらい。

コチラもハーフ丈のシャカシャカですが、総柄!!

ちぃと80's感のあるような。
ネイティブ柄っぽい雰囲気もあり。。

面白いです!

裾に付く紐を絞れば、バルーンシルエットにできるので、
時にはそんなシルエットにしても良いでしょう。




80's adidas スポーツショーツ☆
CSC_6789_convert_20130331111533.jpg
3,590円、2,990円
ウエスト:ゴム。

基本的には女性が元気なコーデに使う感じでしょうか。
黒はメンズでも履けますが、結構短めです。

フェスやアウトドアの時にあると、便利で可愛いですよ★




DEAD STOCK スイス軍 スラックス7分丈パンツ☆
CSC_6793_convert_20130331111622.jpg
CSC_6794_convert_20130331111638.jpg
2,990円
W31ぐらい。

ショーツ丈はありましたが、
久々にクロップド丈で入荷できました!

スイス軍のサイドライン入りスラックスの7分丈になったバージョンです。

グレー系のスラックスは僕も良く履くのですが、ほんと使えます!
何色にでも相性が良いって言うんですかね。

そんなグレースラックスの7分丈なので、
使えることは間違いないでしょう!!




黒スラックス☆
CSC_6800_convert_20130331111758.jpg
3,990円
W34ぐらい。

これまた使える黒スラックス。

グレーと同様に、イロイロなトップスに合わせやすいと思います!

ややテーパードがかったシルエットってのも◎




タック入りスラックス☆
CSC_6798_convert_20130331111726.jpg
CSC_6799_convert_20130331111742.jpg
左:3,590円(W30ぐらい。ちょいシミあります。)
右:3,990円(W31ぐらい。)

好き嫌いあるかもですが、個人的にはタック入りは好きです。

腰回りにゆとりがあって履きやすいですし、
なんか渋さを感じるので。

色は生成りとグレーですが、生地自体が細かい模様になっているというか。。

説明しづらいので、店頭でチェックして下さい。
スイマセン~★




Christian Dior monsieur タック入りスラックス☆
CSC_6795_convert_20130331111654.jpg
CSC_6796_convert_20130331111711.jpg
4,990円
W35ぐらい。

monsieurですので、ディオールのメンズラインがDior Hommeになる前の物ですね。

ウエストの内側にはサスペンダーボタンも付いているので、
是非ともサスペンダーを合わせていただきたいです!

サスペンダーを使うなら、ややオーバーサイズでもカッコいいでしょうね。




花柄スカート(ヨーロッパ)☆
CSC_6790_convert_20130331111549.jpg
CSC_6791_convert_20130331111605.jpg
各2,990円
W28、W27~(ゴム)

ダーク系の花柄ですので、やはりクラシカルな印象ですね。
古着らしい膝下丈がカワイイです!

これからの季節ですと、白ブラウスは鉄板でしょうね★




ここからは粒揃いなシフォンナイティ達を。。。

シフォンナイトワンピース☆
CSC_6801_convert_20130331111814.jpg
CSC_6803_convert_20130331111836.jpg
DSC_6855_convert_20130331191153.jpg
3,990円

キャミタイプのシフォンワンピースです。

着用時のシルエットが非常に美しい一枚です☆

ナイティというよりは、ドレスとして活用しても良しですし、

スウェットやミリタリーシャツ、ボーイスカウトシャツなどを
羽織ってカジュアルユースにも良さそうです!
DSC_6854_convert_20130331191136.jpg




サテン切り返しシフォンナイトガウン☆
CSC_6808_convert_20130331111944.jpg
3,990円

コチラは羽織りのタイプです。
縁どりにサテンが使われていて、少しラグジュアリーな印象でしょうか。

カットソーと羽織り物の間に重ねると可愛いですよ!

ガウンの上からベルトでウエストマークを付けても良いですよね★

色合いがなんともアンニュイカラーで女性らしいですね~




OLD VICTORIA'S SECRET シフォン ナイトガウン☆
CSC_6805_convert_20130331111851.jpg
CSC_6806_convert_20130331111908.jpg
CSC_6807_convert_20130331111924.jpg
袖の刺繍も繊細でうっとりです★
DSC_6818_convert_20130331142022.jpg
4,590円

フロントがフックで留めれるタイプです。

トップス部分はレース状の上からスパンコールが刺繍されていたりと
さすがVICTORIA'S SECRETって感じの一枚です!!





通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト




今日はこのへんで!
それでは~。



ミリタリーとレースを一緒に合わせられるのは
女子の特権ですね~~~★
DSC_6815_convert_20130331142007.jpg
DSC_6813_convert_20130331141952.jpg
CAP2,590円
メダイネックレス1,590円
デジカモ柄シャツジャケット2,590円
本日紹介のOLD VICTORIA'S SECRETシフォンナイトガウン4,590円
inのタンクトップ500円
白レザーベルト(ヨーロッパ)1,990円
ケミカルデニムショーツ3,590円
厚底スニーカー5,990円

小物いろいろ☆

こんばんは☆ユッコです。



差し入れいただきました~!
DSC_6734_convert_20130330150054.jpg

ごちそうさまです☆



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「小物いろいろ☆」

ベルトやエコバッグ、アクセサリーなど
まさにこれからに時期にマストなアイテム達が勢揃いですよ~~!


コットンベルト☆
CSC_6677_convert_20130330122316.jpg
CSC_6678_convert_20130330122331.jpg
1,590円~2,590円

左から2番目のグッチカラーのものは
AVON社製のちょっとお古いもので、それだけ2,590円です

今らしいアメトラ、プレッピー、ミリタリー、
スウェットにデニムパンツ、90'sな装いには、
レザーベルトも良いですがライン入りのコットンベルトがカジュアルでいいですね★☆




エコバッグ(ヨーロッパ)☆
CSC_6710_convert_20130330125436.jpg
CSC_6711_convert_20130330125454.jpg
690円

ドイツのエコバッグがメインです。

持ち手が長かったり短かったり、
ワンショルダーだったり。。。色々入荷してます☆

サブバッグとしても日常使いにも!



エコバッグ、リュックタイプ(ヨーロッパ)☆
CSC_6715_convert_20130330125515.jpg
990円~1,590円

珍しいナップサックタイプも大きさ様々に入荷しました。

インテル入ってる、です。




OLD イヤリング☆
CSC_6692_convert_20130330125109.jpg
CSC_6693_convert_20130330125128.jpg
1,590円

マーブルチョコレートみたいで可愛いです♡

春夏らしい挿し色で

顔周りを明るく華やかに仕上げてくれそうですね!




OLD ピアス☆
CSC_6698_convert_20130330125255.jpg
990円~2,590円

大きい丸い赤いピアスはインパクトがあってカッコイイです。

80'sらしさたっぷりで、ケミカルGジャンに柄レギンス、
頭にも蛍光カラーのスカーフなどを巻いてコテコテに合わせたいですね☆


他の3つは服装問わず合わせやすく、さりげなく凝ったデザインです。

見えにくいですが、手前のシルバーの菱形のはシェルが埋め込まれていて
色合いが神秘的です。
男性にもおススメなデザイン!



ペガサスピアス☆
CSC_6702_convert_20130330125317.jpg
CSC_6703_convert_20130330125336.jpg
2,590円 

売ってたディーラーのおじさんは
「ベリーオールド!」なんて言っちゃってましたが、そんなはずないと思います。。。

こんな前衛的なデザイン!
最近の物だと思います★


耳たぶをペガサスが突き抜けているかのような
ヘンテコ可愛いデザイン!
躍動感たっぷりです!!

ヒロさんと同じく
動物占いがペガサスの方などいかがでしょう??




アクリルリング☆
CSC_6695_convert_20130330125144.jpg
CSC_6696_convert_20130330125205.jpg
1,590円~2,590円

真ん中のリングはごつめの四角モチーフがかっこいいです!

サイドの2つはルーサイト。
可愛いお花と。。。。。虫です、はい。。。


そしてそして↓↓↓↓
CSC_6707_convert_20130330125351.jpg

光ります!!!!! 暗闇で★★☆

ヒロさんの小指サイズですので女性の方に。。

キモカワイイがお好きな女性の方に☆




OLD リング☆
CSC_6686_convert_20130330124946.jpg
シェルリング:3,590円、スプーンリング:3,990円

ゲージを測り忘れちゃってすいませんが、

どちらも男性が人差し指にしていただける太めのリングです★

男性の無骨さのある指にしっくりとなじむ、
幅広のリングです。




adidas メリケンリング☆
CSC_6689_convert_20130330125025.jpg
CSC_6690_convert_20130330125041.jpg
CSC_6691_convert_20130330125055.jpg
3,990円

これは面白いですね★☆

アディアスの真偽のほどはちょと怪しいですが、
面白さはピカイチなアイテムではないかと思います!!

ヒップホップカルチャーがお好きな方!!
ちょっとぶっ飛んだ服装で楽しんでいただける方に、是非☆★




OLD ブレスレット☆
CSC_6684_convert_20130330122832.jpg
CSC_6685_convert_20130330122848.jpg
上:3,590円
下:2,990円

コチラも女性ではやや大きい、
男性がつけやすいサイズのブレスレット達です。


上のブレスはギアチェーンがモチーフになったデザインですね★

アメリカでもちらほら見かけたモチーフで、
ディーラーの人は「ハーレーがどうの」なんて言っていたので
バイクに所縁のあるモチーフなのかもしれませんね。。

男臭さもありつつ、ちょっとお茶目なデザインですね!




OLDトップネックレス☆
CSC_6682_convert_20130330122701.jpg
CSC_6683_convert_20130330122816.jpg
1,590円、2,590円

人気の短めシルバーネックレス達です。

右のプレートには、
   さんの住所など個人情報が。。。

プレートの形状はオーソドックスなものと違いますが、
こちらもいわゆるミリタリーのドックタグではないかと。。。




OLD アイウエア☆
CSC_6716_convert_20130330125533.jpg
CSC_6717_convert_20130330125549.jpg
2,590円、3,590円

人気のOLDアイウエアです。

デザイン性がお高い2点ですので、コーデのポイントにどうでしょう~☆




Vintage アイウエア☆
CSC_6718_convert_20130330125605.jpg
CSC_6719_convert_20130330125626.jpg
各4,990円

ケース付きのVintageです!!

先日のアメリカ仕入れでも、
なかなか見つけにくく、相場が上がってきた感じです。。

お探しだった方はお早めにです★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト





今日はこのへんで!
それでは~。



DSC_6731_convert_20130330125642.jpg
ニットCAP990円
Antiqueネックレス4,990円
リネンジップパーカー3,590円
OLD ユーロTシャツ3,590円
本日紹介のGIベルト1,590円
70's Wranglerペインターパンツ7,990円
Reebok Classicスニーカー4,990円
エコリュック1,590円

カットソー&Tシャツ&スウェット★

ども★


お土産いただきました~!!
DSC_6633_convert_20130329194301.jpg
グロい映像がのっかているので、セピアにさせてもらいました★

DSC_6634_convert_20130329194318.jpg
フォー!!!


お気使い嬉しいです!

ありがとうございました~★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「カットソー&Tシャツ&スウェット」



水彩アートカットソー☆
CSC_6442_convert_20130329114019.jpg
タイダイ
CSC_6443_convert_20130329114035.jpg
転写プリント
CSC_6444_convert_20130329114052.jpg
各2,990円
レディース~メンズSぐらい。

どちらも水彩絵の具を使ってできるような柄が素敵なカットソーです。

キレイめに使える柄物ですので、
最近、無地ばかりのコーデになっちゃうって方なんかにはホント良さそうです!




カットソーワンピース☆
CSC_6445_convert_20130329114107.jpg
CSC_6446_convert_20130329114124.jpg
3,590円
レディース~

ロング丈カットソー的な感じですが、
裾に向かってやや狭くなっているバルーンな感じです。

ストンとしたシルエットというよりも、
裾はピタッとした感じになると思います!

カラーブロックもインパクトがあるので、
一枚で十分に素敵な着こなしになりますよ★




Vネックサーモンピンクカットソー☆
CSC_6449_convert_20130329114215.jpg
1,990円
メンズMLぐらい。

何でもないカットソーですが、
サーモンピンクの色味といい、Uネックに近いVネックといい、
なかなか素敵な一枚です。

女性がだる~んと着ても可愛いですが、
いやらしくないピンクなので、是非とも男性に取り入れて欲しいです!!




リネンカットソー☆
CSC_6437_convert_20130329113931.jpg
CSC_6439_convert_20130329114003.jpg
CSC_6438_convert_20130329113947.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

タグが付いていなので、どこのブランドの物かは分からないのですが、
シンプルながら、こだわったデザインだと思います!

裾はゆったりとしたリブで切り替えされていて、
首元はボートネックなかんじなので、inにタンクとか重ねたいですね。
チラ見せって感じで。。




ポケットTシャツ☆
CSC_6447_convert_20130329114140.jpg
CSC_6448_convert_20130329114158.jpg
1,590円~1,990円
メンズM~XLぐらい。

そろそろ使っている方もいますね、ポケT。
カーデや薄手のアウターにinは半袖Tシャツってな感じで。

ネイビー、グレー、えんじの3色ですが、
他にも入荷していますので、店頭でチェクしてみて下さい!




80's 霜降りプリントTシャツ☆
CSC_6450_convert_20130329114230.jpg
CSC_6452_convert_20130329114302.jpg
CSC_6451_convert_20130329114246.jpg
2,990円、2,590円
メンズLぐらい。

古着らしさを感じられるTシャツといえば、霜降りですかね。

どちらもGOODプリントですので、
「らしさ」を取り入れるのであれば、かなりおススメです!

メンズLぐらいですので、
女性がゆったり着ても可愛いサイズ感ですよ★




80's コミックプリントTシャツ☆
CSC_6453_convert_20130329114319.jpg
CSC_6454_convert_20130329114334.jpg
1,990円、990円
メンズM~Lぐらい。

汚れやダメージがあるのでお安めに出しましたが、
アメリカらしい雰囲気がナイスな2枚です!

汚れやダメージも気にせず着ていただける方に、どうかなって思いまして。

可愛いことは確かです!!!




OLD フットボール ナンバリングTシャツ☆
CSC_6457_convert_20130329114405.jpg
CSC_6460_convert_20130329114438.jpg
CSC_6459_convert_20130329114422.jpg
1,590円
メンズLぐらい。

袖はカットオフしたままで、汚れやダメージなどありますが、
これまた雰囲気重視で仕入れてきたちゃいました。

あえてinにキレイなシャツを重ねて、
「キレイ×ボロ」のアンバランスさを楽しんでみても良さそうですね!

ってか、すごくボロいってわけじゃないので★




80's~90's 襟付きスウェット☆
CSC_6433_convert_20130329113840.jpg
CSC_6434_convert_20130329113853.jpg
2,990円
レディース。

きました~!
これは可愛いですね!!

「普通のスウェットにシャツを重ねればいいじゃん!」
なんて言わないで下さいね。

襟部分のデザインも可愛いですし、
inにシャツ着ると暑い~って方にも良いかと思います。

ってか、プリントの情緒的でおダサな感じと、
襟の可愛さのギャップもナイスだし。。

CSC_6435_convert_20130329113916.jpg
きっとこの鳥、めっちゃ羽根バタバタして飛ぶ鳥ですよ!

果実的なのを食べようとして、すごい頑張ってる途中ですよ!!

頑張れ!って言ってあげましょ★




2トーンボーダースウェット☆
CSC_6432_convert_20130329113826.jpg
2,990円
メンズXLぐらい。

ピンク×黄色。
今年は、さらに2トーン物の人気が高いですね!

可愛い配色ですので、
ゆったりサイズで、ショーツやスキニーに合わせたりしたいですね。

足元はでこっぱちのマーチンやゴツめのスニーカーで☆




90's adidas 刺繍トレフォイルロゴ スウェット☆
CSC_6430_convert_20130329113811.jpg
3,990円
レディース~メンズSぐらい。

フロントにガッツリ刺繍されたトレフォイル!!
旬な雰囲気がカワイイですね。

つぶれた感じトレフォイルのバランスも雑でいいですね~。

小さめのナイスサイズですので、
探していた方は是非~★




スナップスウェットカーディガン☆
CSC_6456_convert_20130329114350.jpg
3,990円
メンズXLぐらい。

羽織り物ですが、おまけってことで。

スウェット生地なので、着心地◎




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト




今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_6464_convert_20130329122133.jpg
OLD MAYSER-MILZ HAT(ヨーロッパ)4,590円
本日紹介のフットボールT1,590円
Vintage グランパシャツ(ヨーロッパ)3,590円
OLD ユーロワークオーバーオール(ヨーロッパ)6,590円
Dr.Martens(イングランド製)7,990円

ボトムス&ライトアウター★

どもです☆


お土産&差し入れいただきました~!
DSC_6394_convert_20130327202943.jpg
いつもスイマセン。。

ありがとうございます。
新天地でも頑張って下さいね!

ごちそうさまでした~★





昨日、日本、負けちゃいましたね。

無念。。


次のホームでの試合に期待しましょう!!




今日はこれから予定があるので、さっそく本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス&ライトアウター」


まずはボトムスから!


Ralph Lauren & Dickies ショートパンツ☆
CSC_6152_convert_20130327131553.jpg
CSC_6153_convert_20130327131612.jpg
左:2,990円(W31ぐらい。)
右:2,590円(W32ぐらい。)

そろそろショーツが使える時期になってきましたね!

まだレギンスは必要かもしれませんが、
寒くないときは素肌に履いちゃいましょ!!

春感が出ていいですよ★




テーパードスラックス(ヨーロッパ)☆
CSC_6147_convert_20130327131459.jpg
CSC_6149_convert_20130327131518.jpg
CSC_6150_convert_20130327131536.jpg
3,990円
W26ぐらい。

淡~いピンクの生地が春らしい一枚です。

分かりづらいですが、何気にチェック柄なんですよ!
よく見たらって感じがいいですね。




サスペンダースラックス(ヨーロッパ)☆
CSC_6145_convert_20130327131420.jpg
CSC_6143_convert_20130327131405.jpg
CSC_6146_convert_20130327131439.jpg
3,990円
W26ぐらい。

サスペンダーが付くだけで、
なんかお得な感じがしちゃうのは気のせいでしょうか。。

サスペンダーを吊って使っても、垂らして使ってもナイスですよ!

ボタンでサスペンダーが取り外しできるタイプですので、
スッキリ履きたいときは取っておいてもいいかもしれません。

このボタンを使っているので、
フロントのボタンが見えていても可愛いでしょうね★


ゆったりと履く感じのサイズではないので、
ハイウエストでブラウスinして、サスペンダーを吊った感じが可愛いと思います。




60~70's BIG MAC エプロン付きヒッコリーオーバーオール☆
CSC_6135_convert_20130327131248.jpg
CSC_6136_convert_20130327131302.jpg
CSC_6138_convert_20130327131318.jpg
CSC_6141_convert_20130327131350.jpg
CSC_6140_convert_20130327131334.jpg
7,990円
W35ぐらい。

女性~細めの男性がゆったり履くのに良さそうなサイズ感だと思います。

エプロンあると可愛さ増しますね!

見る人によっては、きったないな~って思うかもしれませんが、
少なくとも僕はカッコいいと思います!!

フロントの胸のボタンの右側が代えられていますが、
ワークブランドのROUNDHOUSEの物なので、アリではないでしょうか!

ダブルニーってのもGOODでしょう★




Carhartt エプロン付き生成りオーバーオール☆
CSC_6131_convert_20130327131205.jpg
CSC_6133_convert_20130327131233.jpg
CSC_6131_convert_20130327131205.jpg
5,990円
W46ぐらい。

こちらもエプロン付きのオーバーオールです。

先程のヒッコリーの物よりも大きいです。
ってか、かなり大きいです。

相当大きな方か、かなりゆったり履きたい方なら良さそうです!

ちょいちょい汚れがありますが、「アジ」の範囲内だと思います。

そして、こちらもダブルニー★




お次はライトアウター。


アクリルカーディガン☆
CSC_6173_convert_20130327131924.jpg
各2,990円
レディース~メンズMLぐらい。

黒のには、胸にきつねさん。
CSC_6174_convert_20130327131944.jpg

春秋定番の薄手カーディガンなので、色々な色味で持っていたいところですね。

探していた色であれば是非~★




スーパーロング丈薄カーディガン☆
CSC_6168_convert_20130327131828.jpg
CSC_6169_convert_20130327131845.jpg
CSC_6170_convert_20130327131904.jpg
CSC_6024_convert_20130327131150.jpg
THANK YOU SOLD!!

良い長さとシルエット、素材感でした。。

また探してきます~★




コットンテーラードジャケット☆
CSC_6158_convert_20130327131645.jpg
CSC_6159_convert_20130327131701.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

ゆるりなシルエットのテーラードですので、
力を抜いた着こなしが相性良さそうです!

何て言うんでしょうか、
バリバッリなコットンではなく、素材感もゆるい感じのコットンですので、
気持ちの良い着心地だと思います。

白ゆえにinにボーダーカットソーでマリンぽくしても良いですね。

太めのワークパンツで男臭さを出してもカッコいいと思います!

何にしろ、
画像のように袖口を軽くロールアップしたシルエットがベストだと思います!!




スプリングチェスターフィールドコート(ロングジャケット)☆
CSC_6155_convert_20130327131628.jpg
4,990円
メンズSぐらい。

比翼仕立てのロング丈ジャケットって感じですね。

黒ですので、使える一枚だと思います!

春なのでフロントボタンは開けて、
inに春らしい色のシャツやカットソーを合わせたい気分です★



カラフルチェック柄コットンパーカー☆
CSC_6164_convert_20130327131748.jpg
CSC_6165_convert_20130327131809.jpg
3,990円
メンズMLぐらい。

春色の明るいチェック柄が印象的ですね!
ボタンも白も良い感じです。

裾にドローコードが付いているので、
裾を絞って、バルーンなシルエットにしても可愛いですよ!




ミントグリーン フルジップパーカー☆
CSC_6160_convert_20130327131716.jpg
CSC_6163_convert_20130327131731.jpg
3,590円
レディース~メンズSMぐらい。

ホントきれいな色味です。

素材表記がないので確実ではありませんが、
リネンのようなシャリっとした素材感ってのも素敵なんですよ!

この色味&素材感なので、
見ているだけで幸せになれそうな気がします。。

スーパー可愛いです!!




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★


春~~★
DSC_6398_convert_20130327202958.jpg
ベレー帽(フランス製)1,990円
肩にかけたカーディガン2,590円
シフォンブラウス(ヨーロッパ)2,590円
本日紹介のスラックス(ヨーロッパ)3,990円
TOD'Sドライビングシューズ5,590円

ライトアウター&ボトムス☆

どもです~☆



今日も暖かかったですね!


本日は、サッカー日本代表の試合です。

W杯ブラジル大会アジア最終予選、ヨルダン戦。。


まるで、日本の勝利を予想しているかのような、天気だったのではないでしょうか!

ちょっと曇っていたのは、苦戦するってことですが、
雨が降らなかったので、日本の勝利でしょう!!!!


しかもテレビ放送がこの後10時半から。

なんて良い時間帯なんだ~!
オンタイムで見れる~★



では、サッカーがあるので、
さっそく本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ライトアウター&ボトムス」



80's~ ブルゾン☆
CSC_5993_convert_20130326123627.jpg
左:3,990円(ヨーロッパ メンズLぐらい。)
右:4,590円(メンズL~ぐらい。)

人気の総柄とシルクのブルゾンです。

左の黒シルクは鉄板の使いやすさかと思います!
軽い素材感で今時期にホント良さそうです。

そして、左の柄はなんとも素晴らしいです!
CSC_5994_convert_20130326123805.jpg
黒地なので、良い怪しさがありますね。

ただの花柄ではなく、
クロスのラインがペイントされたような柄で、切り替えされているのが良いです。

新品のブランドでも
今年はこういったクラッシックな花柄をモティーフにしているところも多いので、
是非男女とわず着て欲しいです!


どちらもゆったりサイズですので、こなれた感じでダルっと着て下さい!




LAUREN スウェット地ブルゾン☆
CSC_5998_convert_20130326123836.jpg
CSC_5997_convert_20130326123821.jpg
3,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

やはりLAURENのロゴはカッコいい!!
気品を感じるというか。。

薄手のスウェットのような生地感ですので、着心地もすごくいいです。

ベージュのシンプルブルゾンですので、
何にでも相性が良さそうです!




LAUREN ボーダー薄コットンカーディガン アンサンブル☆
CSC_6000_convert_20130326124631.jpg
CSC_5999_convert_20130326123849.jpg
3,990円
レディース~。

こちらもローレンさん。
カーディガンとノースリーブのアンサンブルです。

ちょいとブリーチ跡っぽい汚れありますが、それほど目立たないと思います。

細めのボーダー柄とベージュ×白の色味で、
全体的に優しい印象を与えてくれそうです!

男性でも「アリ」なデザインですので、
小さめの方なら着ていただけると思います。




テロテロ薄カーディガン☆
CSC_6001_convert_20130326124647.jpg
2,590円
レディース。

素材表記がないので、正確には分かりませんが、
レーヨン,ポリなどのテロテロとした素材感が心地よいです。

ホント薄いカーディガンですので、初夏でも余裕でイケると思います!

ちょいとスレがあるのでお安めにってやつです★




adidas ジャージトップ☆
CSC_6016_convert_20130326125233.jpg
CSC_6017_convert_20130326125252.jpg
3,590円
メンズL~ぐらい。

黒ボディーに白&黄色が効いてますね。

両腕のトレフォイルも嬉しい要素です★




80's adidas ジャージトップ(マルタ製)☆
CSC_6018_convert_20130326125311.jpg
CSC_6019_convert_20130326125329.jpg
THANK YOU SOLD!!
メンズMぐらい。

80'sの万国旗タグの付いた、レアなマルタ製の一枚です。

配色もキレイで、OLDジャージな雰囲気がカッコいいです!

購入して下さった方はややタイトな着こなしで、
スリムデニム&ニットCAPとの合わせ、カッコよかったです★

沢山着てあげてくださ~~い!



70's~ adidas ジャージトップ(ヨーロッパ)☆
CSC_6020_convert_20130326125349.jpg
CSC_6021_convert_20130326125406.jpg
CSC_6022_convert_20130326125422.jpg
5,990円
レディース~メンズSMぐらい。

コチラはもう一段階お古い70's~あたりの一枚です。

背中や腕にちょいとシミなどりますが、それほど問題ないレベルだと思います。

その分、お安めのお値段にしたので、
Vintageアディダスを取り入れるには程よいかな~って。




OLD ジョッパーズ(ヨーロッパ)☆
CSC_6003_convert_20130326124750.jpg
CSC_6004_convert_20130326124806.jpg
CSC_6006_convert_20130326124823.jpg
各4,990円
W33~、W28~

ストレッチ素材の動きやすさを感じれるパンツです。

スウェードの切り返しで、お尻の所がカワイイですよね!

タイトに履いてスキニーのように使うか、
ゆったり履いてサルエルっぽい感じに使うか。。

どちらのサイズ感で履いても可愛いので、
カップルで共用しても良いかもです!




キュロットパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_6007_convert_20130326124841.jpg
CSC_6008_convert_20130326124856.jpg
CSC_6010_convert_20130326124936.jpg
CSC_6009_convert_20130326124917.jpg
左:3,590円(W27~36ぐらい。)
右:3,990円(W28~34ぐらい。)

どちらもウエストゴムの優れもの!!

雰囲気ある良い柄と、人気の黒です。

どちらかというと女性の方が履いている印象の方が強いですが、
最近は男性の方でも取り入れている方は多くなってきましたね。

男性・女性共にどうぞ~★




GUESS チェックスキニーパンツ(DEAD STCK)☆
CSC_6014_convert_20130326125024.jpg
CSC_6015_convert_20130326125041.jpg
4,590円
W32ぐらい。

1981年創業のアメリカンブランド。

ロスに本店があるだけに、
今回のアメリカ(ロス)仕入れでも、ちょいちょい見かけたブランドです。

僕ぐらいの方ですと、普通に履いてもナイスな8分丈ぐらいになってカッコいいです!
CSC_6027_convert_20130326125459.jpg

もう少し背の小さい方ですと、フルレングスになりますが、
個人的には、ちょいとロールアップして履いて欲しいなって思います。

フル丈で履くよりも、ロールアップした時の方がカッコいい気がしたんで。。


ちなみに現代的なシルエットで、なかなかなローライズ具合です。

慣れていない方は違和感があるかもですが、
最初だけだと思うので、一度履いてみて下さい★




花柄テーパードコットンパンツ☆
CSC_6011_convert_20130326124952.jpg
3,990円
W29ぐらい。

今年の花柄は、これぐらい大きい方が旬みたいですね。

ペールトーンの淡さが春らしさをプラスしてくれる一本ですので、
トップスが暗くなりがちな日には、是非合わせてあげて下さい★




ICEBERG 総柄テーパードパンツ(イタリア製)☆
CSC_6012_convert_20130326125008.jpg
4,590円
W27ぐらい。

1974年創業のイタリアンブランドです。

インパクト大な柄も可愛いですが、
このテーパードのシルエットがキレイなこと!!

元気いっぱいのやんちゃなコーデに使えるのはもちろんですが、
意外に大人な方でも取り入れられそうなんですよ。

合わせるトップスをシンプルな物にして、、、
CSC_6029_convert_20130326125515.jpg
大人の遊び心感なコーデにも良さそうですね★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト





今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_6081_convert_20130326194845.jpg
DSC_6083_convert_20130326194901.jpg
OLD MAYSER-MILZフェルトHAT(ヨーロッパ)4,590円
OLD ループタイ3,590円
本日紹介の総柄ブルゾン(ヨーロッパ)3,990円
BURBERRY白シャツ3,990円
本日紹介のキュロットパンツ(ヨーロッパ)3,990円
厚底ブーツ6,990円

シャツ&ブラウス★

こんばんは☆ユッコです。



さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「シャツ&ブラウス」



Ralph Lauren 無地シャツ☆
CSC_5598_convert_20130325120425.jpg
渋色↑↑
CSC_5599_convert_20130325120441.jpg
爽やか色↑↑
2,990円
メンズMぐらい。

挿し色と言うよりは、
何色とも合わせやすいユーティリティカラー達です☆

必ず使える色のシャツ達でしたら、
持っていて間違いはないかと。。。!




BANANA REPUBLIC & Ralph Lauren BIGリネンシャツ☆
CSC_5587_convert_20130325120225.jpg
2,990円 えんじと淡いピンク
メンズXLぐらい。

今年はメンズのみならず、
女性がワンピースのようにだっぽりと着る為に購入されていきますね!

ふわっと一枚で着たシルエットとミニ丈感が
BIGサイズシャツだとちょうどいいです☆

袖丈がもちろん長めになってしまいますが、
ロールアップするだけで、こなれた印象です★☆




70's 総柄コットンシャツ☆
CSC_5595_convert_20130325120351.jpg
CSC_5596_convert_20130325120407.jpg
2,990円
メンズMぐらい。

えんじのドット柄とサイケなカラーの変則ストライプ柄。

やっぱりデザイン、柄ともに
70年代のシャツは目を惹きますね★

芯入りの大きな襟がヒロさんはお気に入りです。




刺繍ドレスシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_5592_convert_20130325120317.jpg
CSC_5593_convert_20130325120334.jpg
2,990円
メンズMぐらい。

後ろに小さな茶色いシミがあります。

比翼仕立て(隠しボタン)にシルバー糸でカッコいい刺繍。
おまけに、トップボタンはスワロボタンがきらりと光る、
なんともキザな、もちろんいい意味でキザなドレスシャツです☆

細身なスラックスにこちらのシャツをinして、
くるぶしから白ソックスを覗かせて、
よく磨かれたドレスシューズを合わせて。。。。

ミニマムなモードスタイルに是非★☆


もちろん、結婚式などフォーマルな場面にも!




刺繍&ビジュードレスシャツ☆
CSC_5589_convert_20130325120244.jpg
CSC_5591_convert_20130325120300.jpg
3,990円 白
メンズL~ぐらい。

サイズが合うのでしたら、
合わなくてもサイズ遊びで楽しんでいただける方でしたら、
間違いなくおススメの一枚です!!!!!!

白地に白糸と白ビーズで、
右肩から胸、さらには右腕後ろにかけて放射状に
オリエンタルな柄刺繍があしらわれています。。。。うっとりです、まさに。

個人的に今まで見てきた白シャツの中で一番の素晴らしさです☆

光に透けると浮かび上がる白の刺繍、
白のグラデーションに心を奪われない方はいないのではないかと。。。。


勝負服!!
恋人に着て欲しい服№1☆!!!




チュニックシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_5582_convert_20130325120132.jpg
CSC_5584_convert_20130325120211.jpg
CSC_5583_convert_20130325120156.jpg
左:2,990円(レディース~メンズSぐらい。) 青系
右:3,590円(レディース~メンズMぐらい。) 生成り

左は、プリズナーシャツのようなデザインです。
立ち襟がまたかっこいいですね!

右は、リネン素材のデザインチュニックです。
脱力感のある春の装いにいい感じですね!




OLD チロルシャツ(ヨーロッパ)☆
CSC_5601_convert_20130325120458.jpg
THANK YOU SOLD!!

アンティーク好きな素敵な方のもとへ旅立って行きました☆

やはりヨーロッパの古いブラウスは牧歌的でかわいいですね!




ドット織り地白ブラウス☆
CSC_5632_convert_20130325121154.jpg
CSC_5633_convert_20130325121210.jpg
2,990円 白
レディース

透け感のあるコットンの白地にドット柄がさりげなく主張します。

七分袖で丈が長いので、
チュニックのようにナチュラルに合わせたいですね★




70's インド綿切り返しチュニックブラウス☆
CSC_5606_convert_20130325120551.jpg
CSC_5608_convert_20130325120611.jpg
3,590円 生成り
レディース

レディースのやや大きめなサイズです。

リバティプリントの感じやシルエットがまさに70年代ヒッピー調です。

バギーパンツでサボを合わせてもいいですし、
デニムショーツで潔く脚を出してウエッジソールのサンダルと合わせても可愛いかと。。




70's 手刺繍チュニックブラウス☆
CSC_5603_convert_20130325120515.jpg
CSC_5605_convert_20130325120534.jpg
4,590円 

信じられないほどの手間ひまをかけて美しい刺繍が
襟、カフスに施されています☆☆☆

自分がもし仮に刺繍の技術を持っていたとしても、
これだけの刺繍をすると思うとゾッとしますね。。。

オープンカラータイプですが、
スナップボタンを付けてあげて、上まで閉まるようにしても
襟が目立って良いかと思います★




70's レース襟デニムブラウス☆
CSC_5609_convert_20130325120630.jpg
CSC_5610_convert_20130325121134.jpg
3,590円 
レディース。

ヴィクトリアン調のブラウスを
デニムで仕上げてくる素材の裏切りが面白いですね!

素敵デザインです。




刺繍チュニックブラウス(ヨーロッパ)☆
CSC_5635_convert_20130325121505.jpg
CSC_5636_convert_20130325121630.jpg
3,590円
レディース。

半袖で少々気が早いでしょうか。。。

一昔前ならどこでも見つけられた
刺繍のこういったブラウスも最近ではコンディションの良い物は見つけにくくなってきました。

刺繍などバランスが良い一枚ですので、
お探しの方は是非この機会に★☆




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト




今日はこのへんで!
それでは~。



オーバーオールとの合わせはやっぱりかわいいです。。。♡♡↓↓
DSC_5950_convert_20130325202506.jpg
ワークCAP1,990円
OLDネックレス(ヨーロッパ)2,990円
本日紹介のOLD刺繍チュニックブラウス(ヨーロッパ)3,590円
80'sオーバーオール3,990円
サボ(ヨーロッパ)4,990円

トップス&ライトアウター☆

ど~も☆



今日も暖かったですね!

花見日和だったのではないでしょうか。

お客さんの中には、これから行ってくるなんて方もいて、
一緒についていきたかった。。




話は変わるのですが、、、

最近嫁っちょが、
アメリカ仕入れの際に何回か行った、コリアンマーケットの「ちゃんぽ~ん」が食べたい!!
ってうるさいんですよ。

こんな感じです。
↓↓↓
CIMG3707_convert_20130324184658.jpg
確かに、野菜もたっぷり入っていて美味しかった!!


いかにもコリアンなスーパーの、
CIMG3698_convert_20130324184604.jpg

その中のフードコート。
CIMG3699_convert_20130324184631.jpg
赤い壁のおじさんマークのお店でした!

赤い壁とか、それだけで辛い物ありそうですよね。


アメリカに住んでいる韓国人の方の、おススメの場所だったので、
間違いない味でしたよ!

そこのフードコートで食べてた人の9割りは、
「ちゃんぽ~ん」を食べていたぐらいですから!

その横にもお店があったのですが、
なんだか可愛そうになるぐらい、みんな「ちゃんぽ~ん」のお店のを食べてたし。。


要は、それだけ美味しかったってことなのですが、
こっちに帰ってきてから、辛い物を食べるときや食べたい時に、
毎回「ちゃんぽ~ん、ちゃんぽ~ん」って言うのがね~。

美味しかったけどな~。
毎回言われるとな~。

かくなる上は、
新大久保にでも連れて行くしかないですかね★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「トップス&ライトアウター」


まずはトップスから!!


デニムシャツ☆
CSC_5264_convert_20130324122126.jpg
各2,990円
メンズMぐらい。

ノーマルではないデニムシャツです。

右は分かりやすい面白さです!

太めのストライプってのが良いですね。
春らしい薄色ってのも◎

一枚でサラッとどうぞ!


左のは、裏にもペイントが施されています。
CSC_5267_convert_20130324122144.jpg




ブランドロゴ スウェットパーカー☆
CSC_5260_convert_20130324122041.jpg
championの方は、薄っすらシミ&袖口にダメージがあります。
CSC_5263_convert_20130324122108.jpg
各2,990円
メンズLぐらい。

やはりブランドロゴの物は可愛いですね。

少し前だったら、ダサいな~って印象の方が強かったかもしれませんが、
今のファッションでしたら素敵に感じますね!

左はグレーがかった青系の色で、右は黒です。




OLD キルティングスウェット☆
CSC_5258_convert_20130324122003.jpg
CSC_5259_convert_20130324122021.jpg
1,990円
レディース~メンズMぐらい。

薄っすらピンクな色味です。

シミなどあって、状態が良いわけではないですが、
なんとも素敵な色&デザインです!

オシャレにキメキメって日には向いてないかもですが、
ゆる~くいきたいときなんかには
綿菓子みたいで可愛いですよ★




OLD~ プリントラグランTシャツ☆
CSC_5269_convert_20130324122202.jpg
1,990円~2,990円
レディース~メンズLぐらい。

霜降り&チャンピオン&霜降り。。

そろそろ、日中はラグラン一枚でイケるときもありますね。




コットン薄カーディガン☆
CSC_5271_convert_20130324122218.jpg
CSC_5274_convert_20130324122251.jpg
CSC_5273_convert_20130324122236.jpg
3,590円、2,990円
レディース~。

この時期嬉しい、かなり薄手のコットンカーディガンです。

ネイビー系の2枚ですが、、、
白パイピング&メタルボタンでキレイな印象の一枚と、
フリルが施されたガーリーな一枚です。

左のはメンズのSMぐらいの方でしたらイケる感じです!




OLD ドレープデザインカーディガン☆
CSC_5254_convert_20130324121921.jpg
CSC_5257_convert_20130324121947.jpg
4,590円
レディース~メンズLぐらい。

面白いデザインのカーディガンです。

フロントに生地がでろん~っとなっていて、ナイスなドレープが素敵ですね。
ちりめん加工のような生地も面白いですし。

カッコよく着れそうな印象です!!

この時期の羽織り物として
くしゃくしゃとバックに入れて携帯していても
しわが気にならずいいですしね!




70's~ ストライプ柄テーラードジャケット☆
CSC_5275_convert_20130324122308.jpg
4,990円
メンズSMぐらい。

黒(チャコール)×白のやや太めのストライプです。

人気ですね、今年ストライプは!
春夏らしい爽やかさもGOODです!

ラインもキレイですので、サイズが合えばおススメです★




ミドル丈デニムパーカー☆
CSC_5276_convert_20130324122324.jpg
4,990円
メンズLぐらい。

マウンパみたいな形の違素材物です。

そもそもマウンパってあの形が可愛いのですが、
さすがにこれからの季節ですと、あの素材は暑いですよね。。

そこいくと薄手のデニム素材ですので、夏以外はバッチリ使えると思います!

だっぽりとした感じで着るのが良さそうですね。




OLD ヘリンボーンツイル ユーロワークコート(ヨーロッパ)☆
CSC_5277_convert_20130324122341.jpg
CSC_5279_convert_20130324122400.jpg
5,990円
メンズL~ぐらい。

ブルー系ヘリンボーンのショップコートです。

ワークなアイテムですが、
キレイな状態ですので、キレイめにも使いやすいと思います。

ゆったりサイズで探していた方は是非~★




ユーロワークコート(ヨーロッパ)☆
CSC_5280_convert_20130324122418.jpg
CSC_5282_convert_20130324122435.jpg
5,590円
メンズMLぐらい。

緑は初入荷ですね。

緑のユーロワークは
パンツでは一度入れれたことがあったのですが、
ショップコートでは初めてだと思います。

こちらも状態GOODな一枚です!

青やグレーなどは比較的に見かける色だと思うので、
ちょっと違う色探していた方なんかには良いかもしれません。

緑のワークパンツ持っている方なら、
レアカラーでのセットアップにしても雰囲気ありますね。

本物のワーカーにならないようにだけ気を付けて下さい★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_5436_convert_20130324160657.jpg
OLD MAYSE-MILZ HAT(ヨーロッパ)4,590円
Vintage 50's ロザリオネックレス4,590円
本日紹介のドレープカーディガン4,590円
うねりカラフルカットソー2,990円
タンクトップ(ヨーロッパ)1,990円
スイス軍ドレスショーツ2,990円
厚底ブーツ(ヨーロッパ)6,590円

小物☆

こんばんは☆ユッコです!



差し入れいただきました~!
DSC_5220_convert_20130323214115.jpg
可愛い☆

お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「小物」


まずは靴から。

SPERRY TOP-SIDER デッキシューズ☆
CSC_4954_convert_20130323122221.jpg
CSC_4955_convert_20130323122238.jpg
5,990円
US:9ハーフ

デッキシューズと言えば、このブランド!
トップサイダーです。

白系ソールで爽やかさが、より感じられるデザインです☆




SPERRY TOP-SIDER デッキシューズ☆
CSC_4953_convert_20130323122205.jpg
5,590円
US:10

こちらは、先程の爽やかさからうって変わって
渋みのあるデッキシューズです。

土っぽい、男臭いような格好に!

太めのパンツをくるぶしまでロールアップして合わせたいですね★

ちなみにヒロさんは、
爽やか系よりこちらのようなボロ系好みみたいです。




Dr.Martens レザーブーツ(イングランド製)☆
CSC_4960_convert_20130323122417.jpg
5,990円 黒
UK:4(24㎝ぐらい。)

6ホール レディースサイズ。
キズがちょこちょこあるのでお安めに★



CSC_4959_convert_20130323122358.jpg
6,990円 黒
UK:6(25.5㎝ぐらい。)

トレッキングタイプ レディース~小さめメンズ。
おでこが張った、コロンと丸いデザインです。



CSC_4958_convert_20130323122341.jpg
6,590円 黒
25.5~26㎝ぐらい。

人気の8ホール。キレイな状態です。
大きめレディース~小ぶりな男性サイズ。
これからの季節、ショーツやスカートにブーツがいいですね!


CSC_4956_convert_20130323122305.jpg
5,990円 黒
25.5㎝ぐらい。

コチラも8ホール。
かかとに付くロゴラベルが欠損している&小キズがある為お安く!!

まだまだ沢山履いていただける状態ですよ★




厚底ブーツ☆
CSC_4950_convert_20130323122131.jpg
6,990円 黒
27.5~28㎝ぐらい。

CSC_4961_convert_20130323122433.jpg
6,590円 黒
28.5~29㎝ぐらい。

どちらもかなりアバンギャルドなデザイン性のある靴ですね☆

ヒールの高さもあり、つくりにもボリュームがある分、
スキニーをはいて、細さとボリュームのギャップを強調したスタイルもいいですし、

袴パンツなどの太ーいパンツで怪しい、モード感のある装いに
合わせてあげるのも良いと思います!

ロック、モード、スポーツ、ストリート、90's、、、
様々な装いにパンチを加えてくれそうです★☆




厚底スニーカー☆
CSC_4951_convert_20130323122149.jpg
5,990円
EURO:40(24.5㎝ぐらい。)

レディースサイズです。
8㎝ヒールですので、8cm脚を長く見せてくれます☆

スウェットにミニスカートで、
まさに今のムードたっぷりに!

スニーカーなので、軽くてフワフワしてはきやすいですよ★




お次はBAGのご紹介。


OLD COACH レザーショルダーBAG(USA製)☆
CSC_4934_convert_20130323121802.jpg
CSC_4936_convert_20130323121821.jpg
5,590円 黒

ひねり金具式ではなく、
スナップボタンで留めるフタ式の珍しいコーチです。

革のヤレ具合も含めて、
古着のコーデに合わせると、とても相性が良いOLDコーチ。

男性にもおススメな形です★




レザーショルダーBAG☆
CSC_4932_convert_20130323121713.jpg
3,990円 黒

コーチ風(笑)

革質はしっかりとしていて、
小さめショルダーとしては、大きさや使いやすさがちょうどいいと思います!




レザートートBAG☆
CSC_4931_convert_20130323121659.jpg
4,590円



人気のレザートートですが、暗めの赤が入りました!

若干の黒ズミがあります。

A4サイズもしっかり入るので、通勤通学仕様にももってこいですね!




DOONEY & BOURKE レザーミニポーチ☆
CSC_4937_convert_20130323121835.jpg
3,590円

とにかく小さいけども、とにかくかわいいサイズです。

ワンピースなどにサラッとアクセサリー感覚で!




JANSPORT バックパック☆
CSC_4941_convert_20130323121850.jpg
3,990円
えんじ

黒にならんで人気の色ですね。




DEAD STOCK JANSPORT メッシュバックパック☆
CSC_4943_convert_20130323122004.jpg
3,990円
パープル

かわいい!!




OLD EASTPAK バックパック(USA製)☆
CSC_4942_convert_20130323121948.jpg
4,590円
オレンジ

キャメルっぽい、暗いオレンジですので、
わりと合わせやすそうですね★




お次はヘッドアイテム。


ベースボールCAP☆
CSC_4945_convert_20130323122022.jpg
各2,590円

2つとも60cmオーバーの大きめサイズです。
探していた方も多いのではないでしょうか?




シフォンスカーフ(ヨーロッパ)☆
CSC_4946_convert_20130323122040.jpg
CSC_4947_convert_20130323122055.jpg
990円

タイダイシルクスカーフ(ヨーロッパ)☆
CSC_4948_convert_20130323122111.jpg
1,590円

春らしい色合いのスカーフ達です♡♡
うっとりな色合いですね!


シフォンスカーフはシャリ感があるので
頭に巻くとさっとしばっただけでもボリュームがあって嬉しいです♡↓↓↓
DSC_4962_convert_20130323122450.jpg

↑↑↑写真のように二枚重ねて使うと
二層の色味が混ざり合って可愛いです☆



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。



DSC_5223_convert_20130323214131.jpg
大判なタイダイシルクスカーフをトップスのように着せてみました★↓↓
DSC_5224_convert_20130323214143.jpg
ベレー帽(フランス製)1,990円
OLD ロングネックレス(ヨーロッパ)2,990円
ボーダーニットガウン3,590円
本日紹介のシルクスカーフ(ヨーロッパ)1,590円
ケミカルデニムショーツ2,990円
厚底スニーカー5,990円

色々MIX★

どもです~☆


差し入れいただきました~!!

DSC_4838_convert_20130322204128.jpg
5連~★

DSC_4837_convert_20130322204111.jpg
デカッ!!!

気を使っていただいて、ホントありがとうございます。

ごちそうさまでした~★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「色々MIX」


週末に向けて、大量入荷です!!

そして、ジャンルはバラバラ。。



まずはTシャツからどうぞ~!


シンプソンズTシャツ☆
CSC_4656_convert_20130322124957.jpg
黄色い人いっぱいですね。
↓↓↓
CSC_4657_convert_20130322125016.jpg
2,990円、2,590円
メンズL~XLぐらい。

やはりシンプソンズは可愛いですね。
遊び心があるプリントで!

ちょいと色ムラありますが、
気にしないのであれば、おススメ!!




ミッキー&ミニーTシャツ☆
CSC_4658_convert_20130322125032.jpg
左:3,590円(ヨーロッパ)
右:2,590円
メンズL~XLぐらい。

左のミッキーさんは、なかなかレアな一枚です!
裏側の総柄具合も可愛いし。
CSC_4660_convert_20130322125115.jpg

なんかミッキーの表情もいやらしく見える気がして。
CSC_4659_convert_20130322125054.jpg
ユーロミッキーなので、USの物と表情が違うんですよ!

そういうのも面白いなって★




スヌーピーTシャツ☆
CSC_4654_convert_20130322124923.jpg
CSC_4655_convert_20130322124939.jpg
2,990円
メンズL~ぐらい。

サングラスしたがウッドストック表側で、スヌーピーが後ろ側です。

可愛すぎるでしょうよ~!!!

ダルンとどうぞ~★




柄イージーパンツ☆
CSC_4649_convert_20130322124802.jpg
CSC_4650_convert_20130322124818.jpg
各2,990円
ウエスト:ゴム。

抜け感のあるテロっとしたイージーパンツですが、
モダンな柄の2枚ですので、パジャマパンツのようにカジュアルになり過ぎずに使えそうです!




総柄キュロットパンツ☆
CSC_4652_convert_20130322124852.jpg
CSC_4653_convert_20130322124907.jpg
3,590円
W27~29ぐらい。(ゴム)

コイン&チェーンの総柄で、スカーフでありそうな柄が素敵なです!

ポリ素材のサラッとした触り心地で、エアリー感があるので、
春夏に間違いないでしょうね★




タイトミニスカート☆
CSC_4644_convert_20130322124340.jpg
左:1,990円(W28~ ストレッチ)
右:2,590円(W28)

人気のタイトミニスカート、柄物で入荷です!

今らしいシルエットで、
テロテロやシアー素材のブラウスをinするだけで、旬なコーデになりそうですね。




ペイズリー柄シルクペンシルスカート☆
CSC_4645_convert_20130322124647.jpg
CSC_4646_convert_20130322124715.jpg
3,990円
W29ぐらい。

マキシ丈のシルクペンシルスカートです。

マキシ丈でのペンシルシルエットですので、雰囲気あります!

フロントが巻きスカートのようになっているので、
歩きにくいとかはなさそうです。




70's ボタニカル柄マキシ丈スカート☆
CSC_4647_convert_20130322124732.jpg
CSC_4648_convert_20130322124748.jpg
3,990円
W31ぐらい。

ラメのような光沢をもった花柄で、地厚のポリ素材みたいな生地です。

シルエットや生地感、柄などを見ると、
いかにもOLDなスカートだなって印象です!

まあまあ丈も長いので、背の高い方やヒールを履く方などに良さそうですが、
丈詰めもできるので、お気軽に言って下さい!

クラシカルな装いや、変わった物をお求めの方は是非~★




Ralph Lauren マルチカラーボーダースイングトップ☆
CSC_4666_convert_20130322125254.jpg
胸元にちょい汚れあります。
CSC_4667_convert_20130322125310.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

春らしくキレイなカラーボーダーが、目を引く一枚かと思います。

定番ラルフのスイングトップですが、
こんなカラーだと、変わった感じがして良いですね!




マルチカラーシルクブルゾン☆
CSC_4665_convert_20130322125238.jpg
3,990円
レディース~メンズMぐらい。

先程のラルフの、きっちりとしたカラフルさとまた違って、
筆で塗られたカラフルさのような柄です。
ペイントしてあるような。。

ジップを上まで留めると、スタンドカラーになって、
スタイリッシュなシルエットになります。

ブラックスキニーに黒HAT、黒のドレスシューズを合わせて。。
なんてのもカッコいいと思います!




U.S.POLO.ASSN.コットンテーラードジャケット☆
CSC_4661_convert_20130322125129.jpg
THANK YOU SOLD!!

カバーオールのような感じの丈感が素敵です。

また探してきます!!




70's PENNEY'S Glenbrooke 2トーンデニムカバーオール☆
CSC_4663_convert_20130322125203.jpg
CSC_4664_convert_20130322125218.jpg
6,590円
メンズMLぐらい。

襟とハンドポケットの淵が薄色で切り返されて、
プレーンのメタルボタンを使用しています。

ボディー自体の色味もグレーっぽいブルーで良いですね!




ケミカルデニムジャケット(ヨーロッパ)☆
CSC_4668_convert_20130322125327.jpg
4,590円
メンズXLぐらい。

BIGサイズのケミカルデニムジャケットです。

ケミカルデニムのジャケットだと、
ゆったり着る方の方が多いかと思います。

メンズのML~ぐらいの方なら程よいゆったり感が楽しめそうです。

さらに小柄な方が、かなりBIGシルエットで着ても面白そうですね!




花柄切り返しケミカルデニムシャツジャケット☆
CSC_4669_convert_20130322125344.jpg
CSC_4671_convert_20130322125417.jpg
CSC_4670_convert_20130322125401.jpg
4,990円
ゆったりレディース。

これはホント可愛いです!

僕が見てきたケミカルトップスの中で、
トップクラスの可愛さです!!

花柄の切り返し~!!!!!!!!

ポケットの位置が胸にあれば、ただのシャツの形だったのを、
裾に付けているのとか良いですね。

スキニーでだるんと着ても可愛いですし、
ベルトでウエストマーク付くっても◎




ゴブラン織りボタニカル柄ロングベスト☆
CSC_4662_convert_20130322125147.jpg
3,990円
レディース~メンズLぐらい。

こういうアイテムって、やっぱり普通じゃない感が好きです。

ウエスト下あたりまでくるハーフ丈なのも良いし、
雰囲気あるボタニカル柄もGOODです!!

サラッと無地カットソーに合わせても素敵でしょうね!




ペイズリー柄ネルガウン☆
CSC_4672_convert_20130322125433.jpg
CSC_4673_convert_20130322125450.jpg
4,590円

今シーズンは、特に注目のガウンですので、
色々とチェックしている方は多いかと思います。

無地にするのか、定番のチェックにするのか。
はたまた、攻めの柄物にするのか。

コレは、色っぽさのある柄で良い怪しさがあります!

普通がキライな方は、コレぐらいの柄の方が良いですかね★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_4898_convert_20130322204142.jpg
スウェードキャスケット2,590円
LeeGジャン3,990円
本日紹介のマキシスカート3,990円
Dr.martens(イングランド製)6,990円
70´sレザーショルダーBAG4,990円

ミリタリー★

どもです★


差し入れいただきました~!
DSC_4612_convert_20130320203642.jpg

ホントありがとうございます。
ごちそうさまでした~★



ではさっそく。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ミリタリー」


今シーズンはカモ柄など、ミリタリーは旬な感じがありますね。



オーストリア軍 カモ柄パーカージャケット☆
CSC_4350_convert_20130320111114.jpg
CSC_4352_convert_20130320111129.jpg
CSC_4353_convert_20130320111145.jpg
4,990円
メンズLぐらい。

オーストリア軍のハーフ丈のカモ柄パーカーです。

裏地もないので、
Tシャツやカットソーの上に一枚羽織るのに良さそうな厚さです。

USなどのカモ柄よりも出回ってる数も少ないので、
ちょいと変化が欲しいなって方には良いと思います!

ウエストにはドローコードがあるので、絞っての着用でもいいかもしれません。

大きめのフードもバランス良いです★




DEAD STOCK ドイツ軍 スノーパーカー☆
CSC_4321_convert_20130320110537.jpg
CSC_4316_convert_20130320110445.jpg
CSC_4317_convert_20130320110457.jpg
THANK YOU SOLD!!

コレは面白かった!!

また探してきます。。




DEAD STOCK 旧東ドイツ軍 ワークシャツジャケット☆
CSC_4325_convert_20130320110622.jpg
CSC_4326_convert_20130320110640.jpg
CSC_4327_convert_20130320110655.jpg
1,990円
メンズLぐらい。

黒いです。
カッコいいです!

僕が程よく着れるので、メンズLぐらいかと思います。

僕もですが、、、
黒好きで、男臭いの好きな方におススメです!

今時期にもってこいのシャツジャケットですので、
真夏意外は使える一枚かと思います。

シンプルなアイテムですので、インナーを選ばない万能性も◎




ベルギー軍 ニットカットソー☆
CSC_4332_convert_20130320110756.jpg
CSC_4333_convert_20130320110811.jpg
990円
レディース~メンズSMぐらい。

いかにもミリタリーらしい色味が良いですね。
それでいて小さめサイズってのも面白いです!

身幅も細めの作りですので、
女性にも着ていただけたらって思いまして。。

レディーがミリタリー着るのって良いと思うんですよね。
シンプルにコレ着て、でっかいコスチュームジュエリーつけっちゃって★
女性しかできない着こなしですから!

おそらくミリタリー好きの男性諸君は同感していただけるでしょう!!

取り入れやすい価格ではないかと思うので、挑戦してみて下さい!





60's 米軍 USN ホワイトセーラーシャツ☆
CSC_4334_convert_20130320110826.jpg
CSC_4335_convert_20130320110841.jpg
CSC_4338_convert_20130320110855.jpg
CSC_4340_convert_20130320110910.jpg
4,990円
レディース~メンズSぐらい。

こちらもナイスな小さめサイズです!

どうしてもinにボーダーカットソーを持ってきたくなるのは僕だけでしょうか??
袖口をロールアップして、そこからもボーダーをチラつかせて。。
絶対可愛いでしょうね!

セーラー襟部分に缶バッチやワッペンを付けても可愛いでしょね。

あえて染めちゃったりしても面白いでしょうね。
紅茶染めしたり、これからの季節でしたら発色の良いタイダイ染めなんかも!




60's US ユーティリティーシャツ☆
CSC_4328_convert_20130320110709.jpg
CSC_4330_convert_20130320110724.jpg
CSC_4331_convert_20130320110740.jpg
2,990円
メンズMぐらい。

これはもう、定番中の定番って感じでしょうか。

無地のミリタリーシャツと言えば、コレをイメージしますからね!

60'sのビンテージ感も感じつつ、
サラッと使えるアイテムですので、なかなかおススメです。

今年はショーツに合わせたい気分です★




ポルトガル軍 ヘリンボーンツイル シャツジャケット☆
CSC_4341_convert_20130320110925.jpg
CSC_4343_convert_20130320110940.jpg
3,990円
メンズMぐらい。

やはりヘリンボーンってのは、魅力アップですね!

ポルトガル軍だったりってのは、
軍物の国をイメージする時に、なかなか出てこない感じでイイです。

色落ち具合やシミなども、プラスな雰囲気でしょう!

色あせた感じが、「アリ」なカッコ良さです★




スウェーデン軍 シャツジャケット☆
CSC_4345_convert_20130320110955.jpg
CSC_4349_convert_20130320111059.jpg
CSC_4346_convert_20130320111010.jpg
CSC_4347_convert_20130320111029.jpg
CSC_4348_convert_20130320111044.jpg
4,590円
メンズMぐらい。

霜降りっぽい生地がスウェーデン軍らしいです。

デニムのようなしっかりとした生地感で、
どちらかというと、薄手のジャケットに近い感覚だと思います。

内側のウエスト部分、後ろ側にはドローコードがあります。

写真を撮り忘れたのですが、内側の裾に小さなポケットが付いていて、
それも僕の心をくすぐってきます。。

メタルボタンだったりと、その他ディティールも満足できますよ!

マルタンマルジェラでも似た感じのものが出ていたので、
このシャツからインスパイアされたんですかね~。

どうせなら本物着ませんか~★




スウェーデン軍 FJALL RAVEN ウエストBAG☆
CSC_4318_convert_20130320110511.jpg
CSC_4320_convert_20130320110524.jpg
3,990円
20×31×マチ15㎝ぐらい。

スウェーデン王室御用達のアウトドアブランド、フェールラーベンさん。

それだけで、説明不要の使いやすさが伝わるかと思います!

目を引く配色もよく、何気に容量◎

先程のスノーパーカーと合わせてフェス仕様にも!!!




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★




DSC_4613_convert_20130320203658.jpg
OLD MAYSER-MILZ フェルトHAT(ヨーロッパ)4,590円
50's Vintageロザリオ4,990円
本日紹介の60's ユーティリティーシャツ2,990円
OLD グランパシャツ(ヨーロッパ)3,590円
スイス軍スラックスショーツ2,990円
ストレートチップ(イタリア製)4,990円