山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

2月のお知らせ!!!!!!

ども☆


まずはお知らせから!!


2月の営業のお知らせです。。

2月7日(木)~2月21日(木)の間はアメリカ仕入れの為、
お休みさせていただきます。


急なお知らせで申し訳ありません。。



ご迷惑をおかけいたしますので、
明日の定休日開け2月1日(金)~6日(水)の一週間限定ですが、セールをやろうと思います。

レジにて全品20%OFF!!!


服もアクセも全部です!!

靴や帽子も、アクセサリーも!!

もちろんインテリア雑貨も!!!


ビンテージだって!!

冬物以外も!
シャツなどの春物だって!!

店内全品ですので、隅々までチェックしてやって下さい★
CSC_7652_convert_20130130124832.jpg




そして、
連休明けの2月22日(金)からは、ChuPaの2013年春夏の立ち上がりです!!


今でも春物も入荷していますが、本格的に入荷しておきます!

アメリカでも春夏物をガッツリ仕入れてくる予定ですし★


仕入れの様子をtwitterにて更新しようと思いますので、
宜しければフォロー願います!!!
↓↓↓
@chupa1102



恋人や友人にも教えてあげてね~★




さてさて。
最後に、本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ドレスシューズ」

本日入荷の靴たちも、もちろん全品20%OFFです!!

一年中使えるアイテムですので、この機会にGETするはお得かなって思います。


サクッと紹介ですので、詳しくは店頭でチェックしてみて下さい~★


Dorndorf プレーントゥシューズ(ヨーロッパ)☆
CSC_7646_convert_20130130124657.jpg
4,990円→3,992円(20%OFF)
UK7ハーフ(~26cmぐらい。)


ドイツ生まれのナイスブランド。
キレイなシルエットです。



デザインドレスシューズ(イタリア製)☆
CSC_7647_convert_20130130124715.jpg
4,990円→3,992円(20%OFF)
EUR42(27㎝ぐらい。)
ネイビー

シューレースホール周辺のデザインがカッコいいです。
そのデザインで、黒じゃないってのが◎



Fantasia エナメルドレスシューズ(イタリア製)☆
CSC_7648_convert_20130130124729.jpg
5,590円→4,472円(20%OFF)
EUR42(27㎝ぐらい。)


丸みを帯びたトゥ~が主流な今、あえてポインテッドトゥ的な先細で。

レディースの春夏コレクションでは特にポインテッドトゥがブーム再熱の予感でしたが、
メンズコレクションでもジルサンダーなど、攻めてるブランドにはちらほら見られましたね★

ボーダー柄っぽさもナイスです。

おそらく数回ぐらいしか履いてないレベルで、
ほぼDEAD STOCKに近いです。




トグルモチーフ レザーシューズ(ヨーロッパ)☆
CSC_7649_convert_20130130124747.jpg
4,990円→3,992円(20%OFF)
EUR35ハーフ(~23cmぐらい。)

ヒールなしの楽チンタイプです。
グッドデザイン!!



ACADIE pour ANDRE ヒールレザーシューズ(ヨーロッパ)☆
CSC_7650_convert_20130130124801.jpg
4,990円→3,992円(20%OFF)
24.5cmぐらい。

ちょいヒールゆえのキレイなフォルム。
ハンサム女子に!



クロコ型押しレザーパンプス☆
CSC_7651_convert_20130130124816.jpg
4,590円→3,672円(20%OFF)
US6(23~23.5cmぐらい。)

状態良いです。
カワイイ靴下と共にどうぞ。。




今日はこのへんで!
明日は定休日です。


明後日2月1日(金)から2月6日(水)まで、全品20%OFFセール開催です!!


それでは~。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

Category :

春まで使えるトップス☆

こんばんは☆ユッコです。

そういえば、
昨年の末にお店のシャッターの取っ手のプラスチック部分を
お客様(く○きさん)が持ってきて取り替えて下さいました☆★☆

うちの取っ手が壊れているのを見て、
わざわざ持ってきて下さったんです~~(ToT)

気にかけてもらえたことが、本当に嬉しかったです★

おかげでシャッターを上げ下げする際に、
鋭利な金属部分にヒャッ!!とすることが無くなりました☆★

取っ手の恩恵を実感する度にく○きさんの優しさを実感しております。


今さらながら、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>




それでは。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「春まで使えるトップス」


まずはシャツ!!


BURBERRY & 70~80's BIG YANK チェックネルシャツ☆
CSC_7506_convert_20130129121835.jpg
CSC_7507_convert_20130129121851.jpg
CSC_7509_convert_20130129121906.jpg
各2,990円
左:ベージュ×薄い赤 右:緑×黒
メンズMぐらい。

BURBERRYのネルシャツとは珍しい★

されど、
アメカジのアイコンのような存在のネルシャツですが、
起源は17世紀のスコットランドらしいです。

なるほど、英国BURBERRYから出ているのもうなずけます。
カシミヤのような上質な触り心地です★



生産はアメリカ製です。 ズコーッ!



一方、右のBIG YANKはプリントネルで
重ね着してももたつかない薄さ、
これからの時期はインにアウトに活躍しそうです★

緑×黒という、
バッファローチェックで良く見る配色ですが、
タータンチェックで織りなされると、なんとも優しい印象になります。




TOMMY JEANS ノーカラーネルシャツ☆
CSC_7503_convert_20130129121725.jpg
CSC_7504_convert_20130129121802.jpg
CSC_7505_convert_20130129121819.jpg
CSC_7624_convert_20130129183140.jpg
1,990円 赤系
メンズMぐらい。

袖に2か所リペアありです。

首元のデニムのトリミングが利いてますね★

前開きで薄い羽織り感覚で羽織るにもいいですね!




70's PENDLETON 開襟ウールチェックシャツ☆
CSC_7512_convert_20130129121955.jpg
CSC_7513_convert_20130129122012.jpg
3,990円 グレー×ベージュ×黒
メンズMぐらい。

オンブレチックなぼやけた良い配色です★

渋くて柔らかい、
この配色のチェック好きです。。




60's~ Sears 開襟ウールチェックシャツ☆
CSC_7510_convert_20130129121925.jpg
CSC_7511_convert_20130129121940.jpg
3,590円 茶系
メンズMぐらい。

ボタンが一か所なかったのでつけておきました。

茶色~ベージュな柔らかく曖昧な色味が
段々と暖かくなってくる 冬~春へ なこの時期にピッタリです★




プリントスウェットパーカー☆
CSC_7499_convert_20130129121639.jpg
各2,590円 ネイビー グレー
レディース~メンズMくらい

左はchampionではないですが、
サイドがリバースウィーブ仕様になっていて
布地もモチッと厚手な嬉しい一枚です★


右もナイスロゴ♡♡

こんなに いかついトラさんの↓↓↓↓↓
CSC_7500_convert_20130129121654.jpg

足跡はおまぬけ感満載です★↓↓↓
CSC_7502_convert_20130129121710.jpg




80's カギ編みニットセーター(ヨーロッパ)☆
CSC_7497_convert_20130129121610.jpg
CSC_7498_convert_20130129121625.jpg
3,590円 若草色
レディース

ざっくりカギ編みの春らしい色のロングニットです。

下に白や黄色、ピンクなどのキレイな色味のシャツを着て
穴からチラっと見せても良いですね★

こういったニットを見て、
『寒そうだな~』と思うより先に
『早く着たいな~』と思えるようになりました♪

春はすぐそこな予感☆




うねり柄Vネックニットセーター☆
CSC_7495_convert_20130129121537.jpg
CSC_7496_convert_20130129121556.jpg
3,590円 緑
メンズL~

クルーネックニットが人気なここ最近ですが、
シャツ、ジャケット派なキレイ目スタイル好きさんにはやはりVネックが人気です。

ジャケットのインに覗かせて映える縦柄も

ナイスポイントですね★




幾何学?柄カーディガン(ヨーロッパ)☆
CSC_7493_convert_20130129121519.jpg
3,590円 グレー×黒

ポケット付きです★

グレーの霜降り地にファミコンのゲームの面みたいな
デジタルチックな柄が並びます。

無地スタイルに一点柄物主義なスタイルにも、

お持ちのワードローブに差し込みやすい程よいモダンな柄です。

アクリルなので、息も長いですし、
そろそろカットソーにジップパーカー前開きでこれを羽織って
首周りを解放してあげたいですよね↓↓↓
CSC_7625_convert_20130129183216.jpg

ちょっとまだ風邪ひいちゃうか。。。




日差しは春めいてきてますが、まだまだ外気が冷たくて身がちぢむ思いです。。。

早く、ここらへんのトップスで出歩ける気温になっていただきたいものですね★☆



今日はこのへんで!
それでは~。




CSC_7621_convert_20130129183037.jpg
首元が洒落ていますね☆↓↓↓
CSC_7623_convert_20130129183110.jpg
MAYSER-MILZ フェルトHAT4,590円
本日紹介のTOMMY JEANS ネルシャツ1,990円
本日紹介のスウェットパーカー2,590円
Dickiesチノパン3,990円
Red Wing #8179ワークブーツ16,990円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

アウター&帽子★

こんばんは☆ユッコです。



さっそくですが、
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「アウター&帽子」


まずは、グッドサイズのスタジャンから!


HOLLOWAY スタジャン☆
CSC_7352_convert_20130128123437.jpg
CSC_7354_convert_20130128123453.jpg
5,590円 レディース~メンズS~M
ネイビー×黄色 

ワッペンの入り方や配色、袖部分の切替など、
とてもセンスの良いスタジャンです★




LEGENDS スタジャン☆
CSC_7345_convert_20130128123335.jpg
CSC_7346_convert_20130128123351.jpg
CSC_7347_convert_20130128123406.jpg
CSC_7350_convert_20130128123422.jpg
5,590円 レディース~メンズS
黒×茶レザー

王道スタジャンと言うよりは、
スタジャン風スタジャンというかんじです(?)

裏地がペイズリーだったりと、
オシャレディテールがいいですね★




レザーライダースジャケット☆
CSC_7344_convert_20130128123320.jpg
THANK YOU SOLD!!

また探してきます~~☆




Vintage ウールCAP(ヨーロッパ)☆
CSC_7359_convert_20130128123545.jpg
CSC_7358_convert_20130128123529.jpg
3,590円 緑
内周 52.5cm

乗馬CAPのような高さのある、コロンとした形です。

浅く載せる様にかぶるとCAPっぽく、
深くかぶると、ボリューム少なめなキャスケットのようになります★

個人的には頭に載せるだけで、
少しヘンテコな感じでかぶっていただきたいです。




Vintage チロルHAT(ドイツ)☆
CSC_7360_convert_20130128123600.jpg
3,990円 オリーブ色
内周 57cm

1970年代以前のチロルHATです。
ドイツやオーストリアなどのチロル地方の民族衣装としてかぶられています。


男性がかぶれるサイズとなると、グッと見つかる確率が下がりますので、
お好きな方、ヨーロッパのクラッシックなスタイルがお好きな方は是非、是非です★


飾り部分のエンブレムモチーフやラビットファー、フェザー使いも素敵です↓↓↓
DSC_7467_convert_20130128203857.jpg



STAR ウールHAT☆
CSC_7355_convert_20130128123508.jpg
2,990円 紫
内周 58cm

紫という色味に、柄の入ったリボンテープ、
さらにブリムも広めで、やや怪しいムードのあるHATです★

Levi'sの646や517のようなフレアデニムなんかも似合いそうですし、

ワイドなスラックスやキュロットパンツのような
怪しくもクラッシックな装いにも良さそうですね!




CAPAS ウールキャスケット☆
CSC_7361_convert_20130128123616.jpg
2,990円 茶色
内周 55cm

アメリカ、NY発のMade in USAにこだわり続ける老舗ブランド、Capas Headwear

BEAMSさんなど、国内のセレクトショップでの取り扱いもあるので、
ご存じの方もいらっしゃるでしょうか??

正面より少しサイドに傾けて斜めにかぶっていただくと
こなれた印象が出て、おススメです★




DORFMAN PACIFIC OLDツイードハンチング☆
CSC_7362_convert_20130128123632.jpg

横かぶりや。。↓↓↓
CSC_7363_convert_20130128123648.jpg

後ろかぶりも◎ ↓↓↓
CSC_7364_convert_20130128123705.jpg
2,990円 グレー
内周 60cm

1921年創業のアメリカ老舗帽子メーカーDORFMAN PACIFIC

ハンチングは似合う似合わないがあるから、と
敬遠されがちな帽子ですが、

かぶる向きでかなり印象が変わり、
それゆえにかぶり方で様々な格好に合わせられるので、本当におススメです★



Vintageツイードハンチング(フランス製)☆
CSC_7365_convert_20130128123720.jpg

こちらも横かぶりや後ろかぶりにしても◎ ↓↓↓
CSC_7368_convert_20130128123738.jpg
THANK YOU SOLD!!


黒に比べて、よりクラッシックさがある茶のツイード。

女性が、後ろかぶりして髪を内巻きなんかにして
かぶっていても可愛いですね★





今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_7468_convert_20130128203914.jpg
本日紹介のツイードハンチング2,990円
本日紹介のHOLLOWAY スタジャン5,590円
ウールミニスカート1,990円
NIKEスニーカー4,590円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

ニット&スウェット&スニーカー☆

どもです~☆


差し入れいただきました~!
DSC_7297_convert_20130127190709.jpg

DSC_7302_convert_20130127190754.jpg

DSC_7298_convert_20130127190723.jpg
実物の大きさ~!!
↓↓↓
DSC_7299_convert_20130127190738.jpg

DSC_7303_convert_20130127190809.jpg

気を使っていただいて、ホントすいません。

ありがとうございます!


ごちそうさまでした~★



そして、お知らせを。。

先日紹介した「たくちゃん」に加え、新たな仲間が増えました~!!




一挙に5人。。
DSC_7296_convert_20130127190655.jpg

へへへ。

サンダーバード!!

コチラも差し入れでした★

ありがとうございます!!!!




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ニット&スウェット&スニーカー」


寒い寒いと思いますが、どうせGETするのなら春まで使えるアイテムがいいですよね!

ニットやスウェットなどは、アウターを脱ぐ春になっても使えるので、
この時期のチョイ足しアイテムとしてはナイスではないでしょうか★



まずはニットから。。


80's~ ダークカラーニットセーター(ヨーロッパ)☆
CSC_7289_convert_20130127121808.jpg
左:3,590円(ゆったりレディース。)
右:3,590円(レディース~メンズMぐらい。)

良い意味で毒々しい色味に、ビジューが施されています。
CSC_7290_convert_20130127121825.jpg
裏側は黒です。

袖口と裾のラインも効いてますね!


コチラはダークグレー生地に、黒&赤で模様が描かれています。
(写真よりも、もっと暗い色味です。。)
CSC_7291_convert_20130127121844.jpg
黒の薄コートに黒スキニーなど、黒コーデのポイントなんかにも良さそうです!

霜降り感があるので、真黒の物よりも柔らかい印象ですかね。
白シャツをinして、襟出してもカッコいいですね★




80's~ フェアリーカラーニットセーター(ヨーロッパ)☆
CSC_7285_convert_20130127121718.jpg
左:3,590円(ゆったりレディース。)
右:3,590円(ゆったりレディース~メンズLぐらい。)

こちらも80'sらしいデザインの一枚ですが、先程の物とはガラッと雰囲気が違います。
CSC_7286_convert_20130127121735.jpg
春を意識した色合いがヨロシイですね!


何柄って言うのですかね?
↓↓↓
CSC_7288_convert_20130127121751.jpg
ノルディックの一種と言うか、
ヘンテコなジオメトリック柄とでも言いましょうか。

上の方の柄が、ウサギのようにも見えるのは気のせいでしょうか。。

淡いトーンで統一されたヘンテコ柄が逆に素敵です!!


男女共にこんなゆるい配色の合わせがおススメです!
CSC_7295_convert_20130127121905.jpg
コレ、カワイイ~っす!!!!

前身を淡~い感じで統一すると、ナイスおダサ感がGOODです。
合わせるBAGはリュックが程良いですよ★




お次はカーディガン!!

人気のアランニット、今回はカーディガンで入荷です★


アラン編みニットカーディガン☆
CSC_7282_convert_20130127121631.jpg
CSC_7284_convert_20130127121703.jpg
3,590円
レディース~メンズSぐらい。

一番下のボタンが欠損していたので、似た感じのつけておきます!

アランニットというと、大きめが多い気がしますが、
コチラのアランは小さめのナイスサイズです。

ハンドポケットもしっかりと完備されていて、重宝しそうです!

小さめで探していた方は是非~★




ロング丈アラン編みニットカーディガン(ヨーロッパ)☆
CSC_7278_convert_20130127121546.jpg
CSC_7279_convert_20130127121602.jpg
CSC_7281_convert_20130127121617.jpg
4,590円
メンズLぐらい。

変形タイプのアランを探していたのなら、コレ!!

丈長の存在感ある1枚です。
深緑&ボタンも長細いタイプのレア物ですので、個人的にはかなりおススメです!

普段ショップコートだったり、ガウンを好んで着ている方が、
ほっこりした印象を出すのにもコレにしてもヨロシイかと思います。

コチラもハンドポケット完備で◎




お次はスウェット関係を。。

プリントスウェット☆
CSC_7272_convert_20130127121426.jpg
各2,590円
レディース~メンズLぐらい。

左はchampionで、ネイビー地に白やグレー系のプリント。
黄金配色です!!
CSC_7274_convert_20130127121458.jpg
いかにもスウェットらしいプリントも良いですね★


右のピンクは同色系のプリントで、良~い感じのひび割れがカワイイです!
CSC_7273_convert_20130127121443.jpg




Ralph Lauren 無地スウェット☆
CSC_7275_convert_20130127121515.jpg
CSC_7277_convert_20130127121532.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

何でもないワンポイントの無地スウェットですが、
やはり、胸元にあるラルフの赤いロゴ刺繍が素敵ですね!

ラグランスリーブってのも、程よい脱力感を感じて好きです★




ジップパーカー☆
CSC_7271_convert_20130127121411.jpg
2,590円
メンズMLぐらい。

グレーのジップパーカー。

それだけで持っていて損はないと思います!!

アウターの下に忍ばせて、フードを出しちゃって下さい。
レザージャケットやテーラード、ブルゾンにも!

カッコいいですね★




最後にスニーカー!!


足元にスニーカーをもってくるだけで、
90'sテイストに仕上がる旬なアイテムではないでしょうか。

個人的にはキレイめに合わせたいスニーカーですが、
もちろんカジュアルにもお使いいただけると思います!


NIKE AIR FORCE XXV スニーカー☆
CSC_7267_convert_20130127121338.jpg
4,590円
26.5cmぐらい。

90'sを語る上で、はずせないスニーカーと言えばエアーフォースですね。

そして、まさにこの配色でしょう!!

かかと部分にちょいとホツレがありますが、
他は比較的にナイスな状態だと思います。




NIKE BLAZER HIGH SUPREME スニーカー☆
CSC_7266_convert_20130127121323.jpg
CSC_7269_convert_20130127121353.jpg
4,990円
US10.5(28㎝ぐらい。)

70年代に登場して以来、
そのレトロベーシックなデザインから支持を得てきたモデルでしょう!

それゆえ何にでも合いそうな感じがします。

スウォッシュロゴ部分はモコモコな布地でちょっとカワイイです。

トゥー部分などそれなりにスレはありますが、そのヤレ感がカッコいいです!

ブラウンに黄色のラインと言い、渋めがお好きな方に是非★




今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_7315_convert_20130127202845.jpg
60's ファーCAP3,590円
ブローチ990円
本日紹介のロング丈アランニットカーディガン(アイルランド製)4,590円
柿色シルクシャツ(ヨーロッパ)2,990円
レザーベルト1,990円
タック入りパンツ3,990円
EAST LANDショートブーツ5,590円
レザートートBAG3,990円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

ドレスシューズ&CAP&つけ襟☆

こんばんは☆ユッコです。

差し入れいただきました~!
CSC_7239_convert_20130126203447.jpg

暖房で失われた水分やミネラルを補給させていただきます<(_ _)><(_ _)>
ありがとうございます!


それでは。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ドレスシューズ&CAP&つけ襟」


MERCEDES ドレスシューズ(ドイツ製)☆
CSC_7012_convert_20130126121405.jpg
4,990円 こげ茶
UK8(26.5cmぐらい。)

シューレースホールの数が6個と、短靴の割に多く、
ハトメが金具で施された、
ちょっとワークブーツっぽい見た目です。

にもかわらず、
つやのあるまだらな色合いのこげ茶色が
色気、ドレッシーさを醸し出しています。

カジュアル感:ドレッシー感が 3:7 のドレスシューズと言う感じでしょうか??

クラッシックな少し変わったドレスシューズをお探しの方に★


丸みのあるフォルムもカワイイです!




ADAMS ストレートチップ(イタリア製)☆
CSC_7011_convert_20130126121350.jpg
4,990円
EUR41(26cmぐらい。)

オーソドックスな一足でしょうか。

最近は、マウンパやモッズコート、ナイロンブルゾンといった
アウトドア、ミリタリー、スポーツテイストに
足元ドレスシューズを持ってくるみたいな、

ハイブリットな合わせが旬のようですね!

足元はもっぱらスニーカー、ワークブーツという方の
ドレスシューズ初めとしても、ベーシックでおススメです★




PIERRE CARDIN 2トーンウイングチップ(イタリア製)☆
CSC_7007_convert_20130126121301.jpg
CSC_7009_convert_20130126121319.jpg
5,990円 黒/ミルキーなベージュ
EUR44(28㎝ぐらい。)

カッコいいですね★☆

履きこまれた感じは表面に多少ありますが、
ソールの減りはなく、まだまだ沢山履いていただけます。

2トーンのウイングチップ、黒×白(ベージュですが。。)
といったら間違いなくおススメな一足です★




EASY FLEX ビットローファー☆
CSC_7010_convert_20130126121334.jpg
5,590円 黒×シルバー
US9(26.5cmぐらい。)

GUCCIっぽいですか??

今年でちょうど誕生60周年のGUCCIが誇るホースビットローファー★

ちょっとパロディ的な気分で入れちゃいました。。。

旬ですし、そんな遊び心をお持ちの方に!!


ビットローファーはそうでなくても既に定番の形ではありますし、
オペラシューズのようなスリッポン型とシュッとしたつま先が単純にカッコいいですよ。


細みのスーツなんかには、
これくらい色男感のあるドレスシューズがハマります★




NEW ERA & Reebok ベースボールCAP☆
CSC_7035_convert_20130126121421.jpg
2,590円

どんな格好をしても、CAPで合わせると不思議とおさまりが良い、
旬なアイテムですから、
色違い、デザイン違いで持っていて良いかと思います★☆

左から 7 1/8(56.8cm)、7 5/8(60,6cm)、7 1/4(57.7cm)です。

左のグレーはNBAのPhoenix Suns、ファイヤーロゴがカッコいいです★

真中は ホワイトソックス。
黒地に金の総柄ロゴと刺繍がナイスデザインです!

ヒロさん子供時代の写真にて、
ホワイトソックスのBBキャップ満面の笑みでかぶってました♡♡

ゆえにヒロさんイチオシ!!ノスタルジーも込めて♡

右の赤は、アメリカのミュージシャン・トラヴィス・バーカー(パンクバンドでしたっけ?ドラマ―でしたよね?)氏が立ち上げたブランド、FAMOUS STARS & STRAPS(通称FSAS)のNEW ERAキャップです。

アイコン的なロゴがカッコいいです。
B系、ストリート、アクションスポーツファッションに★




最後に おススメなつけ襟が入荷しました~★☆★


Vintage~OLD リメイクつけ襟☆
CSC_7040_convert_20130126121437.jpg
CSC_7041_convert_20130126121453.jpg
各 1,590円~2,590円

シャツカラーにスタッズやピンバッジ、ビーズパーツが刺繍され、
リメイクされたつけ襟達です。

シャツカラーや使われたボタンやビーズパーツは
ほとんどすべてがVintage~OLDもので作り込まれています♡♡

まさに一点物です★☆★



バスクシャツには相性抜群↓↓↓
CSC_7236_convert_20130126195428.jpg

タートルニットの首元に覗かせて↓↓↓
CSC_7224_convert_20130126195356.jpg

スタッズ付きは黒や白のクールやモードな装いにも↓↓↓
CSC_7223_convert_20130126195231.jpg



ニットに↓↓↓
CSC_7082_convert_20130126121524.jpg

スウェットに↓↓↓
CSC_7084_convert_20130126121555.jpg


今年トレンドのシュール、動物モチーフのニットやスウェット、
ゆる感のあるカジュアルトップスの首元にも
襟をのぞかせるだけで、カチっと締まりますね★

もちろん、黒や白のカチっとモードな装いには、とても相性がいいです★


どんどん春が待ち遠しくなってくるこの時期、
スパイス小物たちで、冬のマンネリコーデを打破してあげましょ~~!!!



今日はこのへんで!
それでは~。




CSC_7237_convert_20130126195452.jpg
本日紹介のNEW ERAキャップ2,590円
inに着たTommyHilfigerBDシャツ2,590円
ダウン×レザージャケット5,590円
Dickies スリム 3,590円
本日紹介のビットローファー5,590円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

ボトムス&ブーツ☆

どもです~☆


今日は風が強かったですね!

日が沈んだ後の寒さは、かなりヤバかった気がします。

寒波到来ってやつですね~~。。




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ボトムス&ブーツ」



ジョッパーズパンツ(ヨーロッパ)☆
CSC_6827_convert_20130125121531.jpg
CSC_6828_convert_20130125121549.jpg
CSC_6829_convert_20130125121605.jpg
CSC_6831_convert_20130125121620.jpg
各4,990円
左:W29~(黒×ベージュ)
中:W31~(ネイビー)
右:W33~(黒)

ストレッチ素材なので、履きやすさは抜群っす!!

裾が細くなっているので、サルエルっぽいシルエットが楽しめるパンツです。
ゆえに、オーバーサイズで腰履きする感じがヨロシイかと思います!

もしくはタイトなサイジングで履いて、スキニーっぽくしてもナイスです★

コレは履いた方が絶対可愛いって思うので、とりあえず試着してみて下さい!!

ちょいゆったりぐらいで履いてみましたが、細めのルーズシルエットがナイスです!
CSC_7064_convert_20130125203820.jpg

9分丈ぐらいにロールアップ!
ラインソックスなどを見せてもナイスでしょう★
CSC_7065_convert_20130125203834.jpg

細身シルエットは好きだけど、
スキニーにマンネリ化を感じてきたなぁ、、
と言う方にもおススメです!!




ウールプリーツスカート☆
CSC_6836_convert_20130125121714.jpg
CSC_6837_convert_20130125121729.jpg
左:2,590円(ヨーロッパ W26~28ぐらい。)
右:1,990円(Eddie Bauer W25ぐらい。)

左のは後ろのみプリーツが入っているタイプです。

ウエストのサイドにベルトが付いていて、調節できます。
CSC_6838_convert_20130125121746.jpg
デザインとしても◎

ラップスカートですので、
メンズが、スキニーの上に重ねて履いてもカッコいいと思います!

右のEddie Bauerは黒の使いやすさ!!
大きめのプリーツで、ふんわりとしたシルエットです。




マキシ丈花柄ティアードスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_6832_convert_20130125121639.jpg
CSC_6833_convert_20130125121658.jpg
2,990円 
ウエスト:ゴム
黒地。

古着らしい花柄と丈感が可愛いです。

本当にかなり長めなマキシ丈ですので、胸まで上げてベアトップワンピースとしても!!


個人的には胸下ギリギリまで上げたハイウェストで、
レザーブルゾンやBIGアクセ、クラッチなんかであえてのハード目に合わせて欲しいです★
CSC_7066_convert_20130125203849.jpg
毒っ気があっていいですね!

もちろん、可愛さ生かしで
ほっこり~な感じや70´sヒッピーテイストに合わせても◎!




OLD 花柄サーキュラーベロアスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_6839_convert_20130125121803.jpg
CSC_6840_convert_20130125121820.jpg
2,990円
W26ぐらい。

これまた、いかにも古着らしい雰囲気が良いですね。

サーキュラー特有のふんわりシルエットもGOODです!!

クラシカルな印象ですので、白シャツやドレスシューズなどに相性良さそうです。
VintageのヘッドドレスやBAGを合わせたいですね★




OLD ケミカルデニムワンピース(ワンピース)☆
CSC_6841_convert_20130125121843.jpg
CSC_7043_convert_20130125203806.jpg
胸元のジップを開けっぱなしにしてもナイス!!
CSC_6843_convert_20130125121916.jpg
裾のBIGピンは後付けでしょうが、ポイントになってます★
CSC_6842_convert_20130125121859.jpg
4,590円

定番になってから、根強い人気のケミカルアイテム。

デザインは80'sらしいのですが、ボディーコンシャスなシルエットではなく、
ストンとしたラインですので、使いやすそうです!

80'sらしくウエストラインを作りたいときは、
太めのベルトをキュッと巻いても◎





最後にブーツ!!

良い味出てる、雰囲気たっぷりの2足をご紹介です。


RED WINGS #926 ワークブーツ☆
CSC_6845_convert_20130125121932.jpg
CSC_6846_convert_20130125121946.jpg
7,990円
US10(28㎝ぐらい。)

ソールは機能性の高いVibramを使用です。

アイリッシュセーター程の人気はない型ですかね、個人的には好きなのですが。。
より男臭い感じがするので!

ワークスタイルなどをするときは、
こういった、良い意味で「きたない」ブーツを合わせても、カッコいいなって。

ごっついボリューム感がカッコいいです★




CHIPPEWA ロガーブーツ☆
CSC_6847_convert_20130125122002.jpg
CSC_6848_convert_20130125122020.jpg
CSC_6850_convert_20130125122037.jpg
7,990円
25.5~26cmぐらい。

こちらも安心のVibramソールです。

キズや汚れなどあり、履きこまれた感はあります。

それも込みで、カッコいいと思っていただける方は是非!!!




今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_6863_convert_20130125130719.jpg
ラムファーCAP(イタリア製)2,590円
Antiqueネックレス4,590円
80'sニットセーター(ヨーロッパ)3,990円
本日紹介のOLDケミカルデニムワンピース4,590円
80's パンプス3,990円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

ミリタリー★

ども★


差し入れいただきました~!!
DSC_6786_convert_20130123191424.jpg
ピラミッドチョコ&ホットカフェオレ~!

贅沢なおやつ、ありがとうございます。


ごちそうさまでした~★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ミリタリー」

男性の方ですと、一度は取り入れるテイストではないでしょうか。

今季は女性の方にも注目されていて、
カモ柄やMA-1などは人気の高いアイテムかと思います。

春もさらに人気が高まりそうですので、要チェックですね!!


ミリタリーニットセーター☆
CSC_6662_convert_20130123140348.jpg
CSC_6663_convert_20130123140405.jpg
左:2,590円(メンズMぐらい。)
右:1,990円(レディース~メンズSMぐらい。)

やはり、セーターでも武骨さを感じるのがミリタリー物でしょう。


右のVネックの物は東ドイツ軍のDEAD STOCKですので、状態ナイスです!!
普通に使えるセーターって感じです。


一方、左のヘンリーネックの物は、ちょいとキズがありますが、
そのスレ具合が雰囲気あるので、とりあえずそのまま出しました。

貫通してはいないので普通に着れますが、気になる方は言って下さい。
リペアします!

こちらの方がミリタリー感が強いセーターですが、
無地ですので、それほどクセなく取り入れられそうです!




スイス軍ヘンリーネックカットソー☆
CSC_6659_convert_20130123140316.jpg
CSC_6660_convert_20130123140332.jpg
1,990円
レディース~メンズLぐらい。

黄色、ネイビー、黒の3色で入荷です!

一般的には、Uネックの方が人気があると思いますが、
ヘンリーネックも個人的には好きです。

首元にボタンがあるだけで、クルーネックなどよりデザイナブルに感じるからでしょうか。
一枚でも「さま」になりますし。。

"ネイビーと黒"は間違いない色でしょう!

"からし"も挿し色として使ってやって下さい。




80's U.S.NAVY 黒シャツ☆
CSC_6647_convert_20130123140103.jpg
CSC_6648_convert_20130123140119.jpg
CSC_6649_convert_20130123140135.jpg
2,990円
メンズLぐらい。

88年製。
アンカーマーク入りのボタンに、左肩にはNAVY JROTCのワッペンが付きます。

ROTCが予備役将校訓練課程って意味で、
先頭にJが付くので、その高校って感じです。

黒地ですので、船とイーグルの入ったワッペンが栄えますね!
カッコいいです!!

今時期でしたら、ジャケットなどを羽織ってしまうので、
単純に、無地シャツの感覚でも使えますよ~★




スウェーデン軍 M59ジャケット(DEAD STOCK)☆
CSC_6653_convert_20130123140212.jpg
CSC_6654_convert_20130123140230.jpg
2,990円
メンズMLぐらい。

見にくいですが、内側の背中の部分に1973のステンシルが入っています。

DEAD STOCKゆえ、ミリタリー古着独特のオリーブって感じではなく、
夏に木々が青々とした感じの緑です。

そして、パキッとした生地感。
バシバシ着こんで、自分で育てていきたくなるような一着です!




OLD スウェーデン軍グランパシャツ☆
CSC_6655_convert_20130123140245.jpg
CSC_6658_convert_20130123140301.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

僕、コレ欲しいです。
黒シャツ好きで、ロングシャツ好きにはタマリマセン。。

マチ付きってのも嬉しいですね!

やや大きめの作りですので、メンズのLぐらいの方によさそうです。

女性や小柄な方がだっぽり着る感じでしたら、
シャツワンピ感覚で着たり、スキニーやショーツ・クロップドパンツがナイスですかね。

超ワイドなパンツに合わせて、
ギャルソンみたいなイメージで着てもカッコ良さそうですね★




USMC デジタルカモ柄シャツ☆
CSC_6643_convert_20130123135959.jpg
トップボタンを開けても◎
CSC_6646_convert_20130123140046.jpg
斜めの胸ポケットには刺繍が入りり、
見切れちゃってるのですが、左ポケットにはUSMCのロゴ刺繍が入っています。。
CSC_6645_convert_20130123140031.jpg
生地にもUSMCの文字が入っているのも良いですね!
CSC_6644_convert_20130123140016.jpg
3,590円
レディース~メンズLぐらい。

特に女性の方にですが、今回のイチオシです!!

もともとAラインなのですが、
ウエストの両サイドにボタンが付いていて、身幅を調節できます。
CSC_6719_convert_20130123140525.jpg

サイドを絞って普通に着るとこんな感じです。
CSC_6716_convert_20130123140453.jpg

サイドを絞らないと、ふんわりAラインなシルエットで着れます。
CSC_6721_convert_20130123140559.jpg

これでも分かりづらいと思うので、とりあえず試着してみて下さい!!

もちろん男性の方にもおススメですよ~★




フランス軍ミドル丈ブーツ☆
CSC_6666_convert_20130123140437.jpg
5,990円
フランス:44(27~27.5cmぐらい。)

7ホールの程よい丈ブーツです。
革も柔らかく、そこまで重すぎないので履きやすいと思います!

ボトムスを選ばなそうで、何にでも相性が良さそうなブーツですよ★



スイス軍&チェコ軍ショルダーBAG☆
CSC_6665_convert_20130123140421.jpg
左:2,590円(縦15×横27×マチ9cmぐらい。)
右:2,990円(21×30×8cmぐらい。)

どちらも小ぶりなショルダーBGAですが、
左のスイス軍の物の方が肩ヒモが短いです。

大きさのイメージからもそうですが、ウエストBAG感覚で,
短めに肩から掛けて使うのが良さそうです!!




今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★




DSC_6787_convert_20130123191439.jpg
フェイクファーベレー1,990円
本日紹介のUSMCデジタルカモ柄シャツ3,590円
本日紹介のOLDスウェーデン軍グランパシャツ3,590円
デニムイージーパンツ3,590円
本日紹介のフランス軍ミドル丈ブーツ5,990円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

ニットセーター&カーディガン☆

こんばんは☆ユッコです。


差し入れいただいてしまいました~★
DSC_6576_convert_20130122183132.jpg
シフォ~~ン♡
ごちそうさまです!!


毎日こう寒いと、温泉に行きたくなります♨♨♨

しかしヒロサンと行くと、
必ず先に出ちゃっていて、
すごい待たされるもんだから不機嫌になってるんですよね~~。。。

温泉は女友達と行くにかぎるな~~★☆




それでは。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ニットセーター&カーディガン」


Ralph Laurenニットセーター☆
CSC_6481_convert_20130122124823.jpg
左:2,990円(レディース~メンズMぐらい。) グレー×赤
右:1,990円(メンズL~) 紺

左はラムウール100%のあったかな着心地です。
グラデーションのように見えるノルディック柄もセンスが良いですね↓↓↓
CSC_6484_convert_20130122124859.jpg
シティ向きな一枚★☆


右の定番ラルフのコットンニットは
左肩に日焼けがありますのでお安く!! ↓↓↓↓
CSC_6483_convert_20130122124840.jpg




モコモコニットセーター(ヨーロッパ)☆
CSC_6476_convert_20130122124651.jpg
CSC_6477_convert_20130122124718.jpg
3,590円 黒
ゆったりレディース。

上がボリューム×下はタイト

そんな旬なシルエットにもってこいのボリュームニットです★

カラースキニーも相性が良さそうです。

雑誌で言う「NYLON」のような
辛口ストリートな装いに!!

イチオシ!!




モコモコビジューニットセーター(ヨーロッパ)☆
CSC_6478_convert_20130122124734.jpg
CSC_6480_convert_20130122124807.jpg
CSC_6479_convert_20130122124752.jpg
CSC_6722_convert_20130122203910.jpg
各 3,990円
左 ベージュ系 右 からし×茶系 
ゆったりレディース。

同じモコモコでも
色味が違うと、先程の黒とこうも印象が変わります★

優しい色味と攻めた素材やビジュー使いのギャップがたまりません。

「優しいだけの女じゃないのよ♡」
みたいなニットでしょうか。。。


なに言っちゃってるのでしょうか。




ビジューニットガウン☆
CSC_6492_convert_20130122125043.jpg
CSC_6493_convert_20130122125102.jpg
4,590円 うす~~いグレー
ゆったりレディース。

やや紫がかったグレーの高貴な色味。

毛足の長いアンゴラのモヘ~っとした感じが、
高貴なオーラが滲み出ているようで、また素敵です★

そして、レース&パール!!
高貴さをさらにをたたみかけています。


肩もややパワーショルダーでふんわりとしています。

エレガンスのある着こなしにどうぞ★☆




総柄ロングカーディガン(ヨーロッパ)☆
CSC_6489_convert_20130122125013.jpg
CSC_6490_convert_20130122125029.jpg
4,590円 グレー×黒系
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

抽象画のような柄が前後両面いっぱいに描かれています。

大胆な柄はモノトーン配色だと取り入れやすいですね★




70's~80's 襟付きカーディガン☆
CSC_6496_convert_20130122125151.jpg
2,990円 水色
レディース~メンズS~M

くすみのないキレイな水色です。

白シャツにベージュのチノパンを合わせて
思いっきりクリーンな色合いの着こなしで★

春先にはボーダーカットソーを合わせて
足元デッキシューズなんていうマリン合わせもいいですね!




OLD ノルディックカーディガン☆
CSC_6494_convert_20130122125118.jpg
CSC_6495_convert_20130122125134.jpg
左:2,990円(レディース~メンズSぐらい。)
右:3,990円(ヨーロッパ、レディース~メンズSぐらい。)

タイトに、そしてショート丈ですので、
ハイウエストなボトムスとも相性がいいです★

女性がスカートに合わせて!
というのはもちろん可愛いですが、

サイズが合う男性でしたら、
タック入りの黒スラックスにドレスシューズで
ベレー帽、首元にスカーフをのぞかせて。。。

というトラッドなブリティッシュコーデも素敵かと。。。




ショールカラーリブカーディガン(ヨーロッパ)☆
CSC_6488_convert_20130122124954.jpg
3,590円 赤×黒
メンズMLぐらい。

丸みがかったバルーンなシルエットです。


赤と言うと、ヤンチャよりな格好にしがちですが、
シャツにスラックス合わせで、大人の色気を感じさせて欲しい一枚です★




ショールカラーニットカーディガン(ヨーロッパ)☆
CSC_6485_convert_20130122124916.jpg
CSC_6486_convert_20130122124932.jpg
3,990円 紺
メンズLぐらい。

こちらもバルーンシルエットなカーディガンです★

前ボタン全開でダルっと着ても◎

全閉めしてポケットに手を入れてマルっと着ても◎


かなり使えそうな一枚ですね!!




今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_6578_convert_20130122183146.jpg
ベレー帽(ヨーロッパ)1,990円
inに着たシャツ1,990円
本日紹介のカーディガン2,990円
スラックス(ヨーロッパ)3,990円
白ソックス
ドレスシューズ(イタリア製)5,590円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

シャツ&ベスト&MA-1☆

ども☆


今日は晴れていて、比較的暖かかったですね!

ですが、
今週は雪が降るという噂を聞いたので、油断禁物です!!

やっとこさ道の雪もなくなってきたのに、これでまたスリップ注意の日々になるのかと。。


そういえば、
店の前にあった雪だるまも、ついにサヨナラしたのですが、
また復活するんですかね。

嫁っちょの動向に注目しておきます★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「シャツ&ベスト&MA-1」


そろそろ春を意識した買い物もしたいですかね。
シャツ、入荷です!

もちろんまだまだ寒いので、しばらく使えそうなアウターも入荷です!!



まずはシャツから~。

Ralph Laurenシャツ☆
コーデュロイ&デニム
CSC_6190_convert_20130121130132.jpg
レディース~メンズLぐらい。

無地
CSC_6189_convert_20130121130117.jpg
メンズS~Lぐらい。

チェック柄
CSC_6193_convert_20130121130219.jpg
レディース~メンズLぐらい。

ストライプ柄
CSC_6191_convert_20130121130148.jpg
CSC_6192_convert_20130121130203.jpg
メンズS~MLぐらい。

値段は2,990円で、ちょいスレなどがある物は2,590円です!


今時期から、春もバッチリ使えるラルフのシャツです。
イロイロ入荷したので、店頭で合わせてみて下さい!!

ストライプなんかは、春になると着たくなる類ですよかね★




白ブラウス☆
CSC_6187_convert_20130121130046.jpg
CSC_6188_convert_20130121130100.jpg
1,990円~2,990円
レディース。

春を意識するのなら、白ブラウスはお忘れなくですね!

左の2枚は透け感のある軽い素材感に、刺繍がカワイイです。

1番右のブラウスは、よく見るとチェック柄になっています!
こういうのって惹かれちゃいますね。

まだまだ一枚では活躍できない季節ですが、
アウターの前を開けている時に、こんなキュートなブラウスがチラッと見えたら可愛いですよね★




お次はアウターベストのご紹介です。

今時期はニットやパーカーの上に羽織る感じで、春はシャツやカットソーの上って感じですかね。
さらに暖かくなったら、半袖の上に羽織りたくなるベストです★


ネイティブ柄切り返しラグベスト☆
CSC_6197_convert_20130121130325.jpg
3,990円
メンズLぐらい。

ネイティブ柄はカッコいいですね!
男臭さを感じれるとうか。。

何て言うんでしょうね、深みを感じれる気がします。

ショルダー部分はスウェードで切り返されているのも◎

ハンドポケットはジップ付きなので、落し物が多い人にもおススメですかね。。。★


今でしたら、
アランニットなどにサラッと羽織りたいなって★





カナディアン柄リバーシブルベスト☆
CSC_6194_convert_20130121130235.jpg
CSC_6195_convert_20130121130250.jpg
ウエストの両サイドにゴムが入っているので、無駄なダボつきもありません。
CSC_6196_convert_20130121130310.jpg
3,990円
レディース~メンズSMぐらい。

カナダ製の一品で、まさにカナディアン柄!!

ハンドポケットはカナディアン柄の面だけですが、
黒地の面も雰囲気あるので、十分リバーシブルを楽しめるベストです。

どちらもモコモコとした素材感で、毛足の短いボアって感じです。

変態かと思われるでしょうが、素肌に着たくなる気持ちよさです★

黒×赤の配色なので、ブラックスキニーやボーラーHATに合わせて、
ちょいロックのハズシなんかにしても良さそうですね!




最後にブラックアウターを。。


MA-1フライトジャケット☆
CSC_6200_convert_20130121130401.jpg
3,990円
レディース~メンズMLぐらい。

今季のアウターの中でも、不動の人気を誇るアイテムかと。

ボリュームのあるアウターな分、
やはり大きめでの着用で、スキニーやらショーツに合わせると可愛いですね★




ポリ×コットン リブブルゾン(ヨーロッパ)☆
CSC_6199_convert_20130121130346.jpg
3,990円
レディース~メンズMぐらい。

MA-1ではないですが、黒地のジップアップブルゾンです。

中綿なしなので、MA-1よりもすっきりとした着こなしができそうです!




今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_6558_convert_20130121202659.jpg
ニットCAP(ヨーロッパ)990円
本日紹介のベスト3,990円
アランニット(アイルランド製)3,990円
inに着た本日紹介のラルフシャツ2,990円
デニムイージーパンツ3,590円
L.L.Beanショートブーツ6,990円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

アウター&ベロアボトムス☆

こんばんは☆ユッコです。



差し入れいただきました~!
DSC_6153_convert_20130120203911.jpg
ホントありがとうございます!!

ごちそうさまでした~★




まずはヒロさんからお知らせを!



ども、店長です!!


今日は皆さんに、新しい仲間を紹介したいと思います!

長田サン(たくちゃん) ♂ ★
DSC_6054_convert_20130120124748.jpg

基本的にネットショップの担当をお願いしているので、
店頭では、あんまり見かけないレアキャラかと思いますが。。

たまにニュッと出てきた際には、
「よっ! たくちゃん」とでも言ってあげて下さい★


僕らが苦手なTwitterやらのネット関係にあかるいので、
嫁っちょもTwitterの教えを受けて、より活用していくと思いますので、
宜しくお願いします~~★

(嫁っちょ担当のくせに、危うくたくちゃんに丸投げしようとしてました。。)


僕らもたくちゃんに負けないように頑張らねば~★



では、
ここからは嫁っちょにバトンタッチ!!



それでは。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「アウター&ベロアボトムス」

量が多いのでサクサクと!!

でも、良い物ばかりなので、サクサクとは見ないでくださいね~~★ 




チェスターフィールドコート(ヨーロッパ)☆
CSC_6042_convert_20130120123856.jpg
5,590円 チャコールグレー
レディース~メンズSぐらい。

今季は特に人気の高いチェスターかと思います。

ポーランド製。
こういった感じのデザインは、
冬の寒さが厳しい東欧の国が似合いますね★


ポーランド。。。ワルシャワ。。。
わたくし、世界史がちょっと好きなんですが、
ポーランドは特に興味あります。

何度も国土が分割されたり、消滅したり。。
歴史に翻弄された国ですが、
その分きっと色んな文化が混ざり合って、面白い側面がありそうですよね。。


絶対に一度は行きたいお国です、ポーランド★




ベルト付きハーフコート☆
CSC_6037_convert_20130120122736.jpg
4,990円 ブラウン
レディース~メンズSぐらい。

キレイなシルエットのハーフコートです。

ベルトがつくとクラッシックな感じがしていいですね★




コーデュロイテーラードジャケット☆
CSC_6040_convert_20130120123145.jpg
3,990円
レディース~メンズSMぐらい。

裏地なしですので、春でも十分使えそうです!

モノトーン主流な今、袖を通してみるとみると
とても新鮮な色味です、キャメル★

キレイめな古き良きコーデに!




ベロアテーラードジャケット☆
CSC_6038_convert_20130120123050.jpg

肩のデザイン↓↓↓
CSC_6039_convert_20130120123108.jpg
3,590円 黒
レディース

ドレッシーな雰囲気が◎のベロア生地。

タイトでキレイなラインです。

肩がややパワーショルダーになっていて
バルマンみたいです。

上からベルトでウエストマークをしてレディな着こなしを★

結婚式などのパーティドレスの羽織としても!




H&M ぺプラムウールジャケット☆
CSC_6041_convert_20130120123202.jpg
3,990円 黒
レディース

かなり旬な一枚ですね★

コレ一枚で、モード感のある着こなしになります。


下はタイトスカートかスキニーで、
厚底、高めのヒールが◎




レザーキルト中綿ジャケット☆
CSC_6048_convert_20130120124030.jpg
ちょいとシミあります。
CSC_6049_convert_20130120124045.jpg
5,590円
メンズMぐらい。

続いてコチラも、素敵なデザインです★☆★☆

ダウンキルトにレザーのパイピングという
素材遊び!!

襟なしの遊び心もいいですね!


「スポーツ×モード」な今のトレンドド真ん中です◎◎




デザインウールジャケット☆
CSC_6043_convert_20130120123825.jpg
CSC_6044_convert_20130120123923.jpg
CSC_6046_convert_20130120124001.jpg
CSC_6045_convert_20130120123942.jpg
5,590円
レディース~メンズLぐらい。

ヒロさん大興奮の一着です!

デザイナブルな一枚ですが、
良い意味でダサい感じも持ち合わせているのが◎!!

ヒロさんが程よく着れるサイズ感ですが、
あえて女性がダルっとしたサイズ感できても可愛いです。

丸みのあるだっぽりサルエルなパンツに
ボーラーHATなんかで。

怪しさと面白みのある着こなしがお好きな方に
是非ともおススメな一枚です☆★




ウールチェックテーラードジャケット☆
CSC_6047_convert_20130120124016.jpg
3,990円
メンズMLぐらい。

グレーベージュ系の淡い色味が素敵です。

先程のコーデュロイテーラード同様
裏地なしタイプで、
ウールシャツぐらいの感覚で楽に羽織れると思います。


サラッと羽織る感じで大人っぽく。。↓↓↓
DSC_6016_convert_20130120124158.jpg

肩ひじ張らずに、リラックスした着こなしをする日は、
ジャケットの色味もこれくらい穏やかな方が気持ちいいです★☆




最後にボトムスを!!

ベロア イージーパンツ☆
CSC_6050_convert_20130120124140.jpg
1,990円~2,990円

キュロットやらサルエルやら。

攻め気味なボトムス達です★

形も柄もイロイロですので、合わせてみて下さい。


とりあえず素材感がよろしですえ~~。。。




今日はこのへんで!
それでは~。




DSC_6157_convert_20130120203924.jpg
Vintageヘッドドレス5,590円
本日紹介のぺプラムウールジャケット3,990円
タートルニットセーター(ヨーロッパ)2,990円
本日紹介のバラ柄ベロアイージーパンツ1,990円
ショートブーツ(イタリア製)5,590円
Vintageゴブラン織りBAG4,990円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト